ヒロアカの無料公開分だけ読んでみたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:24:59

    はーっスレ画よ死・ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:27:11

    まぁ途中で死ぬより辛い目にもあったからマンペイライ!
    なんなら最終話でも地獄は続いてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:27:14

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:33:05

    まぁ仕方ない仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:34:31

    おおっマネモブが言葉を濁している
    コイツの掘り下げは先のネタバレを話すことになるしこの時点でクズなのは間違っちゃいないのが効いてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:21

    おーっ作者の寵愛で活躍の場を作ってもらっとるカスやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:39:43

    息子がオリジン:轟焦凍 の熱さで誤魔化してくれて良かったですね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:41:37

    まっ実はダークマイトに裏から操られてただけで基本的にぐう聖だからバランス取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:35

    初期のエンデヴァーはマジで一流ヒーロー兼クソ親父って感じがするよね
    まあハイエンド戦を得て段々好きになっていくんやがなブヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:39

    コイツと爆豪は作中でもしっかりカス扱いされるし折られるシーンもあるけどそれでも許せないし嫌いっていう意見も否定出来ないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:15

    まあやらかしがやらかしだから夏くんみたいに許さなくて全然いいんだぁ
    それはそれとして人間としての成長に感じ入るものがあるんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:47:41

    >>10

    バクボーは被害者デクしかいないし最終的に和解したけどこいつの不始末はまじでやばいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:47:57

    >>6この寵愛昔あにまんでアホほど語られたあのキャラに似てるんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:48:57

    体育祭編のコイツはマジでクズすぎて笑えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:57:28

    改めて考えると初期から最後にかけてスゲー丁寧にストーリー描かれてるんだよね
    主人公の同級生とアレとの関係性とヒーロー社会の歪みを通して全編にかけてエンデヴァーが書かれててキャラとしての厚みが半端じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:02:28

    この辺のオールマイトの無自覚愚弄が好きなんだよね
    "半分の力も使わず"!? "教育がいいのかな?"!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:06:26

    段々丸くなってったのが好きになった要因なんスけどワシの知り合いが
    「エンデヴァー…糞。あんなにクズだったんやから最後までクズであるべきなんや。見てみいまともになってから魅力が消しとんだわ」
    って言ってて色々人によって感想が分かれるのう。ですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:09:37

    誰…?メンゴ先生の推し…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:11:36

    正直やってきた事考えたら許されなくても仕方ないんだよね
    おっさんの癖に失ってから成長するなておそっおせーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:18:58

    >>13

    ライナー、エンデヴァー、谷垣源次郎、そして俺だ

    作者から歪んだ愛情を向けられているオッサン四天王だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:41:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:46:55

    >>17

    エンデヴァーファンも変化による解釈違いでいろいろ大変なんですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:54:07

    ぜひとも単行本揃えて最期まで見てほしいですね
    マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:58:03

    どこまでやれば許されるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:58:55

    >>24

    過去は消えないんだ悔しいだろうが許されないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:07:42

    >>25

    死んだように生きてる頭も個性も出来損ないのクズやん

    元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:11:32

    ウム…ホリーもかつては「ヴィランよおそろしくあってくれ」みたいな思想だったし初期のままならエンデヴァーにもああやって地獄を見せる愛情を与えず優しく燃やしてお終いにしてあげてそうなんだなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:21:52

    >>27

    いったい誰がホリーを変えたんやろなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:22:27

    >>20

    ライナーはおっさんなんかじゃない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:26:06

    エンデヴァーの成長周りとその結末はめちゃくちゃ好きなエピソードなので是非読めるなら読んで欲しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています