托卵…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:38

    NTR好きの中でも好き嫌いが激しく別れると

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:26

    てめえに言ってんだよゲス野郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:10

    托卵は麻薬ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:57

    いいんですか? ここがレスバの会場となっても

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:20

    被害者

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:26

    ふうん 托卵を企んだということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:39

    やっぱり托卵より卵の植え付けからの食い破りだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:39

    >>4

    その技はやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:56

    托卵なんて騙されるほうが悪いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:48:02

    妊娠するまでの過程はもちろんガキッ出来てから間男の子だと示す描写も必要とか面倒を超えた面倒

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:48:56

    ムフッ生ボボパンを楽しんだからアフターピルを渡そうね
    なにっ メスブタに飲む気がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:49:53

    >>8

    しかし…過去にも托卵スレは荒れに荒れているのです

    今のところは大丈夫でも深夜帯に入ったら阿鼻叫喚の地獄絵図になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:49:57

    >>2

    覚吾の所業=やり捨て

    ワンナイトした時点の熹恵はフリーやしオトンは妊娠織り込み済みで交際しとるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:50:47

    >>10

    嘘か真かそこまで描写しなくて間男との生ボボパンの後夫との会話中に受精する描写を入れるだけでいいというNTR有識者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:52:24

    托卵されて孕んだままボボパンしまくって水子滑りさせるのが最高に刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:12

    自分の子供への世話を赤の他人に托すという意味ではニュアンスが違くないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:22

    >>15

    生まれる前に殺す愛情もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:37

    ダークギャザリングのチェンソーマンが思い浮かぶんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:39

    托卵……聞いたことがあります
    娘とボボパンしても問題ないからハッピーハッピーやんけと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:49

    托卵された子は悪魔ですね
    もう本来の子供を蹴落として自分だけが生き残ろうと必死で
    もう死んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:04

    覚吾を托卵判定=未読 消えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:29

    >>18

    しっかり娘まで手なづけてるのが間男として完成されてるよね

    まぁ股間から切り裂かれたんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:55:37

    >>20

    悪魔なら育てなければええやん…

    明らかに親より体格でかいのに育ててるんだよねアホじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:56:13

    しかし分からんのです
    托卵した先で自分の子供がどういう扱いを受けるのか分からないのにやる親の気持ちが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:56:38

    >>18

    胸糞を超えた胸糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:57:02

    >>7

    ふぅん、チェストバスターという事か

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:57:43

    >>21

    あれっ鬼龍の托卵のセリフは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:18

    >>10

    まぁ気にしないで

    ファザコン娘が血縁関係ないので一線超える展開がいけますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:51

    >>17

    それはまだ命とは呼べないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:18

    >>28

    父親だからと諦めていた恋心が血が繋がってないと判明する事で決壊する様は麻薬ですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:36

    薄い本なら激エロ展開なんだよね
    普通の漫画なら舐ブタ展開なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:58

    >>24

    そういう親はプレイの一貫とか考えてますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:11

    >>31

    あたぬか!

    叩く前に現実とエロ漫画の区別はつけてほしいですね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:12

    子供の半分くらいは托卵で産まれた子供なんじゃないんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:30

    >>30

    自分の事を託卵で産まれた汚れた女と言って父親に乱暴にヤラせる娘は麻薬ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:04:00

    ああ また托卵スレか アンタ再放送を超えた再放送だからもういらない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:06:06

    托卵…糞
    産まれた子供は一生重い十字架を背負わないといけないんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:11:44

    思春期に自分が托卵された子供と知った娘の反応は麻薬ですね
    托卵先との仲が良好なら尚更に

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:28:25

    >>35

    托卵パパ「あれ 引き取りに来た娘はどこ行ったんや?」

    托卵ママ「ボボパンビデオレターを残して父親と一緒に消息を立ってます

         父親とのボボパンにもうはまっちゃって…ここんとこ毎日のようでした」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:30:58

    >>24

    お言葉ですがATM扱いして扱き下ろすのが快感なタイプもいるのでバレなくても問題ないですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:34:33

    托卵だけじゃあダメだ ついでに夫を去勢しろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:53:41

    托卵…神

    NTRもので完全に夫ではなく間男の物に堕ちたという事実を表すのもげきえろやけどねぇ…>>30>>35みたいな父娘シチュもウマイで!

    もちろん三次でやるのはめちゃくちゃお変ク

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:14:00

    托卵……糞
    糞メスブタなんや
    托卵された子供……無罪
    子供に罪はないんや
    托卵された子供とのボボパン……神
    めっちゃ濃いのが出るんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています