締M∀LIのええアソコっCE

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:34:16
    yu-gi-oh.jp

    アリスはどこなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:35:57

    おそらくラビュリンスの騎士と同じ枠だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:37:12

    マッドハッカーと相性の良い効果して追加されると思われるが
    マジであいつと一切シナジー無いのに世界観同じにするのが謎なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:38:37

    いいや使ってるお前がアリスということになっている
    見てみ鏡を

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:43:11

    >>4

    しょうがねぇな人がプライベートであにまんしてる時に…

    アリスだ!間違いない!愛しき少女が目の前にいる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:45:09

    多分三連休中にエロ絵出てくる伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:45:53

    MDに実装されたらめちゃくちゃお気持ちされそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:46:55

    >>6

    お言葉ですがあの無職が本気を出せば今日中にエロ絵を出すのも夢ではありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:48:22

    >>6

    >>8


    すいませんあの人のことならもう上がってますよね


    今日でてきた子達のことなら知らない 今日中に出ても言わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:51:11

    イビルツインと同世界なんスかねM∀RICE

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:52:21

    はーっ◯ねっクソがっ(マリス書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:54:07

    アリスはどこだ?(血文字書き文字)
    はーっ早くいろんな人に布教したいなぁもう我慢出来ないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:55:29

    またサイバース村に移住者っスか?今後はこれも入れないといけないんやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:57:21

    >>13

    移住と言うには除外色強くて微妙ないスか?

    マリスが使うって事は全然あると思うけどねグビグビ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:58:24

    >>13

    サイバース村の基盤は墓地なんだ…だけどM∀LICEは除外するタイプのテーマなんだ…だから…すまない

    どっちかというと罠除外したいから罠テーマのラビュリンスの方が多分相性が良いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:00:01

    しゃあけど除外ムーブは割とテーマ内で完結しとるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:00:13

    >>10

    こっちは電脳世界っぽいけどあっちは現実だし違うんじゃないスかね

    というかイビルツインはマスカレーナ(つまりセキュリティフォースとも)と世界観共有してるしこれ以上共有するとやばい事になりそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:02:04

    櫃ネクロフェイスとか入るんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:03:10

    >>15

    言ってもラビ側も悪魔縛り発生するから相性よくないことになっている除外も合わないしなっ

    リンク3出すのも難しいし除外に強いサイバース展開パーツとして使った方が強いと思われるが…

    ウィキッド辺りとなんか出来そうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:03:41

    メスブタテーマでめちゃくちゃ刺さったしイラストだけで値段着きそうっスね
    それはそれとデッキパワーとしてはどうなんスかね
    もう一声欲しいけどビルパなんて新規来てから本番みたいなもんだしまぁええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:04:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:04:27

    もう2妨害ぐらい欲しいけどなんかあるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:05:56

    チェシャネコが男か女かでセアミンみたいに意見が割れそうっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:07:09

    こういう美少女テーマを溟界でぐちゃぐちゃにすることにすることに快感を覚える それが僕です
    えっコイツら除外テーマなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:08:32

    嘘か真か知らないがアリスは対戦相手であると言う決闘者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:09:28

    ムフフ見て見て M∀liceのバンダースナッチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:17:01

    >>25

    嫌だ 戦う度にアリスだなんだと言ってくる様子のおかしい変質者とデュエルはしたくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:05:08

    >>8

    な…なんと今日中に上がったあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:16:05

    現代遊戯王的に初動周りが細すぎるのが気になってるのが俺なんだ
    ライゼオルの例を考えると未発表カードにパワカが紛れてると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:21:43

    >>29

    マリスはむしろ初動手厚くないスか?

    1枚初動だけ? ククク……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:29:20

    そもそもどう動くテーマなんスかね?
    ドーマウス除外して出てきて兎除外して出てきて罠伏せて…って感じの動きからどんな感じになるのか馬鹿だからわかんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:13:30

    >>31

    見えてないのがリンク3っぽいからソイツの効果によるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:46

    >>31

    現状最低限のテーマ展開するなら

    鼠→兎SSef11→11鼠除外猫SS→鼠+兎→メイジefどちらか蘇生→メイジ+猫→ランサム→アンダーグラウンドef猫除外→猫+ランサム+鼠or兎でクリプターになるんスかね

    多分もっと伸びたり蘇生できたりするとは思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:29:48

    >>32

    恐らく「M∀LICE」モンスターを含むモンスター1体が召喚条件のリンク3だ

    やたらと3に拘ってるからリンク3は崩してこないと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:32:33

    元ネタがセキュリティの例に使われるAliceとBobならアリスは攻撃対象の敵プレイヤーだと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:42:59

    >>35

    えっ アリスって不思議の国だけじゃなくてそっち方面での元ネタもあったんですか

    センスすげーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:47:36

    まいったなァ 絵柄が好みすぎて数年ぶりにOCGやりたくなってきちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:54:15

    これマスカレクリプターくらいしか妨害敷けないんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:58:45

    >>38

    まぁ現状純よりだとそんな気がするのん

    ただぶっちゃけビルパ組はパックで新規が来てからやっとな所あるんで気長に待つべきだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:59:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:59:55

    見えてる範囲でできるのはマスカレクリプターゼロヴォロスぐらいだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:04:55

    テーマとして動くとリンク縛りついてリンク値伸ばせばサイバース縛りは十中八九入ってくるから実質縛り強いんだよね悲しくない?
    ま、悪魔の力を最初に使えばどうとでもなると思うんやけどなぶへへ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:23

    もしかして不思議の国のアリスモチーフのテーマって初っスか?
    もうあると思ってたのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:53:54

    アリス=遊作
    異常なまでの3推しに闇属性担当のサイバースでエースが2300と2500なのは大分狙ってると考えられるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:55:37







  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:57:45

    >>43

    単品ならあるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:02:17

    >>35

    ふうんそういうことか ムフッ発売されたらデッキ組んで愛してあげようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています