【閲覧注意】しゃぶれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:27:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:34:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:35:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:35:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:36:26

    スレ立てありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:40:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:41:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:43:26

    スレ立て乙です
    次はどんなシコネタがでてくるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:55:10

    スレ立て乙
    タイトルと表情に癖を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:08:49

    本編で素材にことかかないカガリ様と天才のオーブ国民が合わさることによりセリフだけでエッな状況ができてはかどる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:11:53

    立て乙
    もういけない場面にしか見えなくなってきた…
    元々カガリ様のおつらい表情は抜きネタだったけど加速してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:18:44

    ここお辛い場面だからな
    慰めてあげないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:19:15

    スレ画の表情でフリーズしてるカガリ様に舌打ちしながらお口こじ開けて無理矢理ねじ込みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:21:14

    触手がありなら
    メンデル製あたりの謎スライムにドロドロにされるカガリ様とかいてほしい
    あとブルコスが兵器用に改造されまくった犬とかそういうのに
    バックからやられちゃうカガリ様

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:23:39

    お顔にすりすりしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:53:51

    カガリ様に首輪つけて全裸でオーブのスラム的な場所で散歩させたい、「代表は知らないんですか?オーブにこんなところがあるのを」って言って曇らせてそっからガラの悪い人にちょっかいかけられてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:52:06

    物心ついた時から乳母や使用人や父親の部下に囲まれて大切に育てられてきて、砂漠ゲリラの時でさえ護衛がしっかりガードしてたと考えると本当の下層は知らなそうなところがゾクゾクする。
    引き摺り込みたい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:55:07

    カガリ様そもそも命令された経験さえあまりなさそうだから、本気で何言われたか理解できずにぽかんとしそうで可愛い。しゃぶれよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:56:08

    オーブ国民の目の前で、あるいはオーブ国民のてで尊厳破壊セッさせられるカガリ様は何度擦っても無限に出る

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:25

    貞操観念しっかりしてたのに教え込まれて爛れるようになるの捗る

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:10

    何が起こってるかわからないままイラマさせられるカガリ様…
    お口に出されてついペッペしてしまい相手を怒らせた結果、全部おいしそうに飲めるようになるまでノンストップフ○ラさせられるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:51

    尊厳破壊された影響で幼児退行したカガリ様見たい
    全裸にオムツとよだれ掛けだけさせておしゃぶり咥えさせたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:18

    結婚もしてないのにエッチなことはダメだってお堅い考えありそうなカガリ様を
    バージンロードで犯したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:01:06

    お姫様もだけど性格的に性的なことに潔癖だから
    初めてとかそういうのに理想あるのに
    わけわからないのにいれられて
    理想の初めてと真逆の初体験させられるカガリ様

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:01:30

    バージンロードをリード付き首輪付けて四つん這いで歩かせたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:01:34

    >>22

    おしゃぶり(チ○コ)……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:58

    敢えて結婚式まではちゃんと純潔守らせて、結婚式のバージンロードで招待客の前で処女貫通からの招待客にお裾分けも良いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:03:15

    >>26

    おしゃぶりかつミルクも出る機能付き

    お得だね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:04:34

    幼児退行で目の前のおっさんをお父様だと思い込んでなつき
    いいようにいただかれるカガリ様

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:05:53

    運命の結婚式回、神殿に向かう車の中から泣きながら手を振るカガリ様を見て思った。
    俺だったらこの車の中でカガリ様を着衣のまま犯して、犯されて感じてることを外の国民達に悟られないように耐えているカガリ様を味わうのに…何をしてるんだこの紫モミアゲは。酒飲んでる場合じゃないぞカガリ様の処女を啜れ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:07:21

    襲われて怖くて痛くてお父様に助けを求めてたのに、自分を襲ったおっさんとお父様の区別がつかなくなってしまうカガリ様おいたわしくてエロい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:08:34

    カガリ様は救いのないエロが似合うな…
    やっぱりスレ画みたいな絶望顔のシコリティが高いせいだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:08:37

    >>29

    本編のカガリ様かなりのファザコンぽいし、お父様の裏切り者ー!する前の年齢まで幼児退行すればお父様の言うことならなんでも聞きそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:09:01

    助けてお父様と嘆くカガリ様を美味しく頂くのをオカズにするのはカガシコ民は必ず通る道だと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:09:53

    >>33

    元々の幼カガリ様ならお父様がこんなこと言うはずない!とかもわかるだろうけど、今のカガリ様は逆らったら何をされるかという恐怖が潜在意識の奥にあるから絶対服従するやつ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:10:35

    >>27

    誓いのキスならぬ誓いのロマンティクスかな?

    人に見られてやだやだしてたのに

    参列者と神父のモノまでくわえさせられちゃうやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:10:42

    ウズミ様に顔向けできねえ
    でもお父様に助けを求めるカガリ様が可愛すぎるのが悪い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:12:04

    慰霊碑とかの前で後ろから挿入して
    お父様が見てますよからの
    お父様助けてさせたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:12:43

    真っ白なウエディングドレスが処女喪失の血と周りの男たちのヨーグルトソースでどろぐちゃになってるけどそのまま式は進行するんだよね
    なんならケーキ入刀あたりでみんなでカガリ様に入刀()するよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:12:45
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:14:26

    >>38

    天才すぎて膝を叩いた

    戦後にみんなで植えたお花の上にどろっとした液体がぼたぼた落ちてお花が地面にくたってなるのが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:16:28

    >>40

    オーブ国民いつも仕事が早すぎる

    足向けて眠れない

    気づいてないカガリ様かわいいね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:17:46

    >>40

    いつも仕事早くて本当助かる

    なんでこんな無知シチュが似合うんだカガリ様

    かわいそかわいいね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:18:41

    粛々とこなしていく仕事人がたくさんいるな
    カガリ様も使えるやつと言ってくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:37

    ウズミ様の部屋や執務室で背後から突いて
    お父様が見てますよ?とか気持ち良いんですか代表としての誇りは無いんですか?
    とか言ってはしたない娘でお父様ごめんなさいってカガリ様が泣きながら腰を振るシチュはいつ考えても捗る

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:44

    いつもカガリ様を使ってるのは我々なんですがね…
    カガリ様が悪いんですよそんなシコってくれと言わんばかりの外見と内面を兼ね備えているから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:22:10

    カガリ様を屈服させながら代表としての誇りを持ち出すの最高だな。
    代表がそんな声出して良いんですか?
    代表がこんな所でこんなに盛って大丈夫ですか?
    カガリ様の良い反応してくれそう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:24:15

    ローター仕込んで真面目の会見に送り出して、ずっと動かさずに、(いくらなんでもこんなときにやらないか…)とカガリ様を油断させて、大事なところで最大の強さで動かしてカメラの前でイかせたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:26:25

    慰霊碑の前ではしたない姿晒すなんて、お父様だけじゃなくて、戦争で亡くなった他のオーブ国民たちにも申し訳ないねカガリ様…
    犠牲になったオーブ国民達の前でアンアン生の喜びを叫びながらお父様に助けを求めるなんて良いご身分ですねえ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:27:19

    高潔なカガリ様を罪悪感と快楽でぐちゃぐちゃにして自分に依存させたい気持ちがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:28:37

    スレ画のカガリ様も種割れ目(オブラート)にしてみたいな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:29:49

    お父様お父様と泣くカガリ様が可哀想なので、カガリ様に新しい家族をあげて新しいお父様になってあげよう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:32:38

    >>38だけど慰霊碑の前で挿入してる男も

    きっと慰霊碑に家族の名前書かれてるオーブ民とかなんだ・・・

    自分の家族もいるのにお父様お父様されたのに怒って

    よけいにがつがつされちゃうやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:34:36

    マッサージ師もいいけど医者にもなりたいよね、カガリ様かかりつけの医者になっていろんなおくすり飲ませたり、定期検診として聴診器でけしからんとこ当てたり、やっぱりお注射といったらね??

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:34:44

    >>53

    切なくて泣いちゃった

    これもうカガリ様が遺族に新しい家族を産んであげて罪滅ぼしするしかないですね

    オーブ国民シチュにこだわる玄人多くてたすかる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:45:30

    シンプルにしゃぶってほしい
    無知シチュでも悔しそうにしててもいいのでわからせしたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:49:11

    アセべとここの自由カガリ様GIFのおかげでカガリ様のお口がエロいって気付けたの良かった
    チラッと見える前歯も最高にエロい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:00:13

    職人が上げてくれたSSのチ○コでほっぺペチペチされるカガリ様がエッチすぎて夢に出る
    スレ画のほっぺにもやりたいよねチンペチ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:00:20

    >>51

    こういう感じか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:00:56

    >>59

    服まで脱がせてくれてありがとう…良い連休の予感がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:02:24

    >>59

    おお…

    ウッ…

    やはり59が天才か…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:08:38

    >>59

    いっぱいしゃぶってくれそうな顔してる

    ありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:18:21

    >>63

    おう凄いけどここまで来ると規約的に大丈夫か??

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:31

    お医者さんネタならウェディングチェックで検査される時色々されちゃうカガリ様はいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:18:14
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:23:47

    >>66

    >>58です。本当にたすかる。

    ありがとう。オーブ国民みなカガリ様にチンペチ奉納すべき。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:22:19
  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:35:07

    >>68

    たすかる

    慰霊碑に縋っちゃうカガリ様、いい


    それにしてもお労しい…フゥ

    今から急いで慰霊碑に行けばカガリ様を慰み者に…じゃなかった、お慰めすることができますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:07:11

    >>66

    カガリ様にTNぽを添えることはシコーの題材の一つですからね

    いっぱいピタピタされてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:29:04

    >>66

    助かる

    お顔汚したいよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:59:46

    >>68

    ありがとう…

    みんなで慰霊碑行こう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:01:10

    慰霊碑でセッしてるのを他の遺族にも見られていて、後日複数人の遺族に襲われてしまうカガリ様…
    戦争で減った分の人口頑張って補充してくださいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:12:17

    >>68

    在庫補充みたいな掛け声でドロっとしたSS追加されてて草

    いつもありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:14:26

    慰み者なカガリ様全部どエロいんだが、個人的にはやはりオーブ国民相手が一番エロいと思ってしまう。
    純粋に守りたいと思っている国民に無体を働かれるカガリ様可哀想可愛い。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:24:13
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:32:14

    >>76

    有能…ありがとうございます

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:28:00

    >>76

    何故オーブが技術大国なのかがよくわかるしごできっぷりに感嘆

    首輪とチンベチが宇宙一似合うよカガリ様…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:26:49

    カガリ様でTNビンタに目覚めた…両側からTNビンタされてほしいけど、TNビンタする側のこと考えたら笑ってしまってダメだった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:40:20

    >>73

    1人いれちゃったら

    ほかの人も自分のTNも可愛がってくださいってなるのは

    しょうがないですからね

    カガリ様を性的にみてるオーブ民が

    それだけいるってことで…

    代表自ら遺族を癒し

    家族を増やしていただかないと…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:04:33
  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:20:12

    >>81

    リードに繋がれてるカガリ様エッッッ

    芸を仕込みたいね…ちん(ちょうだい)で本物のTNをおねだりとか

    あと餌皿からミルク()を這いつくばりながら飲んでほしい

    それからフリスビー代わりに指輪を投げて口に咥えて持って来させたい

    指輪を取り上げられたくないから言うこと聞くしかないんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:37:32
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:42:02

    >>82

    追記、そのうち官邸公認性処理用ペットとして国民に映像を公開して欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:10:04

    >>81

    これで代表と両思いたすかる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:15:26

    >>83

    ありがとう

    俺医者になる

    カガリ様は俺が育てるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:16:35

    不思議なお薬でカガリ様を自由にロリ化させて欲張りセッしたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:59:45

    公式でロリ化ができてるんだから不可能じゃないんだよなあの世界
    小説だとまじで不思議なお薬でロリになってたし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:14:29

    >>83

    小さい頃からずっとカガリを見守って育ててきたのに食べ頃になった頃ぽっと出の男に掻っ攫われそうになる主治医可哀想すぎて辛かったけど最終的にイチャラブになって安心した。良かったね主治医。


    イチャラブになったんだよ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:46:12

    >>83

    長年の恋が叶うなんてピュアな純愛だね!

    カガリ様もちゃんと主治医に処女を上げるために大事に守ってたし、両想いになって良かった!

    ぴゅあっぴゅあな両想いに乾杯!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:51:33

    >>83

    良かった良かった

    このスレでは珍しい長い恋を叶えたハッピーエンドだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:04:50

    子供の頃からカガリ様を見守ってた男性メイド(カガリからしたら兄みたいな)は部屋に監視カメラ、下着で自慰などをしていて一途に性的に見ていたが、カガリ様が16の頃、宇宙から戻ってきたときにアレックス・ディノを連れてきて急に同棲し始め首長としてのカガリ様の心の癒しとなっていくのを見て…それとアレックスが宇宙に行ったあともユウナの妻となっていく姿を見て男性メイドは心がズタボロになる代わりにカガリ様へのセクハラがもっと激しくなるのみてみたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:28:28
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:35:33

    >>93

    綺麗に打ち上がったなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:47

    >>93

    笑ったwww

    絶望顔にも勝るいい笑顔だった

    カガリ様と花火大会楽めるなんてオーブ国民は幸せ者だな〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:42:05

    >>93

    最高だなオーブの夏の風物詩は

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:59:04

    浴衣姿のカガリ様と麦茶ックス・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:04:09

    見返してたら無人島でアスランに捕まった時の腰の動き方びっくりするほどいかがわしかった

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:39:35

    >>98

    いもむし?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:22:26

    あの回は全体的に滅茶苦茶女の子のエロスを感じる
    銃を投げてからのシーンの全ては言うまでもないが、縛り上げられてからの腰の動き、無防備に捲り上げられて晒されるお腹と下乳、何より出会ってすぐに投げ飛ばされて伸し掛かられたときに腕一本で抑えられ女の子の悲鳴を上げてしまうシーンは最高だと思う
    あの全く色気のかけらもない防弾チョッキとその上から抑えつける筋の浮いた腕の対比が男女の性差、屈服させる者とさせられる者をシンプルに表したエロスを感じる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:09:05

    >>98

    あの動きは画面の前の視聴者を誘った動きだった

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:49:52

    あの回でカガリ様の可愛らしさとエロさを
    俺たちがわからされて
    俺たちはオーブに帰化した

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:17:44

    >>98

    あんなにお尻高く上げる必要ある?ってくらいお尻あげてもぞもぞしてたよね

    俺の股間ももぞもぞした

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:20:27

    カガリ様は普段体つきや肌が覆われるうえ中性的な服装をなさっていることが多いから、脱いだときのスケベ度が跳ね上がると思う。
    思ったより華奢だったり思ったより豊かだったりするだけじゃなく、脱いでも堂々としててもおかしくないキャラ造形なのに、しっかり女の子らしく恥じらうギャップが完全に誘ってる。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:27:52
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:36:57

    >>105

    うおおありがとう

    ずっとこれが見たかった

    今日は最高にツイてる日

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:41:03

    通信繋がるまで仕込まれちゃうんだなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:11:22

    この後は、洞窟で通信が回復するまでヤられてそのままザフト軍の性奴隷にされるパターンとその場は別れて代表になったカガリの元にまた現れて体の関係を強要されるパターンがあると思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:34:38

    この後普通にザフトにお持ち帰りされちゃいそう…
    こんな小生意気なナチュラルの捕虜いたら劣等種であることを理解して優秀なコーディネイターにちゃんと服従するようになるまで教育するよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:37:25

    元気に出撃していったカガリがぷるぷる震える子猫みたいになって帰ってきたら「(無謀を)少しは反省した?」と慰めックス・ごめんなさいできるまでわからセッするけど、そんな竿役がAAにはいねえ!
    俺がAAの竿柱になる!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:48:21

    >>110

    カガリを迎えに来たのがキラじゃなくてモブAAクルーとかいいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:22:06

    ザフトのモブ艦で毎日ピリピリしてるモブ達の癒しペットとして頑張るカガリちゃん日記見たい
    いつになったらオーブに帰れるんだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:52:59

    いっそモブなんだし捕虜になって独房部屋を調教部屋に変えてしまえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:04:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:05:28

    この後効かなくて味方が全滅して凌辱されるんだよね...

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:19:11

    >>115

    これホント少年って感じがして可愛い、アラスカのときレジスタンスの先輩がカガリのことを男だと思って男風呂に誘ってむさ苦しい男の中に15歳のカガピをそこにぶち込んでみんなからいやらしい目で見られて、そっからは…ねぇ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:17:00

    >>116

    男だと思ってた生意気なガキが男の裸を見て真っ赤になって縮こまっちゃうおぼこいメスガキだったらもうやることは一つだよね・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:20:54

    毎日かけられてるんだろうな…
    ヨーグルトソース大好きになっちゃったねカガリ様

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:51:43

    無印時代のカガリ様には無鉄砲さとすぐに捕まっちゃいそうな愛おしさがあって大変よろしい
    でも心配だから、おはようからお休みまで、トイレからお風呂まで見守って差し上げねば

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:18:40

    >>105

    ずっとこれが み た か っ た


    ありがとうな・・・・これが人の夢、人の望み

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:52:51

    竿役が既存キャラだとイマイチコイツこんな事するか?ってのが雑念になっちゃうんだよな
    その点モブは素晴らしい
    南国のお姫様らしくアッツ熱のヨーグルトソースをどんどんかけていこう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:29:04
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:46:35

    >>122

    イチャラブたすかる…

    ここが実質俺の夏コミ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:54:16

    お盆だからあの世から舞い戻ってきたオーブに恨みのある面々の幽霊たちに好き勝手に犯されまくるカガリ様が見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:08:51
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:21:53

    >>125

    出稼ぎカガリちゃん可哀想ですこ

    ミルク買いたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:25:30

    >>122

    >>125

    ありがとうここが自分の夏コミ会場だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:18:54

    イチャラブ前提でカガリ様にゴムつけてほしい。
    自分の中に突っ込むためにチ○コにゴムをつけることに照れながら興奮してる様子を眺めたい。
    もちろんつけさせたゴムには実は穴が空いているものとする。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:21:22

    >>122 >>125

    光と闇、表と裏を巧みに表現するオーブ国民に脱帽する

    浴衣で進んで求めてくれるカガリ様のイチャラブもいいし、一生懸命出した母乳売られちゃうカガリちゃんも最高

    どっちの笑顔も最高に来るね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:19

    >>128

    イチャラブ前提だけど、最後までさせてくれないカガリ様をこれをつければ大丈夫だよって安心させたい

    中で出した後、予想外の感触に戸惑うカガリ様に気持ちよくなっていっぱい濡れてくれたんだね嬉しいよって言いながらそのまま2回戦目に突入したい

    溢れるヨーグルトソースを見せながら、オーブのゴムは優秀だよって更に泡立てたい

    終わった後、ちょっとしか溜ってないゴムから漏れるヨーグルトソースとカガリ様のま○この中からいっぱい溢れてくるヨーグルトソースに泣いちゃうカガリ様を慰めたい

    今回は着けるのが下手くそだったから失敗したけど、いっぱい練習すれば上手くなるよってカガリ様を励ましたい

    この後すぐにお風呂で掻き出すためにゴム着ける練習する、無論ゴムは全部穴あいてる

    俺とカガリ様はラブラブだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:53:45

    夏コミでアニメーターが出したカガリ本の中に、カガリ様が巨大なハロを胸の前で持ってるイラストがあるんだけどそれが全裸にしか見えない。
    巨大ハロで胸を隠すカガリ様。バストアップのイラストだったから全身を見せて欲しい。ハロカガの波動を感じた。

    ↑問題あったら消します

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:20:13
  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:45:58

    >>132

    ルート分岐あるの天才すぎる

    オーブ国民は全てを手にする

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:54:22

    >>132

    ちょっと新たなるBSSみたいな波動を感じて非常に興奮した

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:34:19

    >>132

    >>134

    おかしい、酷い奴なはずなのにザフトのモブ兵君を応援してる自分がいるwww

    自分の√のはずなのにモブ兵君大丈夫? これからもちゃんとおっきする?

    この√のカガリ様ストックホルムみたいにモブ兵君にだけ懐きそうだし、萎々になったモブ兵君を優しくナデナデして慰めて上げてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:36:35

    >>132

    ザフト捕虜ルートもAAいちゃらぶルートも助かる

    この俺にめちゃくちゃ感情移入してしまう…BSS

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:24:41

    捕虜カガリすごくロマンがある。
    無印時期のキャンキャン吠える生意気メスガキな家出少女カガリが自分の無力さをわからせられていくのも良い。
    運命時期のしおしおカガリ様がオーブを守るために死んだ目で捕虜になりに来たのをどろどろ娼婦にするのも良い。
    自由カガリ様をなんか頑張って捕虜にしてくっころ状態からラブラブに持っていくのも良い。

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:40:27

    カガリ様に来てって言われたい
    俺にしか見せないやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:48:34

    >>130

    >俺とカガリ様はラブラブだよ

    毎日唱えたい言葉

    俺のことを意識し始めたカガリ様はしばらくの間もじもじして遠巻きに見つめてくるみたいな可愛いことをしてくれるけど、何回もセッ○ス荒療治で慣れさせたらだんだん積極的に誘ってくれるようになる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:58:28

    お仕事中に「もう我慢できない」とチ○コしゃぶりに来てほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:25:17

    ifルートになるけど、エンジェルダウンの時にザフトに捕まるルートや自由後のオーブが占領されてその時の敵国に幽閉されるルート考えると興奮してしまう
    オーブのアスハ代表として蹂躙されるカガリ様が見たいんだ
    処女を奪われ、肉体を好き放題され屈辱なのに自国民や大事な人たちのために耐えるカガリ様…
    しかし最終的には快楽落ちしてしまうんだよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:24:30

    自由代表ならファウンデーションと会合でも開かれた時に闇に堕ちろされるか
    フリーダム強奪事件の時のいざこざとかでオーブ人質に取られて仕方なしに身体を差し出す代表でも良い
    コンパス創設のため身体を使う代表は王道

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:14:17

    すごく不謹慎で切腹ものな発想だけど、ファウンデーションの策略のおかげで、弟君のやらかしをチャラにするのと引き換えにユーラシアの偉い人の性○隷になるカガリ様ルートが生やせる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:16:58

    ホンマごめん
    正直めっちゃカガリ様に首絞めックスしたい…
    ガチじゃなくちょっと苦しいくらいの塩梅で…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:20:03

    >>144

    首締めセ○クスすると締まりが良くなるって見たことある

    カガリ様もいつも以上に気持ち良くなってクセになるといいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:27:07

    >>144

    運命の連合と同盟組んだ時期の戦いで戦死したオーブ軍人の遺族俺になって首絞め○ックス

    罪悪感と自罰的な思考で痛めつけられることで解放感を覚えて気持ち良くなってしまい、そんなことで気持ちよくなることで更に罪悪感が増し…のループでマ○コぐちょぐちょにするカガリ様

    遺族俺も最初は自分の手で仇を痛めつけて鬱憤を晴らしていただけのはずが、だんだん痛めつけられて無様に喘いでチ○コをきつく締め付けるカガリ様にハマってしまい憎しみだけではない感情を抱くようになる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:35:08

    白兵戦やったら普通にカガリが勝ちそうなのに、ユウナにパワハラまがいのことされたとき立場のこともあって強く出られず萎縮してたのが可愛くてそういうのを求めてしまう。
    反骨精神強そうなのに逆らえなくて怯えながら体をまさぐられて泣いてほしい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:38:44

    夏コミの企業ブース覗いてるときに思いついたけど偽名使って有名人気エロコスプレイヤーになってるカガリ様とかどうかね?
    普段の仕事がお堅いからハメを外して承認欲求の塊になっちまうんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:39:24

    砂漠でキラにほっぺ叩かれて「え?」みたいな顔してるのもやばかった
    今まで自分がお父様以外の男に訓練以外で手を上げられるなんて想像もしなかったんだろうな…
    わからせたいあのドヤ顔

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:42:41

    >>149

    お父様にしかぶたれたことないのに、だもんな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:44:27

    >>148

    バレないように髪型も雰囲気も全然違うエロキャラクターのコスプレして、オタク達にちやほやされてドスケベカメラマンに煽られて際どいポーズを決めまくるカガリ様…良いな…

    ハイになって言いなりになってしまい気づいたときにはドスケベカメラマンたちに囲まれて局部が見えそうなくらいにエロ衣装を捲り上げたり開脚ポーズしたりしてて、そのままおいしくいただかれてしまう

    勿論撮影されたドスケベ写真は超バズるしそのうち特定班によって身バレする

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:47:15

    裏垢女子ネタに少し通ずるもんがあるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:49:22

    最初は公務で1日警察署長みたいなんやってて恥ずかしがりながらミニスカポリスやったら癖になっちゃったやつだな・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:54:58

    裏垢のフォロワー限定の秘密のオフ会開かれるやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:55:06

    強気なカガリ様がわからされて死んだ目で涙流しながら性的なお人形さんになっちゃうのエッチじゃん
    国民のよりよい生活のため真摯にお堅いお仕事をこなしているカガリ様が抑圧の反動で頭ゆるふわにして承認欲求のままに振る舞った結果性的に貪られちゃって後戻りできなくなるのエッチじゃん
    これがギャップ萌え

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:56:43

    普段凄まじい重圧と責任を背負ってしんどいけど頑張ろ…ってしてるカガリ様なので、反動でエグい性癖を拗らせていてほしい
    その性癖を俺が解消して差し上げたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:58:51

    カガリ様のドスケベコスプレ日記ブログ、
    無料版だと際どいけど一応ちゃんと服着た状態の写真と水玉加工の写真が閲覧できる。
    有料メンバーになることで水玉加工なしの写真や無料版より過激なコンテンツが解禁される。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:03:32

    カガリ様があのガチガチ防御の代表服の下にドスケベランジェリー着てる可能性を考えるだけで抜ける。
    エロい服の下にエロい下着着てても驚きはないが、エロさの欠片もない服の下にエロい下着を着ていたら、ドスケベテロリストじゃん。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:10:17

    エロコスプレイヤーのカガリ様とオ○パコできるってコトぉ?????

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:16:59

    正体隠してエロコスプレイヤー界のトップ層に上り詰めたカガリ様とオFパコして、オFパコの翌朝気を抜いたカガリ様がうっかりした結果正体を知った俺が、正体を隠すことを条件に無限オFパコ権を手に入れる回はどこですか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:21:24

    >>132

    モブ兵くん救済エンド

    ほんとは捕虜ルートのモブ兵くんは完全バットだったけど気にされてる方いたから救済措置

    no title | Writeningー2年後。   「あんっ…あぁ…、、んんっ」 「次の任務だが……」 俺は司令を出す隊長の上に『カガリ』は跨り淫なに腰を振っている。首元には鈴の付いた首輪をつけていて動く度にチリンチリンと音を立てている …writening.net


    裏垢女子ネタも書きたいな〜

    エロコスプレもいいな…流行りのコスプレですって騙されるのもいいし、正体バレないからって大胆になっちゃうのもあり〜

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:25:06

    >>161

    次回、モブ兵脱走

    救済たすかる

    やはりわからせからの純愛は最高

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:27:26

    >>161

    しごできの民ありがとう…

    自分にだけなついてくる子猫ちゃんとの純愛に上下から涙出る

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:05:24

    普段胸元どころか脚も腕も首さえも分厚い布で覆って男性顔負けの男前な仕草で政界を渡り歩いているカガリ様が、オフの日にペラッペラの布切れ巻きつけた半裸みたいな格好でオタクたちに媚び売り愛想振り撒きストレス解消してる想像するとこのドスケベ国家元首め…メチャクチャにしてやる…という衝動が湧き上がる。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:07:05

    >>161

    カガリ様はどうしてこんなにもわからせ輪○が似合ってしまうのか

    存在がありがてえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:08:46

    リクエストされたドスケベコスプレの衣装を手に取って、「なんでこんなところに穴が空いてるんだ!?」「逆にここに布があるのはなんでなんだ!?」とか目を白黒させながらも自分が着用することを想像して興奮してしまうカガリ様はエロかわいいと思います。

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:10:55

    カガリ様は本編であまり破廉恥な格好をしてくれないからこそ破廉恥な格好をして恥じらいながらもドキドキしてしまう姿が味わい深い…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:11:10

    これから滅茶苦茶にされるの想像してソワソワして欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:13:34

    ウブな子がエッチなことされるの想像しながらお股濡らすの良いよね
    カガリ様エッチコスプレ試着してモブに犯される妄想しながらオ○ってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:17:52

    カガリ様は背徳感のあるオ○ニーしててほしい気持ちわかる。
    モブ部下とかモブ国民とかアスハの犠牲者遺族とかにボロボロになるまでレ○プされるネタで毎晩ご自身を慰めてくれもちろん見つかって実際にヤられるまでがセットだ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:21:41

    某ソシャゲのドスケベ礼装みたいなやつ来て欲しい
    エッチなポーズリクエストして真っ赤な顔と上目遣いで睨まれたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:23:24

    カガリ様普段の服装がピシッとしたパンツスタイルだからワンチャンTバックを愛用してたりしないだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:26:46

    スケスケレースの際どい下着で公務に励むカガリ様
    と書くと、何もいかがわしい点はないはずなのにまるでカガリ様がいかがわしいお仕事をしているように

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:33:04

    >>161

    救済たすかる

    そしてコスプレ食いついてくれて嬉しい、次回作全裸待機

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:42:10

    握手会ならぬ握TN会?とかいって
    モブTN握らされまくるカガリ様…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:43:34

    >>175

    1チェキ1射○とかでやってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:53:50

    ブルアカの水着とかNIKKEとかにごリリのコスプレを披露してくれるカガリ様拝みたいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:55:15

    >>175

    最初は砂漠で修羅場見た時みたいな嫌そうな顔で握ってるのに段々興奮してきて終盤はアセべ水着みたいなトロ顔で複数TNTNを愛おしそうに握ってるカガリ様…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:11:24

    ほぼ紐みたいな水着で襲われるのを期待しながらお忍びでひとりビーチを闊歩するカガリ様…
    案の定始まるお楽しみタイム…
    夏って素晴らしいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:14:46

    エロコスプレカガリ様と乳首当てゲームしたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:35:28

    カガリ様は自然体な女性なので人が居ないビーチなら裸体で過ごしてる可能性もワンチャン
    でも破廉恥な水着着て真っ赤になりながら俺を待ってるのも全然あり

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:59:25

    夏コミでカガリ様のエロ本と一緒に人妻もののエロ本購入したら人妻カガリ様寝取りの熱が再燃した。
    欲求不満でNTR願望を抱いてしまうカガリ様エロすぎる。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:02:45

    代表を退いて人妻になったカガリ様、まだまだ多忙な身だが代表の時期よりは少し暇が増えたけれども旦那も多忙なせいで一緒に過ごす時間は取れず欲求不満になる。
    欲求不満解消のためにこっそりエロコスプレをはじめるが、自分のことをエロい目で見てチヤホヤしてくる囲いに興奮してしまい、オフ○コに耽るようになるのか(悪魔合体)。

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:17:22

    裏垢女子増し雑コラ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:24:00

    >>184

    このまま持ち帰れる家出少女だなこれ

    エッッッッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:26:36

    >>184

    こんなん変態紳士たちからクソリプ送られまくるし「ちょっとカガリ様に似てない?」「カガリ様が裏垢なんてやるわけないだろ」って話題になりそう。

    本物なのにジェネリックカガリ様としてシコネタになるんですね。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:29:59

    これ見る度に運命カガリも結構良いもの持っててビビる。挟まれたい。

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:30:38

    ほどよくデカいおっぱい良いよね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:31:53

    普段から国民に純粋に敬愛されてるのに、裏ではエッチな意味で汚されることに快感を覚えるカガリ様はなんぼでもあって良い

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:33:50

    高貴な立場で高潔な精神の持ち主であらせられるから低俗な欲望に敗北してほしい…でも表向きの仕事はちゃんとこなしていてほしい…そんな願望が生んだ裏垢で性欲解消カガリ様概念好き

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:35:35

    >>184

    すげええええええ!!!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:35:40

    誰も私がオーブの代表だなんて気づかないだろうなと内心ほくそ笑みながらモブにノリノリでご奉仕したり騎乗位で激しく腰振ったりするカガリ様
    実は正体はがっつりバレていても良い

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:37:12

    >>184

    大丈夫?話聞こか?おじさんのお家泊まる?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:39:13

    >>184

    脇で扱いて谷間に向けて発射したい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:39:31

    >>184

    絶対カガリ様じゃないけど似てるよねで人気出るやつ

    本物だとバレてなかったのにある日ログからバレて…になるやつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:42:21

    夏コミあったからオーブ国民ギア上げて来たな
    もう次スレの季節だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:46:24
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:46:59

    >>197

    立てるか迷ってたところだ

    仕事早いオーブ国民ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:50:37

    >>197

    次スレありがとう

    スレ画しゃぶった後のカガリ様だね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:51:14

    200ならいつまでも元気にカガシコな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています