クロワデュノールの近況

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:23:53

    出資者の人曰く「馬体のバランスが変わって来てるのでペースダウンして調教を継続している」とのこと


    x.comTwitter.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:27:41

    慎重にやってるみたいだね
    少なくとも怪我とかの心配は無さそう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:37:10

    うーんネガティブやなぁ
    順調に行けばまず1冠は取ると思ってるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:39:29

    というか成長なら後々得だろう クラシックは何ヶ月も先だしゆっくりやって

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:45:54

    悲観する程ではないな
    成長過程と思えば納得出来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:47:05

    >>3

    そんなネガティブになる要素あるか?

    バランスが変わるなんて若い馬なら珍しい話ではないと思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:47:52

    ここで無理にいってバランス崩れてクラシックおじゃんよかいいわな
    そのための夏デビューだろうしじっくりと頼んますわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:49:22

    飽くまでバランスが変わってきてるであって崩れてるとは言われてないからな
    恐らく成長過程で少し筋肉にバラつきあるから変に負荷を掛けないためにペースダウンしてるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:50:13

    まぁキタサン産駒の2歳、3歳序盤はそんな数使えないのわかってるからじっくり育ててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:51:11

    クロワデュノールはCTかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:51:19

    >>9

    キタサン産駒は無理に使った馬から崩れていくから慎重すぎるくらいでちょうどいいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:53:43

    イクイノックスも大事に育てて成功したし無理はしないやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:56:38

    >>12

    ソールもそうやし、馬体の成長具合聞いてる感じ無理に使うと失敗するっぽいんよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:57:01

    マイラー化する可能性もないではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:57:44

    まずは北村下ろすところからはじめなアカンで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:00:54

    二歳八月なんて馬体の作りが変わっていくのは当たり前も当たり前
    馬作りに定評のある斉藤厩舎だしじっくりやるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:06:59

    >>15

    この厩舎だとよっぽどのやらかしが無い限り北村継続だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:08:28

    北村と三冠取ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:16:42

    >>18

    ???「三冠馬とのめぐり逢い!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:24:09

    >>19

    ???「まずは皐月賞、第一関門突破!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています