アイスボーン始めてから一週間経った

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:10:38

    これめっちゃ強い
    弱点らしい弱点が高い部位を壊しに行けないぐらいでガチで強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:14:58

    他の武器がゲージとか管理してようやく出せる火力がコマテクさえあれば転がるだけでいつでも出せるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:16:13

    アクションゲームで取り回しの良さは正義なんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:38:55

    ワールド無印の反動で属性強化された上にジャスラという大技が追加されたから強い強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:35:34

    実はジャストラッシュは強化されるまで普通技だったというね
    アイボー初期の動画だとフォールバッシュばっか使ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:30

    デカい相手に対していまいち斬ってる感というか有効な攻撃できてる感が感じられなくて使ってなかったけどそんなに強いの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:47:27

    TA勢の一発500とか出るジャストラッシュ見てるの気持ちいい
    適当に火力スキル並べてジャストラッシュするだけでも250〜300出るから自分で使っても気持ちいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:01:19

    >>6

    どうせワイルズ当分出ないし使って見ればわかるさ

    別にTA動画鵜呑みにしてジャスラばっかとかじゃなくてチャンスにぶち込むだけでも十分強いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:04:13

    >>8

    まぁ一番の問題は強いかどうかじゃなくて血しぶきエフェクトもヒットストップもなくなって更にペチペチ感が増したせいで使ってて気持ちよくなかった所なんだけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:06:37

    >>1

    どこまでいった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:08:34

    >>9

    まぁ強いの?と言われたから答えただけでそこは個人の意見なのでなんともな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:44:58

    基本ハンマー専だけどライズで片手触ったからアイスボーンでもやるかと想って片手に手を出した
    アイスボーンだと周回以外ハンマーしか使ってなかったから忘れてたけど他の武器って意図してやらないと全然傷付かないんだな……
    あとライズ感覚でバッシュ主体の動きしちゃうくせが抜けない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:47:11

    ライズサンブレだと高いとこにも届いちゃうって言う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:48:54

    >>12

    ハンマーは普通に戦うだけでどんどん傷が付く傷つけ界最強だからしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:56:01

    >>12

    スパアマ付きクラッチアッパーで張りついて傷つけ実質1回にできるからクラッチに関しても中々の優遇族やで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:57:41

    たしかアイスボーンの片手ってジャストラッシュがめっちゃ強かったんだっけ?
    使ってないから分からないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:58:54

    クラッチ攻撃はそれなりに優秀、強化撃ち構えでも足速い、その強化撃ちがジャストラッシュ派生できるから便利と割と要素的には恵まれてる方ではある
    アッパーさえ使いこなせるようになれば割と快適

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:18:44

    上に書いてる通りジャストラッシュがヤバくてガードができる状況なら面倒なゲージ管理や溜め管理なんぞしなくてもいつでも火力出しに入れるからなアレ
    片手はこれ絶対要るってスキルもないからスキルも盛り放題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています