ヴァルヘイムってゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:59:01

    やってるorやってた人いる?

    アプデのペースは決して早いとは言えないけどフレンドと一緒にヴァイキングになりきって遊ぶのは楽しいぞ

    https://store.steampowered.com/app/892970/Valheim/?l=japanese

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:05:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:10:30

    >>2

    とりあえず羽のケープを作らんと地形的に常に落下死がちらつくからなあ

    敵もどいつもこいつも強いし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:43:51

    やってた
    ブロック建築好きはやるべきゲーム
    燻 さ れ て い る

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:05

    物理エンジン駆使して空飛んでる動画を見たことあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:14

    >>4

    重量の概念があるからマイクラほどやりたい放題は出来ないけど逆にそれが楽しいんだよな

    センスのない自分が作ると普通の一軒家にしかならないけどネットで見てると凄い建物作ってる人もいるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:48:22

    軽くするためにあえてグラフィックに拘ってないからスペック的にも優しい
    後容量もそのせいか軽めなのも地味に良い
    船での移動は結構好き嫌い別れそうだなとは感じたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:57:16

    霧の地でクイーン倒すまではやってたけど灰の地は間が開いて操作忘れたのもあって踏み入る勇気が出ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:04

    平地のファッ〇ンデスキートはマジでくたばって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:03:48

    >>9

    フューリングとデスキートが闊歩する平地とかいう修羅の国

    あいつら時々隣接バイオームとか海まで出張してくるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:07:24

    >>10

    フューリングはなんじゃこのゴブリンみてーの?まぁ雑魚かしにさらせー!→うわ、なにこいつつよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:21:47

    久しぶりに起動したけど当時の俺は犬小屋を作ってたらしい
    狼飼いならすの楽しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:49:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています