今週も頑張れニイニイスレ【まだまださっぽろ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:05:47

    藤岡兄応援スレです!

    今週も藤岡兄を応援しましょう!


    シコ等の不適切なレスは消す動画化禁止

    画像はできる限り引用元を提示してね

    スレのノリを外に持ち出すのはやめましょう

    万が一荒らしが来ても無視して通報しましょう


    スレ画はこちらから

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=55236&rf=column_top_access_ranking

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:06:45

    今週の乗鞍
    合計9鞍!
    両日札幌です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:07:50

    >>2

    ネトケ水曜想定ではもうちょっとありましたが、スライドとか回避とかで想定より減ったっぽいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:12:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:12:38

    >>3

    なるほど

    でも先週より増えてよかった

    ランスオブサウンド、先週めちゃくちゃ盛り上げてくれたけど連闘はどうなんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:15:49

    今週のwith佑


    つむつむ「藤岡がいなかったら、うちの期はこんなにまとまってない。」

    ニイニイ「それは僕もそう思います(笑)。」

    ↑ここすき↑


  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:18:41

    >>4

    おっニイニイ札幌記念乗れるんか!と思ってよく馬名みたらドゥラエレーデだった驚き

    ここで勝ってよりこの先のローテ分からなくしようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:22:41

    >>7

    (Xのトレンド)藤岡佑と新コンビ←シャフリヤールかな?

    なお

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:36:56

    エレーデを頼むぞニイニイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:37:35

    >>4

    お、そうだな()

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:47:01

    >>2

    3R キアロヴェローチェ

    初ダート1000m 芝の短距離で2着の成績があるがダ1000mで好成績を残す馬も同レースに出走するのでダート替わりでどうか

    一応調教にはニイニイが乗ってる


    4R ロードクロンヌ

    この子も初ダート 前走の芝2000mはいい位置で先行していたが4着

    人気してるけど初ダートで1枠1番は砂かぶりダメだった時が怖いが砂かぶり大丈夫ならチャンスはありそう


    6R スピードリッチ

    ニイニイがフル騎乗未遂した日に跛行で除外になっちゃったけどその後の2レースでは連続2着と頑張ってくれてる

    馬場状態問わず好走してるし今まで掲示板を外したことはないのでここでの勝ち上がりに期待


    10R ステラバルセロナ

    初コンビ 現クラスで馬券内に入ったことはないが現時点では人気してる? 調教はニイニイが乗ってくれているので頑張って欲しい


    12R ランスオブサウンド

    前走3着と健闘してくれたがまさかの連闘

    前走馬体重が過去最高だったのでこれで絞れていたら前走を越えてくれるかも?良い走りを期待

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:54:18

    おっニイニイと新コンビか!→えっドゥラエレーデ!?→さ、ささ札幌記念!???wwww
    ってなったわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:57:02

    >>1

    スレ画のニイニイお肌すべすべで裏山

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:50:39

    気になるポスト見たから貼っとく

    ニイニイデビュー年から重賞連対し続けとるんや…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:44

    >>14

    リュージ、豊、祐一は有名だけどニイニイもそうだとは知らなかった

    今年はもうクリアしてるしやっぱすごいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:10:37

    >>15

    つまりニイニイはこれからグランドスラム達成するしダービー6勝するし無敗の三冠馬とも出会うって訳か(暴論)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:38

    未勝利戦が結構多いな
    1頭でも多く勝ち上がれたらいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:39:41

    前半はニイニイで始まりニイニイで終わるG1戦線だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:11:22

    >>18

    ということはスプリンターズSと東京大賞典も…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:31:20

    >>19

    東大勝つとダートG1級三勝

    やっぱりニイニイはダート…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:33:40

    >>17

    そろそろタイムリミットが迫ってるし勝ち上がらせてあげられるといいよね

    ダート替わり組上手くハマって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:46:27

    スプリンターズSはエトヴプレがキーンランドC頑張ってくれればあるいは…
    東京大賞典はキングズソードにまた乗れたら…

    ちょっとチャンスありそうなのなんで?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:01:33

    キアロヴェローチェは5着でした!
    外枠から積極的に前に出していたけど最後は沈んじゃいましたね…
    芝の方が合ってるのかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:30:07

    ロードクロンヌやったー!
    1枠で不安だったけどスタートから出していって逃げれたのがよかったかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:31:40

    逃げニイは健康に良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:25:41

    最新のロードニイニイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:48:42

    スピードリッチやった〜!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:49:07

    勝ったー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:50:08

    スピードリッチやったね!
    今日二勝目だー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:56:09

    ニイニイのレースは、レースを最初から見るよりも、ふっと気づいた時にテレビ見た時にゴール板かけてるor結果が出る、ぐらいの時が勝ってるから、ニイニイ好きなのに、レースを最初から見られない。
    今日も目を離してたら二勝してた。自分はこれぐらいがいいのかな……(ジレンマ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:44:28

    口取りニイ(withパパ)&ファンサニイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:53:54

    うおお2着?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:55:47

    ステラバルセロナ追い込んで2着か!
    人気以上にようやっとる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:06:28

    それって佑介かな〜
    それって藤岡佑介だね〜
    口取りニイ大好き〜

    お肌綺麗ね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:25:24

    にこにこ親子

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:08:12

    うわー!どうだ???

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:10:12

    あびゃ~、二着だぁ、惜しい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:10:31

    ランスオブサウンド2着か!
    馬群も開いて突き抜けるかと思ったが勝ち馬もよく伸びたね!連闘でマジよく頑張ったよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:03:37

    連闘でも順位上げたのすごい
    この感じならすぐに次いけそうかな?
    というか今日のニイニイ絶好調過ぎない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:14:42

    久々の勝ち&二連勝で今日はよかったね
    スピードリッチの馬券時間ギリギリに買ったら買い間違えたのが痛かったけどニイニイが勝ったならヨシ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:31:45

    ステラバルセロナの単勝しか買ってなかった…複勝も買えば良かったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:11:03

    今日の成績と明日の枠順!
    今日は2勝して全レース掲示板入りです!やったー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:17:04

    >>42

    4/5連対してる!

    未勝利も2頭勝ち上がれたしいいね

    明日も期待

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:26:42

    今日2勝で今年39勝目 去年の勝利数(44)は軽く超えられそうやね
    どうせなら今月中に超えていけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:58:24

    >>44

    もうそんなに勝ってるんだ…!

    実は去年そんなに札幌の成績よくなかったんだけど今年は調子良くて嬉しいね

    札幌記念とキーンランドCと札幌2歳Sも勝つんやぞ♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:50:02

    >>42

    2R シンクグッド

    二度目のコンビで前走3着 この条件は合ってそうだが前走函館2400mで2着のウインメラナイトも同レース出走するのでどうか 外枠にはなるけど上手くこなして欲しい


    3R キングブルー

    ニイニイとは2走ぶりのコンビ 新馬戦は2着だったがそれ以来は着外が続いている 出遅れ癖があるようなのでダート替わりでどうなるか気になるところ


    10R クレバーテースト

    初騎乗 近走は二桁順位が続いているが2勝クラスで馬券内もあるので通用しない訳ではないと思う

    前走か前々走で熱中症になったっぽいので体調面が整っていれば 良い逃げニイを期待

    あとこの子顔がめっちゃ派手です


    11R カルネアサーダ

    前走に引き続きここでもコンビ 前走はあまりスタートが良くなかったりハナを取れなかったりして最後沈んでしまったので良いレース運びを期待

    重賞勝ち馬も同レースに出走するのでメンバーレベルは高いかもしれないが頑張れ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:11:39

    保守ついでのにこにこニイニイ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:26:53

    関屋記念でトゥードジボンくんが走るのでオープン入りした時のニイニイを

    ドジボンくんのためにパンパンの良馬場で頼むぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:45:12

    >>45

    札幌記念 ドゥラエレーデ

    キーンランドC エトヴプレ

    札幌2歳S キングスコール

    3つとも乗る馬が内定してるの嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:14:20

    ネトケの次走報見たらセキトバちゃんの次走がローズSになってた!まだ確定じゃないので何とも言えないけどセキトバちゃんが2000m保てたら秋華賞にも出れるかも?

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2021103975/

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:34:59

    シンクグッドもっと伸びるかと思ったけど4着か〜!
    引き上げの時かずおとにこにこしながらなんか喋ってましたね〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:58:27

    キングブルーやった!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:02:00

    キングブルーやったぜ!
    昨日のロードクロンヌと同じ四位厩舎×未勝利×初ダート×ニイニイだな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:11:26

    今週未勝利戦3勝してるのは時期的にもマジでようやっとる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:15:25

    キングブルーやっぱり出足はそんなに良くなかったように見えたけどニイニイが押して二の足ついて先行できたの良かったなぁ
    やはり逃げ/先行のニイニイ健康に良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:41:51

    ファンサニイニイ定期

    北海道も暑そうやね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:54:50

    ウオ…ぉぉ…どうだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:55:34

    うわー!際どいけど2着か…?
    というかどっちにしろ大荒れやんけ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:57:35

    たんないさん!!!
    たんないニイニイワイド買えばよかった…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:02:49

    2着で確定やね
    クレバーテーストくん暑いのによう頑張った
    逃げのペースも理想的だったと思う着差が着差だけに悔しいけどね
    今年の札幌は20期ワイドがアツいのかもしれん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:33:26

    カルネアサーダちゃん!!!!!!
    スタートは悪くなかったと思うんだけど最後の直線伸びなかったなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:42:24

    中京2000mのレコード更新かぁ
    ちょっと寂しくなるけどローゼンクロイツ(ニイニイ)→ジャックドール(ニイニイ)→リフレーミング(ユーガ)で20期の名前がレコードに残るのは凄いことだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:55:23

    >>48

    松山くんで逃げ切り重賞制覇やで!おめでとう!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:56:46

    トゥードジボンくん重賞初制覇しとる…!
    ありがとうこーへいちゃんフォーエバーこーへいちゃん
    人畜無害顔コンビの縁やね(多分関係ない)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:42:29

    今週は3勝!
    ニイニイも現地応援の方もお疲れ様でした

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:48:18

    タイムリミット迫ってる中で未勝利戦3つ勝てて良かった
    来週も勝てるといいねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:05:09

    手はおひざニイニイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:27:24

    今週は3勝できたし穴人気を2着に持ってきてくれることも多くて馬券的にも嬉しいわ
    札幌記念は強敵も多いけどドゥラエレーデくんも頑張ってほしいね
    そういえばクローバー賞にヒシアマンが登録されてたけど格上挑戦するっぽい?ニイニイが乗ってくれるかどうかはわかんないけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:40:06

    >>65

    今週はかなり調子よかったね

    カルネアサーダ以外全部掲示板内で9鞍で6連対3勝!

    穴人気も持って来てる

    これで今年40勝!来週もこの勢いが続きますように

    そろそろメインレース勝ちが見たいな〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:52:36

    ニイニイのキャリアハイは2008年の75勝
    4ヶ月で35勝ならワンチャンあるか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:07:29

    未勝利の週もあったけど今年は札幌との相性がいいみたいだし(勝率が今までよりいい)その分で稼いでこの後の中京開催を調子よく行ければいけるかも
    残り20週くらいだから毎週一勝+二週で三勝
    いけそうなライン

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:19:05

    >>71

    書き方分かりにくかった

    毎週一勝+二週に一勝、合わせて二週に三勝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています