“アツコ…もうこんなことやめよう”

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:26:38

    何言ってるの?ねえ、早くサっちゃんと別れてよ

    “私はサオリを裏切れない…!”

    私にあんなことまでしたくせに?(お腹サスサス)

    “それは君が…”

    まあいいよ。じゃあアリウススクワッドのみんなと先生で、仲良く暮らそ?ずーっと罪悪感を抱えながら…ね?




    “こういうの本当によくないと思うんだけど…”

    ふふっ。やってみたかったんだ、おままごと。今度はサっちゃんも混ぜてやろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:27:24

    おままごと…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:27:29

    ちゃんと事前に説明しろよ!?
    説明すると棒読みちゃんになるからあえてしない?

    よくないよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:27:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:28:08

    これはおままごとだよ?と言いながら先生を背徳に堕としていくアツコかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:28:32

    うわああ!例の激重おままごとスレ思い出した!同じ人?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:29:26

    ノノミに影響受けたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:29:42

    昼ドラだよこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:30:24
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:30:27

    サオリ「アツコが変な遊びを覚えてしまった……」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:30:28
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:31:16

    >>9

    >>11

    シンクロニシティ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:31:16

    ヒヨリ「や、やめましょう姫ちゃんこんな遊び誰も幸せになりません・・・」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:31:55

    クソッ、キヴォトスリアルおままごとスレだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:36

    >>13

    アツコ「幸せじゃないかもしれないけど、満たされるものがあるんだよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:34:17

    >>15

    じゃじゃあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:35:55


    それは図太い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:35:56

    姫とミサキは洒落にならない 緑のやつはいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:38:36

    >>1 続き待ってるね♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:39:20

    緑の奴には「裏でどんどんギスギスしていくほか3人の関係に気付かずに無自覚に一番おいしいポジに収まって結果的に3人からヘイトを向けられる役」を演じてもらわねばならん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:39:38

    ダークおままごと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:40:21

    サオリ「家族がいつのまにかよく分からない遊びにハマっていることを知った錠前サオリだ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:41:06

    つ、遂にアリウスまでやり始めてしまった……おままごとを……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:41:19

    サオリ早くアツコを止めてくれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:41:32

    >>22

    心中お察し…いや無理だわ特殊すぎる

    ご愁傷さまです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:42:36

    >>21

    一つ問おう!おままごとには何が必要と思うかね?……そう、破壊だ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:43:15

    アズサ「先生、何をしてるのか私にはさっぱりだ」バニバニ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:45

    >>7

    でもノノミ監督は割と寝取らせ性癖だけど、姫は略奪する側なんだよな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:29

    >>1

    先生→サオリの恋人、もしくは夫。アツコに襲われて孕ませてしまった

    アツコ→先生を欲しがっている。先生を襲って先生の子を身籠った

    サオリ→先生の恋人、もしくは妻。先生の言葉から恐らく子どもはいない


    (顔を覆う)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:55:38

    後はもう…緑の奴に賭けるしか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:56:13

    ミサキ、助けてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:56:31

    この流れならミサキは猫かな…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:57:20

    ミサキはたぶん先生への想いをサオリとの関係があるから……と押し殺していたがアツコとの不貞を知ってしまった枠

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:07

    とくに関係ないけど一番先生との距離感が近いヒヨリ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:28

    ミサキはあれだよ
    ズルズルと体だけの関係が続いてるサオリの妹役だよ多分

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:17

    ミサキは未だに引きずってる元カノ役で行こう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:21

    「じゃあアリウススクワッドのみんなと先生で、仲良く暮らそ?」

    アツコがこうも自信満々ってことは

    アリスクの関係性は据え置きでサオリは先生とくっついてて
    そこでアツコが先生を襲ってサオリよりも早く先生の第一子を身籠ってて
    サオリはアツコに基本的に頭が上がらない

    ……こういうこと……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:12:07

    妻よりも先に浮気相手を孕ませて、しかもその相手に妻は口出しできない

    地獄なんか生ぬるいなコレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:12:45

    >>38

    小説にありそうな内容

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:13:50

    ミサキ(湿度)は二人を軽蔑しながらも「姫が一線変えたなら私だって…」と無意識に思っている
    ヒヨリ(妹枠)は無害と思わせて…(妹枠は卑しいもの)
    サオリ(妻)は気づかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:38

    「私一人が我慢すれば先生も姫も幸せになれるんだ」って思考に行きついたらその先は奈落だぞサっちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:24:26

    >>40

    ミサキとサオリが相討ちになって、アツコが油断したところを後ろからヒヨリがグサリ。ヒヨリは先生を襲うバッドエンドが脳裏を過った

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:34:38

    サオリはどうせこの5人を壊す方より自分が耐える方を選ぶから無問題だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:59

    ありえない。最低。とんだゲスね。

    “……”

    ……どうして?姉さんにだけなら、私だって諦められたのに…

    “ミサキ…?”

    ねえ、姫にはできて私にはできないの?恥知らずの先生になら私にお似合いだよね……

    “やめてくれ…!”





    “意外とノリノリだねミサキ…”

    ……別に

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:52:11

    姫は略奪愛が似合う

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:59:10

    もう終わりだよこのキヴォトス

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:01:23

    ノノミの奴読んできました
    凄くゾクゾクしました
    ここも期待してます

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:01:40

    ヒヨリは姫との一夜を明かしたあとの先生がシャワー浴びてるときにこっそり入ってきて「えへへ……お背中、流しますね……」と迫るタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:07

    アツコに騎乗位で責められて
    「先生が我慢すれば問題ないんだよ?」
    ってずっと腰を振られて限界いっぱいまで溜め込んだのを理性が焼き切れた瞬間に注ぎ込みたいだけの人生だった。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:04

    サオリ以外の全員が先生の子を身篭るエンドもありそうでやっぱり地獄

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:39

    あなたが落としたのは
    「何も気付かずに無邪気に先生との関係に幸せを感じ、自分がその日先生と交わした行為と全く同じ内容を姫やミサキが先生とシているなど露ほども知らないサオリ」か
    「他2人との関係を全て知った上で『これがみんなが幸せになれる方法なんだ』と自分に言い聞かせて、自分に何度も謝罪する先生にも気にしなくていいと言うがふとした瞬間に先生の手を払いのけてしまうサオリ」のどちらですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:28:14

    >>41

    また奈落に落ちるんだね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:29

    (そうか……先生は、私よりも姫を愛しているのか……。……当然、だな。姫の方が先生には相応しい……私なんかより全然……私なんか、生きていて、先生が近くにいるだけで幸運なんだ。これ以上を望むべきではない……)



    (私の中に先生との子が……!?……だ、ダメだ。それでは姫の、みんなの幸せはどうなる……!?私が先生の子を産んでしまったら……!?それだけは、それだけは絶対に避けなければ……!)



    先生との間にできた子を何も言わずに堕ろしてしまうサオリ
    待望のサオリとの子をどうして堕ろしたのか理解できない先生
    ただただアツコと先生に謝り続けるサオリ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:39:21

    "……サオリも以外とエグい設定思いつくね"
    「サッちゃんの中の恐ろしい才能を目覚めさせちゃったのかもしれないね……」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:45:11

    >>54

    サオリとの関係がギクシャクし始め、ミサキにも苛立ちをぶつけられ、冷たい目で見られて傷心の先生に擦り寄るアツコとヒヨリ


    「えへへ……このあとヤケになった先生は私と姫ちゃんに襲いかかって……へへ……私もサオリ姉さんを追い詰める側に回ってしまうんです……苦しいですね……辛いですね………」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:02

    どうして幸せを掴もうとする設定にしないのですか……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:51:18

    >>57

    サオリ「な、なに……?しかし、おままごとはこういうものだと姫が……」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:21

    >>58

    その辺のちびっ子のおままごとに混ざってこい

    多分もうちょい微笑ましいシナリオが出てくる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:51

    メインライターはアツコだけどサブライターはサオリとヒヨリなのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:57:12

    (拾った雑誌に載ってたあんなことやこんなことが演技とはいえできるんですね……えへへ……)とか涎垂らしながら筆が乗ってるヒヨリ。サオリはアツコの脚本を参考にして本人なりに真面目に書いてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:30:23

    >>61

    ミサキは「こんなの別に……」って口では言うけど手は勝手にシナリオを読み進めちゃうんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:19:04

    >>39

    宮部みゆきのブレイブストーリー(アニメ映画になったやつ)がちょっと違うけどそんな感じの地獄だった記憶

    主人公の父親には恋人がいたけど、母親が強引に関係迫った挙句妊娠したと嘘ついて結婚。主人公が生まれた後父親とその元恋人が再開して家庭が壊れていき…みたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:01:40

    クレヨンしんちゃんのリアルおままごとがこんなんじゃなかった?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:34:52
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:41:56

    >>61

    GLASSY.共通の親友Sの夫と密通する親友Aの失楽園に巻き込まれるハイティーン女子向け蠱惑的夏リゾートコーデ【着回し日記】

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:41:23

    ん、ちょっと待て。
    よくよく見たら『早くサっちゃんと別れてよ』って書いてあるからサオリは別にどうなっても構わないって言ってないか姫?………姫???

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:23:27

    先生はサオリの夫なのにアツコを孕ませてしまい、アツコは先生を寝取って先生の子を身籠り、サオリは先生の妻なのにアツコの暴挙に何もできず、ミサキはアツコと先生の関係を知って自棄を起こし、ヒヨリは傷心の先生にすり寄って自分も襲われようとしてる

    "(どうしよう。アリウススクワッドのみんながおそましいものを作ろうとしている)"

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:27:03

    アズサ泣くぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:36:47

    わからんぞ
    静観していたアズサが「私も参加していいか?」とか聞いてくるかもしれん。アツコが悪い笑顔してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:42:50

    アズサ経由で補習授業部も参戦できるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:56:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:04:37

    みんなアツコをなんだと思ってるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:54:19

    ギスギスアビドスの次はギスギスアリウスか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:57:29

    >>67

    ドアインザフェイスの可能性もあるぞ

    先生からすればサオリと別れるのは絶対避けたい、ならみんなで一緒のほうがいいよね?みたいな悪魔の天秤だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:59:16

    >>75

    先生を独占してしまったさっちゃんに少しだけ嫉妬はあるけど

    それよりも家族全員が仲良く堕ちる方が良い


    あるいはさっちゃんを独占してしまった“大好きな”先生が苦悩に塗れて堕ちてしまうのがいい


    結果としては全員でどろぬちょの爛れた生活に……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:55

    歴代おままごとで最も(主にベッドシーンの多さのせいで)対象年齢が高いかもしれないアリウスおままごと

  • 78アツコ推し24/08/10(土) 21:39:38

    ダークアツコ(おままごと)も良いね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:51:38

    「もう、だいぶ経ちますね……先生がサオリ姉さんと結婚して、みんなで住むようになって……」

    “うん……そうだね……”

    「先生は……サオリ姉さんにつきっきりで……いつもこんな風に……」ギュッ

    “……ヒ、ヒヨリ?”

    「えへへ……この際だから、言いますね……。私も、サオリ姉さんが羨ましかったんです……だから……今は、姫ちゃんのことも、羨ましくて……」

    “……ヒヨリ、ダメだよ”

    「……じゃあ、姫ちゃんは、良かったんですか?」

    “………それは……”

    「先生……」シュルッ…

    「えへへ……私は、内緒にしますよ……?誰にも言いません……サオリ姉さんにも、姫ちゃんにも……だから……。……ね?」




    「このまま甘い言葉で先生は私の身体をおもちゃのように……辛いですね……苦しいですね……でも気持ち良……」

    “ヒヨリ、ストップ。それはさすがにやり過ぎ。アツコ、リテイクさせて”

    「うわぁん!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:59:12

    先生もノリノリじゃねぇか!
    その前にヒヨリが拾い読みしてる雑誌一度検閲したほうがよくない……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:20:34

    >>77

    劇団アビドスにはアヤネとセリカというストッパーがいたがアリウスシアターはストッパーになりそうな子が率先して演じてるから…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:41:13

    ”アツコ、こんな土砂降りなのに、何が……いや、とりあえず中に。着替え用意するから”
    今夜、泊めて欲しい
    ”そうだね、こんな時間だし。とにかく、早く温かいシャワーでも浴びて……”
    ふふっ、ありがと
    ”えっ……あ”
    むぅ……なんでキスは拒否するの
    ”それは……”
    まぁいいや。シャワー浴びてくるから、寝室で待ってて
    ”……い、いや、それは”
    ベッドの上では恋人にしてくれるって言ったよね? キスも、してくれるよね
    ”それは、その……勢いというか、雰囲気で”
    風邪ひいちゃうからシャワー、借りちゃうね


    ”え? キスよりも先にその……”
    そういう関係もあるって聞いたことがあるから。都合の良い女って言うんだって
    ”……(よくわからないけど少し違う気がする)”

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:52:22

    見ろ!
    邪悪な監督のせいで……また、道を踏み外した生徒がいるぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:37:37

    ”アズサ……どうしてここに…!?”
    「先生…本当にサオリたちと……うん、皆が幸せなら私も嬉しいんだ」
    ”ねぇアズサ、どうしてこんなに距離がちかっ……ってなんで顔を赤らめて…?”
    「アツコから聞いたよ先生、皆に手を出してるそうじゃないか……」
    ”そ、それは……”
    「…………一人増えたところで変わらないんじゃないか?」
    ”ま…待ってくれっ!流石にそれは不味い!”
    「他の皆は不味くないと?」
    ”……ッ”



    ”ねぇアズサ……先生怒らないから、何を見てこの脚本思いついたか教えてもらえる?”
    「以前コハルが隠し持っていた本に書いてあったのを参考にしたんだ」
    (白目を剥く先生)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:42:29

    えっちなのは駄目!死刑!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:44:32

    アリウスシアターのテーマは「私じゃダメなの?あの子ならいいの?」の連鎖らしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:05:59

    今回凶行に走りそうなのはミサキかヒヨリか……サオリはなんかやらなさそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:06:46

    スンスン
    ”アツコ?”
    服からアズサの匂いするね
    ”んぐっ”
    シャワー室にヒヨリの髪も落ちてたよ
    ”き、来てたからね”
    ベッドからミサキの匂いもしたし、サッちゃんが近くを歩いてるの見たよ。すぐに見失っちゃったけど
    ”……それは”
    みんなと仲良く暮らす未来、考えてくれてるんだね。嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:44:45

    >>79

    “リテイクの結果が……これ?”

    ヒヨリ「はい、そうです……。バスタオル姿の私と先生がシャワー室から出てきた現場を、サオリ姉さんがたまたま目撃してしまうんです……えへへ……」

    サオリ「ヒ、ヒヨリ……まさか、お前まで……。………こんな感じだろうか?」

    “…………。………これ、いいの?”

    アツコ「(無言のゴーサイン)」b

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:48:40

    刺す?刺すのか?今回も誰か刺されてしまうのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:33:35

    アツコは自分が刺されるまで視野に入れて筆が乗っている

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:39:42

    サッちゃんは浮気されたら刺すより失踪しそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:51

    >>87

    ヒヨリ「……姫ちゃん、立候補していいですか?…その、刃物持つ役に……」

    ミサキ「えっ、ヒヨリが……?(自分になるだろうなと思ってた)」

    ヒヨリ「……ダメ、ですかね。先生を共有するのにも耐えられなくて……どうしても独占したくて……」

    アツコ「(無言のゴーサイン)」

    "(アツコがとんでもなく邪悪な笑顔してる……)"

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:27:43

    アズサ「先生……今夜は私の番だ」
    "……ん、ああ……"
    ―――ドアの向こう側―――
    ヒヨリ「…」

    "サオリ、その……私は……"
    サオリ「いいんだ。……ただ今夜は、そばにいてくれ」
    ―――ドアの向こう側―――
    ヒヨリ「……」

    ミサキ「早くしなよ……するんでしょ?……しないなら、こっちからっ……!」
    "ミ、ミサキ……やめっ……ぅっん……!"
    ―――ドアの向こう側―――
    ヒヨリ「………」

    アツコ「ふふ……先生、今夜は私。お腹のこの子も、先生を感じたがってるよ、さあ……おいで?」
    "アツコ…………"
    ―――ドアの向こう側―――
    ヒヨリ「…………っ」



    ヒヨリ「辛いですね……苦しいですね……でも……
        幸せ、なんですよね?
        ……私は……?
        私は……わたしは…私は……」ブツブツ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:42:09

    >>92

    数日後に廃墟で首吊ってそう。ってか多分そういうオチも想定してる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:59:25

    サっちゃんの首吊り死体を前にして略奪の成功にほくそ笑むアツコ…?こわいよぉ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:31:30

    ノノミ「これ、どうなるんですか?」(キラキラした目で先生に問いかける)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:58:50

    ヒヨリが半裸でベッドルームから出てきたミサキを衝動的に刺してしまい、一方、アツコは首を吊っていたサオリを見て涙を流すが、手で覆ったその顔は笑っていた。そこから始まるアリウスの崩壊


    ヒヨリ「へへ……ふへへ………」
    “ふ、筆が乗ってるね……”
    ミサキ「なんかホラーみたいになってるし……」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:25:15

    ヒヨリ「はあっ…はぁっ……はぁ……っ!」
    "………ヒ……ヒヨリ……っ"
    ヒヨリ「先生っ……もっと強く抱いて……!私だけを愛して……っ!サオリ姉さんはもういない……私には先生しかいない……!先生しか…あなたしか要らない……!あなた以外要らない……!!だから……もっと……っ……!」

    〜次の日の朝
    ミサキ「………ヒヨリ、一体、どういうつもり?先生のことは、みんなで共有するんじゃないの?」
    ヒヨリ「……なんのことですか」
    ミサキ「とぼけないでよ。昨日あんな大声で」
    ヒヨリ「うるさいっ!!」
    ミサキ「っ!?」
    ヒヨリ「ミサキちゃんに、私の気持ちなんかわかりません!……わかって、たまるもんかッ!!!」ガチャ バンッ



    サオリ「……。一瞬気圧されてしまった……。ヒヨリ、お前にあんな才能が……」
    アツコ「(後方腕組み頷きアツコ監督)」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:29:18

    >>98

    怖いよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:13:21

    ヒヨリさん!?まずいですよ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:44:46

    アズサ「ヒヨリとミサキが?…そうか……」
    アツコ「みんなおかしくなっちゃった。サっちゃんがいなくなってから……」
    アズサ「サオリ……いや、サオリを追い詰めたのは私もだ。何も言う資格はない」
    アツコ「……ごめんね。私もまだ、サっちゃんがいなくなったこと、飲み込みきれてないみたい」
    アズサ「いや、いいんだ。……アツコはミサキの様子を見ててくれ。私はヒヨリを探してくる」ガチャ バタン
    アツコ「…………」ニヤァ…

    アズサ「…虚しいな……たとえ虚しくても足掻くと決めたのに……今はただ、足掻く気どころか、挫折する気も起きない……」



    ヒヨリ「ひぃぃ……姫ちゃんが怖いです……」
    ミサキ「全て自分の掌の上って感じだね……」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:46:40

    女郎蜘蛛…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:11:34

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:22:08

    多分撮影してBD化してるんだろうけど、クロノスには出せないからブラックマーケットで流れてるんだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:20:25

    >>99

    中の人が昔演じてた怖い女の子みたいになってるぞヒヨリ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:34:35

    >>105

    クロノス「金になるなら指名手配だろうとスポンサーになってやる」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:28:42

    アツコ大勝利エンドか全滅エンドかわからなくなってきた

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:43:27

    全滅して皆揃ってあの世で仲良く暮らすアツコ大勝利エンドだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:04:11

    >>98

    ガチャ

    ミサキ「……ふう………」

    ヒヨリ「………」

    ミサキ「……ヒヨリ?どうしたの。………先生なら、まだ寝てるよ」

    ヒヨリ「……………」

    ミサキ「……?ちょっと」


    サクッ


    ミサキ「………えっ……。……ゔ……ぁ………」


    ドサッ


    ヒヨリ「…………」ズルズル……




    『ごめんなさい。さようなら ミサキ』

    “ミサキ、どうして……どうして……こんな……っ”

    アズサ「……やはり、全ては虚しいんだ……」

    ヒヨリ「……………」





    サオリ「なるほど。ミサキの端末で遺書を偽造するとは。やるな、ヒヨリ」

    アツコ「(サッちゃんが変な所褒めてる……)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:35

    >>109

    先生は今回アツコに襲われてあれよあれよと流されただけで何も……いや悪いか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:16:34

    なんでアツコはSというか寝取りがこんなににあうんだろう?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:17:36

    姫は名の通り姫というか支配者の素質があるし夏イベで割と手が早い(暴力)のが分かったから……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:44:37

    守られて育ってきたぶん四人の中で一番欲求に素直そうなのと、隣にいるのが生真面目抱え込み気質のサっちゃんなのが大きい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:57

    アツコ「これからを怖がっても遅いよ。初めての時、私が満足するまで我慢したら良いんだよって言ったのに、できなかったのは誰だったかな」
    ”あんなだまし討ちみたいな……”
    アツコ「イくまでなんて一言も行ってないのに、勘違いしたのは……」
    ”アツコ!”
    アツコ「どうして怒るの? とっても、気持ちよさそうだったよ。違った? 途中から夢中で……それとも確かめてみる? もう中にいるんだし一回も二回も三回も四回もそれ以上も一緒だよね」シュル

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:04

    “サオリ…ミサキ…………”
    ガチャ
    アツコ「先生……?」
    “………アツコ……っ!”
    アツコ「きゃっ……」ドサッ
    “君が……君があんなことしたから……っ……!”
    アツコ「……いいよ。好きにして?罰なんでしょ……?」
    “………。……私も、同罪だ。突き飛ばしてでも君を拒むべきだった”
    “……そんなこと言っても、もう遅いか……”
    アツコ「先生……聞いて?……本当は、私も後悔してるんだ。……サッちゃんが幸せなら、それで良かったのに、そこには、私はいない気がして……。いつの間にか、先生とサッちゃんにとって、もう私は要らないんだって……っ……そしたら、頭が真っ白になって……っ……。先生は悪くない……私が悪いの……もう、止まれないの……」グスッ…
    “アツコ………”
    アツコ「先生……私にも、もうあなたしかいない……。……私じゃ、だめ……?」
    “………”ギュッ
    アツコ「あ……っ……」

    アツコ「………」ニヤァ…





    アツコ「……ふふ。そろそろクライマックスだね」
    “うーん、ちょろいなぁ私”

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:15

    振り向けば姫がいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:25

    >>77

    〜シナリオ会議中

    “さすがにちょっとベッドシーン削った方が……”

    アツコ「多過ぎるかな?」

    サオリ「現在、私とミサキは無し、ヒヨリが1回、姫が……3回か」

    アズサ「私も事後のシーンだけで0回だな」

    ヒヨリ「頑張りました……一回だけですけど……えへへ……」

    ミサキ「姫は先生を積極的に襲う役だし……別にいいんじゃない?」

    “ええ……(困惑)”

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:52:16

    >>115

    >>118

    事後事前シーンならこの倍以上はありそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:52:31

    >>116

    花澤香菜の声でこれは悪女…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:36:02

    “(アツコにこのまま流されてていいのか……ちゃんとけじめをつけるべきなんじゃないのか……?それに、ヒヨリやアズサも………)”
    アツコ「ふふ……ねえ、誰のこと考えてるの……?」ギュッ
    “………これからの、ことだよ”
    アツコ「当ててあげようか。……ちゃんと決着をつけて、私との関係も終わらせたい。でも、ヒヨリも、アズサも見捨てられない……そんなところ?」
    “………”
    アツコ「わかるよ、あなたのことなら、なーんでも……。だって、あなたの分身が、私の中にいるんだから……」お腹サスサス
    “……っ………”
    アツコ「あなたは、私から逃げられない……ずうっと……ふふふ……」

    〜ドアの外
    ヒヨリ「……………………」

    ヒヨリ「………先生を……姫ちゃんから………」ブツブツ

    ヒヨリ「……先生……選んでくれる………私を……へへ……」ブツブツ




    サオリ「(最後まで見届ける姿勢)」
    ミサキ「……あれ?なんか……展開、違くない?」
    アズサ「ヒヨリとアツコの脚本を統合したそうだ。……さて、そろそろ私の出番か」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:41:27

    ヒヨリサン…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:44:28

    ヒヨリ「……アズサちゃん……?」
    アズサ「ヒヨリ、話がある。……ミサキのことだ。本当は、自殺じゃないんだろう?」
    ヒヨリ「……何言ってるんですか?遺書だってあったじゃないですか……」
    アズサ「………。私も最初はそう思っていた。サオリのこともあったし、ミサキも……と。だが、どうしても納得できないんだ。あんなふうにモモトークで遺書を残すのは、ミサキらしくない。それに、今思い返せば…ヒヨリの様子もおかしかった」
    ヒヨリ「……何が言いたいんですか……?」
    アズサ「本当の事が聞きたい。ミサキの死因を、ヒヨリは知っている。けれど、理由があって言えないんだ。違うか?」
    ヒヨリ「……………知りません。ミサキちゃんは、自殺…したんです……」
    アズサ「…………。わかった。それなら、無理には聞かない、ごめん」クルッ

    アズサ(ミサキは本当に自殺を図ったのかも知れない、だが、死にきれなかった……だから、ヒヨリがその手伝いをしたとしたら……。ヒヨリがまさか自分から殺すはずは……)

    ドスッ

    アズサ「……っ……!?」
    ヒヨリ「…………アズサちゃんも、邪魔をするんですね……それなら……仕方ないですよね……」ドスッ
    アズサ「……ヒ……ヒヨリ…………!………そ、そん……な…………っ………ぁ………!」

    ドサッ

    ヒヨリ「……仕方ないんですよ………えへへ……ふぇへへ………」





    アツコ「……ヒヨリちゃん、凄い……」
    “なんかもう、それは認めるよ”

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:18

    信じてるからこそ答えにたどり着いたアズサが信じたから殺されてる………

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:17

    ヒヨリが暴走してることはアツコの計算の内なのか、それとも誤算なのか……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:01

    >>121

    >>123

    (スレ主でもないのに書いてたら止まらなくなってここまで来てました、ごめんなさい。終わり間近ですがこのまま書いてていいんでしょうか…)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:59:13

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:04:25

    ネガティブな子が思い詰めるとヤバいの法則じゃないですか……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:26

    先生→アツコとの関係を終わらせたいが流されるままに身体の関係を結んでいる。ほぼほぼ詰み
    アツコ→先生絶対逃がさない姫。先生の子も身籠り、今のところ先生を独占中
    ヒヨリ→完全に暴走。アツコを始末すれば先生が自分のものになると思い込んでいる
    サオリ、アズサ、ミサキ→クランクアップ。お疲れさまでした

    おお…もう…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:09:30

    強欲な部分があるヒヨリって意外とヤンデレの素質あったりする…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:13:00

    この結末は >>126 にしか書けない。書いてください

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:19

    “それはちょっとだめ”
    「どうしてもだめ?ハーレムシーンだよ?」
    “いくらおままごとでもさすがに許可できないかな”
    「……だめ?」ウルウル
    “そんな顔してもだめ”
    「(ニヤリ)」
    “そんな笑顔してもだめ”
    「……先生のケチ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:01

    考えてみれば殺傷型のヤンデレになりそうなのアリスクだとヒヨリなんだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:04

    >>130

    >>133

    このヒヨリは殺傷型(他者排除型)と独占型のミックスみたいな感じか。さては落ちてた雑誌の漫画に載ってたヤンデレを参考にしたな……?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:48

    >>133

    サオリとミサキが自傷傾向だからトチ狂っても自分に向かうだろうってのはある

    まあヒヨリも他害傾向はそんなに強い方ではなさそうだが

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:51

    なんか激重おままごとスレで既視感あったんだ
    これだわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:21

    倒錯してるけど顔真っ赤BBAの支配下だとごっこ遊びもできなかったって考えると楽しそうにしてるからいいか……って思っちゃう

  • 138>>126です24/08/21(水) 07:11:47

    >>131

    うわぁん!反応までありがとうございます!書きます!!




    ヒヨリ「『姫ちゃん、モモトークでごめんなさい。今度、二人で話せませんか?先生のこととか、これからのこととか……』」ポチポチ

    アツコ「『うん、いいよ。どこで話す?家?』」ポチポチ

    ヒヨリ「『ありがとうございます。場所と時間は今送りますね』」ポチポチ


    ヒヨリ「………えへへ………先生ぇ……待っててくださいねぇ………今私が助けて……ふへ……へへ……」


    アツコ「………………………」チラッ

    “(隣でうなされながら寝ている先生)……”

    アツコ「………ふふっ……」






    アズサ「遂に直接対決か」

    ミサキ「…………やっと終わりが見えてきたね」

    サオリ「お前たち、無駄口はよせ。最後まで見届けるんだ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:48:46

    オチがアレになっても良いように例の画像を探しとこ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:01

    “そんな笑顔↓してもだめ”

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:14:34

    アツコ「ヒヨリ、お待たせ。………ヒヨリ?」キョロキョロ
    ヒヨリ「………!」ダッ
    アツコ「!」クルッ ガッ
    ヒヨリ「(腕を掴まれた……!)」
    アツコ「………やっぱり……っ、ヒヨリだったんだね、アズサも、ミサキも……」ググッ……
    ヒヨリ「えへへ……そうですよ……みんな、みんな……先生の幸せの邪魔をするから……!サオリ姉さんはもういない……それなら……私が先生をしあわせに、するしかないじゃ……ないです……かぁ……っ!!」ググ……
    アツコ「……いいの?私の中には、先生の赤ちゃんがいるんだよ」
    ヒヨリ「じゃあ……それも……邪魔者ですねぇ……!」
    アツコ「っ!」ガッ

    カランッ(ナイフが落ちた音)

    ヒヨリ「……が……ぇ………っ!……こほ……っ……なに、なにするんですかぁ……?お腹、蹴るなんて……。先生の赤ちゃん……うめなくなったら、どうするんですかぁあ………?!せんせぇえ!!あなたのあかちゃんを、ひめちゃんがぁあああ……!!」
    アツコ「…………赤ちゃん……?そんなもの………」スッ
    ヒヨリ「……あ……ナイフ……」

    ドスッ

    ヒヨリ「……ぁ……。……せ……ん……………せ……」ドサッ

    アツコ「…………そんなもの………いないよ」





    ヒヨリ「えへへぇ……」ツヤツヤ
    “……満足そうだね”
    ヒヨリ「はい、とっても……雑誌の中の登場人物になった気持ちです……へへ……」キラキラ
    “(雑誌の検閲が必要だなぁ……)”

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:37:03

    遂にアツコだけが残ったか…このままアツコ大勝利……なわけないやろなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:09:32

    >>140

    何の表情だこれwwwww

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:30:56

    このままアツコ大勝利なるか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:36:45

    ヒヨリは攻撃型ヤンデレだけどアツコはなんだろ……束縛型ヤンデレ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:46:14

    アツコ「ただいま、先生。………先生?」

    アツコ「…………先生……」

    “(首を吊って事切れている)”

    アツコ「…………」ガクッ

    “(足下に『遺書』と書かれた紙)”

    アツコ「………」

    “(自ら生命を絶つことを謝罪する言葉。ミサキ、ヒヨリ、アズサへの思いの丈。サオリを心から愛していたこと)”

    “(そして、アツコへ『サオリが自殺してから、このことをずっと考えていた』『アツコには私しかいないのかもしれない、けれど、私にはサオリしかいなかったらしい』『アツコとどんな夜を過ごしても、眠るとサオリのことを夢に見る』『アツコから産まれてくる自分の子に罪はないと解っていても、その子を愛することはできない』『本当にごめん。私は、サオリの代わりにアツコを愛することはできない。サオリのことを忘れてアツコを愛そうとした。けれど、できなかった』『私には、もうこれしかない』という旨の文面)”

    アツコ「………。ふ、ふふ……酷いなぁ、先生……私……こんなに先生のことを愛してるのに……先生の赤ちゃんだって産みたかったのに……。……そっか……私は、最初からサっちゃんには、勝てなかったんだね……サっちゃんから、奪うこともできないん、だね……ふ、ふふ……ふふふふふ……………」ポロポロ

    アツコ「ふふ……。……ぅ……う……うぅ……あ、ああ……ぅあぁぁあ………」ポロポロ





    “私の最後の出番、首吊り死体役かぁ……”
    サオリ「姫………」ホロリ
    ミサキ(リーダーが貰い泣きしてる……)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:40:50

    『本日未明……で通報があり……男性一人が首を吊っていると通報が……』
    『その場で死亡が確認……警察は女性三人の殺傷事件との関連を……』


    住民A(サオリ兼任)「ねえ、先週越してきた秤さんなんだけど……」
    住民B(ヒヨリ兼任)「なんでも旦那さんを病気でなくして、母子家庭みたいよ。大変よね」
    住民C(アズサ兼任)「でも、秤さんってずーっと家にこもりっきりだし、挨拶に行っても全然何も話さなくてちょっと……不気味よね」
    住民D(ミサキ兼任)「そうそう、いつも抱いてる赤ちゃんにばっかり話しかけてて……。……でも、なんか……その赤ちゃんに対しても、赤ちゃんと話してるにしては、変というか……」


    アツコ「ふふ……ねえ、今日はどこ行こうか。近くに水族館も遊園地もあるから……」

    オギャア…オギャア…

    アツコ「公園?うん、公園でのんびりするのもいいね……じゃあ、公園行こうか。……ふふ、やっと、二人きり……」

    アツコ「早く大きくなってね………。……“先生”………」ニヤァ…


    ─────End




    “……満足した?”
    アツコ「うん、大満足。サっちゃん、みんな、ありがとう」
    サオリ「ああ。姫が楽しめたなら、それでいい」
    アズサ「途中参加だったが、中々楽しかったぞ。また呼んでくれ」
    ヒヨリ「えへへ……今度はメインライターやってみたいです……やってみたいのがあれもこれも……へへ……」
    ミサキ「…………私はもうパスかな。なんか……胃が痛い」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:05


    「ひとりぼっちのお姫様」エンドかぁ……

  • 149>>126です24/08/23(金) 06:52:25

    >>148

    読んでくれてありがとうございます!


    新進気鋭秤アツコ監督の次回作にご期待下さい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:29:11

    先生を奪おうとしてその代償に全てを失い、残った赤ん坊を先生にしようと育てるエンド…ある意味全滅エンドより後味が悪い……

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:24:54

    >>63


    あれ単に父親の浮気だと思ってた…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:54:40

    >>140

    因みにこの顔はマジでどこ産?教えてえろいひと

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:55:22

    >>151

    そんなレベルじゃないイカれた家庭よ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:16:47

    >>152

    「atsuko grin」で検索。元々は海外のミームらしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:45

    アリウスシアターの第一作目がこの壮絶な展開と衝撃のラスト。次回作は地獄か虚無か

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:42

    次はミカあたりも呼ぼうぜ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:58

    ミカは確かにアリスクと面識あるけども!絶対もっと血みどろの惨劇になりそう…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:26

    ミカが「先生の不倫相手役がやりたいな☆」とか言い出して頭を抱える先生

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:09:55

    アリウスシアターにおけるポスト小鳥遊ホシノになり得る逸材、聖園ミカ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:11

    ミサキ常識人で好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:04:38

    ミカ 「……!」パシッ
    ヒヨリ「ぁうっ!」
    ミサキ「ヒヨリっ!」
    ミカ 「ねえ…私言ったよね?あの人と別れてって。あなたじゃあの人を幸せになんかできないって、何度言ったらわかるの?」
    ミサキ「勝手なこと言わないで!ヒヨリだって……!」
    ミカ 「あなたは黙ってて。……それとも、この子の代わりにあなたが痛めつけられたい?」
    ヒヨリ「ううっ……やめて……ミ、ミサキさんには、手を出さないでください……」


    “……えーと、一応聞くね。これ、なに?”
    アツコ「おままごとのオーディション、かな?」
    サオリ「ミカが『自分も混ぜろ』と言ってきた」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:43

    対象年齢高めの少女マンガとかドラマ参考にノリノリで演じそうミカ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:05

    魔女目になってるのが容易に想像出来るシーンで笑う

    これは採用待ったナシですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:41

    アズサがビデオに出演したって補習授業部の面々に言ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:41

    >>158

    先生とサオリが気遣いのつもりで(先生の優しくて強い奥さん役で…)とキャスティングしようとしたらミカ本人から「不倫相手役がやりたい!先生にベタベタして誘惑して外面は凄くいいけど、裏では先生に近付く女をイジメるの☆」とか言い出してこうなった

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:08

    >>165

    倒錯してるなぁ…才能あるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:48

    素面かよってレベルで合致してそうだよ不倫相手役

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:41

    >>166

    しかも割と合ってそうなのがまた……

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:00:00

    ミカはキヴォトスでも頭恋愛脳っぽいのが不倫感醸し出すんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:58

    >>161

    違和感が無いぞ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:34:11

    続編はこのスレからやるのかな……?
    それとも次スレ?

  • 172>>126です24/08/25(日) 13:53:16

    >>171

    プロット思いついたらスレ立ててがーっと書いちゃおうかなって…



    先生 真面目で優しい旦那さん役。過去に後ろ暗いことがある

    サオリ 奥さん役。一見クールだが身内と旦那さんには甘々

    アズサ 先生とサオリの長女役。しっかりもの


    アツコ 先生の先輩兼サオリの親友役。よく先生をからかう

    ヒヨリ 先生の後輩兼サオリの親友役。よく先生に奢ってもらう

    ミサキ 先生の家の隣人役。サオリの良き相談相手


    ミカ 先生の不倫相手役。先生の過去を知っていて、先生を手に入れようとする



    配役はこんな感じで……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:23:11

    >>172

    いい感じだ……

    新スレ待ってる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:46

    ミカ絆ストの「先生はね、騙されたんだよ」ってこういうコト!?

    やはり魔女……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:51

    >>164

    その内補習授業部の後二人もビデオに参加しそう

    アビドスもアリウスも金ないしキャストは奪い合いだね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:09

    またサっちゃんがNTR被害者役になってる…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:04

    アズサ「何故だ……何故だっ!!!何故母さんを裏切った……!?」ガッ
    “アズサ………”
    アズサ「答えろッ!!!」
    サオリ「アズサ、よせ……!私が悪いんだ……私が、あなたの過去から、あなたを守れなかったから……!」
    “………サオリ………すまない……”
    アズサ「……すまない?すまないだと……!?………くっ……」
    “………私は……サオリも、アズサも……”
    アズサ「……出ていってくれ。もう父さんの……『お前』の顔なんか見たくない!!」
    サオリ「なっ……!?」
    “……ああ、そうさせて、もらうよ……ごめん………”ガチャ



    サオリ「……うん、こんな感じでどうだろうか」
    アズサ「この『お前』は私のアイデアだ」
    アツコ「いいね、いいと思う。インパクト出てるし」
    ミカ 「わ、わーお……噂には聞いてたけど……」
    “無理して混ざらなくていいからね、ミカも……”

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:51

    わぁお、かっげきー(いいぞもっとやれ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:35:18

    あさほ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:42:14

    しばらく見てない間にもっと凄いことになってた……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:06

    またしてもお労しくなるサオリ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:27

    ミカ 「ねえねえ、先生と私が寝てる写真を送りつけるとかどうかな☆」
    アツコ「(Atsuko grin)」
    ミカ 「あ、それでその写真をサオリじゃなくてミサキに送って不信感を煽るの☆」
    アツコ「(Atsuko grin)」
    ミカ 「それでそれで〜、先生の会社に私が『お宅の社員、浮気してるよ』って使い捨て番号使って電話する、ってのもどうかな?(魔女顔)」
    アツコ「(Atsuko grin)」



    “………盛り上がってるね”
    ミサキ「…………帰っていい?」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:19

    >>181

    「そんな役はさせられない。私がやろう」とド真面目に名乗り出た可能性

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:47:31

    >>164

    コハル「ビデオ……!?エ駄死!!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:59:00

    ミカ「ねえ……先生……。あなたの奥さんは……ここまでしてくれる……?あなたの過去を知っても……同じことしてくれると思う……?私ならしてあげられるよ……この身体も心も……先生にあげるよ……?先生の子どもだって沢山産んであげる……。だから、ね、先生……サオリを捨ててよ……私と一緒になってよ……ねえ……なってよ……」



    ミカ 「オーディションはこれで全部だね。…どうだった、かな?」ドキドキ
    ヒヨリ「す、凄かったです……」
    ミサキ「……私は文句ないよ」
    サオリ「正直、ここまで演技力が高いとは思わなかった……。姫はどうだ?」
    アツコ「うん、私も文句ないよ。不倫相手役、お願いね」
    ミカ 「やった☆ じゃあやる時教えてね☆」
    “ミカ……本当にその役でいいの……?”
    ミカ 「うん。だって一度やってみたかったんだもん、夫を寝取る悪女の役☆」
    “(私は何かを間違えたのかもしれない……)”

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:08

    何が間違ってるかって言えばこの演劇そのものだと思うのw

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:32

    新スレはPart2なのかな……それとも新タイトル?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:54:48

    保守

  • 189>>126です24/08/28(水) 06:39:31

    >>187

    新タイトルでやるつもりです

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:57:10

    >>189

    目を洗って待ってるよ~

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:13

    あと10なので、新スレできるまでゆっくり待機

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:09

    新スレ楽しみ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:19

    >>172 見る限り思いついたらってことなのでまぁ、このスレ落ちてもゆっくり待とう。書き溜めしてるのかもしれないし

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:12:02

    やっぱアビドスおままごとのラストがBADエンドとして仕上がり過ぎてるな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:39

    なんかきれいに終わったなw
    きれいか?
    まぁきれいだろう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:25:05

    新スレはここに貼られるのかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:32

    >>172

    これめっちゃ楽しみだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:09

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:10

    完走したからみんな幸せってことでw

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています