普通に滅茶苦茶怖いし強いけどギャグやる敵キャラいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:26

    魅力が底上げされる…自分はそれをやられるとすぐ推しにしちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:46

    セルが左手でカイドウぶん殴ってるように見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:10

    あとセルは「なんだこいつ…」と「こいつをなんとかしてくれよ!!」もはずせない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:30

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:11

    >>2

    いやまあセルってよく考えたらそのくらい化け物だけどさ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:48:29

    2が強すぎるスレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:49:01

    「なんちゃって!」で顔面凹むくらい殴るのは無法が過ぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:50:14

    仮面ライダーフォーゼのカニ怪人は強い一方で
    ちょくちょく落語のような洒落を上手く言ってくるからいいキャラだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:50:48

    新パルテナの鏡のハデス様とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:52:49

    >>9

    そういうのそういうの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:40

    >>7

    いやでもセルのパワーだと軽く小突いたくらいのイメージでもこれくらいはなるかもだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:55:58

    ファイブスター物語のデコース・ワイズメルとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:17

    ドラゴンボールだとセルもだけどギニューの印象も強いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:59

    フェイスレス司令か

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:04:20

    強くて怖い強キャラの人間がギャグをやると
    まだギリギリ人間の範疇に収まっているんだなって思える

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:05:33

    >>13

    てかドラゴンボールの敵キャラは大体そういう要素あると思う、Z系キャラは特に

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:06:43

    >>12

    FSSは最強格のキャラが敵も味方もちょくちょくギャグ挟んでくれるのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:11:36

    ネギま!の敵はわりと空気読んでくれるしボケてもくれる
    フェイト君も結構真顔でボケるタイプだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:14:53

    >>14

    フェイスレスは「おどけることが不気味さにつながる」キャラだから>>1が好きなのとはまた違う気もするな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:16:09

    人殺すのに躊躇い無いしめちゃくちゃ強いけど主人公がバカだと思う人手挙げには乗ってくる浅倉

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:18:17

    漏瑚は…ギャグやるというより巻き込まれるって感じか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:49

    ネウロの葛西とかかなパチンコでボロ負けして燃え尽きてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:27:29

    >>2

    左フックってことか草

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:22:51

    ブウはデブの時はコミカルな面が強かったけど悪ブウの地球人全滅気弾や純粋ブウの初手地球破壊はくっそ怖かったし子供の時は軽いトラウマだったな……

    戦闘力的には圧倒的なんだろうけどもゴテンクス吸収ブウや悟飯吸収ブウの方がギャグってか可愛い反応してくれて親近感覚えてどこか安心出来る

  • 25ギルガルドで抜いた人24/08/10(土) 12:19:10

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:29:58

    狩魔豪とか正面の顔怖いけど意外と茶目っけあるセリフ多いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています