【閲覧注意】俺が生徒になりたいスレ Part13

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:58:08
  • 2さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 21:02:10

    たておつ


    えーとロリコン?この医者ロリコン?どうして


    医者の外見は

    dice1d4=3 (3)

    1.ロボ市民

    2.生徒

    3.獣人(男)

    4.獣人(女)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:02:32

    >>2

    アウトォ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:03:12

    あ、たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:03:52

    同族相手に何をしてらっしゃる…?

  • 6さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 21:03:57

    もしもしヴァルキューレ

    このロリコンめ!


    とりあえず(1)は家に帰って

    dice1d4=4 (4)

    1.勉強した

    2.銃の訓練をした

    3.寝た

    4.外へ出ようとした

  • 7さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 21:05:55

    あばばばばばばばばばばば


    (1)は外に出ようとしている!!!

    dice1d4=3 (3)

    1.断念

    2.またの機会にと後伸ばしにした

    3.家出。外へ出た

    4.妨害を受けた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:08:44

    >>7

    でちゃったぁ!?

  • 9さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 21:08:59

    不穏度:20


    外へ出た(1)

    dice1d4=2 (2)

    1.外の刺激に興味深々

    2.誰かにぶつかった

    3.とりあえずコンビニ行った

    4.「おい、こいつ今雷帝のところから出てきやがったぜ?」

  • 10さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 21:10:05

    ぶつかったのは

    dice1d4=4 (4)

    1.マコト

    2.ヒナ

    3.まさかのイブキ

    4.モブ生徒

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:10:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:10:53

    このレスは削除されています

  • 13さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 21:12:40

    4連続じゃないのでまだ舞える

    (1)はモブ生徒にぶつかったようだ

    dice1d4=1 (1)

    1.モブ「おい、なんでこんなとこに子供が?」

    2.モブ「行くところないのか?」

    3.モブ「おい、前は見ろよ!」

    4.モブ「......お前、雷帝の顔に似てるな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:13:20

    >>13

    一番セーフか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:14:33

    4だったらまずかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:26

    >>15

    2でも最悪ヴァルキューレとかに保護されることになってたりしそう

  • 17さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 21:19:02

    マシ......かな?


    dice1d4=3 (3)

    1.モブ「まっお前も背中と前には気を付けろよ!じゃっ!」

    2.隣の飲食店が大爆発する

    3.モブ「......なんだこいつ怖っ 逃げよ......」(怖がられた)

    4.モブ「行くところねえならついてこい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:20:02

    まーまー安牌

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:20:20

    >>17

    雷帝の威圧か?2と4だと間違いなくロクなことにならんかったな.....

  • 20さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 21:24:40

    逃げられてしまった(1)


    dice1d4=2 (2)

    1.何だったんだと思いつつそこら辺をうろつく

    2.コンビニで医療品を買いに向かう

    3.ゲヘナ全体が何やらピリついている

    4.ヘルメット団に遭遇

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:25:25

    >>20

    あ、部屋の医薬品消費しちゃったから買いに行ったのか

  • 22さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 21:29:40

    医療品を買いに行った結果

    dice1d4=2 (2)

    1.何もなかったよクソが!

    2.絆創膏を買った

    3.糸とメタノールを買った

    4.当初の予定とは違い菓子を買った

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:31:53

    >>22

    絆創膏かぁ.....あなたその程度でどうにかできるような怪我しないでしょうに(だいたい重傷なので)

  • 24さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 21:35:43

    一方その頃


    dice1d4=4 (4)

    1.マコト「雷帝の複製が家を出たぁ!!?今すぐ捜索してとっつかまえろ!!」

    2.雷帝「?」「忙しい忙しい......」

    3.雷帝「......いない!!」

    4.ヒナ「『雷帝の複製を探せ』って .....随分と無茶な要求をしてくれるものね。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:55

    >>24

    ヒナ遭遇フラグ立ちました!?

  • 26さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 21:41:12

    コンビニを出た(1)は


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)(嫌に風紀委員が多いなぁ)と思った

    2.「ニゲローーーッ!!」「ビショクケンキュウカイダッ!!」

    3.コンビニは半ばヘルメット団のたまり場となっているようだ

    4.横断歩道を通らずに近道になるかなと思い路地裏に入った

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:41:13

    キタコレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:43:05

    >>26

    ヘルメット団が問題起こす→ちょうど近くに来てたヒナ委員長降臨→見つかる......

  • 29さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 21:44:38

    (1)はそれを見てどうする


    dice1d4=4 (4)

    1.無視して去る

    2.ヘルメット団「あ"?何見てんだよ」

    3.ヘルメット団に銃を向けられる

    4.(1) 「......試してみるか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:43

    待て待て待て

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:53

    >>29

    何を試すつもりなんですの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:23

    >>29

    俺だって元コマンドーだ?

  • 33さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 21:48:40

    えっ?

    ここに来て慈悲のなさが効いてくるの?


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)(やめとこ)

    2.ヘルメット団「ん?何見てんだ?あん?」

    3.(1)(やる意味ないか)

    4.ジャキッ(ショットガンを構える)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:49:44

    >>33

    喧嘩売って来やがった!ヤバいぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:50:57

    おいおいアイツら死んだわ

  • 36さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 21:53:53

    オイオイオイ


    (1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.返事は発砲

    2.(1)「なんなんですか一体」

    3.(1)「コイントスで賭けでもしよっか、お姉さん?」

    4.腹パン

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:01:49

    >>36

    これはキヴォトスクオリティ

  • 38さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 22:41:09

    答えは発砲!


    (1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.更に発砲

    2.腹パン

    3.反撃される

    4.ヘルメット団モブを押し倒す

  • 39さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 22:49:56

    蛮族?


    (1)は次に

    dice1d4=3 (3)

    1.ショットガン連射

    2.腹パン

    3.脳天に銃撃する

    4.反撃される

  • 40さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 22:54:49

    (1)はそのまた次に

    dice1d4=1 (1)

    1.君を殴る

    2.反撃を喰らう

    3.反撃を喰らう

    4.ヒナが来る

  • 41さっきからダイス振ってる人24/08/09(金) 22:57:26

    dice1d4=1 (1)

    1.流石に反撃を喰らう

    2.反撃を喰らう

    3.反撃を喰らう

    4.ヒナが来る

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:58:09

    流れるような腹パン→ヘッショ......
    やっぱコイツ孫一ちゃんスタイルで戦うの得意なのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:59:04

    >>41

    ここで“流石に”ってついてるの、本来は攻撃の選択肢だったんだろうなって感じで末恐ろしい.....

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:09:04

    (今更なのですが今回も前回もPart13になっております...)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:51:48

    本当に慈悲がないくらいいきなりボコボコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:55:03

    >>45

    これが雷帝の血か…

  • 47さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 10:54:46

    わぁPart13なのマジじゃん これはPart13.5ということで......

    再開します

    ヘルメット団の反撃は

    dice1d4=1 (1)

    1.殴りかかってくる

    2.掴みかかってくる

    3.引き金連打

    4.銃を撃とうとする

  • 48さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 11:01:44

    へえ殴りかかって来るのか


    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.拳を手で止める

    2.足で腹を蹴る

    3.ヘルメット団モブの銃を奪う

    4.ぶん殴られる(負傷度 dice1d50=45 (45)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:03:41

    いいのが入った!

  • 50さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 11:04:53

    腰が入ったぁ


    (1)は

    dice1d4=1 (1)

    1.まだまだ反撃を喰らう

    2.殴り返す

    3.ショットガンを撃つ

    4.ヒナが来る

  • 51さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 11:07:43

    まだまだ食べ盛り!モリモリ行こうか!!


    反撃に対し(1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.拳を手で止める

    2.銃撃される

    3.足払いを仕掛ける

    4.またもやぶん殴られる

  • 52さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 11:13:23

    ヘルメット団の銃撃!


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)は銃撃を避けた

    2.(1)は銃口を手で押し退け逸らした

    3.(1)は銃撃を喰らった(負傷度 45+dice1d100=4 (4)

    4.ヒナが来る

  • 53さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 11:24:20

    (1)は銃撃を避けた......


    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.また反撃される

    2.殴り返した

    3.ヘルメット団モブの銃を奪った

    4.ヒナが来る

  • 54さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 12:08:45

    ヒナ、来襲


    ヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.ゲヘナの空を飛行中、ヘルメット団の姿が目に映り降りてくる

    2.(1)とヘルメット団が戦っている最中に乱入

    3.↑(1)が雷帝の複製だと確信し取り押さえた

    4.2+ヘルメット団モブを銃撃し気絶させた

  • 55さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 12:15:15

    ヒナがコンビニに降り立ってきたぞ


    dice1d4=2 (2)

    1.ヘルメット団は(1)を押し退け逃げた

    2.ヒナは空に向けて銃を撃った

    3.(1)はヒナに気を取られ油断した


    4.ヒナはdice1d2=2 (2) を取り押さえた

    1.(1) 2.ヘルメット団モブ

  • 56さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 12:55:28

    二人を撃たなかったのはよい判断?


    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナが来たことを確認したヘルメット団は逃げた

    2.(1)は直感的にここから逃げようとした

    3.ヒナは怯え始めたヘルメット団を取り押さえた

    4.ヒナは(1)を銃で殴り気絶させた

  • 57さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 13:51:06

    ゴンッ(1)「へぶっ」


    その後(1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.病室で目覚めた

    2.尋問部屋で目覚めた

    3.↑手錠をかけられている

    4.牢屋の中で目覚めた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:18:06

    >>57

    バイト終わっt尋問部屋に行っとるー!

  • 59さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 16:34:30

    尋問部屋で目覚めた(1)

    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナが部屋に入ってきた

    2.向かい側にヒナがいた

    3.↑(1)は手錠をかけられている

    4.↑(1)は風紀委員に押さえつけられている

  • 60さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 16:51:52

    部屋に入ってきたヒナ

    dice1d4=2 (2)

    1.ヒナ「28箇所の打撲痕よ!!!確実に殺したかったんでしょう!!!?」

    2.(1)は家に帰してと言いながら泣いた

    3.ヒナ「『雷帝の複製』はあなたね?(1)」

    4.↑(1)「そんなの聞いたこともない。私はただの子供ですよ。分かったら帰り道を教えてください。」

  • 61さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 16:56:13

    えぇ......

    dice1d4=2 (2)

    1.ヒナはドン引きしている

    2.ヒナ「え、ええと......あなたの親の名前は?隠さずに答えてくれる?」

    3.ヒナ「泣いているヒマはないわよ、(1)」

    4.↑ヒナ「あなたは今から死ぬかもしれないもの」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:59:02

    今のところ比較的良い選択肢を引き続けてるな

  • 63さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 17:02:12

    まず親の名前を確認するヒナ

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)「............」

    2.(1)「雷帝!」(素直)

    3.(1)「そんなものいませんよ」

    4.(1)「あなたはどう思いますか?」

  • 64さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 17:09:08

    今日は「2」かダイス神

    ヒナは

    dice1d4=3 (3)

    1.天を仰いだ

    2.ヒナ「次に、年齢を。」

    3.ヒナ「やっと泣き止んだわね......」

    4.ヒナ「雷帝?それは本当に一般的な『親』?『創造主』では、なく?」

  • 65さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 17:21:10

    (1)は泣き止んだらしい

    ヒナ「dice1d4=4 (4)

    1.さて、本題に入りましょうか

    2.↑はっきり言いましょう。このままだとあなたは始末されることになるわ

    3.雷帝がこれまで......ゲヘナで何をしてきたのか、知っているかしら?

    4.ある意味、私はあなたの死神......あなたの寿命のロウソクは私がいつでも吹き消せるわ

  • 66さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 17:30:03

    頭から脳汁垂れ流してそうなヒナさん(16)


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)「私は因縁をつけられて押されたから買ったんですよ。そして私が勝った。ごく一般的なゲヘナの光景でしょう?」

    2.(1)「妄想か何かですか?生憎小説のセリフを聞いている暇はないんですよ。」

    3.ヒナ「......コーヒーでも飲む?」(1)「エナドリで」

    4.ヒナ「『雷帝の複製』実験......それに生き残ったのはあなたね?(1)。」

  • 67さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 17:38:36

    複製実験について聞かれた(1)


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)「何を言っているのかさっぱりですね。」

    2.(1)「はい!そうです!」(ニッコニコ)

    3.(1)「聞いたこともない実験だ。私は知りませんよ、そんなの。」

    4.(1)「.......................」

  • 68さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 17:51:14

    (1)は黙秘を選んだ......


    dice1d4=3 (3)

    1.ヒナ「あなたが黙っているのなら考えがあるわ」

    2.(1)は尋問部屋から逃げようとする

    3.ヒナ「黙っている暇と権利は、もうあなたにはないのよ」

    4.(1)はぼーっとしている(不穏度 +5)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:55:57

    >>68

    危なかった.....ここで4だったらトラウマ再発してた

  • 70さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 17:58:46

    黙っている暇はないようだ.....


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)「......どういうことです?」

    2.(1)「付き合ってられません」(尋問部屋から逃げ出そうとする)

    3.ヒナ「あなたの『死刑』が決定したわ。」

    4.ヒナ「黙っているなら......あなたはこれから処分されるでしょうね。ゲヘナの、キヴォトスの敵の芽として。」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:00:39

    >>70

    相変わらずこういう時の逃げが早いな(1)!いいことだ!

  • 72さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 18:04:02

    また逃げ出す(1)!

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)はドアを蹴り開け逃げる

    2.風紀委員「座れ」 ((1)に銃を突き付ける)

    3.ヒナ「座りなさい」(銃を構える)

    4.(1)はドアの段差に引っ掛かり転んだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:08:37

    >>72

    しれっと逃げれてる選択肢!

  • 74さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 18:11:18

    さて、逃げ始めた(1)ですが

    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.風紀委員「跪けェ――ッ!!止まれェ――ッ!!」

    2.窓を殴って割る

    3.出口を目指す

    4.ヒナがバイオのタイラントのように追ってくるのを尻目に逃げる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:15:09

    >>74

    バイオやったことないけどきっとカスミがチビるくらいの恐怖映像なのは伝わった.....

  • 76さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 18:16:55

    ↓参考画像


    不穏度:20

    過去の(1)のスピードはdice1d100=65 (65)

    (この場合尋問部屋から出て外へ脱出するまでのスピードとする)


    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.とにかく振り返らず逃げる

    2.荷物を倒す

    3.ヒナに向かって銃撃

    4.ヒナはEXスキルを発動した

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:19:11

    >>76

    逃げながらも攻撃するの流石のキヴォトスクオリティ

  • 78さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 18:20:38

    (1)はヒナに向かって銃撃した!

    dice1d4=1 (1)

    1.当たらない

    2.ヒナは一切怯まずに追ってくる(スピード判定開始)

    3.当たらない

    4.ヒナに掠り、ヒナの体がよろけた


    現在の(1)とヒナの距離

    dice1d100=96 (96) m

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:22:18

    >>78

    速度の低下を恐れての回避なのか、それとも(1)の攻撃を警戒しているのか.....

  • 80さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 18:24:06

    普通に当たんねえよ!!


    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.インファイトに方針を変え接近

    2.もうとにかく逃げる

    3.窓を割る

    4.ヒナに近付かれる(96 -dice1d100=56 (56)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:27:57

    >>80

    窓を割って外に逃げたと思わせておいてそのまま逃げたか?

  • 82さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 18:28:20

    (1)は窓を割った!

    そして

    dice1d4=2 (2)

    1.そんなことをしている間にヒナに撃たれた(負傷度 45+dice1d100=76 (76)

    2.そんなことをしている間にヒナに近付かれた(96 -dice1d100=72 (72)

    3.窓の破片をヒナに向かってブン投げた

    4.窓から逃げようとする

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:30:35

    >>82

    近づかれてて草。流石にヒナ相手に隙を晒しすぎたか.....

  • 84さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 19:04:46

    残りの距離 24


    ヒナに近付かれた(1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.窓から飛び降りる

    2.断念しとにかく逃げる

    3.ヒナに接近(距離0)

    4.ヒナに対しショットガン連射

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:08:56

    >>84

    無謀だが、そんなのヒナを知らない(1)にわかるわけもなく.....

  • 86さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 19:10:22

    (1)、怒涛のショットガン連射

    dice1d4=1 (1)

    1.効かない!(距離0)

    2.当たらない!(距離0)

    3.ヒナが少しよろめく

    4.ヒナは少し血を流しながら接近してきた

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:11:24

    >>86

    せ  や  ろ  な

    アルちゃんの狙撃を頭部に受けて「そこね」する女やぞ.....

  • 88さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 19:15:09

    距離:0

    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナに顎をぶん殴られ気絶

    2.ヒナに掴みかかられる

    3.ヒナに対して頭突きした

    4.ショットガン連射

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:15:43

    め げ な い

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:18:19

    >>88

    効かぬなら

    効くまで撃とう

    ショットガン

  • 91さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 19:19:57

    お前はいったい何を見てきたというのだ


    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナにアゴをぶん殴られ気絶

    2.ヒナに掴みかかられる

    3.ヒナはよろめいた

    4.(1)はスイッチが切れたかのように気絶した(不穏度 +3)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:20:59

    >>91

    イヤァァァァァ(癒えぬ4のトラウマ)

  • 93さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 19:25:35

    うわあああああああああああ


    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.病室で目覚めた

    2.尋問部屋で目覚めた

    3.↑手錠をかけられている

    4.風紀委員に銃を向けられている

  • 94さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 19:26:59

    >>93 誤字してますね

    1.病室で目覚めた

    2.尋問部屋で目覚めた

    3.↑手錠をかけられている

    4.↑風紀委員に銃を向けられている

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:28:12

    >>94

    まあうん......いきなり逃げて大暴れしたんだから妥当かな......

  • 96さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 19:31:28

    銃を向けられている(1)


    dice1d4=3 (3)

    1.ヒナ「やってくれたわね」

    2.ヒナ「今度は逃げないで話を聞きなさい」

    3.(1)「ああもう、早く帰りたいのに......」

    4.(1)「あれ?お姉さんたち誰?ここどこー?」(不穏度 +2)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:32:33

    >>96

    反省/Zero

  • 98さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 19:36:45

    反省なしの(1)!


    不穏度:23

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)はまた逃げようとする

    2.ヒナ「生憎もう帰れないと思うけど」

    3.その時、大きな爆発音が聞こえた

    4.ヒナ「だったら話を聞いてから帰りなさい」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:39:46

    >>98

    爆発音.....誰だ?

    よく考えたら現代の温泉や便利屋は居ないから居たとしても美食だろうが

  • 100さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 19:43:16

    爆発音......何?

    dice1d4=4 (4)

    1.ガス爆発

    2.美食研究会

    3.マコトのEX誤爆

    4.雷帝

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:43:45

    ママー!

  • 102さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 19:47:49

    ママ来襲


    dice1d4=2 (2)

    1.ヒナ「どうして......?早すぎる!!」((1)を殴って気絶させる)

    2.ヒナ「......マコト、ヘマしたわね」

    3.ヒナのスマホに着信(マコト)

    4.ヒナのスマホに着信(非通知 雷帝)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:50:54

    >>102

    マコトさんのPONである!

  • 104さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 19:54:09

    安定のマコト シリアスモードではなかったからだろうね


    dice1d4=4 (4)

    1.尋問部屋の壁が破壊される

    2.ヒナが(1)を気絶させ輸送する

    3.マコト(潰れた空き缶)in雷帝の手

    4.ヒナのスマホに非通知の着信(雷帝)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:55:53

    >>104

    雷帝さん、怒りの電話である

  • 106さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 19:59:26

    雷帝『dice1d4=3 (3)

    1.帰りが遅いと思ったら誘拐とは。大した余興を用意してくれたじゃないか。

    2.1+太古、人のモノを盗んだ者は片足を切り落とされたらしい。貴様らも全員そうなるだろう。

    3.1+お前にできるのは覚悟だけだと思った方がいい。

    4.↑お前を捕まえたらまず、お前の手の指先を全て切り落として火山に捨ててやる。その後血を全て抜いて浴槽に沈めてやる。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:04:02

    >>106

    雷帝マジギレしてる!

  • 108さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 20:09:51

    get ready......


    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナは(1)を首トンッで気絶させ運搬

    2.ヒナは風紀委員と情報部に足止めを頼む

    3.ヒナ「マコト??」(マコトに電話)

    4.尋問部屋の壁が崩壊する

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:11:21

    >>108

    雷帝さんがログインしました

  • 110さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 20:15:45

    雷帝(それ)が見えたら、終わり

    雷帝ガチギレ参戦!!

    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナは(1)を気絶させ急いで運ぶ

    2 ボロ雑巾マコト「ひ、ひ、ひえぇええええええエエ!!」

    3.ヒナは挨拶にEXを発動した

    4.ヒナは(1)を運搬

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:16:46

    >>110

    ヒナちゃん冷静ダァ

  • 112さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 20:24:13

    ヒナさんまだ冷静


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)は気絶している

    2.(1)は傷口が開き血を流している(負傷度45+ スリップダメージdice1d10=10 (10)

    3.(1)は暴れ始めた

    4.(1)は大人しくしている

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:28:08

    >>112

    スリップ最大値じゃんあぶねぇな!


    大人しくしている?あの(1)が?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:32:07

    バレてどうするか考えてるのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:32:37

    >>114

    あぁ(納得)

  • 116さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 20:34:10

    (1)は大人しくしているが......

    dice1d5=5 (5)

    1.(1)はヒナに攻撃する機会を伺っている

    2.暴れても無駄なので大人しくしている

    3.(1)はヒナの首を折ろうとしている

    4.(1)は何かを忘れていっている(不穏度 +5)

    5.(1)は雷帝に家出がバレたことを気にしている

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:36:07

    >>114

    大☆正☆解

  • 118さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 20:38:53

    ヒナは

    dice1d4=2 (2)

    1.今度は逃げる番である

    2.雷帝にEXを発動

    3.雷帝に向かって銃連射

    4.雷帝の気迫に内心怖がっている

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:48:31

    >>118

    戦うか!雷帝相手に!

  • 120さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 20:48:56

    ヒナ、EX発動


    dice1d4=2 (2)

    1.雷帝はそこら中を破壊しながら追ってきた(効果なし)

    2.雷帝はヒナに「恐怖」CCを付与された

    3.雷帝はよろめいた

    4.雷帝は後ろへ吹っ飛ばされた

  • 121さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 20:55:13

    ヒナが攻撃できるようになるまで:dice1d5=2 (2)


    ヒナは

    dice1d4=2 (2)

    1.走りながらマコトに怒りの鬼電

    2.天井付近を飛行し、雷帝から距離を話そうとする

    3.全速力で走る

    4.通路の棚を倒しながら逃げる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:59:03

    雷帝さん恐怖付与持ってるのかぁ

  • 123さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 20:59:13

    どうして誤字しまくるんだぁ!! ×話そうと ○離そうと

    攻撃できるようになるまで:1


    ヒナは飛行し

    dice1d4=4 (4)

    1.雷帝から逃げ切った

    2.雷帝から距離を離した

    3.雷帝は全速力で追ってきた

    4.ヒナの羽を雷帝の銃弾が通過した(ヒナは床に叩きつけられる)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:01:41

    >>123

    雷帝つっよ!?

  • 125さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 21:08:42

    床に叩きつけられたヒナ......


    dice1d4=3 (3)

    1.ヒナは(1)をがっちりとホールドしている

    2.(1)は投げ出されそうだ......

    3.(1)はヒナの前へ投げ出された

    4.↑(1)は壁に叩きつけられた(負傷度 45+dice1d50=32 (32)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:12:18

    流石にヒナもずっと抱えてはいられないか.....

  • 127さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 21:22:06

    (1)は

    dice1d9=5 (5)

    1~2.負傷なし

    3~4.打撲(負傷度 45+dice1d25=13 (13)

    5~6.傷口が開いた(負傷度 45+スリップダメージ10)

    7~8.頭を打った(負傷度 45+dice1d150=124 (124)

    9.首の骨が折れた(負傷度 45+dice1d250=241 (241)


    負傷度 150以上で気絶 200以上で危篤 300以上で三途の川から声がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:16

    >>127

    怖い!9怖い!

    傷口開いた程度で良かった!

    いやよくねぇけど!

  • 129さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 21:31:55

    おうぅ

    dice1d4=2 (2)

    1.ヒナは一瞬で起き上がり(1)を抱えて逃げ始めた

    2.ヒナはEXスキルで目くらましした

    3.ヒナは(1)を抱きかかえ銃撃を受ける

    4.雷帝はヒナの手を踏み銃を蹴って遠ざけた

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:33:47

    >>129

    この頃でも流石ヒナと言いますか.....

  • 131さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 22:04:13

    ヒナ、EXで目くらまし

    dice1d4=3 (3)

    1.ヒナは(1)を抱え逃げ始めた

    2.ヒナは(1)を抱え逃げ始めた

    3.雷帝の銃弾が飛んでくる

    4.雷帝が突っ切ってくる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:14:47

    >>131

    雷帝さん、反撃できるの強くない?

    一年の頃とはいえヒナ相手に

  • 133さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 22:21:16

    雷帝からの攻撃!!

    ヒナは

    dice1d4=2 (2)

    1.そもそも銃撃は当たらなかった

    2.銃撃を避けた

    3.効かぬ!!

    4.被弾した

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:04

    雷帝の株がどんどん上がっていく!やはり天然なだけではなかった!

  • 135さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 22:28:10

    ヒナは銃撃を避け、

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)を抱えて走り始めた

    2.(1)を引きずって走り始めた

    3.雷帝の追撃が飛ぶ

    4.ヒナから銃撃


    (1)の負傷度 55+10

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:32:44

    >>135

    あんま引きずらんでもろて

    スリップダメージ入ってるし.....

  • 137さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 22:39:15

    引きずられる(1)


    ヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.雷帝に対し手榴弾をブン投げる

    2.EXスキル発動

    3.全速力で逃げる

    4.雷帝の攻撃が飛ぶ


    逃げ切れるまで あとdice1d15=15 (15) レス(自分のレスとする)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:42:12

    >>137

    雷帝「知らなかったのか…?雷帝からは逃げられない…」

    とか言ってもおかしくない最大だね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:53:47

    流石雷帝さん

  • 140さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 22:57:31

    ヒナは手榴弾をブン投げ逃げる!


    dice1d4=1 (1)

    1.雷帝にクリーンヒット

    2.雷帝の目くらましになった

    3.傷一つない雷帝

    4.雷帝「痒」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:00:02

    >>140

    お!当たりはした!

  • 142さっきからダイス振ってる人24/08/10(土) 23:14:46

    当たったか

    この隙にヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.何もできなかった

    2.距離を離した

    3.EXスキルを追い打ちした

    4.銃連射

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:32:20

    >>142

    雷帝隙なさすぎィ

  • 144さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 06:36:37

    残り12レス

    再開します


    ヒナは何もできなかった


    dice1d4=1 (1)

    1.雷帝は頭を掻きながら追いかけてきた

    2.ヒナは振り返らず逃げる体制へ入った

    3.雷帝は突っ切ってきた

    4.雷帝の銃弾が飛んでくる

  • 145さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 06:39:13

    (1)の負傷度 65 +スリップダメージ 10+dice1d10=10 (10)

    雷帝が近いよ

    ヒナは

    dice1d4=2 (2)

    1.振り返らずに逃げる

    2.窓を割る

    3.EX発動

    4.恐怖CCを付与された

  • 146さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 06:43:28

    (1)と同じことしてるよこの人!!

    ヒナは

    dice1d4=3 (3)

    1.窓から飛び降りる

    2.破片を雷帝に向かってブン投げる

    3.それ以外は何もせずに逃げる

    4.そんなことをしている間に雷帝に近付かれる

  • 147さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 06:49:33

    すみません何の時間ですか今の


    窓を割ったヒナは

    dice1d4=1 (1)

    1.部屋のドアを無理やり取り外し盾として使う

    2.(1)のショットガンをブン投げて目くらましとして使う

    3.窓の破片をブン投げながら逃げる

    4.もうとにかく逃げる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:50:35

    >>147

    ほら、距離によっては外に逃げたと誤認させられるかもだし.....

  • 149さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 06:54:15

    (1)の負傷度 85+スリップダメージ 20+dice1d10=7 (7)


    ドアを盾として使うヒナ

    dice1d4=2 (2)

    1.ドアを遮蔽にしながら逃げる

    2.ドアを持ちながら逃げる

    3.ドアを雷帝に向かってブン投げる

    4.雷帝は手榴弾と閃光弾を取り出した!

  • 150さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 06:58:57

    さてドアを持ちながら逃げていくヒナ

    そこに

    dice1d4=3 (3)

    1.アコが

    2.風紀委員の援軍が

    3.(1)が何かをブツブツ言い始めた

    4.雷帝の拳が......

  • 151さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 07:03:12

    どういう内容なんです?

    dice1d4=1 (1)

    1.ヒナに対する呪詛(不穏度+1)

    2.痛い......痛い......

    3.なんでこんなことに

    4.?ここどこ?なんだろ......ぜんぜん分からないや(不穏度+2)

  • 152さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 07:10:25

    (1)の負傷度 102+スリップダメージ27+dice1d10=3 (3)

    ヒナは

    dice1d4=2 (2)

    1.風紀委員の援軍を呼んだ

    2.分かれ道に差し掛かった

    3.EXスキル発動!

    4.雷帝に向かってドアをブン投げる

  • 153さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 07:16:02

    残り4レス

    分かれ道

    ヒナは

    dice1d3=2 (2)

    1.右へ(残りレス数 +dice1d5=4 (4)

    2.左へ

    3.真ん中の窓を割って外へ

  • 154さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 07:19:26

    残り3レス


    dice1d4=3 (3)

    1.雷帝からの攻撃激化

    2.(1)が抵抗

    3.アコ到着

    4.風紀委員の援軍

  • 155さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 07:27:33

    アコ到着かよ遅くない!?


    アコ「dice1d4=2 (2)

    1.なんなんですかこの状況!?

    2.このまま外に出たらまずあの車に乗ってください

    3.雷帝!!私を見ろ!!!

    4.これも全部羽沼マコトがやらかしたせいですね


    ヒナはdice1d4=4 (4)

    1.外へ

    2.外へ

    3.外へ

    4.雷帝は手榴弾を取り出した!

  • 156さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 07:35:58

    雷帝は手榴弾をブン投げた!


    dice1d4=2 (2)

    1.ヒナは手榴弾を蹴り上げ車へ

    2.ヒナはまだ爆発していない手榴弾を投げ返し車へ

    3.手榴弾が掠ったが車へ

    4.手榴弾がクリーンヒットした(共に負傷度 +dice1d50=1 (1)


    (1)の負傷度 132+スリップダメージ 30+dice1d10=5 (5)

  • 157さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 07:42:47

    残りレス数:0


    雷帝は

    dice1d4=4 (4)

    1.追うのを諦めた

    2.車へ突っ込んできた

    3.銃を乱射した

    4.車の窓を拳で突き破った


    ヒナは

    dice1d4=2 (2)

    1.車を急発進させた

    2.ここぞとばかりに雷帝に銃撃を浴びせた

    3.(1)のショットガンをブン投げ車を発車させた

    4.手榴弾をブン投げた

  • 158さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 07:47:56

    発車ァ!

    車は

    dice1d4=4 (4)

    1.2.3.4.何事もなく走り出した

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:03:11

    ヒナちゃんギリ逃げ切ったか?

  • 160さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 08:21:23

    (1)の最終的な負傷度 167


    ヒナは(1)の大量出血に

    dice1d4=1 (1)

    1.気が付かない

    2.気付いた

    3.↑ヒナが処置した

    4.2+雷帝関係の疑いがない病院へ運ぶ

  • 161さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 08:26:25

    (1)の出血は


    dice1d4=1 (1)

    1.止まった

    2.圧迫で勢いが弱まった

    3.止まらない(負傷度 167+dice5d2=2 1 1 1 1 (6)

    4.これはマズイ (負傷度 167+dice10d2=1 1 2 1 1 1 2 2 2 2 (15)

  • 162さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 08:38:15

    そもそも(1)の出血はどこから?

    dice1d4=1 (1)

    1.頭

    2.顔

    3.腹

    4.足


    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.顔面蒼白

    2.熱を出している

    3.気絶したまま目覚めない

    4.意識朦朧

  • 163さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 08:48:23

    ※(1)のイメージ図


    めっちゃ頭から出血してるのに気付いてないのかよヒナ!?

    dice1d4=1 (1)

    1.目を向けてる暇なかったから......

    2.雷帝に意識ほとんど割かれてたから......

    3.雷帝の前で油断したら死にかねないから......

    4.普通に気が付かなかったわ......


    ヒナが(1)を引きずる時に掴んでいたのは

    dice1d4=2 (2)

    1.頭

    2.首

    3.背中

    4.足

  • 164さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 08:56:41

    頭から出血してたら雷帝がブチギレるのも納得ですよね

    雷帝は

    dice1d4=2 (2)

    1.ブチギレて周りを更地にした

    2.アコを殺そうとする

    3.風紀委員の潰れた空き缶を量産した

    4.ヒナを殺す気でこの先追ってくる

  • 165さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 09:03:47

    雷帝さん!?八つ当たりは良くないよ!?


    雷帝はアコを殺そうとして

    dice1d4=3 (3)

    1.風紀委員に阻止された

    2.銃撃するも、銃弾は当たらなかった

    3.アコは寸前で逃げた

    4.アコに掴みかかった(メーター1/3)

  • 166さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 09:13:32

    アコには逃げられましたと

    雷帝さんはこの後

    dice1d4=4 (4)

    1.ゲヘナ内の病院をしらみ潰しに回る

    2.聞き込み調査

    3.ヒナに電話をかけて逆探知を試みる

    4.ヒナへの復讐心が燃え上がる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:19:20

    雷帝さんガチギレ.....やっぱお前もう良い親なのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:21:41

    雷帝がガチギれてこんなことをしそう。

  • 169さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 09:22:00

    さて、(1)は


    dice1d4=4 (4)

    1.まだまだ目覚めません

    2.病院で目覚めた

    3.ある暗い部屋で目覚めた

    4.危篤

  • 170さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 09:28:09

    アカン

    (1)の負傷度 200

    ヒナは

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いた 2.気付かない

  • 171さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 09:32:39

    ヒナの株が危ないんで早めに気が付いてもらっていいかなぁ

    ヒナは

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)の危篤に気付く

    2.(1)の危篤に気付かない

    3.↑目的地に着く

    4.↑マコトと合流

  • 172さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 09:40:50

    マコト様合流

    不穏度:24


    dice1d4=2 (2)

    1.マコト「お前何やってるんだ馬鹿なのか!!!?」

    2.↑ヒナ「バカはあなたよマコト」

    3.マコト「雷帝の複製が死にそうだからさっさと病院に運ぶぞ......」

    4.マコト「」 マコトはドン引きしている!

  • 173さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 09:49:13

    暗に指摘したら貶されたマコトに悲しき過去


    dice1d4=4 (4)

    1.マコト「その引きずっているモノを見ろ!!」

    2.マコト「」

    3.マコト「お前に必要なのは頭と目の病院かもしれんな、キキッ......救急車ァアアアア!!」

    4.ヒナは血まみれで痙攣を起こしている(1)を見た

  • 174さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 09:59:29

    トラウマ確定


    dice1d4=4 (4)

    1.ヒナ「」

    2.ヒナはおもむろに救急車を呼び始めた

    3.ヒナは病院へ急行した

    4.マコトが(1)を病院へ運んだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:14:13

    >>174

    もうヒナちゃん過呼吸になってない?

  • 176さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 13:00:53

    (1)、救急搬送


    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.輸血された

    2.救急車内で輸血された

    3.ゲヘナでテロが起こっていたもののなんとか輸血できた

    4.ロリコン医者主導で(1)を輸血した

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:02:03

    >>176

    なにかしようとしたら速攻で◯してやる………

  • 178さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 13:05:14

    てめえ!クソロリコン!!


    (1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.輸血された以外には何もされていない

    2.ロリコンは何かしようちしたがそれよりも医者としての心が勝った

    3.ロリコンはギュッし、迅速に(1)を対応した

    4.ロリコンにベタベタ体を触られた

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:06:11

    そこは流石に医者か……命拾いしたな……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:06:47

    …雷帝と繋がってるからね…

  • 181さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 13:09:04

    (1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.病室で目覚めた

    2.薄暗い部屋の中で目覚めた

    3.牢屋の中で目覚めた

    4.いつもの部屋で目覚めた(雷帝)

  • 182さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 13:12:38

    不穏度:24

    薄暗い謎の部屋で目覚めた(1)


    (1)は

    dice1d4=4 (4)

    1.開かないドアを蹴り開けようとする

    2.開かないドアをバキャボコ殴る

    3.ここはどこかを考える

    4.しばらく辺りを見回していると、マコトが入ってくる

  • 183さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 13:58:56

    ヘマを晒して雷帝に攻め込まれたマコトさんじゃないか!

    マコトは

    dice1d4=2 (2)

    1.単刀直入に『(1)は処分』と告げる

    2.嘘を吐き、(1)を懐柔しようとする

    3.雷帝についての資料を読ませ、人間性を見極める

    4.(1)の顔を見る

  • 184さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 14:01:10

    いきなりはマズイと思うんだけど


    マコトの懐柔能力 dice1d100=45 (45)

    (1)の不信感 dice1d100=62 (62) +30

    マコトの懐柔能力が(1)の数値を上回れば、ひとまずは信じられる

  • 185さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 14:08:04

    はい()


    (1)「dice1d4=4 (4)

    1.まず誰なんですあんたはぁ!!

    2.散々引きずられて寝たと思ったら今度はなんでここにいるのか、まず説明してください

    3.まだあの白いモップみたいな人の方が上手い文句を思いつくと思うんですけど

    4.あんなことされた後で監禁されて......懐柔できるとでもお思いで?

  • 186さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 14:20:49

    冷静に返されてるけどもしかして今回はギャグ時空のマコト様?


    dice1d4=1 (1)

    1.マコトは雷帝の悪行についての資料を(1)に叩き付けた

    2.マコト「お前はじきに死刑になる」

    3.(1)「早く家に帰してください」

    4.マコトは(1)の人間性を見極める目的で質問を行った

  • 187さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 14:40:01

    コナーばりに情緒不安定になってそうでちょっと怖くなってきたマコトさん


    (1)はその資料を

    dice1d4=1 (1)

    1.全く読まない

    2.マコトに突き返した

    3.少し読んだ(不穏度 +3)

    4.一字一句を丁寧に丁寧に読んだ(不穏度 +5)

  • 188さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 15:04:19

    (1)は読まない!


    dice1d3=2 (2)

    1.マコトは(1)に無理やり資料を読ませる

    2.マコトは資料を読み上げ無理やり(1)に聞かせる

    3.マコトは(1)に「これを読むまで解放はしない」と告げる

  • 189さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 15:10:49

    (1)は


    dice1d4=2 (2)

    1.耳を押さえている

    2.真剣に聞いていない

    3.(1)「嘘だ 私を騙そうとしてる......」(不穏度 +1)

    4.(1)は嘘だと連呼している(不穏度 +3)

  • 190さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 15:24:40

    初手で懐柔仕掛けるから......


    マコトは

    dice1d4=3 (3)

    1.これを読むまで解放はしないと(1)に告げる

    2.映像記録を持ってくる

    3.ヒナに助けを求める

    4.(1)がこれからどうなるのかを伝える

  • 191さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 16:16:46

    マコト「おいヒナ助けてくれ!!全然こいつ真剣に話を聞かんぞ!!」


    ヒナは

    dice1d2=2 (2)

    1.マコトにアドバイスした

    2.おかけになった電話は現在 電波の届かない場所にあるか電源が入っていないためかかりません

  • 192さっきからダイス振ってる人24/08/11(日) 16:30:05

    ヒナは今はダメです


    何の成果も得られなかったマコトは

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)の出自から揺さぶる

    2.(1)が雷帝に対して一度も疑問を抱いた事がないか確認する

    3.雷帝の悪行を映像で見せる

    4.ヘルメット団モブの診断結果を(1)に叩き付ける

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:45:20

    16:50に次スレ立てます

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:51:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています