- 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:20:27
- 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:23:02
1→2で火力の伸びが露骨に変わるからね
あとNP減少系のスキル撃たれると宝具1ではアウトだけど、オーバーチャージゲージができると宝具を使える目が残るのも大きい - 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:24:22
1 2 3 4 5
宝具強化前 60% 80% 90% 95% 100% - 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:24:30
よっぽどなやつ以外宝具1は
90++に人権ありませんしおすし - 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:24:51
高難易度向けの鯖もNP減少ギミックとかに遭遇すると宝具レベル上げたくなってくる
- 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:24:58
昔と比べて敵のHPも増えてるしなぁ
90++回らなきゃええやんと言われたらそれまでだけどもね - 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:24:59
- 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:25:19
90++追加の影響が大きいな
- 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:26:38
- 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:26:40
- 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:26:41
- 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:26:54
- 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:27:12
NPが100%以上貯められるのがデカイ
- 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:27:19
- 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:27:58
防御15%ってどんなもんなん?
- 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:29:17
- 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:34:20
どっちかと言うと耐久鯖の場合にはnp吸収系で宝具タイミング狂わされないために100%以上貯められるようにしたい
- 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:17
宝具2にする瞬間が一番気持ちいい
確殺ラインが上がったのを一番実感できる
アペンドも開けれる - 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:54
90++だと宝具3あると安定感が違う
5と120前提の編成は知らん - 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:38:36
FGOの防御力は攻撃してくる相手の攻撃力を防御力割合分低下させるって計算のされ方してるんだっけ?
- 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:51:17
ジャンヌは防バフが宝具Lv依存という初期鯖にしてはエグい課金圧の性能しとる
- 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:52:45
敵「NP減少ね」←こいつきらい
- 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:05
防御バフの数値っていうけど使用ターンは無敵だしマシュと合わせていたら宝具1でも完全ダメージオフにできるレベルだから実際最大npくらいしか関係なかったりする
- 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:01:45
なんだかんだNPを100より上に貯められるようになるのが1番恩恵デカイ気がする
- 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:03:20
ただ最近のNP減少って一気に50や100枯渇してくることがあるから宝具2以上だったら安心って程でもないのが・・・
- 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:03:52
マーリンは1000から1500と上がり幅がデカすぎる
耐久において500多く回復できるのは強い - 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:04:06
令呪パワーで解決しよもう