理解できません。ウマ娘に人間が勝てるわけがない。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:07:44

    本当にそうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:08:41

    人間じゃないのがいるんですが…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:09:14

    人間かどうか怪しいのが
    いっぱいいるんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:09:19

    >>2

    全員のこといってる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:09:21

    全身グルメ細胞と全身柱間細胞は人間カウントしていいか微妙なところだと思ってんすがね....

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:09:55

    別作品出してもしょうがないやろがい!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:10:01

    悪魔と全身グルメ細胞と全身柱間細胞がいるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:10:03

    他作品の超人連中を持ち出されても知らんのだが。
    そもそも武力とかの話をしてるわけでもないんだが。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:10:25

    >>5

    おい…なんでオリジナルが柱間細胞呼ばわりされてる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:10:32

    初代様を人間扱いするのはちょっと…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:10:48

    支配 人間 グルメ細胞
    人間 柱間 人間

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:11:24

    五条悟は人の形した抑止力みたいなところあるんで…
    縁壱さんもその類だろうが、この人感性が一般人よりなの可哀想…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:11:25

    純粋な人間じゃなければ忍殺のニンジャとか持ってくりゃだいたいまあ

    異常な鍛錬で鍛え上げた結果人間のご身分でニンジャをぶちかましの一発で即死させたゴッドハンドさんは下がっててください

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:12:01

    わざわざその漫画界のナンバーワンを集めなくても勝てねーよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:12:02

    右下に人外入れるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:12:18

    人間5歳族も人間扱いで良いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:12:30

    上段中も抑止力の化身みたいなもんだし純人間かどうかといわれると怪しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:12:31

    追加で

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:13:16

    初代様は柱間っていう謎生物なんですがそれは

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:13:16

    そんな作者にすら倒し方が分からないって言われた奴にウマ娘じゃなくても勝てるわけねえだろうが!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:13:44

    滅相もない
    私は普通の人間でございます
    この通り呪力も0で…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:14:07

    >>21

    お前は普通の人間ではないであろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:15:10

    同じ世界の住民ならともかく他作品だとなんとでも言えるじゃねーか
    ウマ娘の世界には魔法や特殊能力なんてないんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:15:16

    >>21

    世界中探しても1人だけだった、特例中の特例キングコング来たな

    最近あなたの従姉妹が同列に加わりましたが

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:16:00

    マキマさんは強さ抜きにしても言い逃れできんだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:16:03

    >>21

    なんでお前さんはウマ娘のレース順位で賭博しようなんて言い出すんだ

    私が許せぬ

    これから理事長の所にいく

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:16:31

    >>23

    わかったよ

    右下から悪魔の実をとっぱらったらいいんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:18:32

    ウマ娘が縁壱の3次元機動についていけるのかっていうのだけはちょっと気になる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:19:03

    こいつのウマ娘が現れたら勝てるか分からんぜ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:19:14

    >>28

    無理だよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:21:06

    >>18

    アッカーマンとはいえ魔法とか超能力系ないから他2人はあくまで人間の延長線上なのにほんとこの人なんなんだ...

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:22:38

    力で勝負なんて誰も言ってねえ
    桃鉄なら勝てる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:23:40

    門矢士トレーナー、別世界から世界観の違う人たち連れて来ないでください

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:32:00

    >>8

    だよな。左下しか基準を満たせてないじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:04:44

    子供時代に戻ればウマ娘の身体能力で勝てるなじゃないかな
    死や戦争とは無縁なウマ娘の世界なら良い遊び相手になってくれそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:14:15

    でも地上の覇者は結局人間なんだよなあ
    身体能力なんてさほど意味はない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:29:38

    >>35

    マムは駄目でしょ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:33:45

    >>23


    は?


    スイープトウショウに謝りなよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:38:11

    >>21

    もうお前が走れ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:45:12

    蹂躙系クロスオーバーSSとやってること変わらないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:46:09

    >>23

    固有スキルもあるじゃねーか!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:48:00

    他作品持ち出さなくても南坂Tで十分だろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:33:54

    仕方ないここはウマ娘世界において赤兎馬のウマ娘とコンビを組んでた最強の人間に

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:51:04

    ヘラクレスがウマ娘化したら強そう
    マキマさんはポジションによる強さだからデフォ状態ではウマ娘に負けそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:53:06

    ウサイン・ボルトのトップスピードでも時速44キロくらいだからなあ
    100mでステイヤー気質とならワンチャン勝負になるか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:04:39

    ナチュラルウェイトのこの人はちょっとヤバイものがあると思う。一歩のトレーニングメニューをものともしない辺り

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:18:29

    いつも思うんだけど、何を以て勝ちとするの?
    絶滅戦争なら、むしろウマ娘が勝てる道理がないぞ。
    何せ、他の種族どころか種族として同じ存在にすら絶滅戦争を行ったのが人間という種族だからな!
    重ねた経験が違うのだよ、経験がな!
    ???「お前さんは何もわかっちゃいねえよ... 人間の底すらない悪意〈進化〉を」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:19:27

    参ったって言わせた方が勝ちだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:22:48

    なんとでもなりそうなのを連れてきたよ
    少なくとも死にはしない

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:25:25

    >>47に追加するのであれば、

    単純な社会生活レベルで落とし込んだとしても、肉体的に遥かに差のある虎や熊だってサーカス団の一員として活躍させたりするし、頭脳云々なら宗教絡みの事件で良い大学でた人間が騙されて疑いもせずに悪事に荷担する話もある。

    誰かから与えられた自分の得意な舞台で勝ったとしてもそれは勝ちと言えるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています