Limtough Company 第137区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/09(金) 19:43:09

    ドンキホーテ……鍵が消えたら他の囚人たちが数千年もの間苦しむことになるんだ。

    当人が……プレボで読んだ面白い漫画をいくらでも話してしんぜよう……

    Limtough Company 第136区|あにまん掲示板ようこそ 私の王国へhttps://bbs.animanch.com/img/3702317/398bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:44:34

    数千年分のストックがあるなんてやっぱし凄いっスね プレボは

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:47:20

    >>2

    田代さん時空により一部の号が無限ループになっているものと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:47:21

    世の中のすべてが詰まってるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:48:49

    >>3

    同じ内容ならどっちにしろ暇潰しにならんヤンケ

    発狂確定ェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:50:43

    自分で続きを描けばええやん……
    乗客の血肉で客室の壁に漫画を執筆するんだっ。これはもうセッ◯ス以上の暇つぶしだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:54:59

    ボケーッ。ボケーッ。トーン、トーン、トーン、ボケーッ。
    おいっ、ジャワティー、おいっ、おいっ、おいっ、ジャワ
    なんじゃあ、この汚い汚い汚い汚い汚い
    あのう、チンチン見せましょうか?
    はりますか?顔にますか?トーン顔に
    そんな時間時間時間時間時間時間時間あるあるある
    あのう、肛門見せましょうか?

    〆切500億秒前の、乗客達との壮絶な会話である。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:57:00

    >>7

    ◇この一人だけ正気を保てているアシBは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:01:41

    WARP列車で乗客と遊び
    工房製品に酔う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:02:58

    新規人格について教えてくれよ
    ヒースは配布のわりにみたいに聞くけど実際強いんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:08:22

    >>10

    はい!充電管理さえちゃんとすれば普通に高いスキル威力と多コインで暴れてくれますし光電による他の充電人格のサポートも出来るから小回りも効きますよ!(ニコニコ

    何より育成の余裕がなくて裏に回したとしても充電回数の上限を上げるサポパも全く馬鹿にできない……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:09:15

    >>10

    ファウストに近い使い勝手で00として高水準な出目、唯一無二の光電、主にダンジョンで強いサポパが支える…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:10:29

    光電が単体ボス相手だとバカにならないんだよね
    しかも意外とその効果を活かすためにクイックで早めに動ける……!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:20:47

    ふぅんマルチクラック事務所って奴は結構強いんだな
    感謝するよマネモブ 新たな人格と共にWARP列車制覇だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:22:21

    やっと実用範囲に入った嫉妬共鳴パは麻薬ですね…
    ここんとこ正義の仕返しばっかりやってます

    所詮お遊びグループという話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:24:27

    ディエーチムルソーの評価を教えてくれよ
    ちなみにディエーチイサンとロージャは居るらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:25:21

    紐採光の嫉妬(カエル)は握らんシンクレア単騎で向かわせてるから嫉妬パーティが育ってないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:26:34

    コイン枚数や効果が盛られる星3が強いのは当然だけど既存の人格とのシナジーで星2も意外とバカに出来ないよねパパ
    同レベルのステータス数値はレア度で差が無いしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:37

    >>16

    そこ…そこ…

    鏡で雑に強い打撃パーティー組んだらロージャがフチンカン見せてになったりムルソーもスキル2と3を連打できるからマッチも戦闘も安定はするのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:38:31

    こ…ここでちょくちょく言われてる紫おばさんって無茶苦茶強いんだな…
    最強腕前以外まともにマッチもできないなんて聞いてないよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:41:38

    やっぱコミケのグッズ販売数少なくないスか?
    こんなの秒で売り切れると思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:45:13

    グッズも家内制手工業で作ってるのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:46:02

    >>21

    だからアーリーがあるんだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:47:35

    >>21

    ムフッW列車か孵化場にぶち込もうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:47:44

    7章が血鬼関連のお話になるならドラキュラ伯爵とかヘルシング教授モチーフのキャラクターの登場を期待していいタイプ?
    しゃあけどこれだとドンキホーテじゃなくて吸血鬼ドラキュラの話になるわっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:03:49

    >>15

    共鳴による攻撃レベル上昇=神

    ハードでもマッチを楽々にするし援護攻撃も発生しやすいんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:14:41

    >>15

    ◇銛ヒース、何処へ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:32

    >>27

    銛ヒースじゃ駄目なんです

    銛ヒースじゃあ防御スキルで紫色をいつでもどこでも出せないんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:17:52

    そういや今回箱不足で次元裂き見送ったんスけど見送らない方がいいタイプの性能してたりするんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:19:29

    >>29

    かなり使いやすい斬撃広域とは聞いてるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:23:23

    ただしかなり重めの弱点もある
    憂鬱嫉妬多めの延べ9という資源消費
    そして充電回数を全部持って行く効果や
    ・斬撃広域が足りない
    ・ウーティスHEをそもそも持っていない
    ・主にマルクラファウストの嫉妬共鳴を更に強化したい
    この辺りの事情がないなら無理して取らなくても良いと思っている それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:23:50

    >>29

    強いは強いけどWウーティス専用みたいな性能でかつウーティスのHEは大体強いから無くても困らないんで総評としてはWパ使い倒したいならおすすめって感じっスね

    何回か使ってみた所感ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:25:21

    >>30

    >>31

    >>32

    ふぅんそう言う感じか あざーす

    クリスマスのウティHEもあるし無理に行く必要は無さそうっスね

    シーズンEGOだし今は保留でシーズン終わりにまた再考してみるっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:30:10

    貨物部屋おじさん……弱ぇ
    理不尽なマッチを超速で押し付けて来た時間殺人鬼を見習えって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:19

    >>34

    マッチ不可で次のターンに強化受ける例の広域を定期的に使ってくれば強かったのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:35:02

    とにかくカセッティはバスを追い詰めたイベントボスなのにもかかわらず徹底的に哀れな危険な血鬼なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:45

    マッチは貧弱なくせに無駄にしぶとい、それがカセッティですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:39:24

    >>35

    的中時4%回復4コインの広域が6人に飛んでくるということは96%回復するということ

    回避染め以外で勝てなくなるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:27

    とにかく図書館の頃から速度が高い敵というのはそれだけで脅威だった危険な存在なんだ
    嫉妬大罪…
    実際図書館の頃は大抵のボス敵が1~5の間に収まっていたんだバスの高速化がそこそこ深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:15

    しゃあけど…異様なしぶとさと後期イベント故のレベルの高さは侮れんわ!
    新規管理人がWarp特急パック選んだら即刻荼毘に付すと思われる
    まっその為の12人編成だからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:38

    リカ星 ワープ列車暮らしでの調子はどうや?
    はい!おとうさんのおかげでさるのまちはへいわです!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:56:56

    血の霧出血パでハードカセッティ挑んだら地獄を見た、それが僕です
    まっ呼吸出血パならワンパンできたからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:24

    この時間を操るねじれすら素の身体能力だけで追い抜く赤い霧は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:50

    前スレといいさらにその前といいスレの最後尾が居場所になったカセッティおじさんに悲しき過去現在未来…スレの残りを埋めるのにちょうど良いネタなのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:55

    >>8

    ある意味正気ではないと思われるが...

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:21

    >>43

    相手が時間を加速させて動いているなら、こっちはそれ以上の速さで動けばいいって事やん……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:39:31

    >>43

    でもね俺Libraryで戦える赤い霧が発展途上なのわかるんだよね

    だってEGO発現するまでは割と出目低いでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:42:04

    上層部とグルになって自分をハメた同僚がオロオロしてるのに「まっ気にしないで 今の貴方は普段より親しみやすいですから」と声をかけるとは見事やな……
    もしかしてイシュメールってイケメンなんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:43:00

    吾を倒そうなど舐めるなっ メスブタァッッ
    しゃあっ 眷属化!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:21

    >>49

    バトキン血鬼がメスブタになっちまったあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:47:23

    >>47

    350削るとこまでは楽なんだ

    まっその後は蹂躙されるからバランスはとれてんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:10:15

    カセットテープおじさん 名前が覚えづらいと聞いています
    その代わり絶妙なヘタレ具合とネタ性があると

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:45:03

    vs血鬼ドンキは何処までなら行けるのか気になるそれがボクです
    泣く子には勝てるぐらいの感じなんっスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:20:13

    カセッティの本来の実力が曖昧だからいまいち謎っスね
    極限まで死ににくくなるWarp空間が厄介だっただけでWarp列車の外なら囚人達でも普通に殺せてたと思ってんだ
    少なくとも都市の星には食い込めると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:48:03

    p社の特異点の正体見たり!
    右上のマーク的に無限食料なんや!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:02:41

    >>55

    もしかしてP社はPerpetual(永久的)社なんじゃないスか?

    シェルターの背景から察するに永久保存ができる特異点と思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:29:23

    しかし…それだとU社の保存機とW社の現状復旧とP社で保存系がダブりすぎるのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:18:14

    >>55

    うーっ無限にアイスクリームが出てくる缶詰寄越せ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:25:32

    >>57

    待てよ今の状態から一切の変化が無くなるタイプとどんなに変形しようとセーブ&ロードで戻せるのと無限に湧き出てくるのは違うんだぜ

    保存って観点だけみるならJ社の施錠も似た様なもんだしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:00:42

    >>59

    待てよ>>57は恐らく>>56に対して言ってるだけで永久に湧き出て来ることについてではないはずだぜ

    実際永久保存に関してはリウイシュのストーリーで言ってたU社の現状保存包装がそれにあたりそうだから違いそうだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:32:20

    ロボトミーの情報が正しいならP社は3月27日にシェルターを用意するほどの事件が起きたんスよね
    一体何が起きたんやろうなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:34:02

    もしかしたら煙戦争関連かもしれないね
    煙戦争との関係が示唆されてる1.76MHzの肖像にも0327の数列があるんだ 謎が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:52:24

    とはいえぶっちゃけシェルターと大樽アイスで外壁か食料関連に絞られてたっスけどこれで永久食糧でほぼ確っスかね忌憚の無い意見ってやつっス
    実際何日籠城する羽目になるかわからないシェルター内部に無限の食料詰まってんのはありがたすぎるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:24:02

    大樽入りアイスクリンとかドンキホーテが狂喜乱舞しそうなものが売ってるのになんでP社の巣から去ったんやろなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:46:52

    もしかしてダンテが黄金の枝の共鳴でセフィラの力が使えるやるんだったらバキバキ我が名はゲブラーになるんじゃないんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:52:07

    ゲブラーパワーで速度∞にしてやねえ…
    ビナーパワーで敵の速度スロットを1つ破壊してやねぇ…
    ケセドパワーで旨いコーヒーを淹れるのもエエで!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:53:50

    >>66

    カフェイン中毒者はダメージを5倍とかにしろよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:14:38

    >>67   ・・・・

    おーっそれはおしゃれやのォ

    この画面をモザイクにするだけのイェソドは…?

    この相手のスキルがランダム使用なだけで普段と変わら無さそうなマルクトは…?

    このただただ長いだけのティファレトは…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:01:19

    鏡ダンジョンでワープ列車は絶対選ぶな
    一般戦闘の癖に12体連続で強いを超えた強いマネモブ共が出て来くるから時間かかりすぎて話になんねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:21:42

    >>65

    エルデンリングのラダーンみたいに敵側が鏡技術で「帰ってきてきた赤い霧(劣化版)」を使ってきそうだと思うのは俺なんだ…!

    ・・

    あのbgmが流れたら絶望感ヤバそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:25:10

    >>65

    GだGが現れるぞ

    ダンテさんがG……

    バキッバキッ我が名はゲブラー

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:53:05

    >>69

    しかも周回速度を速めようと中途半端に血の霧を乗せるとカセットテープが地獄と化すんだ出血が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:01:54

    あ…あのイサンなら時間関係に詳しいと思うんスよ、もう少し噛み砕いて説明して貰って良いスか

    ククク…😏
    な…なんやこのあざとさは(ギュンギュン

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:02:52
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:13:23

    >>73

    ダンテが私を頼りし 私も嬉し!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:16:14

    無限に食料が出てくる缶詰の原材料は何なんやろなぁ……

    さぁね……だが特異点技術が人々の苦痛の上で成り立っているのは確かだ。絶対にろくな素材を使ってないのはわかる、それが僕です

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:19:20

    充電パーティでの鏡ダンジョンは麻薬ですね
    もうダメージ増加バフが凄くって…
    ここんとこ毎日です

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:26:26

    >>70

    ワイルドハント展開を特色でやるのはルールで禁止っスよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:29:46

    赤い霧展開には致命的な弱点がある
    全力で対策しないと呼んだ側が真っ先にあががっされそうな事や

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:11:13

    充電は元から強かったけど安定するようになったのが嬉しいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:20:36

    テメェが赤い霧か?

    しばきあげたらあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:34:38

    鬼龍のセーフハウスには地獄の門があるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:38:50

    まあ安心して
    もし戦うことになってもムルサッガと次元裂き使わせたホンルで2発までは耐えれますから

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:50:50

    食いしばりで赤い霧の攻撃を耐えられる理論には致命的な弱点がある
    突進の再使用で荼毘に伏すことや

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:58:42

    ねーっなんなのこのクソ高判定

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:02:30

    >>85

    お前パーティとパックの選択間違えたな

    肉切骨断以降のギフトイベントはフルコンタクトイベント特攻だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:13:21

    >>85

    もしかして全部イベント人格にしないと駄目なタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:50:36

    俺調律者の戦闘シーンも見せて欲しいんだよね
    Libraryだと遠距離でチクチクしながら棒立ちでぶん殴られるところしか見えないでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:52:17

    血鬼のドンキのストーリーがP社!?
    P社の商品はおそらく無限食料!?
    あの…なんか嫌な予感しかしないんすけど… いいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:52:57

    私はこれでも充電派でね
    マルチクラックファウストで電信柱を使ってみたよ
    その結果充電回数減少のパッシブのせいで充電威力が増えにくくなるということがわかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:58:53

    >>90

    自傷を相殺するためにも水袋のほうがいいのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:03:59

    電信柱パッシブがある状態でS2の回数全部消費効果を使うとどうなるのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:15:16

    うーっ 魔王ヒースの予告画像をよこせ兄貴
    おかしくなってねじ剣を連打しそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:30:58

    >>93

    ほらよっしっかり受け止めろよっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:39:53

    >>94

    ぐるる…

    2週間以内にあげるであろう同期後の画像が良い…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:46:54

    あのデュラハン本当どこから持ってきたんスかね
    ワイルドハントだったらヒースクリフを殺そうとするはずなのに普通にヒースクリフ乗せて走ってるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:48:14

    バキッバキッ我がEGO

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:50:50

    >>96

    恐らく†破綻した硝子の世界に絡まりし剣†も含めてEGOに類似した何かだとワシがお墨付きを与えている

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:51:47

    >>98

    むつみ †つけると笑うからやめろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:01:29

    今更っスけど時間殺人時間での囚人や徴収職員の台詞からして魔王ヒースクリフ戦ではダンテの時流遅延がずっと発動していたっぽいのに最終戦では黄金の枝ブーストでもされていたのか普通にヒースクリフ以外の11人全員ノックアウトされて敗北寸前まで追い込まれてたんだよね。怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:24:02

    カセッティ屈辱
    ヒースクリフに金的KO
    ネットにスクショを晒される

    流石に″血の霧″に″福袋″に″明鏡止水″⁉︎が揃うとカセッティは豆腐ですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:24:54

    >>101

    怒らないでくださいね。それで豆腐にならない敵なんてクソボスを超えたクソボスじゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:29:49

    Miliの作曲担当がアップしたこのデモ音源がドンキ章のMili曲なのではないかと訝しんでいる それがボクです

    遊園地のパレードみたいな曲なんだよね もちろん根拠はメチャクチャ勘だから間違えていたら申し訳ありませんでしたっになる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:32:41

    >>103

    予想を外したものは指を詰めるのが規則だよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:34:46

    >>103

    前半はパレード感あるけど後半はなんか暗いから違うんじゃないか?って思ったけどその構成含めて「夢の終わる」だったらしっくり来るんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:35:04

    >>104

    駄目だろ親指ルール他人に強要したら

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:43:45

    >>103

    氏のアカウントでは"through patches of violetの音源も3月には似たような形式で公開されていた"とだけ言っておこう

    まあそれだけで確証は得られないんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:44:35

    参ったなァ、もう嫌な予感しかしなくなってきたよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:51:26

    >>108

    真のドンキホーテ 血鬼 紫の涙が夢の終わるを支える…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:08:05

    夢の……(ジフン書き文字)


    いやー楽しみやのぉ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:10:08

    >>109

    どうして紫婆が関係してるの?一体なぜ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:13:51

    >>111

    夢の終わるの謎の人物に紫婆のマークがあるとか言われてるんだよね

    まっただの考察でしかないからあんまり期待はしないほうがいいんだけどねっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:16:30

    >>106

    しかし…他人にもルールを強制できないような組織は脆弱で舐められるのです…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:18:17

    肉汁アツアツのチキンで火傷するっていう理屈はまあ分かるよね 理屈はね
    パサパサのチキンで破裂するのはパサパサチキンの悪口やろがあーっ(お玉4ヒット振動爆発書き文字)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:23:40

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:08:54

    >>114

    パサチキンァ

    お前強いんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:09:32

    破裂…すげぇ 振動以上にどうゆう原理なのか意味わかんねぇし

    おそらく秘孔を突いているのだと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:13:37

    ヘルズチキンは麻薬ですね…
    チキンのギフト獲得イベントでランク3のチキンが2つ手に入るから火傷や破裂じゃなくてもここんとこ毎回選んで合成素材にしてます
    確かにランク4の合成素材になるけど……90パーセントを外す確率や欠片になる確率は大丈夫か?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:38:24

    >>118

    かなり蚕食や驕慢の欠片になってきてます

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:58:58

    >>117

    “rupture”……内臓や血管の破裂に使われる単語と聞いています

    多分身体内部へのダメージなんじゃないですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:59:45

    ランクⅣギフトの合成は100%になってくれって思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:03:04

    見せろ早くおじさんやヒースやシンクレアみたいにメチャクチャ曇るドンキ見せろ ジフンとシュナジャンおかしくなりそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:04:25

    >>120

    攻撃の余波が体内まで伝達して亀裂を起こしているのかもしれないね

    内臓攻撃というより表面につけた小さな罅を叩いて広げて内部まで浸透させてるイメージなんだ。恐怖が深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:05:43

    ドンキがバキバキ血鬼したし、夢が終わるころには血鬼人格が出てくるかもと楽しみなのが俺なんだよね
    うーっやらせろ、激エロ吸血鬼ロージャやファウストとやらせろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:07:39

    所詮90%ヤンケ10%なんて当たるわけ無いヤンケ

    ↓(10%を引いたワシのコメント)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:09

    そして>>124は血袋になった

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:34:21

    オズマ、木こり、案山子、帰り道、ライオン、
    そして俺だ 皆で嘘を吐く大人をぶっ鎮圧するぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:57

    >>127

    ごめーん 専用ページ使うの忘れちゃった

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:53:51

    >>127

    ファウストは賢いので初見でも何をすれば良いか分かりましたが普通にプレイをする人には難しいんじゃないかと思ってます

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:55:14

    なんかFFが荒れたこと言ってる俺は怖いぜ!エイハブ船長は箱が足りないし無駄なことに関わってるくらいならWウーティスとマルチクラックファウストを使う方が価値があると言わんばかりにそそくさと鏡ダンジョンに潜った

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:11:06

    充電パで鏡回ってみたいんスけどおすすめの人格を教えてくれよ ちなみに育ってる手持ちの充電人格はマルチファウスト マルチヒース うさぎさん トナカイ 同期3のWムルソーらしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:14:51

    >>131

    Wドンキ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:15:26

    >>131

    W良秀…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:15:37

    >>131

    充電パを組むならW社組はムルソーとファウスト以外は全員手に入れて育てても損はないらしいよ

    とりあえずWドンキかW良秀がいるなら最優先で育てろ……管理人のように

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:26:12

    >>125

    10%ということは精神カ45で裏を出す確率の二倍ということ

    お前は全てのマッチで表を出す自信を持っているのか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:33:07

    ホンルが最速でバリアを撒きファウストが束縛や麻痺で妨害、ウーティスが充電をばらまいてドンキと良秀が攻撃しイサンがカバーする…普通にW社が最強だ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:38:31

    マルクラファウストが充電10消費して放つ4+6×3=22に対して
    W良秀は充電15保有で
    2+7×3=23出せるのん
    しかも充電7増加する……
    実装からもうすぐ1年経つのに未だにスキル2界では屈指の性能なんだぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:39:05

    もし同期Ⅴが来るなら既存の充電人格の強化が楽しみになっている。それが僕です

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:00:42

    ウーティスの次元裂きパーカー来てるみたいで可愛いっスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:31:44

    あ…あの…自分W列車内でホンルの沸き立つ腐食使ったんスよ
    何故かアラーム鳴ったんスけど…いいンスかこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:51:15

    特別契約を買ってやねぇ
    カセッティにピヨナラしてやねぇ
    そして特別契約は前座に吸われた

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:08:30

    イエイッTOUGHなだけのバカにピヨンナラァ…を撃ち込むのがこれほど快感とは フォフォ これは癖になりそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:39:22

    ど、どわーっ 背骨が見えとるやん!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:14:11

    >>143

    げきえろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:47:10

    7章では血鬼人格だけではなくヴァンパイア・ハンター人格も期待している23区のメンバーと言っておこう
    血鬼狩りの良秀とか絶対に似合うよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:00:40

    ピークォドは麻薬ですね
    もうスタバイサンのコイン再使用が止まんなくて…
    かなりカセッティは荼毘に付してきてます

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:26:09

    カセッティの支離滅裂な言動は列車の環境以前に過去のトラウマに由来すると考える それがボクです
    おそらくかつて不良たちに色欲完全共鳴されている女を助けに入ったものの
    その不良たちは戦闘訓練は真面目に積んでいた血鬼狩りフィクサーだったため敢え無く返り討ちにあい
    「血鬼もいけるしな(ヌッ)」された結果ああなったと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:29:21

    >>147

    ちゃんと狩っとけよえーっ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:31:48

    初めまして 真祖ノスフエラトゥです
    赤い霧くんをブッ倒しに来ました

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:32:32

    >>147

    カセ丸じゃねえかよ えーっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:40:50

    >>149

    私に喧嘩売るならせめて威力無効くらい持って来いって思ったね

    ハーッ 赤い霧流”大切断・横”

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:43:19

    >>151

    わ…わかりました…

    しゃあっ 細い線 線 太い線

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:14:07

    「あーあ工場とかの事情とか買うやつが多いから売り切れるのはしゃーないな 我慢するで」と思う反面…

    色んなところでパンクさせてるんだからもう少し作っておいてほしいという感情の激動に駆られる!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:52:37
  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:28:23

    >>154

    2コマ目のノスフェ君がドン引きしてるように見えて笑ったのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:36:22

    >>154

    赤い霧とは無関係なカセ丸の方が狙われて真っ二つにされてるように見えるんスけど……良いんスかコレ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:38:08

    >>156

    バフを得るためにとりあえず倒したのだと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:41:39

    (ゲーム的には)シンプルにメチャクチャ弱いって言ったんですよノスフェさん
    なんなら赤い霧のページを禁止してパッシブを一切確認せず良い感じにマッチしてれば普通に勝てる貧弱さには流石にビックリしましたよ

    見てみいALEPHとしての残虐非道な性質をしっかり見せつけてくる死体の山を

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:10:01

    へっ何が笑う死体の山や…廊下待機で即座に鎮圧されてた山田くんなくせに

    な…なにっ 最初から団子二つ 
    なんやその"溶け落ちた死体"って!? ワシは知らんで
    "被ダメージ時"に"攻撃者に8ダメージ"!? 面倒すぎる…面倒さの次元が違う
    あうっえ、遠距離ページなのかあっ あっ1ターンで個別広域も飛んできたっ
    防御耐性かたっかてーよ しかも意外と回復能力もきく…!
    ウアアア毎幕パワー2ト吐キ気ダーッ助ケテクレーッ
    いやちょっと待てよ この「へたり込む」とか言うページも相当ヤバくないスか? あっ

    そして体力回収ユジン以外は絶命した

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:18:59

    >>159

    しゃあっ気合いからの突進

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:47:56

    前スレであ――育成何すればいいのか分からねぇよになってたマネモブは…俺なんだ!

    これでも私は慎重派でね 自分の手持ちを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果レベルと同期を上げるのは前提としてどいつにリソースをぶち込めばいいのか何も分からないことが分かった 充電パとか諸々分からないんだよね猿くない?

    手持ちの3と2をさらすから優先順位を教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:51:59

    >>161

    ちなみにEGOは初期以外は狐雨がイサンとウーティス、カポーテがムルソーとイシュメール、AEDがヒースクリフとグレゴールで後はメフィストが熊と電信柱、ムルソーが殺人鬼、ホンルがウェルチ持ちらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:56:59

    とりあえずシナジーとかなくても単体で広域やデバフまけてファウストだから水袋撃てる後悔ファウストを育てるべきだと思われるが...

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:57:28

    >>161

    はーっ灘管理人流”簡単な育成優先度アドバイス”

    優先度が高いのは梅イサン、後悔ファウスト、Kホンル、ウサギヒース、リウイシュメール。サポパ要員として剣契ウーティス。残りは囚人人格を詰め込んでおけばストーリー攻略はある程度問題ないらしいよ

    ついでに欠片に余裕があるならファウストの水袋を手に入れておけ……鬼龍のように


    それと育成リソースに余裕がないうちは初期の囚人人格を使うのもおすすめするロンギヌスのメンバーだと言っておこう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:03:42

    >>161

    この中だとざっと使いやすいのは檀香梅イサン、後悔ファウスト、kホンル、ウサギヒース、黒雲ホンル、LCCBイシュメールあたりがわかりやすく強いっス

    この中に入ってない使いやすく自販機で交換できる人格だとディエーチロージャ、センクシンクレア、バトラー良秀、w社良秀、w社ドンキ辺りも使いやすいかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:10:28

    殺人鬼ムルソーはですねぇ…解析2にするだけで全てのムルソーが鬼のように強くなるんですよ
    ムルソー人格の手持ち次第では優先して育てるのもアリなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:24:05

    えっ今日コミケなんですか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:39:39

    >>161

    ウサギさんと梅イサンとKホンルを育ててるのは見事やな…

    後は後悔ファウストと4ドンキと7良秀を育てれば大体何とかなると思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:47:42

    >>161

    マネモブ感謝するよ!とりあえず名前がよく出た順に後悔ファウストから育てるのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:32:08

    >>161

    充電やらなんやらといったコンセプトパーティ…聞いたことがあります

    熟練カンリジャナリが実装を心待ちにする程度には人格の絶対数が心許ないしストーリー攻略の上でなら殆ど気にする必要がないと…

    鏡ダンジョンをやってるうちに出血とか沈潜とかといったデバフに理解を深めえから考え始めても良いのかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:40:26

    待てよ このレベル帯だと3章ぐらいじゃないスか?
    3章は打撃がよく通り打撃耐性のある人格が活躍する…過去ログを漁ってみてもいいかもしれないね
    章によっては攻略で詰まってる管理人がうろうろしてるしな(ヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:41:15

    むしろ今は破裂人格が待ち遠しいんだよね。見てみぃあのメンツを、充電がメインなW社の面々を抜いたら低レアを採用せざるを得ないくらい層が薄いわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:41:44

    充電人格は自己完結型で強いのが多いのは良いよね
    しゃあけど…充電統一パーティを組むとなるとめんどくさいわ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:43:08

    コミ・ケに行くのん
    急げっグッズラッシュだ
    あのうスープここで売り切れなんですよえっ
    どうして400個しか用意してないの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:27:00

    コミケは待ち行列での太陽が眩しすぎて4発の銃弾を打ち込みそうになったのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:30:34

    >>175

    お前…なんで人殺しなんかやったんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:31:31

    全て太陽のせいだな!イシュメール!(船長のコメント)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:34:37

    な…何やこのバグは(ギュンギュン

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:26

    >>175

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:36:59

    >>178

    嘘か真か

    ダメージを受ける→反撃→そのダメージに反応して反撃→…以下無限ループ

    がどちらかが死ぬまで繰り返された結果だという科学者もいる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:51:02

    >>176

    眩しくて眩しくて…どうしようもなく太陽が眩しかったから…ぶっ殺した

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:05:07

    カセッティ…すげぇ 絶妙に情けない上なんかスキルがおもしろいし

    ◇この自室でげきえろ動画見てる時にオカンが来た時みたいな名前の回避スキルは…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:10:20

    欠片ボックス500億よこせ うーっおばさんの欠片がなかなか集まらないぞアニキおかしくなりそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:30:07

    今日のコミケの写真をスレに投下だあっ
    姿は恥ずかしいから見せない
    ほぼ紳士妖精みたいな見た目だから晒さない

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:31:04

    >>184

    ギフトよこせ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:32:15

    >>185

    緑色の結実か?それとも酸っぱい酒香か?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:35:26

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:17:57

    >>186

    どっちも…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:26:11

    >>184

    ちょっと脚が見えてるの取り込まれてるみたいで笑ってるのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:31:11

    >>188

    (妖精紳士のコメント)

      ・・

    お客さん


    ……ん?…あれ? これお客さんなのか?

  • 191◆OFszr.iKa7u824/08/11(日) 23:57:52

    闇夜に紛れてスレを建てるッ

  • 192◆OFszr.iKa7u824/08/12(月) 00:01:08
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:44:49

    >>188

    お見事ッ"クソガキ選択肢"炸裂だあっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:12:18

    基本的に片っ端から喧嘩を売っている
    それが僕です

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:34:12

    あれお前埋め立てられたいのかよしこたま

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:36:29

    しゃあっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:40:48

    ほいだらスレごとお前を土に埋めてやろうかあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:43:26

    悪いな……俺はほら”次スレ”しか見てないから
    過去スレにはこだわらないから

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:47:10

    何やってんだ! さっさと埋めろよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:53:45

    最後尾にカセットおじさんを放て!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています