百歩譲ってこのデケェ虫の力でデカくなるのはわかるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:17:19

    道だの未来まで見えるのは謎能力よな
    なんなら🐛自身の繁栄には邪魔ですらある

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:32:33

    虫の能力は巨人化だけでそれ以外はユミルが作ったんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:33:28

    ユミルがやったんやろうなぁ

    最後ユミルの意志で害虫が駆除されてたし力関係がユミル>>>デケェ害虫みたいな感じする

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:35:50

    虫(及びユミル)の能力の本質って多分「"道"っていう別空間に干渉する」ってものだよな
    たまたま道には時間の概念が無いし、無限に等しい資材が存在したから作中みたいな芸当が出来ただけで

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:35:57

    デケェ害虫→申請すれば何でも資金くれる会社
    ユミル→プロジェクトのマネージャー

    みたいな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:37:00

    🐛なんかデカいニンゲン作り出した……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:38:24

    >>3

    デケェ害虫はユミルの意思じゃなくて外気に触れすぎて死んだんだと思ってた

    寄生虫だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:41:52

    虫は多分繁栄するには取り付いたやつのために
    色々あげた方がいいだろ!ってぐらいしか考え
    て無いと思う
    多分人間より馬鹿だからそこまで考えられない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:45:09

    硬質!未来視!これが力ですか!

    🐛ワシそれ知らん……こわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:45:13

    >>7

    超大型の爆発で死なないヤツが外気ですぐに死ぬとは思えないしやっぱりユミルの意思で消された方が収まりが良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:47:32

    どっち道道から叩き出したのはユミルだろうしね
    じゃないと始祖の継承者倒すだけで巨人化能力が消えてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:45:07

    >>10

    ユミルの意志で消されたというよりユミルの未練がなくなったから宿主が消えて死んだのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています