【閲覧注意】🥒×🥒概念スレPart139 Mk.2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:34:58

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュウ×アイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです
    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:59

    【注意】

    R18、BL発言禁止です 際どい話題も避けてください

    実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    このスレで出た概念はあにまん内の別スレッド、その他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    このスレは多くの独自設定を含みます

    荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せずに黙って報告してください あまりにも酷い場合は避難所を活用しましょう

    検索避けにご協力お願いします 検索避けがされていないレスを発見した場合、レス消しを行う場合があります

     検索避けの方法がよくわからない場合は↓のリンクを参照

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
    page?fWgYMM

    SSなどでどうしてもフルで馬名を使いたい場合はwriteningを用いてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net


    次スレは>>185が立ててください

    スレ管理ができなくなっては困るのでモバイル回線では立てないでください

    立てられない方は誰かにスレ立て代行をお願いしましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:38:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:38:53

    そんなこんなで建て直したんだがおバグり申し上げておらぬか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:42:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:43:55

    次走が確定したお嬢さん


  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:09

    無念の保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:53

    このレスは削除されています

  • 10スレ主24/08/09(金) 21:46:07

    今回スレ番引き継ぎにしたので、やり直し行くぞー
    (:3_ヽ)_

    あ、それはそうと地震地域の河童はご安全に!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:19

    おれは…弱い…!! の保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:56
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:34

    >>3

    >>12

    成功したので安価

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:36

    なんでお嬢さん報2回連続貼ってんねん(※夏風邪ひいた)


  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:51:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:51:23

    じゃあスレも復活したことだし唐突に始まった年長組枕投げ大会で無双する皇帝の話でもするか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:41

    >>16

    他の年長組が束になってかかっても返り討ちにあいそう、多分最初にやられるのは🐪

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:05:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:09:25

    >>17

    そんなに張り切って大丈夫なんですか? 筋肉痛が3日後にk...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:10:36

    >>17

    🐫「ほらほらおじいちゃん無理はだめですっt」

    🌙「テイエムゥ!!!!!!(豪速球)」

    🐫「(顔面クリティカル)」


    こういうことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:12:09

    ゴルシ「樽前呼んでプロレスとかやってもよかったな。な?オルフェ」
    オルフェ「何が言いてえ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:14:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:16:55

    「ブライアンさん!!!こんな遊びに本気出さなくていいから!!!!怖い!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:10:17

    皇帝殿とラクダさんが戦ってる一方で……

    シャト「ちょっとタンm(グシャ)」
    デシ「それは洒落にならn(ボコッ)」
    メジャ「あっ、ダメだこr(ボフッ)」
    ナリブ「…すまない、加減を違えてしまった…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:24:25

    >>21

    何故かカメラ持ってスタンバイしてる部屋が違うはずの📞

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:40:46

    おじさまのお子さん、元気そうで何より

    流星受け継いでていい……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:46:49

    >>16

    最初は不参加だったけどシャトルあたりが「一緒にやりましょうよ〜」ってちょっかいかけまくったんだろうな、皇帝

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:34:33

    年下班女子組の部屋めっちゃいい匂いしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:00:13

    おじさまで保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:02:43

    >>21

    栗 東 プ ロ レ ス リ ン グ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:12:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:13:08

    >>21

    >>30

    オルフェーヴルの1週間やめろ


    📞、面白そうだからオジュウさんに夜色々聞いちゃおっかな〜って考えるけどそのおじさまに爆速で寝られてそうですき

    14世代寝るの早そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:46:15

    >>28

    わかる、アロマキャンドル炊いたりスキンケア品のいい匂いがしてそう。


    ついでに女性陣の香水を考えてみたんだが、

    アイチャー→ ラデュレ「オー デ コロン チェリー&アーモンド」

    🗽→ カルバンクライン 「エタニティ モメント」

    ⑥→ ランコム「トレゾァ オー ドゥ パルファン」


    多分⑥ちゃんはお姉ちゃんから贈られたやつ。

    ⑥ちゃんにピッタリだったやつ廃盤になってもうたんでな…ヴィヴィアンのブドワール…。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:10:03

    >>32

    仕方ないのでおじさまとモの顔に落書き始める📞、ニキ以外割とノリノリで書き始める

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:20:09

    >>34

    これ朝になったら怒るのはおじさま…と見せかけてモの方だろうなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:42

    オジュ「今日ヴェルサイユの企業ブースの手伝いにコミケ行って来たんだが本当にギムさんとかルドルフさんとかの同人誌って存在するんだな。知ってはいたがやっぱ驚いたぞ」
    モ「ギムさん(ウマ娘)とかルドルフさん(ウマ娘)とかの同人誌な。語弊を招く言い方するんじゃないよ全く」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:55:58

    >>16

    勝利ポーズ(3本指)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:03:42

    スレが復活しても安定のおもしろ皇帝で安心した

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:19:22

    >>35

    モを見て爆笑するおじさまの写真を秘密裏に彼女に送る📞に「私も参加したかった😡どうして誘ってくれないの😡」と抗議のLINEを送るアイチャ-

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:33:40

    >>38

    このスレの日常通りだな、ヨシッ!


    >>39

    この後年下組女性陣にメイクされるおじさまとモかぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:03:07

    >>37

    こちらの皇帝さんめちゃくちゃ髪サラッサラだけど、ケアどうしてる?って女性陣に聞かれて普通に男性向けデオトラントリンスインシャンプーで洗ってるって答えて大ブーイング食らったことあるでしょ

    あと温泉のよくわからんシャンプー使った翌日なのにキューティクルきゅるんきゅるんでドーベルさんに「許せないわね…」って言われたりとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:22:56

    髪の毛サラサラ皇帝好き 髪質ちょっと硬めでも好き
    オペはふわふわ
    プイはぴょんぴょん たまに寝癖
    貴婦人は綺麗に巻いててヘアアクセに拘ってる
    お姉様と兄貴は黒髪サラサラストレートで良い匂い
    こんなイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:27:37

    髪の話した?オルフェは美少女の方みたいに髪にインナー入った毛量多めのサラサラヘアーがいいなってちょっと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:33:38

    また髪の話してる(´・ω・`)
    おじさまは毛先が日焼けで痛んで若干色抜けてる感じ(原作要素)でアイチャーはくせっ毛気味で緩く巻いてる感じだと嬉しいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:39:38

    皇帝、髪が長めでも短めでもどんな時もきっちり整えてるイメージだから髪下ろしてると「誰!?」ってよく言われてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:58:48

    グリチャの番組でおじさまが特集されてた模様

    ngnmさんが出てるよ

    #2もYoutubeで見られるらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:54:09

    >>41

    その後女性陣にあれこれいじくり回されて色々な髪型させられる皇帝、笑いながら写真に撮るラクダ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:55:41

    保守
    ロダンくんがJC来るかもと言われてるけど本当に来てくれると嬉しいね
    ロダンくん、超絶おもしれー牡馬なので6勝会に遊びに来てほしい気持ちとパパとお揃いの7勝会に来てほしい気持ちと父を超えてほしい気持ちがある
    心が3つある〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:58:50

    というか各組で(温泉街にあるような)卓球させたら誰が強そうだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:49:09

    >>49

    プイプイが意外と強かったら嬉しい


    真ん中組牡馬、訳分からないお題の古今東西卓球やってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:55:10

    >>49

    年下組だと案外テクニカルな戦法取るのになれてそうなおじさまは強そう

    北ニキはラケットと手の大きさが合わなすぎて苦手そうな感じする

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:32:04

    そういえばこの前ブルアカカテが新設されましたね
    ブルアカやってる(冤罪)モーリスさん、一言

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:16:24

    >>49

    ちょっと参考に見た動画が悪かったのは承知の上で


    小細工(道具面)大好き→😷

    小細工(芝居面)大好き→🚢

    ツッコミ疲れる不憫枠→🌳

    どう足掻いても騙される不憫枠→ブエ

    力こそ正義!→ニキ、金髪マイラーコンビ、ぶーちゃん、貴婦人

    技巧派→おじさま、おデジ、皇帝、お姉様

    普通にやれば強いのにゲラって煽って負ける→🐫

    スピード(サービスの球速)で差をつけろ→ブインパ

    良くも悪くも無難→アイチャー、まいる、🌓、🗽、5勝女子組

    こんなイメージかな。


    📞?あいつは「やだよ僕撮影班でいい?だめ?なんで?」ってすぐに言う。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:25:45

    >>52

    「知らん…何それ…怖…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:09:30

    野郎どもがいなくて1人でのびのび過ごしてる時にマックちゃんから「スペの奴が事務所でずっと不貞腐れてるからなんとかしてくれ」と携帯にメッセージが届くドーベルさんの回
    (前スレ6、7参照)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:45:40

    >>55

    やだそれ断ったら子供の頃のことネチネチ言われるやつ…ドーベルさんお労しや……


    そして>>53のやつ、ふつうに龍王忘れてたんで追加しとくね

    アイツも🐫と同じ枠

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:59:45

    4勝会で「俺たちも人数多いしアイツらみたいな感じで旅行行ってみる?」と誰かが提案したので実際に分けてみたら割とエグいことになった為「大きめの部屋借りて普通に男女で分けるか…」となる回

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:48:14

    >>53

    やっぱりブエナさんは騙されてしまうのか……


    ブエ「なしてー!?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:32:24

    >>56

    ドベ「仕方ないからなんかドラゴンと剣が組み合わさったみたいなキーホルダー買っていったら跳びはねて喜ばれたんだけど」

    シャト「ドーベルちゃんから貰えたのが嬉しかったのかそれともアイツのセンスが中二なのか五分五分ってところだな」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:42:17

    >>57

    4勝会ってそういや男女で分けてもちゃんと年代別なんだな

    サムソンまでは牡しかいないしダスカからは牝しかいない…


    というか顔面偏差値カンストのCB帝王と国民的アイドルオグリさんが一緒に旅行とか行く先々で死ぬほど注目集めそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:15:13

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:23:41

    4勝会で旅行に行くことになり、「あの人達と一日中いることになるのか……何かあったらクリスエスさんとかプレストンさんに頼むしかないかな……」と覚悟を決めるけど、いざ行ってみたら先輩達も色々と気を遣ってくれたりして普通に楽しめたサムソンくんの回

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:39

    >>62

    グラス「サムソンくんアメちゃんいる?黒糖と黄金糖どっちがいい?」

    スペ「栗毛野郎は相変わらずジジイみたいな趣味してんな!!ほらグミとかも食えや」

    帝王「僕お腹いっぱいだからカニあげるよ。ほら蟹味噌だよ美味しいとこ」

    マック「せっかくだから甲羅酒しろよ〜旅行来て地酒飲まねえのは嘘だろ」

    小栗「サムソン、温泉卵食べたか?お饅頭も美味しいぞ。地獄蒸しもやってるらしいしソフトクリームも売ってるぞ。あと途中で買ったお土産も開けたからお裾分けしよう」


    サムソン「ただいま」

    オペ「おかえ…なんか旅行行く前よりモッチリしてない?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:35:01

    >>63

    末っ子は無条件で可愛いもんだからなあ…。

    なお、大人しいボリクリとメンタルつよつよだけど親しみやすい魔王も比較的平和な方だよね。


    あれ?こう見ると外的要因が少なくなる自分らだけの旅行って4勝会比でいちばん平和なのでは…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:48:39

    今頃アイチャーが雨でソワソワしてるおじさまを室内にしまってるところでしょうかね
    関東方面の河童の皆さんはお気をつけて〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:51:12

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:51:54

    >>64

    スペグラが場合によって反発し合うけど基本的に平和ですな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:43

    >>63

    孫のモとか仲のいいゴルシとかもグラスさんから黒糖とか黄金糖とか貰ってるんだろうな〜ってちょっとニッコリした

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:50:02

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:26:46

    >>63

    4勝会のおじさんたちの頼りになるおいたん感すき

    >>65

    おじさまをしまえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:11

    >>70

    ついでに外に出そうなブインパもしまえ

    あとしまわれちゃうのは誰だっけか


    今日まではまだまだ風も強いしお家にしまっちゃおうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:11

    【急募】夏真っ盛りだからいろいろ準備してるおじさまに「おじsummerっつってな!」みたいなこと言ってそうな奴

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:40

    >>72

    酔ったライオン

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:18:32

    >>73

    渋イケボで「おじsummer、といったところか…」とかいう皇帝あまりにも腹筋に悪いからやめてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:16:55

    >>73

    酔っ払ったらくだらんギャグ連発するくせに素面の時にシャトルあたりが同じこと言ったら全力でしばき回すんだろうな皇帝

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:32

    >>74

    またライオンが娘の方の皇帝から因子継承してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:54:12

    >>75

    多分小僧と🐫が動画撮っててシャトと三人でキャッキャしてるところに素面に戻ったライオンがげんこつ落としていくよ


    こういう場面に必ず居そうな📞というマイペースな小僧

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:14:32

    >>73

    絶対零度の目つきでライオンを睨みつけていいのよおじさま…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:23:48

    >>73

    帝王さんが「またか……」みたいな顔で呆れてらっしゃる……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:25:10

    >>75

    もはや状況次第じゃダブスタとかモラハラとか徹底罵倒されそうで芝も生えないw

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:45:16

    >>75

    皇帝→シャトルの扱いが雑という風潮

    >>77

    きゅうりスレのメンツ、某クレ◯んみたいなノリでげんこつ落とされてそうなやついっぱいいそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:54

    逆に皇帝が雑に扱わない相手がラモさんと帝王くらいしか思い付かないのですが

    あと7勝会女子二人もまあまあ丁寧に扱ってそう

    男は🐪>プイ>北の順で雑

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:08:40

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:49

    >>82

    キタニキは7勝会最年少+元々の気性がああから目上立てるのはきっちりしてそうだしね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:41:48

    >>82

    🐪も加入当初は丁重に扱われてたはずなのになぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:41:08

    >>86

    🐪さんの煽り性能の高さがね……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:46:49

    時間が経つにつれて扱いが雑になってくのすごくよい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:50:28

    おじさんたちはプロレスだから…
    若い子は真似しないように

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:17:38

    >>82

    そんな!6〜5勝会の方々が何をしたって言うんですか!4はまあうん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:12

    >>90

    6はほらstgさんちのわんぱく坊主たちが…

    5も5で大抵が無敵のせいだから…たまに調子に乗る📞もいるけども

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:07

    プイはちょくちょく畜生発言や闇深発言して色んな意味で「こいつ…」って皇帝から思われてそうではある

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:42:43

    同じ無敗三冠ってことで自分に似たタイプかと身構えていたら、女子供みたいな見た目の天然脳筋頭併走マンだったので気が抜けたりしたかもしれない
    いい意味で雑に扱われても気にしなさそうだし🐪の本性も見えてきてたので(こいつらはまあ…適当でいいか…)ってなってそう
    アイチャーとかドベさんとか女性には結構丁寧に接してそうだけど自分の目の前でやらかした絶景だけちょっと雑っぽい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:51:18

    モはステマトリオと龍王に巻き込まれる形で雑に扱われてそう感
    「なんで僕まで…」枠

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:44:09

    >>94

    🦁「ちゃんと止めろ、監視しろ」

    モ「そんな簡単に止まったら苦労しません」ってコト…!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:54:05

    >>94

    ご苦労…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:11:32

    >>94

    後でおじさまとニキに慰められるモは絶対いる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:10

    北「もしかしてこの中で一番ルドルフの兄さんから丁重に扱われてるのってアタシなんですかィ…!?直属の部下なのに…!?それはそれでショックでさァ…」
    オジュ「まあそうかもしれないけど俺は半分身内みたいなもんだしノーカンだノーカン」
    モ「むしろそのポジ変わって欲しいよ!なんで僕まで雑な扱いなんだよ!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:17:41

    アイチャーが自分以外の奴も『おじさま』と呼ぶようになった夢を見たおじさまという概念を思いついてしまった、よりによっておじsummerのせいで

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:11:19

    >>99

    皇帝殿の言霊ヤバイな…他人の夢まで干渉するのか……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:44:27

    >>95

    今年もシャトル種牡馬として出国済でオーストラリアでお仕事してる様子なので

    日本にいる期間はちゃんと監督監視をしろと要求する皇帝か…

    シャトル種牡馬5頭が出国 | 馬産地ニュース | 競走馬のふるさと案内所引退した名馬の牧場見学データベース。馬、牧場、地図から検索可。見学マナー、見学Q&A、馬産地の知識が学べる。uma-furusato.com
  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:16:18

    >>101

    モ「こっちにいる間だけでも平穏に…」

    火星「…ここのヒトミミ、先輩にはでろ甘ですもんね…」

    ①「…daddyが死んだ目してるんだけど…」


    向こうで同僚になる息子と4年間一緒に出張行ってる後輩とのんびりお仕事してこい、モ太郎よ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:23

    >>99

    オジュ「俺だっておじさまが単なる人称代名詞なのは分かってるけどよ…何年もそう呼ばれ続けてたら愛着も湧くというか…もちろん実の叔父だったりはそう呼んでくれて構わないがそれ以外はできれば俺だけにして欲しいというか…」

    アイ「あら、ほかの呼び方じゃご不満?例えば…『オジュウくん』とか」


    アイ「って言ったら機能停止して動かなくなっちゃったから今日は優しくしてあげてね」

    📞「怖…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:51:44

    >>103

    👑「オジュウ……クン……オジュウクン………」

    👁️「おい、今日のこいつずっとこんな感じなんだが何かあったのか」

    🌹「まあ牡(おとこ)にはいろいろあるもんっすよ〜」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:20:59

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:43:35

    マリカーとかあつ森のつり大会とかでアイチャーに負けて次の日一日中「オジュウくん❤️」「アイたん❤️」と呼び合うことになる回ですか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:52

    >>106

    モ「!?」

    キタ「なんとまぁ……」

    困惑する二人

    グラ「いつもよりばかっぷるなんですけど!!」

    イク「仲よさそうですー」

    リバ「なんだ先輩方ラブラブじゃないですかー!!」

    好意的な3人

    コン「動画撮っといて後で見せよう」

    安定のコンちゃんが1人

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:04:03

    🌗「それにしても呼び方一つでオジュウさんがあんなになっちゃうの面白いですーそんなに変わるもんですー?」
    🗽「じゃあ試す?うーんと…イクイさんとか」
    🌗「…なんか何もしてないのに怒られてる気分になりますー…いや案外本気でダメージデカいなこれ…オジュウさん御愁傷様…」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:06:48

    >>106

    >>107

    家でその呼び方してて(させられて)翌日皆の前でうっかり「アイたん♥️」と呼んじゃって沈黙が辺りを支配したと思ったらその場にいたアイチャー以外の全員に詰められる話かと思ったらそもそも皆の前でその呼び方する罰ゲームだったんかい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:10:04

    >>82

    皇帝は気心が知れてる相手程扱いが雑になる傾向はありそう(主に同性に対して)

    女性陣や実子は常に丁寧に扱ってるつもりだけど厳格な皇帝という外面を崩せなくて

    心の行き違いは時々発生する

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:46:57

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:02:50

    今日発表される新ウマ娘も楽しみでございますね… レギュラーと準レギュとかも新しく娘化されるといいな〜とは思ったが関係者も入れると当たり判定まあまあデカいんだよなこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:34

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:25

    マヤトプ「げっフーセンガム野郎かよ!ライバル軒並みいるしオレに厳しすぎねえ?ゲームでくらい天下取らせろよ〜」
    ナリブ「そんなことよりあれ止めなくて良いのか…?」
    オペ「アニメ化ーーーッ!!酒を振る舞えーーーッ!この店にある酒をありったけ持ってこいッ!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:35

    >>114

    なおその頃のfjsw組

    シャトル「Goddamn!!!ドヤ顔で電話かけてくんなよ先輩!!!うるせえ!!!」

    クリスエス「…珍しい、シャトルさんがここまでキレているのは」

    まいる「おねーちゃんがいくせいできるのはうれしいんですけど…なんでシャトルさんがほえてるんです???」(全くもって何も知らない顔)

    🦁「……今回ばかりはお前に同情する。特大のげんこつ落としてくるから今は我慢しろ、シャトル」

    (気まぐれバブルと🦁とシャトルは主戦がおなじ。🦐名先生に変わったのは実は2回だけ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:27

    「俺も漫画とかアニメの主人公になりてえな〜」ってつぶやいたら「おめーの蹂躙劇見せて楽しいか?」って言われてそうなのシャ〜トル?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:26:34

    >>116

    でもこれレギュラー全部に刺さらない?大丈夫?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:58:18

    >>117

    というかみんな1クールで収まらないんじゃないの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:49

    ジェンヴィルの娘たちは匂わせされるし記念イラストに7勝会いるしモとプイは早く来い

    x.comx.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:49

    (※ドンナキャラスト1話冒頭ネタバレ)







    🐪「…ディープくんってこんなアレクサンドロス大王みたいなことしたの?」

    💥「違うよお!!この人僕じゃないよお!!」

    👹「我が一族のポリシーは『みんな伸び伸びたくさん走ろう』ですわ」

    🏮「アタシの実家も『怪我なく元気に育て』でサァ」

    🍸「どっちも大らかな家訓ね…ハーヘアさんの教育の賜物なのかしら」

    🦁「………………」

    🐪「今からでもハーヘアさんに子供と話す時のコツ聞いてきた方がいいんじゃないですか?」

    🦁「まだ何も言ってないだろうが!!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:09

    >>120

    カナ「という話が7勝会であったらしいんだけどどうせお前らん家の家訓なんて『弱肉強食』とかだろ」

    オル「てめーは俺らの事なんだと思ってんだ?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:39

    優駿のランキング
    アイちゃー5位でおじさま17位だったよ
    おめでとう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:09

    >>121

    ゴルシ「家の家訓は『輝き続けろ』だったよな?」

    オジュ「親父が言ってたな」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:01

    >>77

    ギャグ漫画みたいなたんこぶが頭についてるのが見える見える…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:47

    7勝会揃えてメイン5人で丁度いいからぴょいっと♪歌ってもらったんだけどすっごい(略)伝説(略)いっぱいつくっちゃお!が「あんたたちほどのウマ娘がそう言うなら…」でしかなかった
    というわけでここのみんなも踊って滑り台滑って♡
    それが無理ならかっこいい5人曲か6人目のメンバー実装するよう運営にお願いして♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:56

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:36

    >>125

    成人男性×5のぴょいっとハレルヤ普通に見たくて草

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:55

    プイ「すべり台あるの!?滑ってみたーい!」
    北「祭りに踊り、もといダンスは不可欠でさァ!!誰よりもキレのあるぴょいっとハレルヤをお見せしますぜ!!」
    ルド「なぜ私がそのようなことを…しかもすべり台などと馬鹿にしているのか?」
    オペ「できないんですか?」
    ルド「は?できるが?」
    オジュ「障害競走振興のためならこの程度…この…この程度…」
    アイ「おじさま、仕事は選んで良いのよ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:26

    >>128

    (最初に難しい要求をして本命の要求を通すやつやろうとしたら普通に踊る流れになってる…それはそれで歓迎…)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:15

    >>128

    こういうトンチキにはノリノリで参加していくキタニキすき

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:41

    ほっしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:43

    というか1番聞いてみたいのがキタニキ主導のトレセン音頭な件

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:04:16

    ずっとやりたかったやつようやくできたの気持ちと足りない…!の気持ち
    でもこれはこれで7勝会がバッチリ決めるなか、画面外でカッコつけるの間に合わなかった英雄を感じ取れて良い

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:56

    >>1

    >>120

    なんか凄いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:41

    >>133

    待ってた

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:06

    >>133

    これを7勝会の面々でやろうとして女性陣は完璧にこなすのに男性陣は微妙に恥じらいが出てるとかでもいいw

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:38

    >>120

    🦁は本当にそういうとこやぞ…

    ハーヘアママンはガチでおおらかなセレブ感強いんだよなあ…なして?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:54:52

    >>73

    しばらく経ってから「おじ『さま』と『summer』を掛けてたのか… 酒に夢中で気づかなかった……」とかウマ娘の方のエアグルーヴみたいなやる気の下がり方してそうなのナ〜リブ(偏見)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:25:08

    >>133

    ここまで揃うようになったか〜って感じ

    にしても7勝会の面々、顔が良い……

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:33

    >>137

    ママン「大らかでいられる秘訣?小さな子たちの面倒を見ていたらカリカリするような暇もないわよ」

    ドベ「確かに少しイライラすることがあっても保育園でお仕事してる時は忘れちゃうかも」

    フェノ「お二人とも元より優しい方だからと思ってたのですが…俺はまだ若輩で戸惑うことが多いですし」

    ママン「あらお世辞が上手いわね?」


    🚢「姐御の用心棒みたいになってるぜまめちん」

    フェノ「ちなみに俺は苛立つことがないとは言ってないぞ」

    🚢「ウワッこっち来た」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:28

    大王の家系も家訓はのびのび走れとかそういう感じだろうなぁ…おかげでパネちゃんや龍王、免停にアイチャーと多種多様な子たちが出たのかと

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:35
  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:11

    >>142

    怪文書助かる

    皇帝様って本質的にはボケ役なんやなって… シリウスくんがシンプルに可哀想で笑った

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:57:15

    >>142

    はた迷惑極まりない皇帝と散々な周囲の反応でダメだった

    一人称やつがれの初代様かっこいいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:25:28

    勝手に後輩に喧嘩売って酔い潰した挙句その後始末を別の後輩に押し付けてセクハラメッセージ送りつけてくる群馬県民最悪では?
    やっぱ地元におぺにす……が祀られてるようなやつはレベルがおかしいな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:23:01

    怪文書のせいで腹筋が死んだ
    マジで笑うんだわ淀の昇り龍さあ……
    顔が良い分タチ悪いんだよ本当にwww

    あと舎弟くんこと極星くんお労しや

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:01

    やっぱり酒に飲まれちゃダメなんだなって思いました。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:07:33

    次の日の7勝会の空気やばそうで逆に見たいw

    >>133

    美少女の方はこんなにかっこよく決まってるのに…

    しかし全員顔がいいけど、この中にもう一人小柄童顔の可愛い系が入ることに更にバランスがよくなり最強になると思うのです

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:10:22

    菓子折りが届いても吐瀉物が遺されても血の雨が降っても
    何が起きても二人は墓までこの秘密を持っていってくれるから安心って寸法よ
    あっ奥さん来ちゃいました? 終わりですね……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:36

    >>148

    次の日は二日酔いで撃沈してそうな皇帝

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:13

    皇帝殿のご乱心に初めて遭遇した人の感想は「あの人も完璧じゃないんだな」や「ある意味人臭くて安心した」等がある模様

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:16

    >>151

    でも息子とかの身内は「いつかやらかすと思ってた」とか言ってそう感もある

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:06

    逆に酒飲んでも大してご乱心しないやつ誰だろう…酒の強さに比例してご乱心しないかと言うと皇帝がこの有様な時点で怪しいし…
    ウオッカお姉様はシラフでストラップかましてる辺り振り幅少なさそう
    あとおデジも静かに飲んで静かに酔って静かに眠りについてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:01:31

    >>152

    親族のT.Tさん「いつかやると思ってました」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:12:56

    今年も新入生を迎えたまめちん先生で保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:16:28

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:20

    >>153

    🚢はアルコール入ろうが入らなかろうがテンション変わらないイメージがあるが

    一定量超えると逆にダウナー入るタイプでも意外性があって面白いとは思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:19

    >>157

    後者なら「お前っていつも喧しいのに酒入ったら静かになるよな〜」って言われて気付いてたらいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:35

    ヘドバン(ではない)おじさまで保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:05:23

    台風が来て仕事が休みになったため暇つぶしにコロッケ作り動画をあげるアイチャーの回

    アイチャー『皆さんこんにちは!2分20秒6クッキングのお時間よ。今日は台風の日にピッタリなコロッケを作っていくわ。
    まず最初に玉ねぎを刻みます。ここで何か食べられるものがないかとやってきたおじさまを追い払います。
    次にミンチと玉ねぎを合わせて炒めます。ここで具の味見に来たおじさまを追い払います。
    並行してラップを巻いたじゃがいもをレンジでチンし、そのあと皮を剥きます。熱いので気をつけましょう。ここで隙をうかがって具を食べようとするおじさまを追い払います』
    モ「何やってんだアイツ…」

    (台風が来る地域の方々お気をつけて〜)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:21:57

    台風接近でプイプイが外に走りにでないように抑える子供たちが何故か思い浮かぶ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:00:16

    おじさま、いまだに料理つまみ食いしようとして怒られてそうなのわかる あとオルフェ

    >>160

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:25:56

    >>162

    中身中学生のおじさまらしい行動で安心()

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:33:19

    >>160

    このスレ特有のモ太郎がおじさまに割と気安く接してる概念好き 

    同期に対してのみ「アイツ」とか「お前」とか「〜だろ」とか言ったりしてるのかな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:56:42

    追い払われるおじさま可愛くてにっこり
    味見として揚げたて一個食べさせてくれそうだし、おじさまは齧り付いて「熱っ!」ってなってそう
    最後は二人でコロッケお皿に盛って「いただきます」と手を合わせるところで終わってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:12:20

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:44

    オルフェあたりがモに「折角だしコロッケ作れよ〜俺カニクリームがいい」ってねだりに来てそうな季節(?)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:35

    出待ち(?)おじさまで保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:09

    >>167

    モの場合「食べたいなら手伝いなさい!」ってオカンみたいなこと言いそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:57

    >>169

    モは絶対言うしその横で手伝いしてる末っ子共と最年長も見えるんだわ

    🚢?あいつは変わり種作るぜ!ってかぼちゃとじゃがいも潰してんよ

    🐉は仕舞われてシャワールームで水冷されてる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:04

    >>160

    アイチャーのおじさまのあしらい方手慣れてて芝2400m生えたw

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:14

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:45

    >>161

    💥「…えー、こんなことぐらいでこの年になって懇々と子供に説教されるの?」

    👹「説教されるようなことをなさるからでは?何でしたらハーヘアおばあさまとタイドさんも呼んでいいんですよ?」

    📞「何なら今から召集可能な一族全員ここに呼んで聞いてみる?絶対父さんの方がアレだって結論になると思うけど」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:43

    >>128

    このニキはうまぴょいを歌いながらキレキレで踊れるニキだな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:44:29

    モ「…というか今回の台風変なルート通ってない?」
    オジュ「ネットによると名湯秘湯のある地域を通過してるらしいぞ」
    ニキ「温泉台風ってことですかい……」
    モ「やだよそんなの、絶対長く居座るじゃん…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:06

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:51

    >>175

    進路が日によって細かく更新されてるけど何かあちこちふらふらしてる台風らしい

    なお予測が当たった場合9月に北陸を直撃する模様

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:03:15

    >>164

    オジュウさんとは気心知れた仲だから…と思ってたらボニたんとかワンオンくんとか他の同期にも結構気安い口調で話してて衝撃受ける⑥ちゃんや🌗くんはいる

    良いよねカオス集団の潤滑油かつ緩衝材勤めてる男から繰り出される「あいつ」とか「おい」とかそういうぶっきらぼうさ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:39

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:03

    >>178

    ボニの場合いきなりやってきて「🌓くんのパパだよ☆」とか言い出しかねんから「黙れ、そこのアホの方のエクレア野郎」とか言い出すぞこのアジア最強。


    🌳「なんで僕の周りのエクレアって、一部覗いてアホなの?筆頭はもちろんお前とあのキャラメルエクレアだけど」

    ボニ「ひどくない?ねえひどくない?」

    巻き込まれたおじさま「またボニの野郎が何かやったのか…」

    ボニ「今回君には何も言ってないじゃん!( #`꒳´ )」

    🌳「🌓君のお父さんとか妄言吐いてたから説教してるとこ」

    おじさま「…淀3000とかじゃなくて良かったなお前、せいぜい走れて2000だろ、それも上り派」

    🌳「本当にそれな」

    おじさま「あそこの末っ子共が目を丸くしてるな…あ、そういやこう言うモーリス見るの初めてか」

    ボニ「あーあ、年下ビビらせていけないんだー!」

    二人「「お前のせいだよバカ」」


    こちら浮かんだので供養しときます

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:05

    ステマコンビ辺りに「お前って意外と口悪いよな」って言われて「誰のせいだと…」と言いかけた途端脳裏にアニメのOPのごとく思い当たる奴らの顔がたくさん流れてくるモの回

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:22

    普段と口調が変わるシリーズだとアイチャーがリスグラさんと話す時だけなんか不躾になってたりおじさまが皇帝さんと真面目な話をする時はある程度丁寧に話してたりするとベネ
    後者は血統(母父がシンボリの者)とか陣営とかで何かと縁があるからとかそういうアレです

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:34:02

    見てみたいな…急に普段のですけど口調引っ込めるグラン…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:59:35

    昔あったな政治の話をする時だけ漢字と語彙力が芽生えるグランちゃん、シンプルに喋らせるのが大変で皆平仮名縛り辞めたから多少風化したけど…

    モ「軽い世間話をしてる時にタイキさんが『お、嬢ちゃんも話に混ざるか?って難しいよな~w』って呼んだんですよ」
    🚢「もうオチが分かるんだけど」
    暴「哀れな……骨だけは拾っておいてやろう」
    モ「因みに一番のダメージソースは妹さんの事を連想してたのがギャップの温度差でショックを受けたからだそうです」
    ドンナ「そこですの?」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:26

    立てまーす

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:34
  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:31

    次のスレどうします?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:29

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:02

    夏イベ(ではない)やるにはちょっと遅いし秋イベやるには早いかもだしあえてパロとかギャグ寄りの概念(?)とかでもよさそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:55:12

    芸能パロとかどうやろ
    しばらくやってないような

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:24:10

    オグリさんが伝説のアイドルとして君臨してそう

    >>190

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:06:11

    では芸能パロでよろしいか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:17:09

    いいんでない?てことで埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:42:33

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:19

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:51:41

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:50

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:31:46

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:02

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:46:47

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています