頼むしゅごまる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:22:43

    毎週このカード使ってくれ


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:25:32

    面白かったけど自分の好きというか大事な作品ではやらないでほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:26:29

    次はアヤシモン出そうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:26:45

    毎回やられても飽きるし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:26:50

    >>2

    作者が許可出さないなら大丈夫だぞ、安心しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:27:32

    安価スレのSSをそのままマンガにしただけだよね、この作品

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:39:14

    次は遊戯王か

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:40:37

    マグちゃんをまた見れてメチャクチャ嬉しかったけど毎週はちょっと

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:41:24

    毎週はちょっと……ね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:46:53
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:48:00

    毎週はともかく一発ネタとしては完璧すぎる
    長く続いてたまに出すぐらいなら文句も出ないだろうし、むしろ盛り上がるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:54:07

    >>11

    むしろ長く続かずにこのノリを維持したまま20週ぐらいで散体して、太く短く生きた漫画として打ち切り漫画史に名を刻んで欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:01:00

    >>12

    海ピに戻れるし一石二鳥だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:02:31

    >>13

    海ピだとそれ原作のワンピースや

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:03:15

    ワンピースぐらい懐が広くて変なスピンオフがあっても本編がほぼ汚染されないくらい丈夫な相手じゃないとね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:17:41

    マグちゃんて基本はコメディで可なりシリアスな背景があるからコメディやシリアスな作品と絡みやすいポテンシャルあるな。
    別作品の登場人物がプレイ料金(供物)を対戦する混沌の神々の一柱に払い用意されたゲームに勝利すれば力の課す展開とかできるかも。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています