やっぱりシスターに罵倒されながらボボパンしたいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:35:08

    中.出ししたら蔑まれながらさらに絞られたいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:35:43

    あれ?
    最初のメスブタ2人は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:38:13

    >>2

    ウオオオオカンをバカにすなあっ!

    俺はいじめと称して親を愚弄する奴を無条件に軽蔑する

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:39:02

    お前はヒロイン滑りした雌豚!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:39:24

    ヒロイン2人のエロシーン邪魔だクソゴミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:41:22

    本当マネモブってこのシスターのこと好きなぁ!
    ワシも勿論めちゃくちゃ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:47:09

    蛆虫二人相手に指輪見せて勝利宣言するのエロいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:51:12

    >>2

    おいおい、ちゃんと冒頭で黒白ともボボパンしたでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:53:21

    >>8

    いじめっ子ルド、作品名を成立させるために義務的に挿入されたエロシーンは美味いやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:55:34

    >>9

    はい ノルマが達成できておいしいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:57:19

    >>9

    しかし…黒白ともボボパンしまくってるからこそ>>7が輝くのです…

    それはそれとして3Pげきえろだからぶっちゃけお得を超えたお得なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:58:17

    作者の書くニケのイラストが激えろすぎてニケを始めたのが俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:59:44

    シスタースレって全部同じ人が立ててそう伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:59:50

    Tだ Tが姿を現すぞ
    シスターがT…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:19:12

    >>11

    なんじゃあそのスイカに振りかけた塩みたいな扱いは

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:21:01

    スレ画は何度か見た気がするんスけど何かのキャラなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:22:44

    もうちょい描きたいって言ってた気がするけど夏には出さないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:25:57

    >>16

    犯され催眠…

    ちなみにシスターのえろは2巻かららしいよ

    www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ394855.html


    >>17

    雪女があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:34:09

    >>1

    あの…このシスター中以外に出すと罵倒してくるんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:35:39

    雪女3も楽しみなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:38:06

    シスターの舌なめずりする仕草…神
    表情には出さないけどめちゃくちゃ嬉しそうなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:39:06

    へっ何が催眠モノや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:35:42

    へっ何が性格最悪のイジメっこに犯されまくるや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:39:04

    >>18

    あざーすっ(ガシッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:26:25

    シスター…”勝利の呪文”を頼む…

    しょうがねェなァ(ボソボソ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:41:59

    >>25

    ここもそうだけど好感度ほぼゼロだった2巻のボボパンの頃から定番になってるフィニッシュ間際になってる田町くんの耳元で囁いて射精誘導する下りご滅茶苦茶シコれるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:49

    >>25

    だなさい…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:00:06

    いいんだ 僕はソレに逆らうことができないことが許される

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:42

    2巻の時点で催眠解けてるのずるいよねパパ

    怒らないでくださいね
    もうこの時点で他の2人に勝ち目ないじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:09:07

    もしかしてこの漫画はシスターが主人公なんじゃないっすか?
    一番最初に出たしな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:11:00

    >>1 >>19

    中に出して蔑まれ、中以外に出すと罵倒される

    そんなボボパンは虚しいか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:13:40

    >>32

    しかし、拒否はしないのです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:22:20

    催眠術を手に入れても調子に乗らない主人公には好感が持てる...
    あれ?寧ろこれ悩みの種になってないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:19:29

    >>34

    待てよ、1巻の終わりは他の生徒を狙うようなことを言ってたんだぜ!

    実際の内容…?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:56:17
    x.comx.com
    x.comx.com

    同じ水着イラストでもシスターとギャルとでいいね数にえぐい差があって笑ってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:52:04

    >>32

    めっちゃシコれるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:05:02

    催眠なのに純愛滑り…糞
    でもシスターのエロさ…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:13:14

    初めて同士なのに奪われた黒髪…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:13:50

    黒いほうはまだ純愛滑りの目もあったけど
    ギャルは完全な添え物だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:15:40

    うむ…、ギャルが主導した話をもっと欲しかったんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:19:51

    粗茶です あなたにはもったいないものですが
    みたいな言い回しで腹筋がバーストしたのが俺なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:20:00

    正直ギャルの外見好きだからギャルルートも出せ
    鬼龍のように…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:25:21

    >>5

    ウム…田町くん(ヒロイン)とシスター(ヒロイン)のエロシーンの邪魔(白黒)なんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:01:32
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:33:48

    >>22>>23

    なんならあんまり学園を舞台にしてないから滅茶苦茶タイトル要素が薄いんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:38:26

    >>36

    なんじゃあこの抵抗の凄そうな水着姿は

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:40:26

    退学させる予定だったチンポを白黒に弄ばれてて舌打ちする聖職者……いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:44:44

    でもねオレ、最後まで蛆虫二人が恋愛感情無かったのが好感持てるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:45:57

    黒い方の執着心が純愛方向に進んだら激えろになりそうだからif展開出るなら読んでみたいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:31:30

    >>49

    しかし、新婚の家に侵入してきたのです…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:53:34

    2巻の頃は田町くんも抱きしめそうになるのを堪えてたのになぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:32:37

    >>52

    げきえろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:08:54

    >>14

    バキバキ…私も田町ですが

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:39:26

    >>15

    お前らはスイカに振りかける塩なんだ

    シスターとの純愛ボボパンを引き立てるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:43:59

    >>55

    実際塩なんて上等な代物っスかね

    シスターや一部読者からしたらお邪魔虫でしかないしパイナップルにおける酢豚のようなものとも考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:46:22

    >>56

    ふうん、シスターや田町ボーを焚き付けた二人は酢豚の豚肉を柔らかくする酵素を出すパイナップルのような存在だということか

    今時の酢豚は彩りや味のアクセントとして使われたりで柔らかくする用途でないことが多い?ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:46:42

    >>51

    しかも指輪見せつけられてぐぬぬ…してるしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:58:31

    >>58

    親の力を借りまくってるけど八つ当たりとか強引に奪ったりとか最低限の一線は超えないからネタに出来る蛆虫なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:05:32

    >>59

    催眠モノはわからせもセットが基本だからね

    程よくぐぬぬできる程度のやらかしをやってもらうのさ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:14:47

    エッチなシスター…神

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:02:06

    >>61

    待てよ、今はエッチな人妻なんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:06:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:09:20

    >>63

    自分のものにできて上機嫌だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:51:50

    修学旅行の夜、布団の中で隠れてするボボパン=神
    もっとも興奮するシチュエーションの1つなんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:54:33

    あの...催眠術がほぼきっかけ程度の役割なんスけど...

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:30:37

    ま、また一人勝ちシスタースレか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:04:04

    >>67

    待てよ、シスターのいないところで襲われてる可能性があるんだぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:21:35

    >>66

    待てよ3巻では所詮全部催眠のせいでしかないんだ悔しいだろうがシスターに何を言われても勘違いしてはいけないんだ

    とか言ってた田町君がシスターにボボパンされまくった結果も、もうシスターのものでいいのん……と完全に堕ちたんだから

    やはり愛と肉欲が催眠とタイトル名に勝ったことを証明してくれたんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:25:18

    この作品には致命的な欠点がある

    作者がINM厨な所や

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:33:28

    おっ 反応があった
    やっぱツバつけてた男が言い寄られてたら腹立つんやな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:35:44

    >>71

    ◇このグッ・・・は・・・?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:44:59

    >>66

    そもそも催眠アイテムが冠してる悪魔ウアルの能力が女性からの愛と敵味方の関係に友愛をもたらす力なんだ

    純愛展開以外は期待しない方が良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:46:49

    >>72

    何って…そろそろ肉をレアで食いたいからやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:48:35

    このスレタイには致命的な弱点がある
    “したい”ではなく“されたい”が正しいということや

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:27

    >>70

    どないする? まあ本編で語録とか飛び出さない限りはええやろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:43:57

    >>71

    へっ何がツバ付けてた男や

    ツバどころか他の液体も72時間かけて付けたり付けられたくせに

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:47:07

    >>76

    ◇この曲名は…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:54:20

    >>78

    まてよ、点数を93.1810とかにしてないぶん有情なんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:02:20

    >>79

    それはロシデレのことを言うとんのかい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:18:25

    ◇このピチピチすぎる服は…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:20:40

    うーっ見せろ催眠関係なくなった田町くんとシスターのイチャラブボボパンを見せろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:20:09

    催眠ってグッズが壊れてもずっと掛かったままなんスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:01:36

    >>81

    …?ただのシスターの服だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:02:59

    >>78

    …お言葉ですが顔にかけるのはエロ漫画じゃありふれた表現ですよね

    やっぱ怖いっすね言葉狩りってのは

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:05:30

    >>73

    あっウアルって名前は創作じゃなかったんスね

    えっソロモン72柱なんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:12:21

    >>83

    破壊(した・された)≒自壊(した)

    解けたか掛かったままか好きにしろ…鬼龍のように…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:13:27

    >>85

    待てよ◯獣もあるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:00:34

    >>86

    しかも意外と元は天使

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:47:49

    しかし…シスターは家に誘い込んでから薬を使うなんてまどろっこしい真似せずに正面からボボパンするのです…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:47:07

    >>87

    よしっ、それじゃあ俺の中ではアイテムが壊れてからは催眠状態でない素直な気持ちでデートしては結婚したことにしよう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:48:20

    >>91

    さあね…ただ若干違和感があるみたいなのは確かだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:18

    >>90

    痴女…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:24

    なんなら修学旅行中も明らかにノーパンノーブラでいつでもヤれる状態にあるんだ
    痴女を超えた痴女

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:50:13

    >>93

    ここのダイレクト過ぎる田町くんの反応でどうしても笑ってしまうんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:02:45

    >>95

    うーん煽情的な下着姿でわざわざ男の前に現れるのはもう襲われたいという痴女としか考えられないから仕方ない本当に仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:06:26

    ふぅんあれだけ中.出ししまくっても卒業まで孕まないなんて
    田町君はけっこう勢力に比べて生殖力が低いんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:10:10

    ウアルの印「田町くんとシスターが結ばれた…俺も嬉しいぜ! 消える…」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:14:14

    >>98

    この無能が お前が不甲斐ないせいでタイトル詐欺になってるじゃねぇか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:38:10

    >>92

    大学生の分際で一児の父とは・・・立派な心がけや

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:39:32

    >>97

    3人に中しか出してなくて数年で一人しか孕ませられないってエロ同人の竿役として情けないんすよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:44:10

    >>101

    待てよ

    学生婚それも高校生でってのはまず無理だからここもウアル印のアフターサービスって説もあるんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:11:41

    >>100

    確かに田町家は幸せかもしれんけど…

    結婚に出産に大学通ってで家計は大丈夫か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:28:20

    >>101

    将来設計を考えてのことかもしれないね

    愛が深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:21

    >>81

    田町君の精液を搾り取るためだけを目的として開発された究極の修道服

    これで田町君は私の物だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:35:49

    あれだけ手慣れてて男性経験なし設定はいくらなんでも無理があるんじゃねえかと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:41:39

    …ちょっと待てよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:43:43

    ウヴァル(Uvall)、またはウアル(Vual)、ヴォヴァル(Voval)、ワル(Wal, Wall)は悪魔学における悪魔の一人


    かつては能天使であった。最初は力強いヒトコブラクダあるいはフタコブラクダの姿で現れるが、望めば人間の姿にもなれる。エジプトの言語で話すがその口調は完璧ではないとされる。女性の愛をもたらし、過去・現在・未来について語る。敵味方の間に友愛の情を生じさせることもできるという(ウィキペディア文字)

    ウヴァル - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:51:40

    もしかして人間は呪いと勘違いしてるけど
    悪魔側としてはというかウアルとしては祝福なんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:56:09

    >>45

    エルフとハーフショタオーク君のやつがメチャクチャエロいと思ったのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:24:40

    >>106

    尻穴で尻丸していたのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:07:48

    >>92

    待てよ、今まで自分の幸せを考えてなかったシスターが戸惑ってるだけなんだぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:56

    >>106

    72時間耐久ボボパンでレベリングして田町特化になった成果なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:25

    >>103

    正直エロ漫画でそこまで考えるのは無粋だと思ってます

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:26:08

    >>103

    そもそも純潔の誓いを立ててるシスターがボボパンするのはあり得ないんだ

    何も深く考えず抜いた方がいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:44

    >>115

    うむ…、退学させるために妊娠するなんて馬鹿げたことを言い出す漫画だから深く考えないほうがいいんだなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:47

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:25

    元々シスターがお嬢様学校の聖ラクスに通ってて尚且つ女系家族が成り立つようなお家の出身な当たり
    恐らくシスターの実家がかなり太いからなんとかなってるものと考えられる
    金持ちの黒髪にも「田町君の癖にいい部屋住んでるじゃないですか」とか言われてるあたり良い新婚でマンション買ったみたいだしなっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:07

    エロ漫画なんて抜けりゃいいんだよ上等だろ
    ビジュアルで頭抜けたヒロインが一強になれば読者はハッピーハッピーヤンケシバクヤンケ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:53

    私はこれでも行動派でね 1~4巻まで徹底的にリサーチさせてもらったよ
    その結果最初っからシスターと田町君だけの関係にしてもなんの違和感も無いことが分かった
    最初に出てきたいじめっ子は退場ッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:40

    逆レで童貞処女交換したのに負けヒロインになった黒髪もいるんですよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:24

    >>120

    しかし、いじめがなかったら催眠もシスターの関与も無かったのです…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:05

    >>120

    おそらくそれだと単なるシスターが出るだけのエロ漫画になってここまで注目されなかったと思われるが…

    3巻の乱交後の労りボボパンと4巻なんかはタイイチでは得られないシチュエーションなんです

    スイカに塩を振りかけたい(>>11 >>15)ワシの気持ち分かってください

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:38:12

    >>123

    待てよ シスターとは言わないまでも雪女とかそこそこバズってるんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:38:33

    ウム……あー最後は全員ヒロインまとめて雑にボボパンして終わりかぁと思わせた後に
    二人きりになって滅茶苦茶甘えてくるシスターの衝撃はウザ絡みしてくる白いのと黒いのがいてこそ成り立つんだなァ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:41:50

    >>124

    サークルは同じで絵柄も似てるけど雪女はしんどうじゃなくて作者はぷぅ崎なんだ

    犯され催眠は扱いとしては同じサークルで神毛物由宇が描いた女魔王本と同じ扱いだと考えられる


    押しかけ魔王と強淫なまハメ生活【あらすじ】異世界で魔王を倒し、現実世界へ帰還した勇者。想い人である異世界の姫から再び召喚されることを夢見ながら日々を過ごしていた。そんなある日ドアを開けるとそこには倒したは...www.dmm.co.jp
  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:46:05

    シスターアンナ、中に出しちゃっていいですか

    田町くん、外に出したら私が貴方を殺す

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:39:21

    >>126

    待てよ

    この作品も表紙彩色等はぷぅ崎が担当してるんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:41:38

    >>128

    待てよ押し掛け魔王も表紙や彩色はぷぅ崎が担当してるんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:43:16

    ギャルとシスターを姉妹にして姉妹丼にするべきだと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:49:59

    基本がシスターなせいで、どうしても奉仕っぽくなってるのいいっスよね……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:55:23

    中以外に出すなと言いつつ口や胸でも容赦なく搾り取ってくる
    そんなシスターアンナを誇りに思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:12:56

    2巻だと自身が妊娠して相手を退学に追い込むしほぼ強引な手腕なんだけどね
    3巻だとほぼ普通に求めてるだけなんだよねエロくない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:20:33

    >>98

    持ち主が幸せになって壊れるとかそんなんあり?呪物としての自覚が足りんのとちゃう?

    俺なんて持ち主の指に粘着して壊れてもハッピーエンド直前で復活する芸を見せてやるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:36:42

    >>133

    自分の尊厳と社会的地位を犠牲にしてまで田町君を陥れようとする・・・そんなシスターを誇りに思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:41:40

    >>133

    旧約聖書にも産めよ、増えよ、地に満ちよという言葉があるので敬虔なシスターなんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:43:37

    >>136

    シスターなら貞淑を貫けよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:04:22

    >>134

    ハピエンに粘着するクソ指輪は去れっ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:11:26

    >>137

    淫蕩に耽るためにボボパンしてるんやない 子を増やし心と生活を豊かにするために子作りをしとるんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:20:20

    続編or結婚までの話欲しいんスけど……

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:41:54

    >>140

    まあ焦らないで、その辺の間の話とか白黒蛆虫2匹のも描こうという気持ちがあるみたいですから

    まっ次は未亡人の話なんだけどねっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:22:41

    エロ本だということを差し引いても明らかに主人公が限界迎えてる感じなのに出し続けるから
    これも呪いの一種なんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:25:48

    >>126

    パパ感謝するよ!おねショタが多い神毛物由宇の珍しい通常本があるなんて完全復活だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:21:08

    >>142

    その辺はウアルくんの加護とも呪いとも言える効果のせいっスね

    まあそれが無かったら疲弊してるのに延々と催眠掛かった女たちに襲われるから余計に地獄なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:23:24

    進学させた母親が元凶だと思われるが…
    ifで普通校に進学して成績優秀な田町くんが黒髪とお見合いする話を書いてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:33:48

    何気に催眠について聞いても全く信じてないのは若干怖いところを感じましたね…マジでね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:37:02

    >>146

    しゃあけど他の催眠モノでも掛けられた本人が自覚してないパターンも多々あるわっ

    たまに自分でも分からない普段はしない行動や思考をしていることに何か違和感を覚えるのもあるんだけどねっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:52:06

    何気に最後にアイテム壊れてるのにコンビのメスブタもシスターも特に認識自体は変わってないっぽいんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:30

    >>148

    ウアルの印は敵対者との仲を取り持つコンプリートマジックアイテムだからね 本心からの愛を育ませる位ワケがないのさ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:04:38

    うむ…体に刻み込まれてると思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:27:02

    チィッなんだって新作の情報が出た訳でもないのにスレが落ちずに伸びてるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:38:26

    あれ?入学前に夢見たかわいい子に囲まれた生活は?
    1巻ラストの同級生ハーレムフラグは…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:40:56

    この作者はどこでシスター滑りを判断したんやろなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:47:08

    >>153

    最初からシスターがいたので最初からだと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:47:25

    もちろんメチャクチャぶっ72時間セ
                   ッ
                   ク
                   ス
                   !描いてる時

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:28:46

    このスレでは4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは俺たち”原作そのままズ” ”シスターだけでいいズ” ”白黒展開欲しい連合”
    あとは猿のようにシコってる抜ければ何でもいいですよ勢

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:36:38

    >>156

    待てよ!催眠を悪用してハーレム展開を望んでる俺もいるんだぜ!

    もちろん、バッドエンドはしない方向で

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:42:27

    >>157

    白黒は社会的地位の高い両親がいるのもあって片方ならまだしも中々穏当にハーレムする展開を作り難そうなんだよね

    それこそ両親も一緒に催眠ボボパンすることになりそうなのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:20:06

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:16:09

    えろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:20:22

    淫売を超えた淫売

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:35:28

    シスターは麻薬ですね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:54:32

    他にシスターはいないんですか…?
    全員で妊娠して確実に退学させるべきだと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:42:41

    はあっ、それおかしいだろ>>161ップ

    早く妊娠して田町ボーを退学させたいんだから私の膣内に出さなきゃ話になんねーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:45:12

    >>107

    自分にだけ価値のあるものにしたいんだ

    独占欲が極まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:18:05

    >>161

    なんやこのげきえろな台詞は

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:18:36

    ちなみに指輪はシスターから渡したらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:54

    >>167

    そういう細かいところは全て描写すべきだと思われるが……

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:50:58

    >>168

    あれれれ 4話読んでないの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:01:25

    キスが多いのいいっスよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:26:55

    >>170

    文句言ってる時でさえ口合わせてるのいいよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:23

    >>168

    ちゃんと読め…おにりゅうのように

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:32:24

    >>170

    キス=神

    安易にボボパンせずとも好意を示したり愛を求める姿に繋げられる上、場所を選ばず簡単に出来る行為なんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:29:48

    若干おねショタっぽいから
    呪いの副作用で一回田町ショタ化させてシスターとおねショタさせてほしいと思うのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:56

    >>174

    待てよ、ショタ化して田町くんとは気づかず子供には優しい黒髪とギャルもいいんだぜ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:47

    >>172

    おにりゅうって誰だよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:23:14

    >>175

    感謝します

    ガシッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:49

    >>170

    最初に見つけた旦那の性感帯を最後まで攻め続ける……

    一途やん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:58:34

    >>1

    やっぱり、唯一の汚点はウジ虫共に童貞奪わられて、愛するシスターに童貞上げられなかった事だよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:03:01

    あれっ 退学させるって目的は?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:43:13

    >>180

    学業を疎かにすると配偶者であるシスターの評価も下がって困るだけやんけ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:10:01

    >>181

    いやちょっと待ってくださいよ(観音坂書き文字)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:29:47

    >>179

    黒髪が誇れるのはそれだけなんだなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:14

    >>179

    シスターは処女を捧げたのに

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:21

    >>180

    退学前に学力を落としたらそれはそれでどうにかするよう言われるから面倒なんだぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:59:08

    もしかして、シスターは主人公のこと好きなんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:44:06

    ああ自分も田町になるくらいだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:58:20

    ワ、ワシ…観音坂にどこか既視感があるんや
    調べた結果黒髪・巨乳・当初の立ち位置的に巨乳ドスケベ学園のメインヒロインだと分かった
    OVA化もなされとったが…こっちがアニメになるとしたらルネピクチャーズがいいっスねマジでね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:44:57

    アホみたいな制服の着こなし含めて確かに似てはいるよね似ては

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:43

    この恥しか感じられない学園名は…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:24:51

    しかし…犯され催眠の聖ラクスも改めて考えるとちょっと引っかかるのです

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:21:39

    >>180

    4巻の更衣室の一件とか滅茶苦茶ヤバい状況に追い込めたはずなのにもはや建前すら捨ててるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:49:04

    >>192

    試着室に乱入されても全く動じずに返り討ちにする強き者……

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:38:12

    >>180

    この女はあれだけ好き放題ボボパンしておいてなお不純異性交遊についてとやかく言うつもりか…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:38

    ま、またシスタースレが完走か…
    あにまん民って本当にシスター好きなぁ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:28:31

    >>194

    シスター的には自分がやってるのは純粋な異性交友なのだと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:36:12

    マネモブはシスターに金玉袋を掴まれっぱなしなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:22:00

    やらせなさい
    田町くんとやらせなさい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:52:33

    >>189

    しかし…観音坂と違ってぱっと見性格は良さそうなのです

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:04:15

    やらせろ 
    田町くんとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています