【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 自由スレ32

  • 1「も」な人24/08/09(金) 15:55:45

    常にエミュ出来るスレです。内容はご自由に。


    非ネームドも非コテハンも、誰でもお好きにご参加下さい。

    下ネタや過激なネタが出てくることがあります。カオスです、閲覧注意です。

    自由ではありますが、モブの範疇を出ない。出るとしても匿名の一発ネタでお願いします。

    自由スレで出したキャラを本編に出したいと思われている方は盛りすぎないようお願いします。


    次スレは>>195が立てて下さい。


    次スレ貼るかどうかはお好きにどうぞ。ただし進行スレには貼っておいて下さい。


    前回自由スレ31

    【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 自由スレ31|あにまん掲示板常にエミュ出来るスレです。内容はご自由に。非ネームドも非コテハンも、誰でもお好きにご参加下さい。下ネタや過激なネタが出てくることがあります。カオスです、閲覧注意です。自由ではありますが、モブの範疇を出…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:25:16

    最近呪詛師も活発化してきてるって言うよね

  • 3猫天与24/08/09(金) 16:35:34

    💤

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:45:14

    たておつ
    もっと給料上がらんかな

  • 5嵐鮫24/08/09(金) 16:53:07

    ギャーハッハッハッハ!!
    呪霊の味は不味いが歯応えがあって噛み心地がいいぜ!!

  • 6激重狐娘/梅花椿24/08/09(金) 17:28:16

    zzz…
    【壁に寄りかかって眠っている】

  • 7賭けラブ1000%24/08/09(金) 17:34:19

    >>6

    【足下にそっと花束を置いていく】

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:48:29

    >>7

    それは何ですか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:53:39

    >>8

    仏花とか?

  • 10猫天与24/08/09(金) 19:54:12

    💤

  • 11くノ一24/08/09(金) 22:19:22

    >>前スレ200

    (このまま、畳み掛けましょうか)

    【依然と斬りかかり続ける】

  • 12「も」な人24/08/09(金) 22:30:35

    >>11

    成功するか分からないけど…

    "蝋妖斬り"

    【一旦後ろに引き 不規則に距離を詰めたり取ったりする】

  • 13くノ一24/08/09(金) 22:40:18

    >>12

    やはり掴みどころがない技に対しては無闇に攻勢に出るよりも迎え撃つ方が良いですね

    【先程対処したように、居合いの構えをとる】

  • 14「も」な人24/08/09(金) 22:50:18

    >>13

    また面倒な…

    "壱刀獣斬"

    【そのまま近づいてくる】

  • 15くノ一24/08/09(金) 22:57:55

    >>14

    桜花剣術-花嵐

    【抜刀して相手の刀を止めようとする】

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:09:30

    このレスは削除されています

  • 17「も」な人24/08/09(金) 23:10:32

    >>16

    "瞬牙葬剣"

    【飛び込みそのまま複数回斬りかかろうとする】

  • 18くノ一24/08/09(金) 23:10:44

    >>16

    …っ疾い!

    【そのまま斬り結ぶが、防戦気味】

  • 19「も」な人24/08/09(金) 23:13:38

    >>18

    "彼岸命送"

    【そのままの勢いで手・足・首の順で間合いを詰め、一気に斬り掛かろうとする】

  • 20くノ一24/08/09(金) 23:14:50

    >>19

    「霞桜(見様見真似バージョン)」

    【それぞれの太刀筋に対応するように受け流していく】

    【まだ防戦気味】

  • 21「も」な人24/08/09(金) 23:22:21

    >>20

    "弐連貫刺"

    【胴体に突き技をしようとする】

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:25:25

    このレスは削除されています

  • 23くノ一24/08/09(金) 23:26:09

    >>21

    「枝垂(見以下略)」

    【同じく胴への突きを繰り出す】

    dice1d2=1 (1)

    1で成功 2で被弾

  • 24激重狐娘/梅花椿24/08/09(金) 23:28:13

    【いつのまにかか起きており模擬戦を見守っている】
    この繋ぎもアリか…

  • 25「も」な人24/08/09(金) 23:31:00

    >>23

    【そのまま被弾する】


    あーまじか…

    >>24

    あ、いつの間に…

  • 26くノ一24/08/09(金) 23:33:40

    >>25

    …ふう、間一髪でした

    >>24

    ああ狐花さん、こんにちは 紫苑と礼佳ちゃんの情報持ってませんか


    それはそれとして大葉さん凄く剣術身についてきてますよ!これで刀には慣れてないんですか?羨ましいですよホント

    そろそろもうお互い私からも積極的に攻防を繰り広げたいところですが、どうです?

  • 27「も」な人24/08/09(金) 23:36:56

    >>26

    動いてたら意外と扱えて… あとは力の入れ方とかを気を付けないと…


    まぁ、やってみますか

  • 28くノ一24/08/09(金) 23:41:40

    >>27

    そこはやはり鍛錬重ねて刀を身体に馴染ませないとですよ

    そうですね、始めましょう

    【正眼の構えで様子を伺う】

  • 29「も」な人24/08/09(金) 23:46:19

    >>28

    よろしくお願いします


    では

    "壱刀獣斬"

    【近づいてくる】

  • 30くノ一24/08/09(金) 23:48:03

    >>29

    こちらこそ手合わせお願いします

    【一歩踏み込んで受け止める】

  • 31「も」な人24/08/09(金) 23:49:24

    >>30

    【後ろに一旦下がる】

  • 32くノ一24/08/09(金) 23:51:25

    >>31

    母上の得意だったあれをやってみますか…

    【刀を鞘に納め、屈む】

  • 33「も」な人24/08/10(土) 00:01:24

    >>32

    …詰めるとまずそうだな

    【防御体制に入る】

  • 34くノ一24/08/10(土) 00:03:36

    >>33

    【屈んで溜めた力を解放し、一気に前へ跳ぶ】

    【「も」の後ろに回り込んでいて、納めていたはずの彼女の刀はいつの間にか抜かれている】

  • 35「も」な人24/08/10(土) 00:06:47

    >>34

    うっそ…まじかよ

    【"賽禍割り"で防ごうとする】

  • 36くノ一24/08/10(土) 00:12:19

    >>35

    【鞘で防がれるのもお構いなしに斬り刻んでいく】

  • 37「も」な人24/08/10(土) 00:15:07

    >>36

    …っ

    "瞬牙葬剣"

    【斬りかかる刀をどうにかして受け流そうとする】

  • 38くノ一24/08/10(土) 00:16:46

    >>37

    …流石に無理矢理が過ぎましたか

    【攻撃を止め距離を取る】

  • 39「も」な人24/08/10(土) 00:24:36

    >>38

    "蝋妖斬り"

    【距離感を掴まれないように近づこうとする】

  • 40くノ一24/08/10(土) 00:28:25

    >>39

    【近づいた瞬間に合わせて袈裟斬りをする】

  • 41「も」な人24/08/10(土) 00:32:59

    >>40

    "彼岸之勢"

    【一旦縦に構える】

    "此岸別れ"

    【刀を弾き連続で斬ろうとする】

  • 42くノ一24/08/10(土) 00:34:02

    >>41

    「桜梅桃李」

    【相手の斬撃に合わせて斬り結ぶ】

  • 43「も」な人24/08/10(土) 00:38:19

    >>42

    …やっぱ決まんないな 難しい

    【一旦退く】

  • 44くノ一24/08/10(土) 00:43:13

    >>43

    まあ現時点でそれならすぐにもっと上手くなりますよ

    「桜吹雪」

    【真っ直ぐ駆け出して「も」の右胴に向かい斬りかかる】

  • 45「も」な人24/08/10(土) 00:51:17

    >>44

    だと良いんですが…

    "瞬牙葬剣"

    【向かってくるのを確認し斬りかかる】

  • 46くノ一24/08/10(土) 00:54:25

    >>45

    【ガキン!と音が鳴り刀がぶつかり合い、鍔迫り合いに入る】

    さて、ここからが本番ですよ 着いてきてくださいね

  • 47「も」な人24/08/10(土) 00:55:15

    >>46

    分かりました

  • 48くノ一24/08/10(土) 00:58:13

    >>47

    【鍔迫り合いを維持した状態から、さらに踏み込んで相手の態勢を崩そうとする】

    最初に言いましたが、刀を離しても負けですからね

  • 49「も」な人24/08/10(土) 00:59:17

    >>48

    【体制を立て直そうとする】

    そうでしたね 今のままじゃ不味いな

  • 50くノ一24/08/10(土) 01:01:12

    >>49

    【鍔迫り合いのまま刃を相手の首筋へと近づける】

    ほら、このままだと押し切られちゃいますよ?

    力でねじ伏せ返すか離れるか お好きにどうぞ?

  • 51「も」な人24/08/10(土) 01:05:31

    >>50

    【体制を立て直し押し返そうとする】

  • 52くノ一24/08/10(土) 01:11:31

    >>51

    うぐっ なかなかやりますね

    ここは一か八か…十分に技は身をもって体験したし


    彼岸葬流 彼岸命送

    【一瞬で間合を詰めて手首を狙う】

  • 53「も」な人24/08/10(土) 01:23:55

    >>52

    "彼岸命送"

    【間合いを詰めてきたところを狙う】

  • 54くノ一24/08/10(土) 01:26:52

    >>53

    あがっ…【「も」の攻撃が綺麗に入り、うずくまる】


    負けました…流石に見様見真似には限界がありますね

  • 55「も」な人24/08/10(土) 01:28:01

    >>54

    でも見様見真似でここまで…すごいですよ

  • 56くノ一24/08/10(土) 01:30:03

    >>55

    そうだ

    彼岸葬流について色々教えていただけませんか?

    あの妙な歩法に…それぞれの技など

    糧にしたいので

  • 57「も」な人24/08/10(土) 01:37:34

    >>56

    歩法は瞬狐歩って名前で、素早く動く事に特化しているんですよ

    技とかは…まぁ見せたのとあと何個かあったような…

    覚えてるのは"懇魂十字"ってやつです

    刀を2本使って片方で弐連貫刺の後もう片方は袈裟斬りをするってやつですね

    でも紫に聞いたほうがわかりやすいかも…

  • 58くノ一24/08/10(土) 01:39:35

    >>57

    瞬狐歩…コツを教えていただけません?

  • 59賭けラブ1000%24/08/10(土) 01:44:48

    賭けさんが一人…んっ……賭けさんが二人…賭けさんがあっ…三人…
    【高専の医務室にて満身創痍で眠っている】

  • 60「も」な人24/08/10(土) 01:47:50

    >>58

    コツ…?

    力の入れ方とか切り替えとか…?

    まだ僕自体彼岸葬流が完璧じゃないからちょっと違うかもだけど…

  • 61くノ一24/08/10(土) 01:49:26

    >>60

    あー、こうですかね 力の掛け方をつま先に意識して…

    【今度は成功したようだ】

  • 62「も」な人24/08/10(土) 01:52:02

    >>61

    多分そうかな…?

  • 63くノ一24/08/10(土) 01:54:19

    >>62

    ありがとうございますね 付き合ってくださって

    今度狐花さんにも2人で教わりましょう

  • 64「も」な人24/08/10(土) 01:57:40

    >>63

    ありがとうございました

  • 65激重狐娘/梅花椿24/08/10(土) 02:16:12

    【黙々と刀の手入れをしている】
    ……………

  • 66くノ一24/08/10(土) 02:17:38

    >>65

    あ、狐花さん

    熱心ですね〜

  • 67激重狐娘/梅花椿24/08/10(土) 02:19:00

    >>66

    おや…ふみさんでしたか。

    いや〜…武器は手入れできる時に手入れをして、いつでも万全の状態で戦えるようにしないと…

  • 68くノ一24/08/10(土) 02:21:51

    >>67

    まあそうですけど 任務の前とか後にたまにする程度で結構充分じゃないです?

    傷みますよ

  • 69激重狐娘/梅花椿24/08/10(土) 02:23:00

    >>68

    それもそうでしたね…

    【手入れが終わったようだ】

    ところで…つい先ほど、私の兄と模擬戦をしていましたね?

  • 70くノ一24/08/10(土) 02:23:35

    >>69

    あー、まあ 紫苑が帰省してて暇でしたし

  • 71くノ一24/08/10(土) 02:26:22

    そうだ、彼岸葬流を大葉さんに教えていただいたんですが、狐花さんに聞いた方が良いとも仰ってましたので…今度、大葉さんと一緒に教えてもらえませんか?

  • 72激重狐娘/梅花椿24/08/10(土) 02:26:49

    >>70

    そこで聞いてみたくてですね…

    彼岸葬流、どう感じました?

  • 73激重狐娘/梅花椿24/08/10(土) 02:27:35

    >>71

    私でよければいつでも構いませんよ

  • 74くノ一24/08/10(土) 02:29:49

    >>72

    母上の下で様々な剣術を身につけてきましたが、歩法が特殊な故難度が高いと同時に技の組み立てや間合いの詰めかたが速くて中々面白いと感じましたね

    早く身につけたい限りです

  • 75激重狐娘/梅花椿24/08/10(土) 02:34:20

    >>74

    …確かに、必要とする物は多いけれど、一歩ずつ進んでいけばいつか覚える日も来ると思ってますよ。

    もし分からないところがあったり難しそうなら…いつでも、頼ってくださいね?

  • 76くノ一24/08/10(土) 02:37:16

    >>75

    そうですね

    紫苑と礼佳ちゃん、六月さんに柊さんを守るには手数は多ければ多いほど良いので

    最近はあんなこともありましたし…

  • 77激重狐娘/梅花椿24/08/10(土) 02:39:35

    >>76

    えぇ…

    守るべき物…絶対に守り抜いていきましょう。

    【青い左目はいつのまにか赤く染まっている】

  • 78くノ一24/08/10(土) 02:41:00

    >>77

    そうだ、狐花さんって京都校の教師寮で寝泊まりされてますよね?ね????

  • 79激重狐娘/梅花椿24/08/10(土) 02:41:34

    >>78

    はい…?

    基本そうなりますね。

  • 80くノ一24/08/10(土) 02:44:04

    >>79

    では紫苑と礼佳ちゃんが寮で愛を育んでいることもご存知で??

  • 81激重狐娘/梅花椿24/08/10(土) 02:45:23

    >>80

    …またヤってるんですか?寮で?

    【口調は静かだが凄まじい殺気を放っている】

  • 82くノ一24/08/10(土) 02:49:39

    >>81

    いえいえ、以前の話ですよ

    で、ハァハァその以前のことを詳しくコヒュー

    【息が荒くなっている】

  • 83激重狐娘/梅花椿24/08/10(土) 02:50:58

    >>82

    水音と物音、それに紫苑君の嬌声が聞こえただけですが…

    …息整えたらどうですか?

  • 84くノ一24/08/10(土) 02:56:16

    >>83

    あぁ…尊い…ハァハァ


    …失礼、取り乱しました それでは

    【煙に包まれて消える】

    (ふふふん、こういう帰り方してみたかったんですよね〜)

  • 85激重狐娘/梅花椿24/08/10(土) 03:00:59

    >>84

    それではまた。

    【手から炎を出し、静かに手のひらに浮かぶ炎を見つめながら】

    桜花剣術…学んでみたいなぁ…

  • 86伝書桜24/08/10(土) 11:20:07

    ふわァ〜〜〜・・・・・
    最近生活リズムが著しく崩壊してる気がする・・・
    昨日も夜遅く前作業してたしなあ・・・
    いい加減ちゃんと睡眠時間取らねば

  • 87盗賊24/08/10(土) 15:58:21

    >>86

    せっかく帰省してきたんだし、しっかり休めようね

    育児も周りに任せてるこういう時こそ休みな

    だから今夜は勘弁し…

  • 88伝書桜24/08/10(土) 16:15:47

    >>87

    うん・・・流石にね・・・・

    もうね、体にガタが来てる気がする

    まだ20代だよ??????

  • 89盗賊24/08/10(土) 16:24:13

    >>88

    よかった、安心

    まじで礼佳過労死とか洒落じゃ無いから寝てね…?

    寝られないなら俺が側いてあげるから

  • 90伝書桜24/08/10(土) 16:25:18

    >>89

    そうだね〜・・・・・

    やばい今日もうなにもないって改めて認識したら眠くなってきた

  • 91盗賊24/08/10(土) 17:26:50

    >>90

    おやすみ、礼佳

    【伝書の隣で横になっている】

  • 92伝書桜24/08/10(土) 20:58:47

    >>91

    ん、おやすみ・・・・

    (寝落ちた)

  • 93瀕死の2級術師24/08/11(日) 03:23:34

    暫定1級呪霊討ち取ったりェアァァァー!!!等級詐欺がどんなもんじゃァ!!!!!

  • 94伝書桜24/08/11(日) 18:40:39

    >>93

    瀕死じゃない、怪我に触るから大人しくしてな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:44:58

    このレスは削除されています

  • 96盗賊24/08/11(日) 21:26:04

    >>93

    おめでと 暫く休暇取りなさいな…

    昇級は考えてんの?俺は準一だから直接推薦はできないけど一級の紹介はできるよ

  • 97瀕死の2級術師24/08/12(月) 10:52:30

    >>96

    無理キビシイ、今回たまたま勝てただけやし同行してた奴は死んでしまったし

    俺の実力で本格的に一級任務に赴くと順番が俺に来るねん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:55:40

    あつーい!!!
    なんでこんなにあついの!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:46:36

    あかいくつ は いてた お ん なの こ いじんさんに つれられて いっ ちゃっ た

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:00:42

    虎杖悠仁もう殺すしかねえな

  • 101伝書桜24/08/14(水) 14:38:44

    もう疲れた・・・ちゃんと寝たのいつだっけ・・・・
    ・・・・ひっどい顔

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:41:01

    自尊心がなさすぎるため それを捨てた 最強

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:41:15

    やめだやめ

  • 104変牛24/08/15(木) 20:31:17

    あわわわわわわわわ
    家でぬくぬくしてたらなんか世紀末になってますぅ…

  • 105盗賊24/08/15(木) 22:15:04

    そういやさ 俺って前に並行世界の俺と入れ替わったことがあるんだっけ?

  • 106猫天与24/08/15(木) 22:16:28

    >>105

    そうらしいな…そん時は俺居なかったけど

  • 107いとめぐり24/08/15(木) 22:22:26

    ……っ、ふぅー……。
    《額を抑えながら、建物内で蹲る。周辺には誰もいない模様。》

    ……っ、…落ち着いてくれよ、僕…。

  • 108二択術師24/08/15(木) 22:44:28

    >>105

    ありましたよ

  • 109伝書桜24/08/15(木) 23:03:56

    ア゛ァ゛、もう
    だから何度も説明してんでしょう
    こう言った現象は東京にしか発生しません、ご安心してください
    帝都に住んどる人らは全員立ち退いとるんで安全です!
    もう少し詳しくしたいんでしたら
    動画の投稿サイトにアーカイブ残っとるんで
    そっちの政府の会見映像参照してください
    ええ、ええ、ほな


    電話対応つら・・・・ハァ、仕事が進まん
    (京都高専職員室で、1人で大量の情報を捌きつつ電話対応する
     他の職員はみんな他にあたっているため、対応する人員がいない
     その愚痴りながらもう何本目かもわからないエナドリに手を伸ばす)

  • 110一般出身24/08/16(金) 08:26:31

    渋谷事変の一緒にいた地下3階の生き残り非術師の6人をなんとか東京から離れた比較的安全な場所に送って今高専に向かっている
    ほとぼりが覚めるまで海外にいてそのまま帰ってこない可能性があるけど休職届と退職届どっちを出せばいいんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:07:52

    このレスは削除されています

  • 112賭けラブ1000%24/08/16(金) 14:33:11

    ………これからあたしは一体何を目指して走れば良い?
    どれだけ強くなっても無意味だった
    呪いを祓って祓って祓って、私の強さを賭けさんに見てもらいたかった
    でももう…何もかもが無意味
    世界が白黒に染まった

    …戦わなくちゃ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:33:59

    >>112

    戦え…戦え…自由の為に…戦え…戦え…

  • 114賭けラブ1000%24/08/16(金) 14:38:32

    >>113

    理由なんか要らないっす

    ただ無心で呪いを祓い続ける

    それ以外の生き方なんて残ってないっすから

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:47:37

    なんか呪霊が飛んでるな、…ん?ああ、そうだな。不幸ではないと思うぞ。…危害を加えて来ないなんて、珍し…あ、祓うのを忘れてしまったな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:49:38

    >>112

    ずっと聴きたかったんだけどさ、「愛することに理由はいらない」とかではぐらかされてた気がするし

    何で好きだったの?一目惚れ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:08:30

    >>114

    後追いとかしそうなのに、しないんだね意外。

    どうしてそうしようと思ったのさ?

  • 118伝書桜24/08/16(金) 20:21:22

    ああ、もうこんな時間・・・・
    流石に何かしら胃に入れたほうがいいね
    朝もちょっとしか食べてないもの
    (席を立って、1番近いコンビニへ)

    ああ、頭痛いし食欲わかなーい・・・

  • 119賭けラブ1000%24/08/16(金) 21:28:20

    >>116

    あたしはあの人が子供の頃からずっと側に居たんすよ

    謂わば幼馴染ってやつっすね、あの人は忘れてるみたいっすけど

    幼馴染が好きになることなんて大して珍しくないでしょ?

    >>117

    勿体無いじゃないすか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:00

    >>119

    おなななじみ…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:47

    >>119

    …ほまーに?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:04

    >>119

    勿体無いって何が?

  • 123猫天与24/08/16(金) 21:37:18

    >>119

    本当か?お前が幼馴染と思い込んでるだけだったりしない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:14

    >>119

    もうお前が怖いよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:36

    賭けさん居るなら出てきて!!
    早くこの怪異を何とかしてくれよ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:35

    >>125

    もう死んだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:30

    >>126

    わかってるよそんなこと!!

    でも怖いじゃん!!!!アレ!!!!!!

  • 128いとめぐり24/08/16(金) 22:12:04

    …??

  • 129盗賊24/08/16(金) 22:50:20

    >>118

    …礼佳、ただいま

  • 130盗賊24/08/16(金) 22:50:54

    >>129

    【怪我はあまり見当たらないが比較的ボロボロな彼が手を振って帰ってきたようだ】

  • 131伝書桜24/08/16(金) 22:54:31

    >>129

    >>130

    ああ、おかえり

    ごめんね、机ん上ちょこっと散らかっとるけど

    気にせんで

    (その机にはちょっとどころではない大量の書類と電子機器が)

  • 132盗賊24/08/16(金) 22:58:35

    >>131

    大丈夫だよ

    それでも取り敢えず聞いて欲しい話があるんよ

  • 133伝書桜24/08/16(金) 23:00:13

    >>132

    どしたん?なんかあった?

  • 134盗賊24/08/16(金) 23:03:29

    >>133

    いやぁ…こんなの公にしたら確実に俺とか学生くん達が処刑されいちゃうから内密だけど…

    【負傷者を連れて帰り東京校に行ったら、たまたま会った学生たちから天元様の話とこれからの死滅回遊平定へ向けたざっくりした計画を伝えられたと話す】

  • 135賭けラブ1000%24/08/16(金) 23:05:33

    >>120

    >>121

    >>123

    でも、あたしは賭けさんのことは子供の頃から知ってたんすよ?

  • 136伝書桜24/08/16(金) 23:47:14

    >>134

    ・・・・・・・成程

    情報集めしといたほうがいいやつ?

    実家の方も刈り出せるようにはなってるって母さんが言ってるから

    容赦なく使ってもらっていいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:06:07

    >>135

    子供の頃からストーカー…?

  • 138キャリアウーマン24/08/17(土) 20:20:09

    ネットニュースで見たけど東京ヤバいらしいね
    海外に逃げる人いる?

  • 139いとめぐり24/08/18(日) 14:13:54

    ……ぼく、は、動かなきゃ、いけない。
    止まっちゃ…いけない。絶対に。
    失うことがないように、他の人にも失わせないために…。

    ……原点に戻れ、僕の為すべきことを…。

  • 140絵文字24/08/19(月) 01:08:10

    …海外渡航の準備はできてる
    逃げたい奴は教えてくれ、可能な限り援助する

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:45:38

    ついさっきまで呪いに憑かれてたことに気づかなくって肩こりがやばい。4級だからさっと祓えたけど…
    疲れてんのかな、俺

  • 142盗賊24/08/20(火) 21:34:57

    (時系列はだいぶ前に戻ります)
    そう言えば師匠と忍猪がなんかキャンプ計画してたなぁ
    行きたい人いる?

  • 143伝書桜24/08/20(火) 22:04:19

    >>142

    あ、私行きたーい!

  • 144猫天与24/08/20(火) 22:33:05

    >>142

    げっ!アイツ企画とか絶対ヤバい事になるだろ…

  • 145一般出身24/08/21(水) 00:06:59

    >>142

    ちょっと気になる

  • 146「も」な人24/08/21(水) 10:00:58

    >>142

    キャンプ? 気になる

  • 147後処理24/08/21(水) 20:28:05

    …全く、殺人鬼が死んで、月跳の仇も打てて
    燃え尽き症候群や…

    こんな時は彼女でも増やすかぁ!!

  • 148くノ一24/08/21(水) 20:41:37

    ふふ、楽しみですね忍猪さん
    あなたが企画されたこれ

  • 149くノ一24/08/21(水) 21:29:47

    >>147

    どうされました?そんな気味の悪い笑い方をして

  • 150嵐鮫24/08/21(水) 21:31:52

    >>147

    ガッハッハッハ!!

    なんかここら辺でカスの匂いがしたぞ!!

  • 151賭けラブ1000%24/08/21(水) 21:48:38

    >>147

    うわ……正気っすか?

  • 152「も」な人24/08/21(水) 22:22:55

    >>147

    うわ… まじか…

  • 153一般出身24/08/22(木) 04:26:17

    >>147

    ハーレムでも作るのかな?

  • 154伝書桜24/08/22(木) 13:12:27

    >>147

    ほーん・・・?


    よっしゃリークしてきてやろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:15:53

    >>147

    通報した

  • 156毒兎24/08/23(金) 21:18:04

    よっしゃ直ったぁ!!!!(元通りになった盗賊の家)

  • 157盗賊24/08/24(土) 00:21:00

    >>156

    は〜…やっとだ…【やつれている】

  • 158伝書桜24/08/24(土) 22:18:01

    >>156

    やっとかぁ・・・・・

    もうしばらく実家はいいや・・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:31

    >>156

    >>157

    >>158

    んで施工費は?

  • 160一般出身24/08/27(火) 02:34:40

    >>140

    俺海外に逃げる予定です

  • 161キャリアウーマン24/08/27(火) 03:46:25

    (伊地知からの連絡を受けている)
    七海先輩…死んだんですか
    一連の騒動が収束したら墓参りに行きますね
    …きっと生きていると思っていたのに

  • 162毒兎24/08/27(火) 13:58:08

    >>159

    後処理の口座から抜いたからタダだぜ!ヒャハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

  • 163伝書桜24/08/28(水) 13:42:43

    >>162

    わぁ強

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:04:59

    >>162

    訴えられたら負けるよ

  • 165キャリアウーマン24/08/28(水) 19:40:33

    >>162

    警察の世話になるよ 君

  • 166伝書桜24/08/30(金) 15:32:51

    相変わらず静かだねえ
    人がいない・・・もう頑張るのも辛いや
    (ボロボロになった渋谷を1人散策する)

  • 167二択術師24/08/30(金) 15:33:54

    >>166

    渋谷も壊滅しちゃいましたし…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:38:54

    それでも死にたかねえんだしよぉ
    どうせ俺らは呪術師以外にはなれねえし

  • 169伝書桜24/08/30(金) 15:40:14
  • 170二択術師24/08/30(金) 15:42:31

    >>169

    僕も跡地確認に…

    …どうしようも無いけど

  • 171伝書桜24/08/30(金) 15:43:40

    >>170

    ・・・・・この国は後どれくらい持つと思う?

    私は持って一年かね

  • 172二択術師24/08/30(金) 15:47:04

    >>171

    どれぐらい持つか…

    …実際どうなるかは分かりませんが

    やはり1~2年ほどかと…

  • 173伝書桜24/08/30(金) 15:52:00

    >>172

    だよね〜〜〜〜

    しかもこの水準をキープしたままでの前提だよ?

    さらに状況が悪化することを考えればもっと酷くなるだろうよ

  • 174二択術師24/08/30(金) 15:53:26

    >>173

    まあものすごく低い可能性ですが…良くなっては欲しいですね

  • 175伝書桜24/08/30(金) 15:57:13

    >>174

    学生たちが頑張ってくれりゃね

    よくはなると思うけれど・・・・・

    歳を取るって怖えね、思ったように体が動かん

    バッキバキよもう

  • 176二択術師24/08/30(金) 16:05:06

    >>175

    学生の頑張りがあれば… まあ…あり得なくも無いかもですね

    もう僕たちはアシストの方に回ることになりそうですね

  • 177盗賊24/08/30(金) 16:42:02

    >>175

    あれ、礼佳?!

    久しぶり、こっち来てたんだ

    中々こっちから離れられなくて京都帰れんかったのよ

  • 178伝書桜24/08/30(金) 17:39:27

    >>177

    そうだったんね!

    こっちはやっっっと情報統制とその他雑務との闘いに決着がついたから

    軽く惨状の確認を目でしておきたいなと思ってね

  • 179猫天与24/08/30(金) 18:22:13

    >>178

    そっちはそっちで大変だったみたいだな…

  • 180キャリアウーマン24/08/30(金) 18:30:38

    持って2年って
    海外で仕事していて良かった

  • 181伝書桜24/08/30(金) 18:41:54

    >>179

    ははは、情報に関しては私が1番強いからね

    うちの学長もてんやわんやでちょっとやばそうだし

    あのお爺ちゃん過労死しないかしら

  • 182猫天与24/08/30(金) 19:31:29

    >>181

    にしても五条がいなくなるとはな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:42

    日本見限っている人ってどんくらいおるん?

  • 184炎の剣使い24/08/30(金) 19:52:32

    忙しい…忙しい…


    >>183

    見限れるわけないだろ…

    せめて少しでも被害を小さくしないと…

  • 185盗賊24/08/30(金) 20:19:50

    >>178

    六月と柊の調子はどう?

  • 186伝書桜24/08/30(金) 21:13:26

    >>185

    大丈夫そうよ

    ただ、まだ怖いから

    祗恩の家に泊まらせてるんよ

  • 187盗賊24/08/30(金) 21:29:54

    >>186

    良かった、安心

    あのさ、結界、入るべきかな

  • 188伝書桜24/08/30(金) 22:41:56

    >>187

    ・・・・それが貴方の後悔しない選択なら

    でもこれだけは守ってよね!


    絶対私に死体探しなんてさせんじゃないよ。

    させたら100万回は投げるからね

  • 189盗賊24/08/31(土) 11:14:21

    >>188

    はは、怖

    でも思えば情報共有も真希さんと冥冥先輩のとこの子がやってくれてるみたいだしいいかな

    このまま結界外で呪霊減らしつつでいいか

  • 190伝書桜24/08/31(土) 12:31:55

    >>189

    ん〜、それもそっか!

    はぁ、鹿児島に結界とか・・・・ほんと最悪だよ〜〜〜

  • 191盗賊24/08/31(土) 12:36:47

    >>190

    京都の結界はどうなった?ギリうちは入ってないよね?

  • 192伝書桜24/08/31(土) 13:09:16

    >>191

    そうだねえ、まじでギリギリ外だね

    いや〜!よかったよかった!

  • 193猫天与24/08/31(土) 20:22:16

    >>186

    ………ああ


    そうだな

  • 194伝書桜24/08/31(土) 20:56:08

    >>193

    この後行くけど・・・よってく?

  • 195猫天与24/09/01(日) 03:14:00

    >>194

    …いや、大丈夫だ

    ちょっと用事があってな

    それを済ませてから行くよ

  • 196伝書桜24/09/01(日) 12:53:20

    >>195

    そう・・・・そろそろ私も行かなきゃ

    じゃあね

  • 197いとめぐり24/09/01(日) 13:08:53

    ……高専付近の結界なら…。
    確か、登録をするんでしたっけ。なら手早く済ませないとですね。

  • 198盗賊24/09/02(月) 22:25:22

    >>197

    …参加する感じ?

    あとそのアクセ、サリー…

    (見覚えが、ある 賭けさんが昔、デザイン案を見繕ってたような…)

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:19

    ああ、世界の崩壊が始まる。
    未来は一体どちらへ転ぶ?

    私はまだ何も理解してはいないのに。

    その酷く細い、陶磁器のような指で
    一体何ができようか。

    私はまだ何も受け取ってはいないのに。

    全て貴方に託す。
    もうこれ以上血が流れぬよう、
    私は貴方に最上級の愛を注ぎましょう。
    もう来ることはないでしょう。

    然様なら

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:25

    >>199

    ぺっぺっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています