【閲覧注意】 No.81

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:00

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.81です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:32:53

    前スレNo.80

    【閲覧注意】 No.80|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.80です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.79

    【閲覧注意】 No.79|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.79です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.78

    【閲覧注意】 No.78|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.78です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.77

    【閲覧注意】No.77|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.77です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.76

    【閲覧注意】No.76|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.76です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.75

    【閲覧注意】No.75|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.75です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.74

    【閲覧注意】No.74|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.74です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.73

    【閲覧注意】No.73|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.73です!真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190 がお願いしますbbs.animanch.com

    No.72

    【閲覧注意】No.72|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.72です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.71

    【閲覧注意】No.71|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.71です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.70

    【閲覧注意】No.70|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.70です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:34:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:35:08

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:35:45

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:36:09

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:42:54

    スレ立て感謝です
    何度でも繰り返しみたい絡み合う足で保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:09

    どうしてこれを販売しようと思ったのか公式が炎司虐を勧めてきて怖い大好きです
    そんな可愛い炎司ねんどろで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:42

    憔悴してる炎司はどれもエッチすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:48:00

    やっぱこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:06:09

    スレ画おっぱいでハメスクワットする炎司ください!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:12:19

    昨日映画スレに貼ってくれてたやつ
    ファンシー可愛いのに身体の線がくっきりすぎて歩くエロスになってないか心配です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:17:35

    個性での常識改変モノすごく見たい
    ヒーローとは身体で一般市民にご奉仕するものとか思い込まされてるんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:07

    >>14

    わりと普通に身体で贖罪しろっやったら常識改変しなくてできそうな危うさがある

    車椅子とか襲われたら…ねえ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:25:41

    >>14

    ヴィランをケツマ×コで倒すものと思い込まされてるのでもいいな

    個性かけたヴィランはとっくに逃げてて別のヴィランの上でハメスクワットしてる炎司

    出動要請を受けたホークスが飛んできて

    「なにしてんですかエンデヴァーさん!」

    って止めたら、炎司は腰揺らしながら

    「なにってヴィラン退治だが?おまえもヒーローならケツマ×コでヴィランを倒さねば」

    とか言われて!????ってなるホークス


    とりあえず普通にヴィラン倒して炎司確保したけど

    しばらくの間、炎司はヴィラン見るたび足ひろげて誘いそうになるからやばかった(ホークスやSKがつきっきりで止めた)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:26:46

    >>15

    荼毘に兄貴を殺されたんだ!とか言われて襲われたら無抵抗で身体差し出しそうなとこある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:13:06

    >>13

    どこのネタコラだと思ったら公式だったのいい意味でショックだよね

    URやってる人で挙げてくれる図像を探してる

    もうちょっと下の方が見たいんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:15:00

    8月8日に炎司のお誕生日グッズセットが届いていたよ
    今帰ってきて写真撮ったあ
    疲れが吹っ飛ぶカワイイ&かっこいい炎司だよ
    加齢臭のコマなぜ選んだかなあほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:17:29

    >>19

    おお!炎司グッズだー!うらやま!

    右のもこもこ羊みたいになってる炎司めちゃくちゃ好きなんだよね

    目次かなんかに使われてたやつだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:19:15

    >>18

    いやもうびっくりですよ

    URやってる方のスクショを他力本願で待ってみたり

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:20:04

    >>19

    おおおお!カッコいい!

    炎司は加齢臭でも焦げた感じの匂いしそうだよね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:22:36

    >>20

    そういつもデクくんが何かしら大変な目にあうCONTENSのところの炎司だよね

    これを胸ポケットのマークにしたセンスはさりげなくてすごい好き

    ハア見るほどに炎司のあんよ可愛すぎる

    長毛種のネコの前足みたいにちんまりしててさあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:37:12

    >>19

    十傑の炎司はなんかティアラつけてるみたいで姫騎士の雰囲気あって好き

    くっ殺似合いすぎるんすよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:47:52

    >>21

    ネットから拾いものだから股間の時間を消してみたけど

    見れば見るほどやばい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:44:03

    >>11

    夕方にお茶の間で流していい表情じゃないすぎる

    誘ってるよなあ

    これは男の味を覚えた炎司

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:36:48

    >>25

    これ薄いストライプ入ってる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:37:19

    >>19

    んああ!最高!炎司を着られる至福を味わってね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:39:00

    >>27

    多分モニター写してるからだと思う

    本来の色味は

    >>13のどピンクだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:03:13

    どピンク!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:05:33

    >>16

    個性かけたやつは味わった上で逃げてるのかな

    うらやま…げふんげふん

    これ後遺症でサイドキックとモニョモニョしてても私は美味しいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:10:51

    >>16

    足を広げて「さあ来い」漢らしく誘っちゃう炎司なんでしょ

    見たすぎる

    男の味をしめて熱持て余して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:28:06

    >>25

    どピンク×白でピチピチ衣装はもうアウトじゃないかなあ

    本編ででてたら個性事故かなってなるやつすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:31:34

    >>32

    これはNo.2時代の炎司

    ガンギマリ時代はガンギマリ時代で美味しいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:35:13

    >>33

    飛んでるホークスが空から落ちるレベル

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:54:48

    >>35

    ホ「エンデヴァーさん、なんすかその衣装!?」

    エ「何ってヒーロースーツだが……?」

    ホ「個性事故で変わったとかそういう……?」

    エ「いや事務所公式のだ」

    ホ(どピンク×白ってどういう趣味ばい……??)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:57:46

    こんな衣装で戦ってるヒーローエンデヴァーをお見せされた市民はどんな顔したらいいんだ…
    多くの一般市民は不思議なコスチュームだと思うだろうし、中にはおっさんキモいって人もいるかもしれない
    おっさんなのにピンクかよとかSNSに書き込んだ人とおっさんもピンクでいいじゃんって人とで炎上するかもしれない
    けどそんなのどうでもよくて「なんでこんなどすけべな体を晒してんの!???」層は絶対いる
    そう、我々のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:04:27

    >>37

    そもそも普段からどスケベなヒーロースーツきてどスケベな身体晒してない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:50:29

    >>38

    まさかの真理!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:51:08

    そもそも白だめでしょ白
    透けるし!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:10:12

    >>40

    分厚いかもしれないから…!

    個人的には透けてほしいし乳○立ってない?とかいわれる薄さであってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:12:22

    >>40

    いやもう画像透けてるし

    筋肉の筋が見える服ってどんだけ

    乳首もアレも立ったらすぐ分かるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:13:19

    >>25の衣装

    ストライプはモニターのせいだろうと理解はしたもののストライプのおかげで野球ユニフォームくらいの薄さなんでは?疑惑が自分の中で熱い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:14:40

    筋肉の線って言い方したらまあ健全ぽいんですけど
    要はわがままボディライン丸見えってことですよね!
    いや筋肉の線丸見えも全然健全じゃなかったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:17:32

    >>42

    みんな大好き個性事故で発情しちゃって立ってるのが公開放送されちゃうのかあ

    いや改めて筋肉見えるってどエッチですね!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:23:19

    そりゃ見ていてくれって言うよねぇ(明るい尊厳破壊)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:36:06

    >>46

    ファンシー世界だと見ないでくれ……って言ってくれるかもしれない

    この格好で見ていてくれはスケベムッツリおじさんすぎると思うの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:37:56

    >>47

    そんな!格好で!!見ないでくれって無理ありませんかエンデヴァーさん!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:45:40

    >>48

    ホークス!本音がでてる!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:48:40

    >>47

    そんなスケベムッツリおじさんの可能性を探っていきたいの

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:50:39

    >>45

    個性事故で発情しちゃってビンビン乳首を全国生中継されるヒーローエンデヴァー!

    その頃の匿名掲示板のスレタイ


    【そのヒロスが】エンデヴァーの今回の個性事故について語ろうぜ【すでに個性事故】

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:52:34

    >>51

    スレタイが秀逸すぎてお茶吹いた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:53:26

    >>47

    見ないでくれ…って恥じらう炎司もエロいの

    でも言わせて欲しいの

    そのヒロス、下手したら裸よりも卑猥なんですけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:53:38

    >>51

    スレタイがその通りすぎて反論できないやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:06:49

    白いヒロスで後ろもお尻がバッチリ見えてるってこと!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:48:06

    >>51

    ビンビン乳首を拡大したスクショが貼られまくってそうなスレだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:49:10

    >>56

    乳首、乳首、ケツ、乳首、おっぱい、乳首、みたいなスクショたち

    もちろんちゃんと心配はしてるんだけど統括すると「エンデエロい」になるスレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:56:38

    >>36

    ホークスの動揺すごくわかる

    一体どういう趣味でこの色になったんだ…

    SNSとかで「今日のエンデヴァーは白×どピンクのヒロス」って書いてあったら最初はなんのネタつぶやきだろ?って思うレベル

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:54:35

    「白×どピンクのヒロスのエンデヴァーの乳首がビンビン」って話題が伝言ゲームになって
    「どピンク乳首のエンデヴァー」とかになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:50:20

    >>59

    ピンクでもいいけどちょっとくすんでてもいい

    けどモロ感であってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:05:24

    >>55

    このポーズ白ヒロスでお願いします

    焼かれてもいいから前と後ろと下から拝みたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:44:06

    >>61

    このポーズもだけど炎司ってなんか可愛いポーズ多いよね

    おじさんがする格好じゃないと言うか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:07:37

    >>57

    腹筋、太ももが足りない!

    個人的にはもうちょいケツが貼られると予想

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:08:52

    >>63

    たしかに!!

    うなじも忘れてたわ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:12:33

    >>61

    ケツ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:13:32

    そういえば敵を押さえるのにお尻バッチリ見える背後からのアングルのアニメ絵あったよね
    あれもファンシーちゃんで見たい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:38:32

    色々あってヒーロー引退して家族やホークスからの協力も得られず風俗かゲイビで稼ぐ羽目になる炎司に会えないかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:11:26

    ヴィラン勝利Ifで立ちんぼさせられる炎司を見たい
    以前のスレで見た500円で身体売るやつとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:40:47

    >>34

    ガンギマリ時代はガンギマリ時代でわからせられてるといい

    ハメスクワットしてても最初は雑魚チンポめとかいってたのに最終的に相手から雑魚マ○コ呼びされてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:47:29

    >>16の設定が最高すぎる

    ヒーローらしい=ケツでご奉仕する意識を刷り込まれてるのイイ!

    それ見ちゃったホークスの情緒めちゃくちゃになってそうだけど

    「ヒーローとして未熟な俺にあなたの技を教えてほしい」とか言えばホークスにも跨ってくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:48:30

    >>69

    いいね!

    炎司は努力家だからすぐに覚えちゃうよねイロイロと

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:49:43

    >>70

    あっ!その流れだと荼毘も参戦してくるよね

    「ヴィランをケツで倒すんだろォ?」とか言って

    自分に跨るお父さんをニヤニヤ見上げてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:54:03

    >>72

    燈矢バレ以前だとやるね絶対

    それも配信されちゃうとなると炎司まじで社会的に死んじゃうやつ

    燈矢バレ以降だと息子と戦えないで無理だろうなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:02

    >>73

    あーそっか

    燈矢バレしてると息子と戦えないのか

    それなら俺が無理やり犯せば解決だなお父さん!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:48

    >>70

    ヒーロー同志の懇親会とかチームアップがなんかいやらしい意味になってしまいそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:24:28

    >>70

    これはワンチャンを狙ってるホークス

    だから「一回だけじゃ良く分からなかったんでもう一回お願いしますね」とか言う

    炎司はしょうがないやつめって感じで尊大だったけど突き上げられて喘いでるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:58:14

    >>74

    燈矢バレするまではめちゃくちゃ楽しんでそう

    「ほら、俺を倒すんだろ、もっとちゃんと腰を振れよおと…轟炎司ィ」

    興奮してるから時々素が出てるといい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:59:33

    >>76

    ヒーローみんなの力が底上げすることが社会の平和に繋がるからね!いい先輩だね炎司!

    さ、もう一回お願いします

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:14:02

    >>76

    これは後輩から頼られてよしよしセッする炎司

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:40:16

    逆レでヴィランを倒すのがヒーローという世界観を植え込まれた炎司は妄想がすごくはかどる

    まず毎日の鍛錬は朝起きて身体を洗ったらまずは庭でハメスクワット100回
    何度もメスイキをキメるが毎日の鍛錬で鍛えてるから炎司ははぁはぁ言いながら日課をこなすぞ
    すっかりほこほこあつあつケツマ×コになったら出勤してヒーロー活動だ
    ヴィランを見つけ次第ケツマ×コで制圧
    炎司のケツマ×コは休む暇もないけど締まりは抜群だ
    史上最多の事件解決数は伊達じゃないね
    捕まったヴィランは口を揃えて「エンデヴァーはすごかった」って言うぞ

    という炎司視点

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:45:08

    >>80

    炎司の記憶に焦凍くんの「ヒーローとしてのエンデヴァーはすごいやつだ」ってセリフが残ってたら

    「焦凍ォォッ!俺はおまえに誇れるようなヒーローにぃっ♡おぉンっ♡♡」

    な展開はあるのだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:06:05

    >>80

    炎司の思い込まされてる世界観がエロすぎて笑ってるw

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:39:03

    >>81

    荼毘が嬉々として成敗されに来て

    逆に快感に負けてアヘ顔さらしてる炎司に

    「あーあ、なっさけねぇ顔」「弱すぎ雑魚アナル、そんなんじゃ息子もあんたに呆れるんじゃね?」

    とか煽ったら

    「し、焦凍にっ、誇れる、ヒーロー…に、っ」

    ってバタバタ暴れるから荼毘はヘラヘラしながらガン堀りして炎司の意識飛ぶまでイジメてから

    「あんたの息子、他にもいんだろうがよ!!」

    ってブチ切れてる

    燈矢バレしたあとはそれもネチネチネチネチ責められるし

    この時の息子と知らずにヤった映像は父子相姦の説明付きで全世界にお出しされる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:12:58

    >>83

    何台もカメラ使ってるだろうから

    ハメ撮り視点のバインバイン揺れるおっぱいやトロ顔みたいな激シコは流出させないイメージ(仄めかしはする)

    引きでまたがって貪る様子だの膝ガクガクさせてメスイキ連続とか潮吹きあたりはバッチリ流しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:14:00

    >>2

    71ー80のまとめスレもう少々お待ちくださいグプッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:08:10

    >>66

    この画像をファンシーで見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:14:01

    >>80

    この世界観で1日100件はいくら炎司でも壊れちゃわない?

    多分この世界観だと釈放されてすぐ成敗()されにくるリピーターヴィラン続出してそう

    炎司記憶力いいからむっこのチ○ポの形はって分かって「また犯罪したのか♡ちゃんと更正するまでわからせてやるぞ♡」とかいいながら跨がってくれる

    勝負はもちろん炎司の敗けでアヘアへなんだけど捕まってくれるんだヴィランたちは

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:28:32

    >>87

    1日100件ってことはこの世界的には全部ヤる気のヴィランだから

    つまり毎日100本のナニ食ってる世界…

    100人の男とアレコレを…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:47:04

    >>84

    それも全部スケプティックさんが編集するんだろうなあ

    なんで私がこんな中年の筋肉達磨の痴態など!!とかネチネチ言いながら良いもの仕上げてくるであろう厚い信頼

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:50:29

    >>85

    炎司のハメスクワット見ながら待ってます

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:52:49

    >>85

    いつもありがとうございます!めちゃくちゃ助かってます!

    お時間ある時でいいのでお待ちしてます!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:53:43

    >>89

    これは本当に何見せられてるんだって感じのスケプティックさん(頼りにしてます)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:16:30

    >>92

    ヴィラン絶対ケツマ○コで成敗世界線の炎司だからスケプさんも襲われないとしないと……ってちょっと青ざめてるかもしれない

    それはそうと荼毘楽しそうだが実父相手に良くやるぜとは思ってる淡白なスケプさん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:18:49

    >>86

    これほんとこれが公式てヤバい

    白だとその全部丸わかりだよね

    それの大きさやだいたいの位置だけでも把握させてほしい


    >>88

    異形のヴィランもいただろうにね

    身体張ってるね!

    凄い立派な縦割りア◯ルはその世界ではヒーローの証

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:21:35

    >>93

    そうか!炎司の視界に入っちゃうと「ヴィランだから倒さねば」されちゃうのか

    勃つわけないだろうが気色悪い!近寄るな!!ってめちゃくちゃ本気で嫌がりそうなスケプティックさん乙w

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:22:33

    >>94

    史上最多だからね!!!公式でナニ食ってる数!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:24:17

    逆レでヴィラン退治する世界線なら
    あの訓練場に絶対ピストンマシンあるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:25:42

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:26:26

    >>97

    努力する人だからね!もちろんケツマ×コ鍛えるためにピストンマシンもあるよね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:30:10

    >>97書いてて思ったけど

    これってヴィランの個性で催眠かけられてるとかがネタの発端だったような?

    てことは、炎司だけが思い込んでるような?

    てことは!本人に!世界の常識やヒーローについて語ってもらったらそれだけでシコネタオンパレードなんでは!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:38:07

    炎司だけ個性事故の世界なら1日100件ヤる前に止めてあげてくださいサイドキックの皆さんとホークス
    ヒーローはケツマ○コでヴィラン成敗の世界観ならオールマイトはもっとしまりが良かったぜ(本当はしらない)っていうとめっちゃ頑張ってくれる
    努力の男だからくっぷり縦割れになってるんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:43:20

    >>101

    思ったんだけど

    100件やったことないのにヤったって思い込んでてもおいしいのでは?

    身体は処女なのに記憶だけは百戦錬磨で

    ホークスが「後学のために!」と言うから彼の献身に報いるべく自分の持てるテクを駆使して乗ったり

    荼毘が「オラッ退治してくれよヒーロー」とか出てくるからケツマ×コ差し出したり

    焦凍が「親父の技を覚えてぇんだ」とか言うから喜んで跨ったり

    したけどめちゃくちゃきつくて自分でもアレ?ってなるけどNo.1ヒーローのプライドにかけて最後まで頑張る炎司が見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:44:05

    >>101

    オールマイトならもう30秒は早くイカせられた

    そう思ってるだろう?

    みたいな負けん気なのか卑屈なのかわからない細かいこだわり発揮しそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:46:02

    >>103

    そういうこと可愛いんだよねえええ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:47:25

    >>102

    その3人の誰が処女炎司を抱いたのか気になるゥ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:54:56

    >>105

    別々の世界線で全部見たい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:25:37

    >>96

    これは巷でエンデヴァー名器らしいぞと噂になってる世界観だ

    こうやって史上最多の解決数はぐんぐん伸びてゆく…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:30:23

    >>107

    ヴィランが捕まえて欲しさに列をなすからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:40:41

    >>103

    一瞬ハァ?なに言ってんだコイツみたいな顔したヴィランがすぐにニヤッと笑って

    「そうそうオールマイトはもっと締まりがよかったしなあ」って煽ってくる流れが見たいんじゃ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:01:53

    >>109

    ガンギマリ炎司のオールマイト比較に出されたら負けん気発揮しちゃうだろう煽り耐性の低さの信頼感よ

    この程度の感度だから万年No.2なんだろうなあとか言われてさらに感度あげる努力する炎司はいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:09:32

    >>110

    感度上げまくってすぐにアヘ顔さらしちゃう炎司いいなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:21:39

    炎司が大変な世界に迷いこんでて笑ってる
    炎司だけが催眠かけられてる世界観でオールマイトに保護されてたらいいなあ
    オルマイに「私のも教えてくれない?」って言われてNo.1なのに軟弱な!ってなって跨がるんだ
    けどオルマイのオルマイデカクテびびっちゃうんだけどヒーローが怖くて逃げないよね?って言われて退路絶たれて自分から嵌めさせられる炎司ください

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:49:11

    >>112

    オルマイに下から"お願い"されたら

    軟弱な!って言いながらもちょっと優越感って感じでノリノリで跨ってくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:21:26

    この世界常識刷り込まれちゃった炎司は「ヒーローとして」って頼めばわりとなんでもやってくれそうなんだよね
    ヴィランに跨るしヒーロー仲間にはテク使ってご奉仕(本人は技術を共有してるつもり)してくれるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:28:24

    >>112

    オルマイのオルマイサイズに最初は苦労するんだけど

    ほどなく虜になりそう

    貴様のじゃないと俺はもう…ッみたいにプライド高いのに我慢しきれず涙目でおねだりする炎司みたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:45:48

    >>112

    オルマイのオルマイはおっきそうだもんねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:53:26

    >>115

    認めん…認めんぞ…!てキレながら腰打ちつけてメスイキしまくるガンギマリ炎司いいなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:04:13

    >>117

    ビクビク白目剥いてるくせに

    オルマイが「ありがとう、すごく参考になったよ。キミの身体は大丈夫かい?」とか言ったら

    なんとか意識戻して「貴様を超えるつもりだからな」とかドヤって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:26:01

    >>118

    「すごいなあ。分からないところがあるからもう一回いいかい?」でまたアへりながら教えてやる炎司

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:47:18

    炎司に常識改変催眠を仕掛けたヴィランはそういえばどんな個性なんだろ
    ヴィランの都合のいい世界観を植え付けるとかかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:03:45

    >>120

    有用すぎるね

    AFOがアップを始めそうなエロ個性

    むしろAFOが持ってた世界線でもありかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:10:11

    >>121

    AFOが持ってたなら炎司にかけた挙げ句に何度もわざと目の前に現れるよね

    んでもって「オールマイトには手こずらされたものだけどねぇ、君はまだまだオールマイトには及ばないねぇ」とか「オールマイトはもっと早く僕を搾り取ったものだよ」とか言ってる

    ただオールマイトにはその世界観植え付ける個性は効かなかったのでエンデヴァーだけがアレコレされちゃってる世界線

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:14:25

    >>114

    これヒーロー仲間が詳しくしりたいんで実況しながら教えてくれませんか?って言ったら実況アへ炎司の誕生……!?

    「そうだ……このしこりを重点的に……っ♡お"♡いいぞ♡」とか言ってくれるかもしれないのヤバくない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:23:18

    >>122

    さすがAFO、嫌がらせが板についている

    それを真に受けて励んでリベンジに燃える炎司がいるし、少しずつかわいいなあ(おもちゃとして)ってなるAFOもいるにちがいない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:37:20

    ヴィラン勝利IFでちゃんとヒーローとして活動していると催眠かけられている炎司とか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:51:58

    >>123

    ビデオも撮らせてくれる!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:00:05

    >>126

    「勉強熱心で感心だな。いいぞ好きなだけ撮っていくがいい……ん♡」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:05:16

    >>127

    「今後の参考になるんで!こっち向いてビデオに全部映るようにお願いします!」

    終わったあと

    「ありがとうございますエンデヴァーさん、俺コレを毎日3回は見ますね!」

    「…っ♡♡べんきょ、熱心…なの、っえら、い…んんっ♡♡」

    「はい!(わあエンデヴァーさん後イキ止まっとらんしずっと痙攣しとる〜)」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:29:47

    >>125

    お労しくてイイね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:46:41

    >>129

    炎司だけがおかしくなっていっこうに直らないのも絶望的にスキャンダラスでいい…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:54:17

    >>125

    AFO配下のヴィランと毎日戦う炎司かな

    本人はちゃんと確保してるつもりだけど炎司以外の人間が見るとただリンカンされてるだけという

    ヒーローだと思い込んでるの理解してるだろうからヴィランたち面白半分で煽ってそう

    なかなかエグい尊厳破壊…炎司がまたレイプ目になってしまう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:06:20

    >>125

    なるほど逆かあ

    実際はリンカーンでケツにグプっだけど本人的にはプロミネンスとか撃ってるつもりなのね

    市民の前でヤられるといいなあ

    実際はただヤられてるだけなのに市民の前で「ヴィランを確保♡したぞ♡ああ"♡♡」

    とかなってたら市民はふざけんなってなるのいいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:53:03

    常識改変個性でヒーローやってるつもりでマワされてる炎司の設定めちゃくちゃ刺さる
    日々尊厳破壊されていく炎司かあ…
    ただAFOのとこでやってるなら燈矢が突っ込んで来そうだなと思ってしまった
    燈矢は自分がお父さんの尊厳破壊するのはいいけど他人にされるのは嫌がりそうなイメージある

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:03
  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:01:39

    >>133

    そして羽ばたく 蒼炎(ウルトラソウル) hey!

    ってなんかB'zの歌で頭に浮かんでしまったw

    自分の脳内の燈矢は壁ぶち破って入ってきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:09:25

    >>134

    筆早くてすごい!ご馳走様でした!

    エロいよね常識改変モノ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:09:56

    >>135

    無駄に蒼炎を使うなwwww

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:10:15

    >>134

    えっっっろ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:33:45

    >>137

    お父さんを守るためだから無駄じゃないよ!

    つっても守るってAFOから離してはくれるけど

    結局燈矢のとこ行くだかになりそうだけども

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:47:59

    >>139

    燈矢のとこにケツマ◯コでヴィランを倒すヒーローな炎司がいっても「息子とは戦えない」しそう

    だけど絶対燈矢はそんなん許さなそうだから普通にレイプになりそう感ある

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:51:26

    >>140

    そこは「お父さんにいろいろ教えてもらえば自首するよ」とか言ってみる?

    あ、なんなら炎司はヒーローでもう燈矢は一度捕まってて保護観察中で「息子の更生のために」身体を張ってる炎司とかありかも

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:44:23

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:49:43

    >>134

    常識改変いいよねエッチ

    荼毘くん再チャレンジしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:17:56

    あっごめん!映画スレ保守し忘れて落ちた!
    どうする?もう一回立ててもいいし、特に今は話すことないなら
    なんとなく話したい時に立てるか合流するかしてもいいし

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:35:49

    >>144

    おはよう

    こちらも規制で保守間に合わなかった!

    とりあえずは書き込み見る限りもうひと段落したから良いのかもね

    最後の方被ってたし

    こっちに「映画ネタだけど」みたいに最初書けば大丈夫じゃないかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:37:05

    >>134

    エロSSありがとう

    私はオルエンverも読みたい!

    >>144

    そろそろ合流でもいいのかな~と思うけどまだみてない人どれくらいいるのかな?

    映画ネタは本誌みたいに下げるとかでやるとか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:44:55

    >>134

    遅ればせながらありがとう!!!!!

    二人とも美味しい思いしすぎで腹立つくらい興奮した!

    百戦錬磨も処女の炎司もなんであんなに隙だらけでラブリーなのか…

    ご馳走様でした

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:46:05

    >>146

    お盆明けくらいまでちょい下げようか?

    とくに映画スレ落ちたばかりのタイミングだし

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:55:40

    映画スレの最後のほうネタこっちとかぶっててみんなこっちで話してたもんね
    映画ネタって少し下げれば大丈夫な気はする
    あと経験から言うと一週間以上見に行かないと絶対ネットでネタバレ耳に入ってくるから諦めてるとこあるとおも

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:23:04

    とりあえず映画ネタ注意で下げて進行でいいんじゃないかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:15:20

    じゃあ映画ネタは下げるってことでいこう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:31:54

    >>134

    もうえっち過ぎる!!せっせと腰を振る炎司最高かよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:00:28

    >>131

    これを家族に前でヤられたら本当に心が折れそうで可哀想

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:26:18

    >>151

    了解!

    そして134さんに続きオルエンネタこちらは「炎司だけまとも」な設定で書いてみた

    エロ<<<<ギャグよりでごめん

    x.gd
  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:50:44

    常識改変、モブにかけられて雑魚ア×ルって言われるまでが性癖です

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:09:41

    >>154

    ありがとう!!

    オルエン平行世界でもかわいくって良いものを読ませてもらいました

    あっちの世界のエンデヴァーモテモテで普段の様子が知りたいですねえ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:34:09

    映画ネタあり




    常識改変で一人だけ魔法少女の世界の住人に改変されてほしい
    ファンシー衣装着てフレアサークルぶっぱするんだ
    ステッキはいるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:37:49

    映画ネタ引き続き下げるね




    >>157

    個人的には>>13はもうすでに魔法少女味十分だからそれに白かピンクの激短いヒラヒラフレアスカート

    履いてほしい

    普段は履いてないんだからエロもなにもなんだけど

    スカート閃かせることでお尻や股間がチラ見えして諸々アウトなのがいい

    ステッキもお揃いでフレームモチーフ(技にどう使うか不明。個人的には棍棒みたいに殴るだけでもいい)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:44:50

    >>154

    かわいいssありがとう

    オルマイはどこでもお茶目なの素敵

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:44:10

    >>158

    チラリズムいいよね

    履かなくていいのにミニスカ履いてチラッと見えるお尻を満喫したい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:10:08

    ヤンデレスレでホークスが上がってたからそのネタ


    公安権限でかっちり囲えるから囲ってほしい
    やろうと思ったら戸籍操作も出来るからさあ家に囲ってるのに知らないですよとか言ってほしいんだあ
    炎司もホークスに囲われるならいいかと思っててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:02:24

    ヤンデレなら末子にやってほしい
    燈矢燈矢言いやがって俺もちゃんと見ろよからの監禁してほしさがある

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:43:53

    >>154

    めっちゃ笑ったナイスsありがとうです

    いや炎司的には全然笑えないけど!でもエロい!

    普段びっちなどすけべヒーローが絶望顔でリンカンされるなんてめちゃくちゃシコい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:52:42

    >>163

    ごめんナイスSSって打とうとしたのにSがひとつ消えてた

    まあオルマイさんSだからいっか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:15:24

    >>162

    やって欲しい

    長いことしょーとしょーと鳴いてたのに

    落ち着いた戦後時空とかで

    とーやとーや鳴いてるからイラっときちゃうのとか好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:23:20

    >>165

    自分を見てるのが当たり前だからその視線を奪われた時にイライラしちゃう焦凍くんイイよね

    燈矢の生存保護観察時空だったりすると必ず炎司と燈矢が一緒にいるわけだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:45:35

    >>156 >>159 >>163

    154だけど早速ありがとう

    ガンギマリビっチ炎司はあっちの世界で絶対モテモテで乾く暇ないと思う

    オルマイはいつだってお茶目でちょっと抜けてるSなんでぴったりですナイス!

    うん炎司だけがまともだったらあの世界問答無用でヤられまくるんだよなあって…


    オルエン実際は不倫だからもっとドロドロしたの見たいんだ

    あのオルマイがエゴイスティックに炎司を放さない…みたいなさあ…

    どうしても自分が書くと純愛になっちゃう…


    ふと思ったんだけど炎司って付き合う相手をヤンデレにする個性でもあんのかなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:27:42

    本編後の話で

    車椅子に乗ってる炎司が車椅子をサポートアイテム作る人らに結構好き勝手に改造されて
    必要ないって言うけど押し切られて車椅子でも飛べるし盾とか出る状態になってて
    燈矢に試しで見せて鼻で笑われたりホークスに爆笑される炎司が見たい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:50:16

    本編ネタちょい下げ




    >>168

    見てみたい未来!炎司なら使いこなせる前提だけど分かる

    オールマイトも立ってるしきっと炎司も変わるんだろなって思ってる

    燈矢が笑うのイイね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:09:24

    >>165

    やってほしいよね

    末子が長男に面会に来て長男から「最近お父さん来ねえんだけどなにやってんだ」って聞かれたら「ああ、俺が家で飼ってるよ」とか答えてほしい

    はあ?となって回復する長男

    >>167

    オルマイは私をこえるって言ってたよね?私だけみてないとダメじゃないかとか言って逃がさないようにしてほしい

    自分より身体デカイひと少ないから迫られてビクッとするんだなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:08:42

    >>165

    「しょーと」が鳴き声って共通認識好きw

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:54:51

    >>167

    炎司まわりは拗らせてる男が多いからねえ……

    ホークスとか燈矢くんとか普通に一歩間違えたら一生一緒にいましょうねで拐いそうな怖さがあるよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:26:10

    >>162

    私は夏くんに何時だってあんたは燈矢兄しか見なかったよな俺のこと見たことねえだろって泣かれながらハメられてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:52:27

    本編ネタって訳でもないけど色々あるから下げる



    大戦後の世界で轟夫婦に夫婦としてやり直してほしいし情事もしていいじゃないと思ってる
    けどたぶん炎司はもう冷さんに突っ込めないしそもそもたたない気がするから冷さんが突っ込んでほしいんだよなあ
    申し訳なさとか罪悪感で妻に抱かれてる炎司がほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:00:48

    >>168

    本編ネタ下げる



    見たいなあ

    リハビリして立ってるところをホークスとかサイドキック、車田さんに見られてすげーさすが努力の男とかワイワイやっててほしい

    サイドキックや車田さんとの繋がりも好きなんだよなあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:23:08

    こじらせてる男たちシリーズ

    ホークス
    →外堀り埋めて気づいたら軟禁
    気づいたら公安の相談役になっててデスクが委員長室にあるし会議や仕事は必ず同伴するよ
    なんならトイレもお風呂も「心配だしお供しますよ炎司さん」な生活だよ

    焦凍
    →親父を引き取る高校息子という建前のもと自宅軟禁コース
    仕事終わったらいそいそと帰宅するショートは父親と住んでるはずなのにまるで新婚の夫のようだと密かに評判だよ
    以前頑丈な首輪と鎖を発注したという噂があったよ

    燈矢
    →回復して自宅療養の許可が出たからおうちで二人の世界を作るコース
    司法取引で炎司と一緒なら退院していいよと言われたから毎日おはようから翌朝のおはようまで一緒だよ
    SMアダルトグッズが定期的に宅配で届くという噂だよ

    オルマイ
    →社会の平和のために一緒に頑張ろうという名目の軟禁コース
    オルマイビルの最上階にあるオルマイ私室がそのまま二人の愛の巣になってるよ
    仕事も同じ階で出来るからもう飛べない炎司はガラス越しに地上を見ることしかできないよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:44

    >>176

    それぞれ拗らせがヤバくてたまらない

    個人的にはホークスのストーカーじみたケアとオルマイの意外な独占欲がツボです


    息子たちのS気質はこれは炎司のせいだよね

    炎司がついついいじめたくなるから…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:55:14

    >>176だけど焦凍くんが高校息子になってる誤字に今気がついたw

    孝行息子です、はい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:01

    >>176

    オルマイのビルの最上階に閉じ込られてるのが性癖に刺さった

    表向きは仕事頑張りながら同居する二人とかなんだろうなあ

    時々ビルから見えるところでショートが活躍してたりすると切なそうな目で見つめてるんだろうなと思うとゾクゾクするね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:55

    >>176

    こじらせてるシリーズはみんな男前ヤンデレストーカーでとてもよき


    炎司は男を狂わせるから仕方ないね⭐︎

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:41

    >>179

    正しく籠の鳥だよね

    しかもそれが多大な金と権力で行われていて

    炎司に選択権なく囲われてるってのが好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:19:34

    >>181

    オールマイトも外堀り埋めてきそうなイメージあるな

    なにしろオールマイトは周りの信頼がチョモランマって感じだから

    多少強引に話を進めてもまわりは「オールマイトだから」で流しちゃいそうだし

    オールマイトもそれを自覚していて

    一生に一度だけ私欲のために権力を使った、って状態で

    それが炎司を手に入れることだといい

  • 1838524/08/13(火) 23:28:28

    >>85

    まとめ用スレです

    次スレのときにご使用ください

    まとめリンク集6【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ71-80|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.71~No.80までのスレのリンク(初見の方用)・No.71~No.80までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    キーワードはおいおいできたら貼ります

    早朝深夜規制があるうえ取り込んでいてすみません


    >>182

    無私の聖人のたった一つの過ちみたいな感じで萌える

    不倫略奪めいててスキャンダラスこのうえないけど

    方向性危ないけど純愛だよね

  • 1848524/08/13(火) 23:30:58

    >>179

    ついしょーとって鳴いてしまって

    ガラス張りの最上階の部屋でおしおきセッされてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:40:11

    >>184

    「ああっ、ちがう、ちがうんだっ、息子を呼んだだけ…や、いやだ、奥はいやだ、…っ」

    「私の前でほかの男の名前を呼ばないでって言ったの、忘れたの?これはお仕置きだから止めないよ」

    とかとか笑顔でキレるオールマイトにそのままガラスに押し付けられてヤられて欲しいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:48

    >>185

    素晴らしすぎる

    嫌だっていうのも気持ちよくなりすぎておかしくなるし失神失〇まであるから怖いんじゃないかな

    奥ぐっぽぐっぽされて白目むく愛され炎司最高さす平和の象徴

    そのうちお預けからの自主的おねだりとかで分からせてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:46:27

    >>183

    まとめありがたいです

    読み返す時にわかりやすくまとまってて本当に助かります

    いつもありがとうございます!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:47:16

    >>176

    どれもいい~

    私はショートくんに飼われてる炎司とオルマイビルに囲われてる炎司が好き

    実家で鎖に繋がれてる炎司みたい~

    >>183

    いつもありがとう

    キーワード抜き出し大好きだけど無理はなさらず

    >>185

    いいね!

    駅弁スタイルで炎司だけ裸なんだあ

    最上階だからそうそう見えないけど見られるかもしれない恐怖で締め付けよくなる炎司

    それもオルマイに「見られたいのかなあ?いつもより感じちゃって」って言葉責めされるといい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:09:00

    >>183

    まとめスレありがとう!


    >無私の聖人のたった一つの過ち

    この表現めっちゃ好き

    本当にすべてを社会にささげてきた男が生涯たった一回だけ

    自分の欲望のために力を使うのが本当に刺さる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:09:18

    それじゃ立ててくる〜

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:15:14

    スレ立てもまとめスレも本当にいつもありがとう!
    新スレ立ったら保守します

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:22:58
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:28:32

    スレ立てありがとうございます!

    >>176

    その焦凍くんのやつ

    檻も発注されてそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:41:11

    >>193

    檻を発注しちゃう焦凍くんいいなあ

    きっと焦凍くん視点で逃げようと(炎司視点では外に出たり誰かに会おうと)しちゃったんだね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:41:32

    炎司を飼いたい気持ちわかる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:53:45

    飼いたいよね
    以下本誌ネタあり



    とりあえず大戦後しばらくは足動かないだろうからその間に飼いたい
    ずりずり逃げようとする炎司見てだめじゃないかって言いたいしネームドに言われてもいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:58:58

    炎司を飼う時につける鎖を首輪につけるのか足枷につけるのか迷うよね
    檻も耐火性能高い金属製か脅して精神的に身動き取れなくされての木製とかもいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:59:20

    乱れた浴衣に座敷牢もいいよ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:07:07

    >>176

    オルマイの飛べない炎司監禁って語感がすごく好き

    あれだけ眩く飛んでた男が地上にも降りれずガラス張りの鳥籠にいるのめっちゃ性癖

    相手がオルマイだから炎司がなに言おうとオルマイがそんなことするわけないでしょって無碍にされるのもいい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:09:35

    炎司に首輪つけて木製の檻で飼いながら新スレへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています