二次元の男の娘シコれるなぁ→二次元のショタシコれるなぁ→

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:01:30

    三次元のニューハーフシコれるなぁ→三次元の女装男子シコれるなぁ


    そろそろ誰か止めてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:02:18

    ✂️

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:02:36

    止めようとしても止まらないのがリビドーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:02:54

    なんでだ?お前はまだ高みを目指せるはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:03:20

    お前が始めた物語だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:03:42

    次は3次元の男か

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:03:45

    わかる
    俺ちょっとホモになるわで戻れた試しがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:10:16

    どうやって女でシコるかたまに忘れるよな
    ちんこないのにどこでシコればいいんだ!?みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:10:37

    三次元女装男子のB面シコれるなぁで大きい壁があるよ(当社比)
    逆にそこ行けたらもう戻れないぞ♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:13:20

    三次元のニューハーフシコれるなぁが最初に来るとそもそも2次元の男の娘に興味なくなるから段階的にスキルツリーを解放していくのは正しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:56:20

    そろそろ「おしりって気持ちいいのかなぁ」ってなるぞ
    お前は今片足踏み込んじまってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:56:52

    モンエナ アストルフォで検索検索

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:57:14

    おしりって気持ちいいのかなぁとなってるけど、実際に手を出してない私はセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:57:33

    >>7

    あの同人誌最終的に全員ホモになっちまうから仕方ねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:57:56

    憧れは止められねえんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:58:18

    鏡見てしこるのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:00:34

    素晴らしい提案をしよう
    お前も男の娘にならないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:01:54

    男の娘ってなろうと思ってなれるものなのかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:26:03

    こういう話聞くとLGBTとか他人が決めた枠組みに自分をカテゴライズしてる人って人生損してるって思う
    性癖限定しないで可能性を追い続ければ未知の快感に出会えるかもしれないのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:19:43

    これで(女装してみようかな…)ってなる人を見るのが好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:21:47

    女装男子シコれるなあ…から女装するかあ…になって、今はたまにだけどフォロワーと女装写真のやり取りしてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:57:51

    次は4次元の男の子でシコれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:01:20

    あまりにも俺過ぎて俺が立てたスレかと思ったよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:42:06

    中身が女だから男が好きとか中身が男だから女が好きじゃなくて男女関係なしに男女好きになるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:44:16

    >>12

    負けた…全てにおいてまけた

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:02:56

    >>12

    細身だけどグロいチンポしてるの大好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:04:50

    ワイから言えることはこれだけや

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:08:01

    二次元男の娘可愛いなぁ……からヤンホモ男の娘可愛いなぁとなり、今現在ショタキャラ可愛くね?となった自分

    何としてもここから先の壁は越えないよう努力したい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:57:53

    >>28

    越えない→現状維持

    越える→オカズが増え、マンネリ感の解消にもなる

    無理に越えるものでもないけど越えることにはメリットしかないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:26:41

    ショタ良いよねショタ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:27:18

    つまるところ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:03:37

    ふたなりから男の娘→ショタとかいくルートもあるからな

    だから>>31もあながち全否定出来ねぇと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:04:31

    たまたま自覚してなかっただけのバイだと思うよ(マジレス)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:07:17

    もう俺は自分の尻に挿入する様子を鏡で見てシコれるようになってしまった
    お前はまだ止まれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:58:42

    わかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:59:35

    >>1

    →女装楽しいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:00:07

    これが可能性という名の神ですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:02:45

    好んで抜きはしないけど、田亀源五郎や院夢で勃起するようになっちゃった。もう終わりだよこの国

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています