ミストトレインガールズを始めようとしている自分に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:22:48

    好きなキャラを布教してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:16

    初期メンのツンデロリ担当ヤクーツクちゃん 見ての通りのムチ尻が魅力
    しかも今ならログボでSS衣装がもらえちまうんだ!

  • 3124/08/09(金) 21:37:56

    >>2

    ツンデレでロリ!?

    こんな属性過積載が許されていいの……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:42:25

    トカチ
    説明不要のでかさ!
    そしておっとりボクっ娘!
    最高レアが現状全て限定ガチャ産だけど……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:16

    お人形大好き黒髪狐耳のミヤコ 大人しいけど芯が強い大和撫子タイプの子
    この子のシーン(意味深)が最高なのです・・・

  • 6124/08/09(金) 21:53:31

    >>4

    シンプルイズスケべ

    このタイプでボクっ娘は珍しいやね


    >>5

    猫耳大和撫子とはかなりベスト

    こういう子もっと流行れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:51

    ウマ娘ウォーキング ミストレはFANZAゲーだから・・・・・あとは分かるな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:29

    本来は車掌とヤる必要がないのにエロシーンがある
    なんやかんや求められると受け入れる
    本人も満更ではない

    つまりそういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:45

    ムチムチボディのいわゆるロリババァ、作中で設定上最強クラスの呪術師である初代目シモアマズ
    初代目という事は世襲制で2代目も居るという事でつまり何が言いたいかと言うと
    経産婦です
    ちなみに娘の方も可愛い良い子だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:59

    >>8

    名前忘れてた

    彼女はキングスクロス

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:09:56

    見た目は貧乳なのに脱ぐと大きいことが多いミストレにおいて貴重なガチ貧乳のサレハルド

  • 13124/08/09(金) 22:13:10

    >>7

    ほう褐色ウマガールですか……大したものですね

    あとよく見たら凄いぞ直角だ


    >>8

    バニーは良い文明

    スケベなキャラも良い文明


    >>9

    メカクレロリババアなんてだしちゃあ……戦争でしょ

    経産婦とスケベして良いタイプのゲームなのこれ?最高?


    >>10

    電波系はいつ食べても美味しい

    アホ毛もハートマークで可愛い


    >>12

    クール属性そうなロリ!

    クールロリはマジで世界に誇るべき日本の文化

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:16:32

    あースレ主すまん。>>7>>8はそれぞれスキンのやつでな、デフォの衣装じゃない(当然その衣装でのシーンもない)んだ

  • 15124/08/09(金) 22:19:09

    >>14

    何てこった

    まあ仕方無し!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:19:49

    レイヤー(所謂別ver、シーン有)と、スキン(見た目のみ、シーン無し)があるのがちとややこしいんよなミストレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:27:57

    まぁ立ち絵だけ考えるならガチャ結果に左右されないということでもあるから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:32:01

    くっ俺の推しキャラは最高レアどころか全レアリティが現状入手不可だから布教したくても出来ねぇっ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:51:00

    窃盗、横領、恐喝、横流し、命令無視、嘘報告、敵前逃亡、脱獄となんでもごされのクズ軍人にして没落貴族の一人娘フェルクリンゲン

    なお車掌に見捨てられたらいよいよ終わりなことはちゃんと分かってるし育ちの良さが隠しきれてないし車掌と結婚したいと思ってるツンデレでもある

  • 20124/08/09(金) 23:10:15

    >>19

    許されていいのか……?

    まあでも実際プレイしたら好きになってしまうタイプの子だきっと

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:26:08

    立ち絵の印象よりずっとむっちりロリだったキヌガワ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:31:28

    >>20

    純粋に慕ってくる子には弱かったりほとんど死なない自分より他人優先して助けることもある程度には性根は腐ってないので安心して欲しい

    なお根っこ以外は腐ってる模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:19:31

    ミストレ界の両津勘吉とも言われるからな、フェルクリンゲン

  • 24124/08/10(土) 00:25:10

    >>21

    お面ロリでむっちりもちもちとは中々にエッチだ……

    それはそれとしてこのゲームロリが多いな?

    非常に良いことだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:37:40

    種族的に全員ロリ体系なシャナ族とかもいるんで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:37:30

    狐面で人見知りな鬼娘マキ >>9で出てる初代シモアマヅの弟子で話し方も師匠そっくり

    通常版のSS、S、Aのご褒美シーンでも素顔隠して見えないように徹底してる

    ちなみに別バージョンで素顔出してるバージョンもあるからどうしても素顔見たいという場合でも安心

  • 27124/08/10(土) 07:34:44

    >>26

    鬼娘とは誠に素晴らしい!

    仮面を装着してるのもとても良い!

    服も武器もハイカラでメチャ好き!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:51:24

    >>24

    統一されてるアニメ調の立ち絵と高レアのデザインしたイラストレーター違うから印象が変わることがよくある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:47:43
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:08:28

    ロリは多いけどロリ以外もちゃんと居るから安心してくれ
    と言う訳で紹介しよう、温泉宿の女将さんで私の母のペトロパブだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:12:09

    スレ主とは違うのだが、かつて妹の体で兄妹の精神が同居していて遂に兄側の人格が主人公とヤったとかで話題になったキャラが居たらしいのだが詳細を知りたい
    教えて貰えないだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:15:28

    >>31

    ネビドーさんだねぇ

    設定はうろ覚えだけど引っ込み思案の妹と妹の代わりに表に出てる兄みたいな感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:16:27

    シロタエギク!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:18:35

    >>33

    欺瞞!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:21:48

    >>33

    花騎士じゃねーか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:25:54

    >>31

    兄人格が人気過ぎて新衣装の度で妹との寝室の度に残念がられてついに兄人格とヤった時には歓喜されたネピドーお兄ちゃんだな

    ちなみにその時の衣装がこの花嫁お兄ちゃんである

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:26:26

    >>35

    花騎士コラボできたからな

    ぶっちゃけ一番刺さってお花はじめた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:17:52

    ・商家の生まれで船旅の最中に船が特殊な渦に飲み込まれて家族は全滅
    ・その際に渦の中で体感100年ほどに及ぶ特殊な体験をし死んだ兄の魂の大半を取り込んで自分の中に兄の人格を宿す
    ・以降は真面目でしっかりものの兄人格が基本表に出てきていたずら好きで天真爛漫の妹(通称いーちゃん)が裏に回る
    ・天蓋孤独になるも国からのサポートと兄の頑張りもあり現在は国家中枢で働く結構偉い人
    ・なお妹の中で成長した兄人格は妹の願望や環境のせいで大元より大分性格が変わっており取り込みきれずに成仏した一部の魂があの世にいるがそっちは女装したら妹そっくりになる軽薄なオープンゲイで本名ヤンゴン

    ・ちょっとライター間で設定の共有がうまくいってないのか個別だと精神的なショックから心を守るために兄人格を作っただけみたいな雰囲気だしたりネピドーは兄の名前とか情報が錯綜してたりする

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:29:15

    彼女はオックスフォード
    見ての通り43歳のレディさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:30:40

    >>39

    いつの間にか見に覚えのない血の繋がりがある娘が出来てた43歳きたな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:22:57

    >>32

    >>36

    なるほどありがとうございます。花嫁少年(少女)とはまた癖が捻れそうだな

    軽く調べてみたけど限定みたいなのが残念

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:48:26

    SSRの限定はちょいちょい復刻するんだけど
    SRの限定はあんまり入手手段ないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:45:42

    車掌歴1年半位だけど去年のアニバの時に限定A・Sレイヤー復刻ガチャあった位だよね確か
    今年も有るかもだけど闇鍋な上にSSが出ないガチャに石を使う余裕は正直無いのよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:06:38

    キヌガワはコラボの時のユキカゼスキンがスケベでいいと思う

  • 45124/08/10(土) 19:16:57

    >>29

    美少女二人の絡みはいいぞ

    委員長系と負けず嫌い系の絡みはド定番に素敵なヤツ!

    あと駅とかの擬人化なんやねこの作品


    >>30

    凄くママ属性味が溢れててグッド

    女将さんとは良いねえ……


    >>36

    なんか属性が盛りすぎでは……?

    だがその心意気やヨシ!

    情報だけで兄に対する情欲が湧いてくる


    >>39

    うおっ…ガチロリ体型……

    年齢がマジでも嘘でも美味極まりない


    >>44

    退魔忍ともコラボしてるのか……

    意外と出張してるんよねあのピチピチスーツ忍

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:18:37

    43歳なのもマジだし産んだ覚えがない実娘がいるのもマジだゾ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:20:09

    俺はロリコンじゃねぇけどタイシェトやベスチャはめちゃめちゃ良いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:31:56

    >>45

    名前が同じで装飾品とか背景とかに元ネタの駅の要素があるだけで擬人化ではない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:37:08

    つり乙やらマジ恋やらどうして?となるコラボが割りとある
    アンケでコラボしてほしい作品聞いてるからワンチャン好きな作品とのコラボもありえる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:37:51

    ロズウェル、キングスクロス、キヌガワは何かと書き下ろしが多い印象

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:46:24

    >>45

    名前に関しては駅名を拝借してる程度で擬人化って程ではないね

    駅名で劇中の5つの大国の何処に所属かが分かれてるが分かりやすくなってるのが多い

    ただ>>2で上がってるヤクーツクの妹のベスチャがヤクーツク駅の川を挟んで対岸にあるベスチャ駅とかなるほどなーってなる要素にも繋がってたりする

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:48:55

    まいてつ、対魔忍、マジ恋、つり乙、ワルロマ、あおかなという意味わからんコラボメンツ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:10:18

    >>50

    皆エッチだからしゃーない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:14:14

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:28:13

    推しの布教とは違うが、ミストレは来月に4周年を迎えるのだが、その時に実装される可能性が高い(と噂になっている)キャラを挙げとく

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:51:54

    やっぱりこうぎょうけい呪術師おきつねガールのヨシノははずせない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:33:46

    >>50

    人気投票常連だからね

    まあスケベスキン出る割にその後シーン見れなくてムラムラするんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:54:22

    >>55

    4年分のメインシナリオ全然進められてないから全然わかんねぇ

    とりあえず左二人がパディントンのお姉ちゃんなのはわかる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:04:39

    今現在実装候補多すぎて誰が来るのかわからん
    ファリンドンとアティリアは流れ的に助け出して4部完になりそうだからまだなのはわかるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:07:16

    ルクソォル。真カナーリア、ムーちゃん、アトランティス、初代カラカワ、軍神シバザクラ、ヤエ、幻霧教三馬鹿とかまだまだいるしなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:09:35

    ドッガン団が仲間入りしてめっきりメインに顔出さなくなったから補充とばかりに新たな三バカが出てきたの草

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:47:35

    えっちな水着ロリおらんのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:53:54

    >>62

    はい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:54:31

    ブルターニュもいるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:14:01

    うどぉぉぉぉぉん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:00:18

    去年から子どもの日辺りに大人のキャラがロリになるイベントをやるようになったりしているぞ
    その一例をば

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:31:00

    >>56

    チアガール衣装!

    その書き方的にロリかな?

    自称でそれ名乗ってたら美味しい


    >>63

    姉妹水着を崇めなさい・・・

    あと彼女妹いたんやね

    可愛い〜


    >>64

    エルフなのに水着衣装とは珍しいね

    大人しめそうな娘なのにかなり大胆に挑んでる

    凄くグッド!


    >>65

    競泳水着は全てを解決する

    銀髪に星屑みたいなの付いてて可愛い

    香川県出身の娘かな?


    >>66

    銀河一最高なイベント

    幼女化なんて誰もが好きなんだから

    自分も好き好き大好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:38:13

    ちなみにそのロリイベによって>>4がこうなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:54:39

    うどんちゃんカガワ説は草
    いや犬系女子のシブヤと乳牛系女子のトカチがいるからあながちありえなくはないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:16:32

    こいつはウドンターニ。カガワでもサヌキでもイナニワでもない
    湖でプカプカ浮いてたのを保護された記憶喪失っ娘だ
    名前だけは忘れないように復唱してたらうどぉぉぉんが鳴き声になっただけで食べ物の方はニシキ人にうどん好きなの?と奢られるまで知らなかったぞ

    ちなみに髪に付いてるのは星じゃなくて本人から生えてる花で共生関係にあるぞ
    この花の効果で浮力が付与されてプカプカ漂ってることがあるので見つけたら保護してフレイマリンの偉い人に一報を入れてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:24:01

    最近ウドンターニの可愛さがバレてきたな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:28:20

    喘ぎ声までうどぉおんの女

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:39:05

    ついでに>>64のブルターニュはいわゆるホビットとかの小人に該当する低身長種族のシャナ族でエルフはまた別にいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:43:40

    なおうどん食べてからは好物になってうどん早食いミニゲームが作られたり派生で焼きそばぁぁぁぁんしたりするようになった模様

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:08:51

    伊達に向こうのミストレwikiの名前をうどぉぉぉんうどぉぉぉぉぉんwikiにさせてないキャラの濃さを誇る女

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:21:19

    ソメイ屋のヨシノだよ。こうぎょうけい呪術師までは自称だよ
    その名の通り裁縫から機械いじりまでできるすごい子なのです。えっへん
    ヤクたんと同じ主役格5人のうちのひとりだよ
    なんかよそだと語尾が〜だねぇ…だと思われてるけと実は一回も言ったことないし〜よ。で一回切ることのと方が多いよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:35:11

    ここまでグルノーブルさん無し
    推定200歳超えの酒カスダメ人間チャンピオン鬱お姉さん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:44:22

    グルノーブル(グルノーブルではない)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:54:12

    >>78

    キャラシナリオを見る限り

    グルノーブル(グルノーブルではない(グルノーブルになりつつある))

    らしいんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:56:18

    ちょくちょく意識乗っ取られてるキャラ出てくるよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:04:27

    分かりやすいところでネピドー、ロズウェル、メンローパークの三人が二重人格(厳密には違う)という

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:05:40

    精神を子孫に継がせて乗っ取ってる悪の親玉みたいな人?もいなかったっけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:07:15

    >>82

    それがメンローパークだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:09:04

    >>83

    テルミニ先生の方じゃね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:09:37

    子孫というか素質あるやつなら誰でもいいし乗っ取られるのは名誉なことだと思われてるし乗っ取られる対象の人格ベースにテルミニ先生がインストールされる形式でほんのり残るから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:13:25

    >>85

    名誉と思われていること以外型月のロアみたいで草(ルートによってはラスボス

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:14:29

    テルミニ先生は倫理観がプレイヤーとかけ離れてるだけで気質的に善人ではあるんだ一応

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:17:40

    メンローパークはクソ外道マッドサイエンティストの父親が頭の中に同居しててたまに表に出てくるだけで完全に乗っ取るつもりはないから…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:26:54

    こいつはメンローパーク

    クソ外道マッドサイエンティストの下に生まれた病弱で頭もちょっと足りない子だ

    不憫に思った父親がそのへんの美少女を複数さらって来てパーツを継ぎ接ぎして健康になった生体ゾンビでもある。たまにパーツが落ちるぞ!


    ちなみに>>40で言われてる>>39の産んだ覚えのない遺伝子上の娘ってのがこの子だフハハ怖かろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:32:32

    アバシリがまだ挙がっていない……だと!?
    真面目で仕事熱心な幸薄美少女だよ。
    ちょっと独占欲が強いけどそこが良いんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:38:07

    メンローはしばらく前にスレ建ってたはず

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:44:35

    回復が得意なテルミニお姉さん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:16:38

    >>70

    何か思ったより凄い設定が飛んできたぞ

    彼女に一体何があったか分からないけど平穏に暮らして欲しい

    コストコの寿司とか食べさせたい


    >>76

    呪術系統の人間かつ裁縫やら何やらできるのはトテモ・スゴイ・ガール

    そしてメインキャラなら沢山別衣装が存在してる・・・ってコト!?

    テンション上がりますねぇ!


    >>77

    カスみたいな性格!

    しかしそんな性根でもしっかり働いているその姿誉高い

    それと何か不穏極まりない情報が書かれてあって凄く怖いぞ!


    >>89

    プロムン味溢れる激薄倫理観なキャラデータ

    ゾンビ娘とは中々に美味しい属性!

    それにしても本当に前線に出していいタイプかなこの娘!?


    >>90

    幸薄に独占欲◎は性癖的にマリアージュ

    しっかり真面目に働いてる少女は報われるべきやからね

    好きな人と一緒に幸せにおなり・・・


    >>92

    多分エッチなお姉さん!多分エッチなお姉さんだ!

    こんな水着みたいな服を着ている時点でエッチ確定演出!

    回復・・・FANZA…つまりそう云うことか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:05:19

    神聖派イリス教の大教主イスタンブール
    よく欲情してる淫乱だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:17:04

    たまにひどい説明混じってて草なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:32:04

    こいつはプノンペン。通称妖怪溺死お姉さんもしくはカッパだ
    溺死と酸欠が世界で一番気持ちいいことだと思っている異常者なので気をつけて欲しい
    水辺を歩いていると急にザバァと現れてお姉さんと溺れよう?と誘って来るので夏場は特に注意が必要な怪異だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:46:16
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:02:04

    …やぱりこの作品の味方通常なら敵方で出る設定が多すぎひんか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:06:04

    能力高い人材を余らせてる余裕はねぇんだ
    それはそれとして扱いにくいから特鉄隊に押し付けようね…

  • 100124/08/12(月) 09:43:52

    >>94

    エロいシスターだ!

    シスターと云うか大教主だ!

    そんな偉い人がこんなバカみたいな服を着るんじゃないよ!


    >>96

    思ったよりちゃんと怪異だった

    死に繋がる性癖が一番怖い

    しっかり手綱つけなきゃヤバいタイプだから組織に所属してるのは理解できるけど本当にいいのかなあコレ!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:14:14

    こいつはコスタリカ。生きとし生けるものの母を自称する妖怪だ
    全生物が自分に甘えるまま堕落して世話を焼かせてくれればいいなと思っているぞ
    昔はフレイマリンの一番偉い人だったが欲望のまま国民の世話を焼き続けたら過労でブッ倒れたのでそのまま退任してもらった
    特に気に入った相手は海の底の自宅に囲って延々世話を焼こうとしてくるので捕まらないように注意して欲しい
    色々してもらった報酬として現金を渡そうとすると母の愛はそんなんじゃないんですー!と泣きながら海に帰るのでまとまったお金を持ち歩こう

    ちなみにめちゃくちゃ強い上に全身噛み砕かれてもアメーバ状になった一部から復活する魔人ブゥみてーな生命力を誇るので力尽くの撃退は不可能だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:24:20

    いや草

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:39:29

    こんなんでも味方最強格の一人なうえに頼りにはなるんです!信じてください!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:20:23

    フレイマリン妖怪多い 多くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:37:56

    たまには普通の美人もいいよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:54:42

    普通の美人(救世主計画産)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:55:27

    世界の主人公は普通かなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:11:09

    ゆるふわお姉さんはお嫌いか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:22:29

    >>95

    ひどいけど嘘じゃないんだよな…。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:27:54

    >>105

    キャラストで記憶喪失属性が付くお姉さんちっすちっす

  • 111124/08/12(月) 20:31:51

    >>101

    神話のバケモノしか許されないスペック

    味方側でいいのコレ?

    まあ悪意は無さそうだしギリギリヨシ!


    >>105

    うーん恐らく善性の厄ネタ

    救世主計画やら主人公というワードから察するに後天的に主人公補正を付与された存在?

    どっちにしろ正義の味方なのは間違いなさそうだし快く背中を預けられそう


    >>108

    本当の彼女は普通のゆるふわなんですか?

    ゆるふわは大好きです

    ティーカップを持ってる姿から考えるに紅茶好きと見た

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:00:03

    >>111

    ぶっちゃけるとラスボススペックが複数人味方にいてなお世界が滅びかけてるのがミストレです

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:37:16

    タイシェトだよ
    こう見えてもインチキ特殊能力が無い人たちの中だとかなりの上位勢だよ
    でっかい斧ぶん回すゲキ強幼女なんて好きにならない理由がないよ
    しかもミストレ特有のやけに重くて暗いバックボーン付きだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:42:08

    >>113

    タイシェトはわりとマジで来歴(犯罪組織で育てられて暗殺者というか暴力装置やってた)のわりにだいぶ良い子なの凄いと思うわ

    この子引き取った部隊の教育もあるんだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:20:44

    ミストレってやっててあれだけど人類に逃げ場なしというか
    滅びがそこかしこに眠ってるせいもあって
    一皮むけば割とまっくろくろすけな所多いよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:23:49

    >>105

    あー、もっとコロちゃんの幼馴染要素回収されねーかなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:24:00

    蔓延してる幻霧だけでもヤバいのに野生の怪異だの古代の厄ネタだの宇宙からの脅威だのが気軽にポップしてくる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:43

    最近は幻霧が関係ないイベスト増えたけど初期はあっちもこっちも幻霧だらけで訳の分からんギャグイベで世界が滅びかけたもんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:54:02

    野生の怪物、ヤバい奴が作ったヤバい物、とんでもない呪い、旧時代の負の遺産、異なる世界から来た品、遠くから来た存在……それだけでも危険なのにこの世界だとそれらが幻霧と掛け算できちゃうからマジでヤバいのよな
    しかも幻霧自体も完全に滅ぼしていいわけでもないし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:31:49
  • 121124/08/13(火) 11:29:35

    >>113

    可愛い幼女だ……

    何か辛い過去があるらしいけど今が幸せそうで少し安心した

    腹一杯ピザをお食べ……


    >>119

    何かこの世界起源が異なるバケモノ多すぎない?

    財団世界でももうちっと手心あるよ

    味方陣営に強い人沢山いてもコレとかマジでヤバいわよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:37:33

    この子はアリサカ
    見ての通り大型犬だ
    武器製造を担当している

    ちょっと面倒だけど確実に手に入る子だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:41:09

    こいつはシモアマヅ。>>9の初代シモアマヅから名前を引き継いだ現シモアマヅで普通にシモアマヅと言えばこっちを指すぞ

    でもややこしいからプレイヤー車掌にはだいたい母アマヅ娘アマヅみたいに呼ばれるぞ。仕方ないね

    クールで淡々とした口調とは裏腹に面倒見がよくて優しいタイプだ

    でもふざけると容赦ないジト目が飛んでくるぞ。かわいい

    最近は哀しき過去持ちで普段おふざけ幼女シリアス時は年齢通りの冷静沈着な人格になるキャラの濃さに味方最強格でめちゃくちゃ強い母の存在感にわりと押され気味だ。頑張ってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:47:51

    ちなみに尻尾モッフモフだから勘違いしやすいがシモアマヅ母娘はヨシノと同じ狐じゃなくて狼だから気をつけてくれ
    頭に牙狼マスクがついてる方と覚えれば間違えないぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:48:38

    はいてないわ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:49:48

    どうしておでこに牙狼マスク付けてるんです…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:15:04

    イリス教いいとこ皆おいで
    この子はアンツィオ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:27:58

    このお方もミストレを語る上では欠かせないだろう
    フュッセン様だ
    美術品を大いに好むアイゼングラートの貴族であり、フェルクリンゲンとは小さい頃から付き合いがあるらしい
    性格は高慢で基本的に悪い意味で貴族らしいが、ちゃんと上に立つ者としての心掛けも心得ているのでどこかの誰かみたいに根っからのクズではないぞ
    それはそれとしてあからさまなロリコンだし、某国の王位継承権のあるトレインナイトを腐女子へと導いた前科もあるぞ
    ブルーな眼のホワイトなドラゴン、シンデレラを下僕?として従えているぞ。設定的にかなりやばそうな存在らしいがなんで従ってるのかはよくわかんないぞ。というか、別に全面的に従ってるわけでもないぞ
    あと何がとは言わないがデカい(大事)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:37:22

    >>128

    メイン一部アイゼングラート編のカールスルーエとのやり取りスキル

  • 130124/08/13(火) 18:06:17

    >>122

    銃と手榴弾とは中々に近代的

    ガンスミスかな?

    大型犬系女子が嫌いなオタクは居ない


    >>123

    この娘が現アマヅさんですか……

    人形持ってるのカワイイカワイイネ

    実の母に負けるな現アマヅ!下着くらいは履け現アマヅ!


    >>127

    恐縮だけどフィクション作品の宗教関連はマトモなヤツが無いの

    衣装を見るに中南米辺りに寄せてるっぽい?

    ラテンアメリカの民族宗教なんて僕のデータに無いぞ!?


    >>128

    ノブリスオブリージュってヤツやね

    美術館に行くと延々と豆知識を語ってくれそうで好き

    しかしロリコン兼腐女子か……

    この貴族オタク文化に強すぎる!


    >>129

    頭の先っぽから爪先まで謀略たっぷりそうな人

    裁判官に就任してるとなるとメチャ融通効きそう

    その分借りとかがデカくなりそうだし安易に頼れなさそうだけど!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:23:31

    >>130

    特殊衣装なだけで普段は>>94>>127もちゃんとシスター服着てるんです信じてください!

    ちょっと悪魔に取り憑かれてて超敏感肌になっててはきゅううん☆しちゃうだけなんです!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:06:58

    総合スレが落ちて久しいけど結構ユーザー自体は残ってるんだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:15:43

    常に立ってても虚無というかひたすら周回する期間が長いせいで同じ人間しかいないと話題が尽きて低速進行になるから…
    いやでも話題増える周年でまた立つかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:20:44

    今年の夏は例年と比べると字面がひどかっただけでわりといい話だったからあまり話題にならなかったんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:29:59

    >>134

    というか9割がたオステルリッツと車掌の責任だからなこれ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:05:42

    フレイマリンには怪異か変人しかいない
    そんなフレイマリンの中でもアホだけど常識人なうちの推しを見てくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:12:16

    >>136

    ヴィヴィアンの彼女…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:09

    >>136

    このレイヤーの寝室どエロいんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:05

    割とシコリティが高い寝室が多いゲーム

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:02

    >>136

    >フレイマリンには怪異か変人しかいない

    少なくとも私は違うの。今すぐ撤回してほしいの

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:21

    >>140

    …ダークアカプルコ(ボソッ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:27

    苦労人なのは認めるけど性根は割と変人よりないもごぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:25

    >>142

    姉が滅多に機能しない超絶ポンコツだから苦労背負い込んでるけどアカちゃん自体は普通に変人よね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:57

    >>141

    ダークネスアカプルコなの

    二度と間違えないでほしいの

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:59

    少なく見積もっても SS,Aレイヤーで3つ分の寝室は保証されてる(しかも全部アニメーション)
    石の配布も多いからキャラ愛&シコ目的でやるには最適だと思ってる 好感度素材も放置周回で集まるし

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:00
  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:42

    このままではフレイマリンは狂人ばかりのギャグ国家だと思われてしまうのでまともな子を
    ゴーレム使いのズエラットです
    古代兵器を身体に埋め込まれているせいか病弱です
    その割にSSレイヤーの布面積は両方ともすごいことになってます

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:51:11

    毎月のイベントで月に4体程度Sレイヤー配布するからキャラ面は大分有情

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:57:31

    正統派美少女クヴェトリンブルグ
    魔法学校所属で忌み嫌われてる闇魔法しか使えない所謂落ちこぼれだけど前向きに頑張る健気な女の子

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:03:24

    いいかげんにしろフレイマリン会議

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:01:34

    >>131

    シスター服も大概露出度高いんですが

    大教主様は普通だけれども

    あと悪魔憑きと敏感肌はイコールであってはならない概念だよ


    >>136

    確かに従来のキャラと比べたら危険度は薄そう

    アホ可愛いみたいなキャラは大好き

    凄く良い子そうオーラを放ってる


    >>146

    妹属性はとても良い

    不思議入ってる表情だけど変人属性もあるのは非常にグッド

    ところでその鍵穴は何なんだい


    >>147

    ゴツいゴーレムと少女の組み合わせは至高

    古代兵器を埋め込んでいるのは中々にロマン!

    それはそれとして病弱なんだから安易に脱ぐな


    >>149

    キャラ付けが圧倒的に主人公すぎる

    闇魔法の時点でカッコいいし前向きなのもマジ素敵

    えっ!?こんな娘とFANZAできるんですか!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:52:37

    >>151

    >>146はダークネスアカプルコ。とある事件のときに溜め込んだストレスと外的要因のせいで悪堕ちして暴れまわったときのアカプルコだ

    正気に戻った本人的には黒歴史なので触れないでやって欲しい

    忘れた頃に何かの弾みでダークネスが再び漏れ出るようになったときもあったがフレイマリンの自称母と車掌によって夢の中で調教されストレス発散(意味深)したので今後は出てくることはないだろう(フラグ)


    謎の鍵穴はダークネス時限定で普段はそんなもの付けてないから安心だ

    こっちはこっちでパンツ丸見えの異常者だろって?失敬なこれはフレイマリンの正式な制服でみんな丸見えだ

    あと一応パンツじゃなくて水着だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:58:52

    ちなみに>>134のこい人たちのロ・マン湖(オステルリッツ的発音)はクソみたいなイベント名とは裏腹に

    クヴェトリンブルクはじめとしたハルツ組メンバーがメインのちょっといい話だ


    だが夏イベとしてはハルツ組全員まともないい子過ぎてハジけが足らなくてちょっと物足りないかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:41:40

    こいつはナビゲーターにして我らが副長パディントン。通称PDTNだ
    プロローグで出会って早々無意味な鉄分注入をお願いしてきたはしたない女と思わせておいてそれ以降一回も抱かせない身持ちの硬い女だ
    めっちゃ簡単に説明すると五人姉妹の末妹で神子の家系に生まれながら一人だけ
    神子としての力が発現しなかったので唯一の男性神子である主人公のサポート役に回った感じだ
    だが神様っぽいのの依代になったり覚醒フラグは積み重ねてるぞ

    ちなみに基本脳天気なアホの子なのでシリアス時の以外はハジケ要員だ
    腹パンされて汚い声出したりお供え物勝手に食ったりDJになったりするぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:43:48

    クインピッピ、プトリーヌ、ヤクたん、ヨシノまで出たのにいまだ紹介されないヴィヴィアンに哀しき現在…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:57:25

    >>155

    ブルーゼ「ヴィヴィちゃんに悪い虫が付かないようにする為です」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:01:58

    >>156

    こう見えて車掌ガチラブ勢の女!車掌ガチラブ勢の女じゃないか!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:09

    カラカワとかそっちのタイプ?に見えてめっちゃ好きやんけってのがわりといる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:46

    メイン勢は割と常識的だからミストレのキャラを教えて!ってなった時に後回しにされやすいんだ
    でも決してメイン勢が薄味ってわけじゃないぞ。他が頭おかしいレベルで濃いだけだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:33

    話が進むほどメイン五人が「優等生」なのを強く実感するゲーム
    まともで優秀な奴は国が抱えるから能力ある問題児が送り込まれて来るのに嫌な納得しかない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:01:31

    こいつはペイジン。悲しい過去持ちの問題児だらけのミストレにおいて
    特に悲しい過去もなく性格も問題なく能力も優秀という「君、所属部隊間違ってない?」という人物だ
    無論、彼女が特鉄隊への所属を希望する理由はあるのだが
    発明家キャラなのに特にマッドというわけでもなく兵器だけじゃなくて便利な日用品を多数作ってる辺り人柄が伺える
    まあマッドな方の発明家は娘の頭に住んでるやつがいるしね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:03:34

    そういや次のガチャは期間限定だがツボに刺さる人はいるかな?

    x.comx.com
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:11:45

    ブルーゼの言うあの人とは誰なんですかねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:26:28

    (出会い頭から車掌にもヴィヴィっと来たことは特に隠してないブルーゼ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:30:53

    ヴィヴィちゃんヴィヴィちゃん言いながら一番にお返しもらいたくてホワイトデーの朝一で車掌の自室に突撃する女

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:32:55

    >>154

    情報量が多い

    結構凄い家の生まれで尚且つ覚醒しそうとか……バチクソにカッコええやん

    それはそれとしてギャグ部分が愉快すぎる

    DMM由来のナビゲーターキャラって何処もこんなんのの?


    >>156

    レズ要因兼人形遣いは中々に属性が濃い

    戦闘スタイルメッチャカッコよさそう

    そうなると彼女が惚れたヴィヴィアンも気になってくる

    しかし二人も好いた人がいるとは恋多き女やね


    >>158

    鳥居と満月バックにした猫耳巫女服は良く似合う

    イカれた露出度を除けばまさに名画

    しかし属性としてはシンプルイズベストかつ超大胆

    キャラストーリーが気になる娘がいっぱい居るねこのゲーム!


    >>161

    研究者や発明家にしては非常に珍しいキャラ

    こんな真面目な娘が狂人だらけのレッドオーシャンに居ていいのか……?

    それにしてもこんなナリで鞭が獲物とは

    興奮してきたな


    >>162

    浴衣ブルーゼ

    表情髪型も属性も好みなんだけど何より浴衣が良い

    あのキャラで浴衣を着てるってのが心にグッとくる

    和服系統のキャラはマジで大好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:36:29

    車掌さんからはヴィヴィちゃんと似た香りがします。ヴィヴィっときちゃいました。車掌さんはブルっときちゃいましたか?
    意訳:私はあなたに一目惚れしました。あなたも私のことを好きになってませんか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:46:40

    ヴィヴィちゃんが襲われないようにするために車掌を襲う(FANZA的な意味で)女

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:13:32

    ちゃっかり専用装備もらったな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:49:33

    能力がヤバい奴と思考がヤバい奴と生まれがヤバい奴が跋扈してる中育ちがヤバい奴の一人バラブー

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:37:01

    みんな見た目はかわいいんだよなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:13:54

    お寝室がみんなトンチキすぎる
    なんでそんな雰囲気もへったくれもない状態でおっぱじめるんですか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:15:14

    >>172

    車掌とトレインナイトたちは鉄分注入で日常的にいたしてるから寝室になるのがとんちきシチュ多くても仕方ないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:16:28

    ヨシノとかちょっと不思議ちゃんでぼんやりしてるだけの子は甘えてきて雰囲気高まった末にしてるこもだってあるだろ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:06:15

    特殊な力を持たず危険思想も無くて一般家庭に生まれた普通の人なのに人外の領域に片足突っ込んでるブラックフライヤ教官

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:18:35

    まだ出てないから紹介しよう
    亡き親友の息子と致しているメアリーだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:26

    >>175

    とは言え母が伝説の部隊率いてたガチガチの軍属の家系ではあるからね……強さの説明にはなってないが

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:36

    オハナさんメアリーブラックフライア教官がだいたい横並びで若いのにそれに次ぐ強さのキングスクロスみたいな順だっけか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:29

    ぶっちゃけ最上位層は底が見えないからどういう順位なのかわからんぜ……
    ちなみにこの子はナポリ、未来の最強候補だ
    例に漏れずえげつない過去を持っているぞ。詳しくは過去イベント「灰の町でのマジカル修学旅行」を見るといいぞ
    はよ新規衣装をよこせ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:32

    上で出ているパディントンの姉、イズリントンだ
    地位的にも車掌と対等くらいの立場にあるし昔からの付き合いもあるので互いの気安い寝室トークが心地よいぞ
    4周年に向けてエルロンド家(パディントン、イズリントン及び姉3人)の露出も増えてくることが予想されるので今後も要チェックや!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:32:14

    >>170

    ピエロだ!可愛い!

    確かに菊一文字ビーンズを得物にしてるし育ちはヤバそう

    凄く明るそうだし一緒に過ごした時の幸せ度数高そう

    洒落た店で二人でデミグラスソースオムライス食べたい


    >>175

    特に理由は無いけどバカ強いキャラ大好き

    教官もプレイアブルとして存在するなんて何て良いゲームなんだ

    しかし逆に言えばハズレてなければ強くなれないなんて論が通るくらいには狂人=強いの方程式が成り立っているんじゃ……?

    良く見ると弓のデザインカッコいいね


    >>176

    何で?

    母親死んでるの?何で母親の親友とFANZAしてるの?

    何なのその露出度?お天道様が許しても自分は許さないよアンタ今何歳?

    キャラデザ自体はメチャ好き!!!!


    >>179

    そんなにヤバイんだ上位層

    成長したら上位層にも並ぶ未来ある若者はいつ見ても心が躍る

    何せロマンだもの準最強や成長したらメチャ強いキャラは

    ハッピーなイベント名で悲しみ覚える過去を出さないでくれ


    >>180

    あれ?主人公結構凄い生まれだな?

    気軽いピロトークはいつでも大歓迎

    それにしても本当に重なっていい人物なのかなあ!?

    神聖味が凄いぞ彼女

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:32:14

    まぁまぁ布教成功してるなこのスレ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:54:50

    ながらやりとかでできるからなぁサブのゲームとしては優秀でしょ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:17:31

    こいつはリカルド・トレビシック。車掌のママだ
    幻霧を突っ切って移動し世界を救う希望になり得るミストトレインを開発した偉人であり
    唯一の男性神子でありミストトレインを動かせるただ一人の存在車掌を産んだ母でもある奇跡の女だ
    現在絶賛行方不明中だ

    いくらなんでも都合がよすぎる?その真相は君の手で確かみてみろ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:03:53

    初めて名前が出てきたときまさか車掌のオカンを指してるとは思わんかったリカルド

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:23:06

    母親が>>184

    その友人が>>176

    そしてメアリーさんはプレイアブルなので寝室がある

    そういう事ですわ


    車掌君は凄いねえ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:15:44

    自称リカルドの娘にして車掌の妹である犯罪集団ドッカン団首魁Dr.グローリア
    もちろんヤることヤってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:23

    えっちなへんじんおねえさん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:05:21

    >>185

    地名が人名になってるこのゲームで指摘するのもアレだけど

    ストレートに男性名だものリカルド

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:13:50

    現状唯一のドロップ限定衣装持ちのセイラム

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:44:43
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:30:46

    羽織ってるコートの袖がなんか乳隠ししてるように見えるのは最初はこの衣装のインナー来てない予定だった露出狂のやべー魔女

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:58:03

    さすがにナーフしますわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:30

    初期案通りだったら通報されてオシオキ監獄組に混じってそうな女

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:36

    総合スレではないミストレスレが完走しそうなことに正直驚きを隠せない

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:36:56

    とにかくキャラの個性が濃いから布教しがいがあるのだ。ここで紹介されてるキャラの大半は討伐勲章の交換で揃えられるしな(SSレイヤーではないが)

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:00:09

    >>186

    しかもロリ化してもデカめなのよ…。

    >>68ほどではないけどね…。

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:31:55

    >>194

    アバシリさんの負担が増えるのか……

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:55:43

    こいつはヴィヴィアン。メイン5人最後の一人だ
    人当たりがよくオシャレ好きでしっかり者の誰からも好かれる主人公タイプだ
    好かれすぎてヤベー女からちょくちょく矢印向けられるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:31:46

    新たな出会いが車掌達を待ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています