吉田を継ぐもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:18:13

    はいっあと200連勝すればなれますよニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:19:31

    困難を超えた困難

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:20:03

    ファンサの鬼

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:20:44

    吉田より可愛いからヴァランスは取れてるんだけどn

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:22:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:24:44

    決勝で無失点は流石に無法なんだよね
    割と双方に点が入りやすいレスリングでそれやるとかそんなんアリ?霊長類最強を継ぐ者としての自覚がありすぎるんとちゃうん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:27:32

    待てよ公式戦137連勝は吉田の119連勝よりも多いんだぜ

    まっ タイイチは206連勝してるからまだまだ背中は遠いんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:28:41

    どうして体格に劣るアジア人がレスリングで無双してるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:29:11

    決勝でも失点なしとかそんなんアリ?確かに相手ももう笑うしかないんちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:32:34

    >>8

    真面目にやってきたからやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:32:44

    >>8

    練習、練習、練習、練習、そして練習だ

    レスリングをこんなに真剣にプレーしてる国は日本ぐらいなんだよね 他の国だとマイナーを超えたマイナー ルールも分かりやすいJUDOをするのよ

    あと今の世代は皆脳に"霊長類最強"を打ち込まれて選手になった人も多いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:36:18

    今のレスリング女子は吉田と伊調の全盛期を青春にぶつけられたフルコンタクトレスリング世代なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:36:58

    >>8

    友情パワー…


    フランス代表はおそらくマグネットパワーを使うと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:37:51

    吉田の連勝を止めたマルーリスも吉田に脳を焼かれた一人なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:41:39

    ちなみに日本Sageのコツはレスリングなんてどの国も真面目にやってないよ(笑)らしいよ
    勝っても馬鹿にできるし負けたらもっと馬鹿に出来る…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:43:21

    やっぱり”霊長類最強”とか一般の人に浸透した選手がいると競技の活性具合も違うよねパパ
    フェンシングかなんかも滅茶苦茶強い人が営業とかパフォーマンスしまくって全体の底上げをしたって聞くし数は力ですね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:44:49

    >>15

    もう死んでくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:44:53

    >>13

    いいや フランス代表はマネー・パワーで判定勝ちすることになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:46:25

    フランスはなんか柔道が盛んすぎるんだよね
    競技人口日本の4倍らしいスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:47:58

    >>4が幻魔・タックルを喰らったぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:48:48

    >>19

    フランスの人口がざっくり日本の半分くらいだから約8倍の柔道濃度なんスけど…何なんすかこの国

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:49:04

    普通に男も強いのは好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:50:43

    でもね俺公式戦137連勝中とか京極さんとかでしか聞いたことないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:52:19

    俺レスリング見てるけど今まで見た事ないんだよね
    準々決勝でフォール勝ち決めて準決勝も決勝も10-0のテクニカルフォールでストレート勝利して金メダルな選手

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:52:44

    >>22

    ウム…今回は男女合わせてメダル取ってて嬉しいんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:54:45

    今年のレスリング日本代表…聞いています
    男子グレコローマンでも60kgと77kgで金メダルを獲得しており77kg級に至っては日本勢史上初だと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:55:04

    >>24

    漫画とかの最終目標に位置するタイプの戦績なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:55:35

    >>11

    は…話が違うであります 

    相撲を英語でsumou wrestlingと言うほどポピュラーであるはずであります

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:56:21

    >>24

    これがオリンピック初出場で年齢は今年で21歳ってそんなんあり?

    吉田が30後半で引退したの思うとガチで超えちまうんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:56:24

    日本は偉大な伝先人がいるからね
    みてみぃこの吉田沙保里を

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:58:09

    >>15

    そのエビデンスは?(五輪五連覇書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:00:15

    >>31

    英雄を超えた英雄

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:00:33

    >>31

    "41歳"が"130kg超級5連覇"!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:01:38

    実際試合見てると点数でリードしてあとは逃げ切ればいいのに徹底的にガン攻めしてて相手に何もさせずに圧倒してるのはルールで禁止スよね
    タックル切り返して即座にアンクルホールドとって2点追加した時とかもう離してやれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:05:19

    >>34

    攻撃は最大の防御なんだ攻めて攻めて攻めまくって自分の点数を守りきったと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:07:47

    >>31

    前人未到の5連覇を果たし「次は君だ」と次代の若者に思いを託してシューズをマットの上に残し去る

    見事やな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:10:03

    ふーん137連勝の藤波選手にもこんな時代があったんですね 中学生時代なら割と妥当です とか思いながら見てたらこれより下がパリ五輪まで優勝しか無くて怖かったロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

    藤波朱理 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:50:09

    >>37

    はいはい、もうええやろってぐらい優勝しててこえーよ

    しかも自身の身体の成長と共に階級も変えてる…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:55:21

    >>36

    美しい・・・美しさの次元が違う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:09:10

    不思議やな…日本代表チームのサイトだと普通の一般人に見えるのに
    メダル獲得後の写真はメチャクチャ可愛く見える

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:43:08

    >>15

    アメリカは今女子レスリングブームらしいっスね

    で、流行れば流行るほどなんで日本の女子レスリングがこんなに強いのか分からなくなってるらしいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:02:41

    >>36因みにこの5連覇したロペスヌニェス選手は、東京五輪後に一度引退したけど最後にもう一度だけ出る事にしたらしいよ。

    4連覇を成し遂げて引退した巨人が最後の戦いに挑んで前人未到の偉業を成し、今度こそなんの未練もなく引退するなんて…刺激的でファンタスティックだろ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:17

    >>31

    怪物を超えた怪物

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:36:18

    >>1

    吉田沙保里(身長157cm)と同じ53㎏級で身長164cmなのん

    他の53㎏級の選手より手が長い上に

    外国人選手にパワー筋力負けもしてない天才を超えた天才なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:49:00

    何故か出身の金メダリストの半分がレスリング選手 それが三重県です
    残りがマラソンフェンシング体操なんだよね、何故…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:58:43

    >>45伊勢神宮があるからやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:06:37

    >>46

    ふうん 神に選ばれた戦士達ということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:15:09

    男子の方は協会から男子不要っ女子に金回せやえーっとか軽視されてた中金取るのは見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:20:03

    す、凄い人だとは重々知ってたけど
    思った以上に吉田沙保里ってレスリングやる人に影響与えてたんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:36:07

    ウム…霊長類最強のインパクトは伊達じゃないんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:48:29

    >>49

    金メダルを取るとメディアが報じて色んな少年少女に影響を与えると考えられる


    五輪種目はメダルの数に応じて次の五輪までの

    日本代表選手団に国から支給される強化費(税金)が増えたり減ったりするのん

    強化費を使って日本代表選手強化合宿とか開いたりできるのん

    柔道日本代表団体で謝った選手がいたのはそういう経緯もあるっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:50:19

    >>51

    水泳が不振なのも前がアレだったせいでお金もらえずに悪い循環が続いてるとかそういうあれなんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:50:36

    >>22

    剛力無双の伊達男と言ったんですよ日下先生と文田先生

    日本人に不利なグレコローマン・スタイル(下半身への攻撃禁止)でありながら

    ド派手な投げ技や無尽蔵のスタミナで勝ち切ったと聞いて流石にビックリしましたよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:53:09

    吉田沙保里という怪物を見てきた後輩たちだ
    その吉田を倒すために研究と研鑽を積んできた強敵をその上から倒すために技を磨いてきた強者だ
    覚悟が違う絶対的練習量が違う格が違う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:00:22

    日本もうアカンやんと見せかけて
    体操柔道レスリングスケボーブレイキングでメダル取っているのはすごいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:03:10

    改めて吉田沙保里の凄さが分かったのが俺なんだ
    金とって137連勝しても厚い壁扱いとか分厚さの次元が違い過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:11:33

    >>52

    言っちゃ悪いがいまだに瀬戸や池江が代表で若手の突き上げが少ないスよね…ちょっと前は入江も代表だったし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:15:46

    ガキに夢のねえこと言いたくねぇんだけど
    五輪代表ってのはスポーツやっているガキ500人とか1000人の内の一人なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:19:16

    >>55

    しかし…ブレイキンはもう除外されそうなのです…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:22:07

    >>59

    五輪は思いつきで新しいスポーツを追加したり減らしたりやりすぎな気がするっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:24:53

    >>57

    待てよ 池江は年齢的に代表でもおかしくはないんだぜ

    まっ白血病で確実に衰えてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:29:28

    >>31

    何じゃあこの鬼龍を瞬殺してそうなゴリラは

    と思って検索したらゴリラを超えたゴリラ キング・コングだったんだよね、怖くない?

    お見事ですミハイン・ロペス選手 やはり貴方は世界が認める霊長類最強の男だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:37:50

    >>60

    しゃあっ除外!除外解除!除外!除外解除!

    ブリスベンには何が追加されるんやろなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:45:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています