非実在系女子達はどうすりゃいいですか?とかいうメタソング

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:46:27

    一見電波ソングに見えてゲームキャラからの愛を感じる名曲
    好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:51:38

    非実在系のわたし達と合わせて好き
    まあ「きっと君は忘れてく」とか歌ってるけどこんなゲーム忘れられる訳ねえけどな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:53:14

    この手のゲームキャラ視点からのメタネタって割と恨み辛み多い印象だけどこの曲はプレイヤー全肯定だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:59:19

    中身はあんなゲームなのに曲が良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:43:48

    >>3

    「みんなに愛されるような存在に作ってね!」って感じなのである意味分かりやすい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:45:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:17:15

    >>2

    ダイナミックコードに似た物を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:36:10

    >>4

    スレタイとは若干それるけど、ブルーバード(←英語表記メンドイ)とかすっごいいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています