子供の頃はあんまカービィ好きじゃなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:58:46

    年重ねてから何故か好きになっていった
    年取ったら好みって変わるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:05:53

    どのあたりが好きになったの?

  • 3124/08/09(金) 20:06:30

    >>2

    なんか本当に急になんだ

    きっかけすら覚えてないけど本当に急に可愛いなと思うようになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:08:07

    自分は逆に昔からカービィのゲーム遊んでたから愛着はあっても可愛さに悶える的な感じは微塵もないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:17:13

    カービィ初期から造形だいぶ変わっていってるからな
    初めて見て一番やってたのが2だから特に可愛いって感情無かったけど最近の映像改めて見たら可愛さに気付いてしまった
    個人的にはぽよぽよの質感が可視化されたのがでかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています