ブルーアーカイタフ 880発目

  • 1◆KrUr9IUEgnEV24/08/09(金) 19:00:10

    おいコラッコミケに行く奴らは気を付けろよ

    酷暑と高い人口密度で備えてないと暑くて干からびることになるんだぞ



    これが幽玄の「前スレ」

    ブルーアーカイタフ 879発目|あにまん掲示板カードめくりは麻薬ですねもうハマっちゃって◇揺れる前スレ…https://bbs.animanch.com/board/3708054/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:01:18

    スレ立て感謝するよマネモブ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:01:53

    ん、3getは私に譲るべき

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:01:57

    あざーす ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:02:17

    3getペロロ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:03:43

    コミケの予定合わなかったのん...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:04:48

    関西在住のワシに悲しき過去...
    はーっいつかは行きたいのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:06:43

    今年社会人になった私にとってコミケ程度の支出なんてちっとも怖くないっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:08:15

    >>5

    この無能が

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:22:23

    >>6

    まぁ慌てないで夏よりも冬の方がコミケは段違いで過ごしやすいですから

    前に行った夏コミケは始発組で並んでたら開場前に日差しに殺されそうになったんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:25:42

    今更ながらアビドス3章見たのは俺なんだよね
    おじさんが憑き物取れてみんなと仲良くして俺も嬉しいぜ!
    あと個人的に好きなスオウの活躍を今後期待したいのん…
    シロコテラー…連絡待ってるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:31:24

    ハイランダー学園もスオウとシュポガキとモブ生徒しか出てないから何とも言えないけど歪みを感じたのが俺なんだよね
    多分メインで取り上げられると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:33:47

    >>6

    …元気出して

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:24:05

    カードめくりに集中しすぎて他のアイテム交換が全然終わってないのが俺なんだよね
    カードめくり美味っ うめーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:35:15

    スオウがこのまま完全放置とは思えないし次のメインストーリーがハイランダーはありそうっスね
    あれっ 百花繚乱の2章は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:35:47

    >>14

    カードめくりで貰えるチケットで回数無限クレジット以外交換終わったら他の交換を欲しいやつだけ確保してまたカードめくり続行でいいと思われる

    明日は経験値2倍と合わせて全力で周回してやりますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:36:31

    >>15

    待てよ場合によってはメインではなくハイランダーの新イベで掘り下げとかあるかもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:10:32

    今年の夏コミ…聞いています
    酷暑、台風、果ては地震に見舞われる可能性もあると

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:26:21

    名古屋からコミケは新幹線か車のどっちがオススメなのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:33:57

    許せなかった・・・
    シュポガキのスチルもなしに3章が終わってしまったなんて・・・ッ!!!

    ふざけんなっ シュポガキかてヒナに次ぐ3章のMVPやないか オラーッ 出てこいやシュポガキーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:42

    >>19

    はっきり言って東京で車は駐車も大変だし混むから お前死ぬよ

    コミケ目的だけなら新幹線にしろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:33

    >>20

    お前のキャラデザはSDが豪華だった…それだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:44

    >>15

    その辺含めてハイランダーじゃなくてゲヘナ編で回収されそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:43

    >>23

    のは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:03:32

    昔コミケに行ったけどコミュ障すぎて売り子に話しかける事すらできず企業ブースの物だけ買って帰った それがボクです
    はーっワシもナマモノ描けるようなメルリー先生の胆力が欲しいのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:05:17

    げきえろ

    買わせろ

    x.comx.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:17:25

    今回のアリスクコラボのやつひどすぎないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:58
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:50

    これでも私は行動派でね昨日は秩父とか遠すぎて〜とか書いたけど池袋のサウナに泊まってたから昼間に秩父まで行かせてもらったよ
    その結果…とても疲れた
    秩父の観光がしたいとかよっぽどの推しがいるとかでもない限りオススメはしませんね…マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:42:09

    これが幽玄のコラボわらじかつ丼
    本来は無い海苔がかなりマッチして美味しかったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:44:10

    >>30

    写真が明るすぎを超えた明るすぎ もっと設定いじってくれーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:46:39

    >>31

    悪いねェメグがボケボケだから誤魔化そうとしたんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:53:57

    わらじかつ丼と温泉開発部湯呑・タオル等に惹かれる反面…流石に遠すぎるだろという気持ちに駆られるっ
    しかも意外と周辺観光地がアウトドア…!ちょっとオタクにバイタリティ求めすぎなんとちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:16:56

    埼玉住みだから距離的に近いのはどうでもええやん!問題はね秩父へのアクセスが悪すぎて一回東京に出た方が速いレベルってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:21:50

    >>34

    西武鉄道ちゃんはなんでそないにベルーナドームを筆頭にアクセス悪くしとるん?ポポイ

    まあ稀にしか乗らないけど運賃は安い気がしたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:38:22

    真反対住みだけどどこ経由でも遠いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:40:04

    寝落ちして昨日の分の石割り、ショップ、デイリーミッションを受け取れなかったのが…俺なんだ!
    げきうまイベ中なのに1000APもの損失だっ
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:59:24

    >>37

    今回やらかしたってことは…"この悔しさを教訓に出来る"って事やん

    実際マジで悔しい思いをしたから早め早めにやっておこうと心がけるぐらいしかないですね…本気(ガチ)でね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:51:01

    >>29

    乳父は田舎だから仕方ないっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:01:02

    ムフフ…見てみて
    ワシの作った尻丸される地下生活者

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:13:31

    あの…ワシそろそろコミケシーズンだからなんか良い同人誌無いかなと探してるんスよ
    先生以外が竿役でかつかわいそ…な目に遭う感じのありますか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:18:48
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:37:16

    >>30

    偉大なカツというのは輝いて見える物だヨねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:35:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:14:40

    体ユウカ=神 いるだけで移動系ボス相手に戦えるようになるんや
    水着ウイ=微妙 TAするなら必須やけどいなくても🍅攻略は出来るんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:16:57

    >>40

    よしじゃあ企画を変更してワシの作った雑コラも投下しよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:20:59

    うあああぁぁぁああああああーーー!!!!
    (シマキンにKOクロコ書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:23:44

    今回みたいにクリア自体は楽に出来て詰めてくとスコア上がるくらいの塩梅だと凄く楽しいんだァ
    まっ 自前で正月ムツキが居たらどうやっても楽勝なんやろけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:56:59

    いやーまた間違えたのォ臨戦ホシノ切り替え
    ですねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:13:06

    >>40

    よく考えたらコイツそもそも性別あるんスかね

    ベアトリーチェおばはんは明らかにメスブタだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:16:31

    >>49

    (ホシノのコメント)あのう、火力足りてるならお前衛任せてもらいましょうか?

    ボケーッここではブレードフォルムになれ言うたやろがおいっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:18:24

    >>50

    ブルーアーカイブそこまで考えて無いと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:22:22

    噂には聞いていたけど今回の復刻イベントのカード捲り報酬が美味過ぎを超えた美味過ぎ

    なあ春草 これ以降に復刻されるであろうイベントの報酬はかなり渋いって本当か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:31:12

    >>53

    ククク…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:32:23

    2023年下半期のブルアカ…聞いています 年が明けるまで美味いガチャがアニバ以外体ユウカかハレキャンしかいなかったと

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:43:00

    復刻の体ユウカを含むならヒマリ復刻もあったしキキョウはクロカゲ必須枠だったと思われるが...
    結局振動アタッカーはランカーでもない限り水ハナコだけで済んだからしばらくガチャ回さなくてよさそうなのはありがたいけどね
    復刻といえば超電磁砲コラボってとうなるんスか?
    ミクさん同様猿空間送りなんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:26:51

    もう石ないんスけどしばらくは復刻なんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:28:29

    >>56

    なんか別のイベントが入ると思ってるのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:43:39

    クフスレってなんだよ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:44:47

    >>58

    トリニティ文化祭…待ってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:36:58

    げきえろ

    しゃあけど原型ないわっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:37:37

    >>61

    本体 どこへ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:39:41

    >>59

    クフスレはクフ遊びしたい時にいつでも寄れる総合クフスレでやんす

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:40:18

    マネモブ…


    x.comx.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:40:35

    >>62

    本体って…ま、まさか…!ヘイロー?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:41:57

    >>64

    おそらく世界を断つ斬撃を宇沢が避けきれなかったと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:43:40

    "シミコ"
    絵師が脱げばすごい系の隠れ巨乳を公言していると聞く…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:44:45

    公式絵師が謎の下着姿を打ち込んできたんだよね怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:44:53

    >>67

    ワニはワンピに帰りやがれっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:46:12

    でも嬉しいなぁ カードめくりで気を落としても先生にはモミジがいてくれる
    …で そのめくったカードのレアリティは何です?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:49:02

    >>64

    地震による落下などでアクスタが荼毘に伏した報告もよく聞くので

    やっぱ怖いっスね、グッズ管理は

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:56:49

    >>61

    一応公式絵師がR18作品出していいんかと思う反面…公式絵師が描くボボパン絵とか目茶苦茶そそられる衝動に駆られる!

    少年誌の乳首並みにサプライズ感があるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:06:05

    >>72

    まぁ落ち着いて

    非公式であることには変わりないですしツイート内容や表紙を見る限りイメ損してるわけでも無いですから


    プレイヤー側が過度にイジったり普通にシミコについて語ってるところに場を弁えず擦ったりしなければ問題ないと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:10:24

    納品済みの衣装違いを同人誌で先に出すとかR-18Gな内容でもない限り許しそう…それがブルアカ運営ですわ

    逆に同人誌の妄想衣装を逆輸入とかはしそうなんだよね 怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:18:24

    (参加者のコメント)
    うぁぁぁ き...キムヨンハ統括Pがコミケを練り歩いてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:42:25

    そろそろコスト半減持ちの生徒に来てほしいのが俺なんだよね
    周年直後にそんなもん実装とか大勢の先生が荼毘に伏しそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:42:29

    >>76

    ウイの互換って感じっスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:45:44

    ココナみたいに一定の条件を満たしたときに全体のコストを1減らすくらいの導入しかできないんじゃないかと思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:48:48

    10コスで一回だけ全ストライカーのコストを0にするスペシャルとかいいんじゃないかとか妄想したりしてるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:51:30

    >>79

    (水着ヒフミ書き文字)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:02:27

    スペシャルのコストを半分にしつつスペシャルの会心ダメージをバフするストライカー(3コス)ぐらいは期待したいんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:06:56

    ニヤとか何となくコスト半減しそうな顔してると勝手に思ってるのが俺なんだよね
    早くメモロビでナデナデナデナデしたいのぉ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:07:47

    そろそろスペシャル半減が来てもいいかも知れないね
    実際高コストスペシャルの救済になりまスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:10:56

    >>74

    紹介しよう制服アスナとカリンだ

    ちなみにパヴァーヌ2章実装は2022/11/23らしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:18:20

    正直スペシャル半減来ても既に強いスペシャルがもっと強くなるだけだと思うのが俺なんだよね
    高コストでもイロハやマコトは使われてる事を考えるとコストがどうこうよりそもそもの性能が足りてないと思うんスよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:20:28

    実際ヒフミタンクってアレコストが低くなったら強いんスかね?
    チェリノタンクは一回対抗戦で見たことあるけど、ヒフミは見たことも無いのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:26:08

    TSは神秘のアカリとイロハしか積極的に選択肢に挙がらないっスよね
    ヒフタンは性能自体は強いはずっス
    どうやっても10コスに見合わないだけで

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:29:17

    そもそも対抗戦でチェリタンが使われてる理由がウタハピンポメタキャラである以外にないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:30:01

    ヒフタン置物性能は高いよね置物性能はね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:32:45

    スペシャルコスト半減でそうりきランキング上位にSP軸が浮上してくれたら嬉しいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:35:39

    ヒフミタンクは今もうハードで掘れるし、何かしら使い道ができると嬉しいですね…マジでね
    それこそイブキみたいなアズサが乗り込んでもウマイで!だし、もういっそ補習授業部4人全員で乗り込んでくれてもウマイで!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:39:55

    スペシャルコスト半減がもし来るにしてもどうやって生徒を指定できるんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:01:08

    >>92

    SP枠をまとめてになると考えられる

    制約解除を考えると右から2人みたいになるんじゃないスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:44:26

    見せろ 早く次イベの情報とガチャの内訳見せろ
    次のトリ夏②に水着ヒフミ&アズサが復刻だったらめちゃくちゃ熱いよねパパ 引かせろ 水着ウイとアズサ引かせろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:42:39

    >>76

    フウカも復刻はあれど2022年の生徒だしそろそろspecialのコスト半減生徒が来てほしいのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:56:50

    SPコスト半減持ちがSPなら自分以外を対象にすれば丁度いいヤンケ
    対抗戦は逆に枠がなくなりそうだけどなヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:58:38

    アイドルアヤネがコスト半減2回+防御貫通15%不要EXを持ち込むと思われる
    勿論SSはアビドス全員に確定会心付与

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:21:32

    >>97

    もしその性能で来たら臨戦ホシノやシロコテラーと合わせたらエグい事になりそうっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:23:43

    >>98

    アビドスで力を合わせるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:26:17

    >>72

    まあ気にしないで 自分のキャラじゃないにせよウミカの人はシュンのげきえろ同人誌を描いた事もありますから

    恐らく許されているのだと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:27:02

    ほう… 性癖が出ていますね…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:30:02
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:33:53

    ゲーム部漫画は作風は能天気な感じなのにディテールの妙な凝り具合とその盛り込み方に
    ほう知識と知性を感じますねってなるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:17:44

    親父…メイド・ユズのEX5に上げるのに円盤をやたらと食うのに理由はあるんかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:19:48

    この手持ちの中で戦術対抗戦向けに育てたらいいスペシャル生徒を教えてくれよ
    ストライカーの方はツバキ・ユウカ・水着ハナコ・星5臨戦おじかイオリでいこうと思ってるけどスペシャルはどうするべきか悩んでいるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:20:16

    >>105

    残りのスペシャルはこれなんだァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:57:52

    >>106

    ウタハは雷ちゃん召喚のデコイ役で採用されるのはよく見るっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:04:15

    >>102

    ドルプリにハマるイブキ、ココナ=神

    チャームポイントはとびっきりのスマイルなんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:43:12

    >>107

    あざーす(ガシッ

    今まで使った事なかったけどウタハを育ててみるのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:45:47

    ウタハ採用はデコイじゃなく対ユウカに有利取れるアタッカーとしてだと思われるが…あとウタハは採用するにしても愛用品T2の育成は必須っス
    正直カンストしてない内は対抗戦考えてもほぼ意味ないからすでに育ってるアタッカーや低コスト入れておけばいいと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:47:21

    >>102

    ほう…80巻前後のこち亀を彷彿とさせますね…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:53:08

    >>110

    ふぅん編成に入れるなら育ちきってからという事か

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:59:25

    ウタハは高難易度ホバモで使うことになるからそれまでは別に育成しなくていいと思ってるのは俺なんだよね
    まぁ将来的に愛用品込みで使うことになるから星2キャラだと絆は優先的にあげた方がいいっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:32:59

    次回の大決戦ゴズには致命的な問題がある
    順位目当てのヒヨリパチンコや

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:37:26

    ウタハは任務とかでも優秀なのが嬉しいよねパパ
    雷ちゃん禁断の三度打ちもそうだけど、EXの方の雷ちゃんも中々火力出してくれるし移動のタイミングで溢れちゃったコストを良い感じに消費できたりでハッピーハッピーやんけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:04:53

    ⭐︎2組の中じゃ人によっては育成優先度はユウカに次ぐ最上位クラスだと評価される…それがウタハです
    任務で愛着を持たせ、ホバモ戦で攻略の鍵になるんだから話にしかならねーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:06:33

    >>115

    ついこのあいだもイベントステージにぶっ刺さったりしたし育てて損しないと思うのは…俺なんだ!

    こんな強いのにコイン枠ってそんなのアリ?頼れる先輩な自覚ありすぎるんとちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:56:48

    水着アリスクイベのミニゲームはウタハが輝きまくってましたね…本気(マジ)でね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:06:23

    もしかして次イベの情報は明日わかるタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:40:51

    >>119

    うーっ 昨年とかのデータから推定何のイベントになるか教えろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:49:03

    ブルーセチの4コマ欲しいけど夏コミなんか行ったら死にそうだし委託もないから諦めるしかないワシに哀しき現在…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:49:04

    無難にトリ夏なんじゃないスか?
    まあそもそも次の水曜にイベやるかどうかっていう保証もないんやけどなブへへへへ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:06:40

    これから暫くは復刻常設で実装されるやろってキャラがいないんだよね
    強いて言えばナースセリナ…?ってレベルなんだ ガチャの恐怖が深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:07:08

    教えてくれ
    水着ウイはそれほど賛否の分かれる性能なのか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:09:10

    >>124

    ウム…移動とか本人の耐久とか癖はあるけど特効付与はなんやかんや強いんだなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:10:16

    >>124

    無微の石貧が引かない理由を探してるだけなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:12:10

    私には水着ウイと体操服ユウカのどちらかしか引く余裕がありません
    それでも水着ウイを引くべきですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:15:29

    >>127

    己の石の貯蓄と性欲に従うべきと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:22:54

    >>102

    な、なんや、このショタ味が強いアリスは…(ギュンギュン


    いや、ちょっと待てよ

    キヴォトスは女児しかいないからホビー物は流行りにくいと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:24:36

    ゲーム開発部とエロスの泉に溺れた〜い♡
    ゲーム開発ができないくらい精気を吸い取られた〜い♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:49:12

    マコトが欲しいから水ウイか体ユウカのどっちかを諦めなきゃいけないのが俺…!
    悪名高いセレチケでしか課金しない先生尾崎健太郎よ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:51:42

    >>131

    これは昔から言ってるけど確定で諦めるなら絶対体ユウカ取った方が良いんだよね

    水ウイは最悪居なくても🍅クリアはできるからね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:12:08

    ドヒナによって蜂の巣にされる事が確定している軽装甲ゴズに哀しき未来...

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:30:29

    軽装ドレスヒナ
    重装甲水着ヒヨリ
    特殊装甲ヒナタ
    とかになるんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:35:08

    >>127

    どっちかなら体ユウカっスね

    ただ今回の重🍅ゴズは去年11月の重🍅ゴズとほぼ同じ展開になりそうだから水着ウイも後半戦の最適解面子になると思われる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:39:56

    特殊装甲はシロコテラーも強いだろうけど前半との相性が悪いからたぶんシュン加速ヒナタをブチ込んで前半すっ飛ばして後半シロコテラーとかになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:21:33

    >>134

    ゴズ相手にヒヨパチ通すマニアなんてほとんどいませんよ

    前後半に分けるにしても後半突入時点でまだ6割残ってるし大人しくミカ使うべきだと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:24:04

    体ユウカ…すげぇ
    味方を自由に強制移動できるからオンリーワンだし

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:13:15

    ゴズはですねぇ…
    基本2凸のせいでシズコとユウカ持ってないと借りなきゃいけないせいでアタッカーが自前で必要だから背伸び攻略しにくいんですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:17:18

    >>139

    まあそんな心配しないで 水着エイミという選択肢も増えて水着シズコは常設入りしてまだマシになりましたから

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:36:00

    防衛マリナユウカツバキナギサカジコに
    シュンユウカハナコセリナメユズで押し負けたんだよね
    しかも意外とユウカがゴリ押しで死んでから…!

    真面目におかしくないスかね
    こっちは最大の火力を投射して回復もあったのにタンク3と低火力SPのナギサカジコに押し切られてんだ
    苦労して敵シュンは真っ先に荼毘らせたのに…こ、こんなことが許されていいのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:47:14

    トリ夏のガチャ内容…すげぇ
    限定PU禁断の"3か4度撃ち"する可能性が濃厚だし

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:50:02

    >>141

    何か…どっちも一人足りなくない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:39:50

    イベントのタロットで貰えるチケットでの交換がもう回数無限のクレジット以外交換終わったんスけどこれはタロット集め続けた方がいいんスかね?
    初心者だから他の交換アイテム取るべきかタロット集め続けるべきか判断が難しいんだよね
    ちなみにボーナスはカートリッジが30%ペンが65%タロットが85%らしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:44:13

    >>144

    育成素材交換対象の赤冬がそもそもそんなに生徒数の多くない学園なんだよね

    だから初心者でも余程生徒が偏ってるとかじゃないなら交換そこまで不要ッて感じなんだ

    それ以上にカードめくりの報酬がげきうまを超えたげきうまなのでカードめくり優先でいい!

    レポートも装備玉もカードめくってりゃ貰えるしな(ヌッ)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:47:21

    >>145

    マネモブ感謝するよ“迷い”を取り除き完全周回だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:07:01

    ワシのモミジ…すげぇ
    さっきから「ふえーん」しか言ってこないし
    ワシの“運”何処へ!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:21:46
  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:22:38

    >>147

    君に全めくり教をおすすめしたいよ

    最低保証SRだから必ず褒めてくれるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:30:15

    モミジ・・・・神
    当たれば自尊心を満たし、外せば性欲を満たしてくれるんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:33:41

    ヒナタの強さについて教えてくれよ
    セレチケ対象をヒナタサクラコ様ノアルミまでは絞ったんだけど
    あまり注目してなかったからイマイチ強みがわからないんだよね
    ちなみに当初はサクラコ様取るつもりだったけどホシノクロコ実装で席が無くなりそうで日和ってるのが俺です

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:37:45

    >>151

    ペロロジラで採用があるぐらいスかね?

    愛用品込みで使う前提なので育成は少し時間が掛かると思うっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:39:54

    >>147

    ふえーんって声真似しながら捲るとちょっと楽しいですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:41:45

    >>153

    嫌だ 野太い野郎声のふえーんなんて部屋に響かせたかくない

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:43:12

    >>152

    しゃあけどそのペロロジラもホシノに立場奪われとるわっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:51:59

    使い勝手は神秘ストライカー版ヒビキって認識でいいんじゃないっスか?
    最適だったペロロジラが席追われたから次のゴズでこれからが決まると思われる

    強っ…でも他にもっと最適いるから使わねーよってなりそうで悲哀を感じますね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:14:01

    >>151

    サクラコ様は一応セトの赤玉破壊やホバモの装甲破壊係になれるからまだ役割自体はあるんだよね

    屋外ゴズで臨おじがどれほど暴れられるかでヒナタの評価が決まると思われるが...

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:26:30

    >>157

    はっきり言ってゴズはメチャクチャ防御力が低いから防御貫通前提で素の攻撃力が控えめになっているおじさんより気にするべき競合先はテラコの方なんだよね

    しかもゴズは会心抵抗値が高いけどテラコは規格外の会心バフ持ちなんだ 実際来るまでどうなるかはわからないと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:02:02

    あざーす 色々参考になったッス
    ひとまず大決戦までは様子見としても…アビドスの2人を越えるのは中々厳しそうッスね
    もう趣味全開でノアとっちゃおうかなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:13:19

    呑気にオリンピック見てたらデイリーやり忘れたのが俺なんだよね
    しかもよりによって経験値2倍キャンペーンを逃す大失態…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:58:48

    …で今日も経験値2倍な事に今気づいてちょっとだけテンションが上がったのが俺!
    悪名高い初心者マネモブ尾崎健太郎よ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:32:31

    ゴズはパチする前提なら範囲兼ねれるヒナタになるんじゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:06:34

    会心値が高いしコスト3だから空いた枠をニュツキや水着ハナコの範囲アタッカーにできるクロコ軸が、最速かはともかく安定チャートとして広く採用されそうだがね(グビッ 神秘はinsまでだしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:10:25

    クロコ・・・神秘アタッカーとして潰しの利く便利な性能と聞いています
    「便利屋」の衣を纏っていると

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:14:18

    >>164

    ふぅん便利屋965ということか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:44:07

    シロコテラーは前半使うのは割と面倒だと思うのは俺なんだよね
    タゲ指定できないから雑魚1体でも残ってると確実に吸われるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:01:49

    いないと詰むバリア要員 いないと面倒なタゲ集中要員 無駄に高い会心抵抗値 クソボケ兎の全体攻撃 潰さないと無限に増える雑魚 バリア誘導で前に出るサポーター 今はともかくアタッカーに多い軽装備に弱点突ける爆発属性がゴズを支える…普通に最悪だ
    今神秘やるなら前半範囲アタッカー後半クロコが丸いと考えられる
    前半攻めおじ使えばEX後のNSで雑魚処理も容易だしな(ヌッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:08:11

    ペロロジラだと防御貫通で実質与ダメ2.5倍以上になってたから圧倒的だったけどゴズだとどうなんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:51:13

    >>168

    臨戦ホシノのことなら防御100のゴズには刺さらないしバッグ持ちのせいで会心低いんだよね

    大人しくヒナタを使うべきではないかと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:30

    コスト安・扇形範囲・微妙に弱点を突けるハナコで雑魚処理しつつゴズにワカモを叩き込めばいいんじゃねえかなと思ってんだ
    集中砲火で雑魚はハナコに任せてもいいしな(ヌッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:16:18

    >>170

    ゴズのスキル回しは完全周期にしたいから単体と範囲分けるなら枠圧迫する水着ハナコより正月ムツキだと考えられる

    まあ上でもちょっと言われてたけど主流は前半ヒナタ後半クロコじゃないかと思うけどねグビッグビッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:22:13

    私はこないだのビナーとペロロジラでinsaneをクリアできました
    これくらいの僕でもゴズinsaneはクリア出来ますか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:38:28

    >>172

    難易度的にはinsaneの中でも一番難しいレベルだから手持ちが揃ってないと厳しいっスね

    >>167にもあるようにいろんなギミックがゴズを支える…普通に面倒だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:43:16

    俺は”アタッカー候補”のヒナタとシロコ*テラーだ
    そして俺はそんな二人を支える”コストカット”のウイと”範囲攻撃”の正月ムツキor水着ハナコだ
    ”人権”アコヒマ正月カヨコ
    ギミックを無視したins攻略は…この”移動バリア持ち”の体ユウカ水着シズコ水着エイミが許さないよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:03:41

    >>174

    必要そうな生徒の大量発生だなえーっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:17:17

    私には前半の雑魚処理ができそうな良さげなキャラも体操服ユウカもいい感じのアタッカーも居ません
    それでもins攻略ができますか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:55:53

    このカードを見なさい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:58:44

    >>177

    オトン…何しとんねん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:09:47

    オラーッ出てこいや運営ーッ!
    先週が12時に出されたんだから次イベの情報早く出せよえーっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:14:45

    おそらく常設化と復刻のみだ
    もしかしたら久しぶりにアオイが来てくれるのかも知れないね
    Normal3倍に集中できてハッピーハッピーやんけ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:44:15

    常設化でもいいけど流石にトリ夏には8月中に復刻して欲しいのが俺なんだよね
    これで総決算だったら拍子抜けもいいところなのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:46:17

    >>181

    なぜ…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:53:30

    ノーマル三倍来るし総決算とかそういうのの方が嬉しいくらいなのが俺なんだよね
    周年から色々詰まってるし一息つきたい、それが僕です

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:01:07

    >>177

    原作のオトンなら教職向いてそうだよね 原作ならね

    タフカテの異常ロリ愛者のオトンはシラナイ シッテテモイワナイ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:02:34

    >>172

    ビナーはINS最弱でペロロジラも臨戦ホシノのせいで準最強格から最弱争いまで落ちたんだ… …だから …すまない

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:07:35

    >>172

    手持ちに体ユウカいないと結構キツイっスね

    体ユウカなしだと自前で水ハナコや正月ムツキみたいな範囲アタッカーとクロコやワカモとかのボス向けアタッカーを準備する必要あるから初心者向けではないんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:11:25

    嫌でもサポートにワシの体ユウカをぶち込んであげますよクククク

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:22:47

    まだユズの誕生日について触れてないなんてお前達には失望したよ
    急げっ乗り遅れるな 誕生日を祝うんだ 

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:24:25

    >>188

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:52:10

    はーコミケの水着カンナのコスプレエッチやのぉ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:04:19

    なんやねんその”体操服ユウカ”って!?ワシは持っとらんで
    水着エイミで代用できればありがたいですねクククク

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:19:51

    虚無期間確定ェ
    もしかしてゲヘ夏puなタイプ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:39:52

    >>192

    さあね…ただ明日にならないとわからないのは確かだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:58:04

    あえてアルミホイル被って考えると先生ェ達に楽させないためにイベント一週間にしたのかもしれないね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:06:13

    中身のない期間中身のない期間中身のない期間中身のない期間

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:10:19

    むしろ何もないからこそノーマルや特別依頼に注力できるから助かるんスよね

  • 197◆KrUr9IUEgnEV24/08/12(月) 21:26:44
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:40

    >>188

    あざーす

    ユズとメイドユズの誕生日ボイスまだ聞いてないの思い出したッス

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:46

    >>197

    あざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:34:20

    200getペロロ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています