鷹兄ってよく化け物扱いされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:31:02

    実際エゴサしてネットでそういう書き込み見たら普通に凹んでそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:36:07

    Twitterを見せて自慢する鷹兄とよくわかってないけど褒めるオトン

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:37:25

    エゴサして落ち込む尊鷹
    書き込んだ蛆虫は陵辱する鬼龍
    そもそも検索の仕方がわからない静虎

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:37:36

    バキバキが持ちネタみたいな扱いされてて困惑する鷹兄

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:46:39

    しゃあけど……キー坊だって童貞といわれれば同じくらい悲しむやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:48:08

    寧ろおじさんが嬉々としてそういう書き込みを見せてきそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:51:17

    猿設定のせいで思考回路がわからないだけで普通に聖人だからね やはり腎臓あげたのに襲ってくる鬼龍は死ぬべきだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:52:24

    めちゃくちゃ未だに言われ続けてるルーセー根がまだまだ少年だから心中では流石に凹みそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:54:18

    ネットを見たら自分の風評よりもはーっ鬼龍よ死 ね!だの弱き者だの病的なまでに自己中心的で周りにいる人に不幸と災厄をもたらす最低なクズだのメカジジイのサンドバッグだの機械の威を借る龍だの自分で高速道路で戦った癖に轢かれる間抜けだのの鬼龍への散々な言われようを見て異常弟愛者尊鷹はブチ切れると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:55:54

    >>8

    根っこは素直な子供だからな、ちょっとイキリたいお年頃なだけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:00:13

    逆に一番メタクソ愚弄されてる鬼龍はこんなん見ても全然効かなそうなのが腹立つんだ
    はーっ 鬼 龍 よ 死 ね !

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:10:11

    >>1

    ニンジャスレイヤーのレッドドラゴンと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:21:44

    むしろ強すぎて本気出せない人生を送ってきたんだから化け物扱いはなれてそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:26:31

    ラーメン・ジョーがエゴサしたら自分を愚弄する書き込みした連中を一方的に制裁しそうなんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:34:15

    >>14

    幽玄のなんちゃらかんちゃらでネットの書き込み・スピリッツから特定して殺しにきそうなんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:28:17

    尊鷹「私のことはなんと言われているかな?」

    >化け物 >バキッバキッ >コイツまじで何考えてんの? >意外とネチネチしてるよね

    尊鷹「うぐぐっ」


    鬼龍「クククっ…ひどい言われようだな」

    >メンヘラおじさん >はーっ 鬼龍よ●ね! >コイツ●んだらハッピーハッピーっスよね

    鬼龍「はうっ(バーストメンタル)」


    タフ「これ以上は危険や。閲覧をやめるぞ」

    >40過ぎて童貞って… >18歳そこらに欲情してんなよ >ゲス坊

    タフ「ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:38:19

    >>16

    執拗な悪口は"愛"の裏返しだぜとかバカみたいな屁理屈抜かしてピンピンしてそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:39:13

    おじさんはアンチの多さこそ偉大さの証とか考えてそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:41:35

    オトンはそこまでボロクソ言われてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています