CP・閲覧注意】マスターさんって… ヘルツ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:33:36

    がおー、ビーストクロエだぞ♪疲れてるマスターのためにアニマルセラピーのサービスでーす………ってなによ、その目。わたしだってたまにはこういうキャラでいくわよ。あなたのためにと・く・べ・つ・に♡

    まぁ、こーいうのが好きじゃないなら別に………ふーんそう、そんなにわたしをモフりたかったんだー。それなら存分に触って良いわよ?好きなところぜーんぶ……ね♡


    「アニマルセラピーを口実にあんなことをするなんて……クロ、なんて恐ろしい子!」


    「イリヤが見たことのない顔をしている……というかクロもわたし達と同じ人だからただのセラピーなのでは?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:35:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:17:07

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:31:44

    建ててくれたのか…!?
    感謝を…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:34:25

    ありがとう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:39:35

    個人的に水着クロ最大の功績のひとつはビーストモードなクロがぐだに甘えるシチュをやりやすくなったところだと思っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:41:54

    >>5

    雪下版美遊の瞳の色良いよね

    後しっとり女の顔してるのも良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:05:38

    水着美遊を待ってるんだ
    水着美遊さえ来れば話題も増えるはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:06:49

    >>1

    三人纏めて抱きつけばマスターとイチャイチャしつつ穏やかな気分になれるだろうさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:29:09

    >>8

    情報はいつ来るんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:48:22

    ディスコ側の雑談とかで気は紛れてるが、やっぱ残りの水着気になり過ぎるな
    早く情報解禁されないものか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:05:36

    >>9

    そのまま四人で穏やかにぐっすり眠ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:31:38

    良いよねビーストモード衣装、俺も大好きだ!
    なので霊衣かなんかで供給してくれると助かるんだがなー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:32:17

    >>13

    イリヤのやつを見るに耳や尻尾が感情に合わせて動くのめっちゃ強いと思う

    ぐだの膝の上でくつろいでてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:43:10

    クロがマスターと一緒にお風呂に入ったという話を聞いた。

    …正直、そっちは「あのぞっこんぶりを見たら当然そうなるだろうな」と言う納得しかないので別に良い。問題はイリヤもマスターと一緒にお風呂に入ったということだ。

    許せない。イリヤとクロをその毒牙にかけた事実を、よりにもよってイリヤとクロ含めた三人でグルになって隠蔽するなんて。


    「だからマスター、これからはわたしとも入浴してください。幼い身体を味わいたくなったらわたしに肉欲をぶつけてください。イリヤとクロの負担を抑えるため必要なことですから…」

    『…美遊様、ここはもう少し素直になられた方がよろしいかと』

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:38:57

    >>15

    卑しか美遊好き

    もっとグイグイいってぐだイリによる両手に花してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:13:01

    >>15

    そういやこんな感じのスレあったなぁ

    あれは良かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:27:50

    >>13

    マスターが股間にテント張ってセラピーどころじゃなくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:34:21

    あげ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:05:21

    >>1

    こういう感じのセラピーも良いかなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:27:08

    >>20

    幸せな未来を想像するのは真面目に心が癒やされるからな

    今のぐだに必要なのって割とマジで「幸せになっても良い」って言ってくれる人だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:45:54

    エッチな三人娘いいですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:46:29

    >>21

    三人で言ってあげるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:52:33

    >>23

    今のぐだがそれ聞いたら喜びの涙流しそう

    会う人会う人どっか行っちゃう中で、一緒に幸せになろうと言ってくれる人がいるだけでどれ程救いになることか…

    Fateは別れの物語ってよく言うけどそれが常態化しちゃ残された側壊れるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:54:35

    >>15

    ルビサファでさえ「お背中流しますね♡」って感じで普通に入れるのに……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:00:14

    >>25

    人型義体で擬人化するルビサファ概念良いよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:24:47

    最近クロとミユに出し抜かれてる気がするなぁ…ん、これすごく美味しいね♡……わたしも何かしないと。このままじゃ印象が薄くなっちゃ………ちょっ、ほっぺにクリームついてるなら言って欲しかったんですけど…///

    『イリヤさん?グランドマスターさんの膝の上に乗っておやつを食べさせてもらってる人が心配することじゃないと思いますよー?』

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:29:18

    >>26

    考えてくれた人には感謝しかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:39:20

    >>26

    義体とはいえ外見が外見だから普段よりしっとりしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:05:55
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:21:53

    >>27

    卑しい美遊、ちょいエロたまにしっとりのクロ、健全のイリヤでバランス取れてるじゃないか、もっと自分のアプローチを誇れイリヤ

    まあスイッチ入ると一番危険になるんだがなイリヤは!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:40:55

    あと数日で水着イベ
    来てほしいな水着美遊…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:12:54

    >>26

    毎朝目覚ましフ○ラしてくれるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:03:57

    >>33

    ヒスコハでそういうSSを見たような気がする

    もしやあれか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:18:41

    >>32

    エグいビキニが紛れ込んでるんだろうなぁ

    ちゃんと可愛げもあるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:28:18

    「そういえばマスター、妖精國で聖杯1ダースに釣られたとかなんとか聞いたわよ? 今更かもだけど」

    「ほんとに今更だなぁ……あれはその、なんと言えば良いのか…」

    「とびきり上質な聖杯を内包したわたし達がありながら……よよよ…」

    「なんか語弊がある気がするなぁ!? 浮気とかじゃないからね!?」

    「ふふ、分かってる分かってる。言ってみただけー♪」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:58

    >>30

    毎度書いてくれてありがとうございます

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:34:05

    >>36

    想い人の魔力だけ溜め込んだ聖杯、というか性杯になるクロ…

    そしてイリ美遊も後追いでやり始めると

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:45:02

    >>36

    >>38

    あなただけの聖杯良いよね

    他の男には使えないの

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:31:21

    プリヤ3人娘が夜這いかけようとしたらルビサファに泥棒猫された状況は何度もあると思います

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:44:12

    >>40

    最終的には可愛らしいキャットファイトを見せられて興奮したぐだに五人纏めて愛されるんだ

    事後は幸せそうに放心した五人がぐだに寄り添って寝てる感じ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:11

    >>41

    翌朝最初に起きるのは誰かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:33:26

    >>42

    ぐだの寝顔を見たくて早起きする五人

    クロが乙女の意地見せて最初に起きるか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:16:07

    来て欲しかった…!水着美遊…!
    …まあ他のメンツに石を割くのも有りと言っている、そういうことにしておこう
    他の人は貯蓄とかするんだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:56:14

    あげ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:08:38

    「マスターさん、水着なくて拗ねちゃったミユのこと慰めてあげて?」
    「…にゃー」
    「いや、下手な水着より凄い衣装じゃないのそれ?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:20:37

    >>46

    このイラスト、地味にイリヤのケツも良いよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:09:05

    「ま、マスターさんレポート頑張れーっ!」

    「大丈夫。わたしやクロはともかく、イリヤにいっぱい応援してもらっているんです。絶対にちゃんとしたものができますよ」

    「もうラストスパートなんだし大丈夫よ。…終わったら、“ここ”でたーっぷり癒してあげる♪ だからガチガチのそれをヌいたりしないでね、リツカお兄ちゃん…♥」

    「「クロ!?」」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:51
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:32

    >>48

    大開脚して「ここ」とか言う…

    …クロは大胆だなぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:31:38

    >>48

    一人大きく開脚はそういう…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:59:23

    どっかの特異点にて

    「……(じっ…)」
    「その指輪欲しいのクロ?」
    「へっ? いや、違うわよマスター! そういう訳じゃないし、そもそもこんなの、わたしの投影でちょちょいとやれば…」
    「でもそれじゃ満足できないだろ?」
    「うっ…」
    「まあその、高いやつだから時間はかかるけど……いつかオレが買うよ、この指輪」
    「…ほ、本当?」
    「この手の約束で嘘付きたくないし、本当にしてみせるよ」
    「ぜ、絶対! 絶対よ!?」
    「はは、そんなに念押ししなくても分かってるよお嬢様」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:01

    >>52

    こういう微笑ましいイチャイチャもいいわぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:33:33

    >>52

    CV斎藤千和、左手(クロの核になってるクラスカード的な意味で)…

    いや大丈夫、あっちも救いはあったんだ、うん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:25:31

    マスターさんとイチャイチャするイリヤ達良いよね…
    画像は適当

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:07

    >>55

    バックで腕を掴まれてずっこんばっこんですねこれは

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:57:01

    私はディスコの方で語りまくってしまうあにまん民
    こっちも盛り上げていきたい気持ちはあるんだが…
    とりあえずカルデアプリヤ組良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:04:44

    >>55

    エッチな画像…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:42

    >>52

    後日、この話を聞いて羨ましがるイリ美遊

    そんな二人をからかうがチラチラぐだを見るようになる擬人化ルビサファ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:07:34

    >>46

    ぐだイリサンドイッチによる実質的ハーレムで機嫌直してくれ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:15:22

    >>59

    個別でデートしてプレゼント

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:57

    >>57

    FGOはFGO、原作は原作ってやれるの良いよね

    お互い現行作品ってのもあってそれが明文化されてる感じがする

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:32

    >>60

    正面からクロも追加で

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:03

    >>63

    ルビサファも一緒

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:59:47

    >>64

    六人でひとかたまりになって幸せを噛みしめるの図

    夏はエアコンを効かせる必要があるからちょいと手間だけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:43:34

    >>65

    まあ暑さはね、ガンガンに効かせて飲み物飲みながらくっついててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:21:29

    ぐだ「弁当のおにぎりで好きなやつ? うーん、オレはアルミホイルで包装したやつが好きかなー。海苔がしっとりしてるやつ。具はよっぽど変なのじゃなければ何でもオッケーだよ」
    クロ「ふむふむ……分かったわ」

    ───

    クロ「特異点探索も良いけど、そろそろ休憩にしましょ? はいお弁当」
    ぐだ「ありがとうクロ。…お、このおにぎりは…」
    クロ「そ、アルミホイル包装の海苔がしっとりしたやつよ」
    ぐだ「ありがとうクロ! 嬉しいよ!」
    クロ「そ、そう? そんなに喜ばれるとちょっとムズムズするわね…」



    後方保護者面サンタム(敵にセイバー多めなので同行中)「フッ……私の後追いではない、マスターのための料理か。大衆向けではない個人向けの料理、それもまた料理の醍醐味だ…」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:59

    >>67

    後方保護者面サンタム好き、イリヤと美遊にも教えてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:43:44
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:42:02

    >>69

    紹介ありがとうございます

    アイリさん辺ワクワクしながら見てそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:08:10

    マスターと恋仲になったけどイリヤの負担を減らすためだからセーフ

    婚約指輪贈りあったけどプレイだからセーフ

    フライングで結婚式挙げちゃったけどイリヤ達も一緒に挙げたしセーフ

    一緒の墓に入らなければセーフ

    来世で他人なら一緒の墓に入ってもセーフ

    前世のことなんて覚えてないはずだからセーフ

    前世のこと覚えてても宇宙が終わるまでならセーフ

    次の宇宙でなら他人だろうし一緒になってもセーフ

    奇跡的な幸運がそう何度も続く訳がないし覚えてたらラッキーくらいで一緒になってもセーフ

    「…だから、マスターとわたしの関係はセーフなの。分かってイリヤ。わたしの一番はイリヤだから」

    「うーん、なんとなく異議を唱えたいなぁ…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:33:03

    >>69

    なんで毎回見つけてくるんです…?

  • 73知らなかった、そんなの…24/08/21(水) 20:01:15

    >>72

    ぐだクロとかぐだイリとかぐだ美遊でアンテナ張ってるから、ですかね…貴重な供給には飛びつく的な…

    以上、うっかり保守し忘れて上記スレ落としたやつの戯れ言でした

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:55

    8/21なのでマスター専用バニーガールとして給仕をするイリヤ達
    給仕事態は順調だったが、そこはかとない色気にあてられたマスターが暴走して…!?

    ───

    「はひ、ひぃ…♥ りつかおにいちゃんしゅきぃ…♥♥♥」
    「ミユったら潰れたカエルみたいになってるわね…。イリヤはわたしとミユみたく足腰立たない癖してリツカお兄ちゃんの背中流すー、とか言って今お風呂だし…」

     ───あっ♥ リツカお兄ちゃんそれだめっ♥ ナカに挿れたら本番になっちゃ、ああぁんっ♥♥♥

    「言わんこっちゃないわ全く。…まあでも、こういう良い思いができるなら……またなっても良いかしら、バニーガール…♥」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:11:17

    >>74

    今ドバイにいるしぐだと相部屋でこれやってても良いな…(※その場合エレちゃんのあれこれはイリヤ達も共有することになる)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:30:24

    >>75

    『強すぎて逆に同行できない』、『やらかし側』とかじゃないからな(ルビーは怪しいが…)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:32:23
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:14

    プリヤの方が凄いことになってる(個人の感想です)がこっちはこっちでやっていくぞ!
    まさかこんな形で「元の世界に戻った方と召喚された方は別!」というのを再認識することになるとは…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:02:17

    >>77

    「三人ともすごく似合ってる。可愛くてエロい」とぐだにベタ褒めされるイリヤ達

    しかし「それはそれとしてイリヤのイヤホンの持ち方が妊娠検査薬っぽい」とかぶっこんで混乱させてくるぐだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:56:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:51:00

    「ふふ、ミユもノリノリね? そんなにマスターの魔力が待ちきれない?」

    「そ、そんなことないっ。わたしがこうしているのは、イリヤの負担を和らげるためで…」

    「じゅぷっ♥ じゅ♥♥ じゅるるるぅっ♥♥♥」

    「…ミユのそれ、イリヤにとっては余計なお世話みたいよ? 分け前減らされたくなくてご奉仕にめちゃくちゃ熱入ってるし」

    「あぁっ、イリヤ…。そんなに美味しそうにしゃぶって…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:59

    >>81

    クロはぐだに抱きつきつつ言ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:59:34

    >>81

    美遊は凄いモジモジしてるんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:51:36

    色々書いてるんで保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:02

    >>82

    ぐだ男に報告とか説明込で耳元で喋ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:05

    >>85

    耳フーもしてるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:28:12

    >>86

    耳をはむはむするのも追加で

    ビーストモード衣装ということはペット根性も芽生えているはずだからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:11

    >>87

    身体を擦り付けながらしながらやってるんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:10

    できました、短めぐだ美遊SSです

    水着美遊来ずともカルデアプリヤ組の幸福は死せず(カルデアでの非日常とプリヤ原作の地獄展開から目を逸らしつつ)

    恋人:美遊編 | Writeninghttps://telegra.ph/%E6%81%8B%E4%BA%BA%E7%BE%8E%E9%81%8A%E7%B7%A8-08-23writening.net
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:35:21

    >>89

    ありがとうございます!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:43:13

    >>89

    卑しいから素直になる美遊ありがたい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:18:09

    運転して貰う時はこの格好

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:03:47

    >>92

    ぐだも(大型車の)ドライバーやれるし四人揃ってレースとかに出れるのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:05:16

    「美遊」

    「? はい」

    「この衣装を着て欲しい」スッ

    「(声ネタ!?)…左の方ですよね?」

    「ビースト衣装とか着てるのにそこ聞くんだ…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:33

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:17

    水着一臨でぐだの両サイドに陣取るイリクロ概念
    特異点の入国審査とかで「「さいとしーいんぐ♥」」と答えたりする
    関係とかを聞かれたりしたら「「妻です♥」」と答えるぞ(相手からは冗談と捉えられるが当人達的には本気)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:56

    この三人と付き合うのは社会的に危ないし…
    イリクロ美遊はぐだの三人娘ということでどうだろうか…
    いやダメだ…イリクロ美遊に彼氏ができるとか許せねえ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:54

    >>97

    遠い親戚同士で今は一緒に暮らしているとかなら怪しまれないはず…

    どの道他の男には渡さんだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:18

    >>74

    これって背高くなってる……よな?

    さすがに口リ体系は販売できないのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:08

    >>99

    そもそもアニメプリヤはドライからキャラデザが少し大人びてるのだ

    一方原作はまひろちゃんの描き方により心なしかさらに危なくなってる

    この差は一体…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:32:21

    >>100

    …まひろちゃんの癖?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:31:58

    プリヤ組はアニマルセラピー以外にも、
    ・魔法少女セラピー
    ・レースクイーンセラピー(まひろちゃん絵、アニメ絵で色々バリエ有り)
    ・バニーガールセラピー
    ・チアガールセラピー
    と色々やれるのが強いよねって(画像は魔法少女セラピー)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:17

    プリヤ原作最新話のショックを紛らわせるため、原作ネタを少し拝借したSSを再掲

    多分あの姿の辺りが精神変質前のイリヤ最後の姿になるんだよな…

    あ、よそにも同じの投稿してるので良かったらそちらもどうぞ(ダイマ)

    鍵は王子様のキス | Writeninghttps://telegra.ph/%E9%8D%B5%E3%81%AF%E7%8E%8B%E5%AD%90%E6%A7%98%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%82%B9-12-16writening.net
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:18

    なんか「また」な気がするが良い感じのぐだクロスレが建ってるからそっちもよろしくな!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:39:05

    >>102

    制服セラピーもやれる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:03:00

    >>96

    ここのぐだはもし水着美遊が来たら誰か一人肩車とかおんぶで連れていきそうだ

    イリヤ達の話し合いだと決まらなさそうなのでとりあえずジャンケンとかで決める

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:06:53

    >>102

    なんならイリ美遊クロを抱きしめてキスしまくるだけでも満足感すごいんだろうな

    きらきらした少女達の未来を自分の腕の中で独占してしまう背徳的な悦びでドーパミンドバドバかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:36

    ちょこちょこSS書いてるけど完成は遠い…
    まとめてないSSもまとめなければならんから先は長い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:31

    「あっついわねー…」
    「そりゃこんなにくっついてればね?」
    「そうだよクロ。マスターさんから一旦離れた方が良いんじゃない?」
    「その防御力ペラッペラの水着でマスターに抱きついてるあなたに言われたくないわ」
    「そ、それは……というかこの水着用意したのはクロでしょ!」
    「でも着たのはイリヤの意思じゃない」
    「まあまあその辺で………後、美遊はそろそろシーツにくるまりながらこっちを睨んでくるのやめていただけると…」
    「………まだ心の準備が」
    「別にもうマスターは気にしてないと思うわよ?紐の結び方が甘くて美遊のえっちなところを思いっきり見せつけたことなんて」
    「お、思い出させないで…///」
    「…こっちも仲良く、だよ?(ところで、部屋の中にいるのにみんな水着姿でべったりなのはどう考えてもめちゃくちゃ不健全な光景だよなあ…暑さのせいで違和感感じなくなってるけど)」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:12

    >>109

    4P麦茶ックスか…

    エアコンつけてても暑いときは暑いしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:01:06

    >>110

    冷たい麦茶たっぷり用意してイチャイチャしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:19:57

    たまにはポリネシアンっぽいこともしてみようと言うことで、ディープキス+強めのハグのみで10分程度イリ美遊クロ&擬人化ルビサファを堪能するぐだ
    ぐだは無事股間のカレイドステッキがギンギンになったし、イリヤ達も股間から透明な液体がピトスの泥見たくドバドバ分泌されるようになった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:40

    >>112

    普通のポリネシアン程もつのだろうか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:46:58

    朝にホットケーキとか焼いたりして自室(ぐだ×プリヤ組で半同棲状態)で朝食を摂ることもあるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:09:22

    >>96

    周りからは「大きくなったらお嫁さんになるのね~」って言われてぐだも

    「そうらしいんですよ~w」って気丈に答えてるけど

    夜になったら妻のイリヤたちにラブラブ生ハメセッ○ス迫られて

    毎日足腰立たなくなるまで犯し尽くされてるんだ…♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:15:16

    >>115

    当然美遊や擬人化ルビサファもいる

    ルビーのおくすりがあるおかげで疲れ知らずではあるんだ…(寝る直前はフラフラになるけど)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:59

    >>115

    既にほぼお嫁さんなんだよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:16

    >>117

    ・半同棲状態

    ・行けるとこまで行った関係

    ・仲睦まじい

    これは事実婚ですね間違いない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:41

    >>118

    そして少し未来の時間軸ではイリヤ達三人全員こうなると

    x.comx.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:46:52

    >>119

    視線の先にぐだ男、クロの逆側とかぐだ男の視線と逆にイリヤと美遊がいるんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:09:12

    >>120

    当然イリ美遊の方も向くぐだ

  • 1227424/08/31(土) 11:26:34

    >>74

    このレス書き込んだ者だが、他のスレでこの画像使ってくれる人がいてウレシイ…ウレシイ…

    コラだからあまり褒められたもんでもないけどちょっと気分良くなるよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:45
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:12

    >>121

    やはり微笑み合う、皆笑顔

  • 12512324/09/01(日) 07:22:11

    >>123

    ちなみに他所にも投稿してます(ダイマ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:33:33

    >>124

    最後は4人でくっついて寝るんだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:08

    >>117

    (ほぼかなこの仲の良さ…?)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:46
    絆60%upサーヴァント|あにまん掲示板まさかの美遊オンリーhttps://appmedia.jp/fategrandorder/78082742bbs.animanch.com

    「マジか、マジだった」な情報

    絆10以降出撃回数減ってたから気にしてなかった…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:48

    >>128

    出撃すると1番絆が深まる(意味深)美遊か…

    その辺どう思う?イリヤにクロ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:36

    >>128

    戦闘終わるたびマスターさんとちゅーしてんだろおめー

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:19

    >>129

    「「ま、まあわたし達は水着あるし???(震え声)」」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:29

    >>130

    多分ハグもしてるレベル

    いやほら、ホントはとっくにそれ以上の関係だけど、人前でやるには憚られるから…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:49

    >>132

    人前だと美遊が背伸びする形でマスターの頬にキスしてるけど

    夜は美遊が上になってえげつない接吻してるんだ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:32

    >>130

    こういう感じの笑顔を見せていると思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:03:05

    >>134

    の顔してる線もある

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:52:12

    >>134

    >>135

    いつもかわいいな美遊は…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:38
  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:42

    >>137

    カルデアのイリ美遊設定にして間にマスターを挟むのは女々か?

    でもその場合クロが除け者みたいになるからマスターはクロと組ませるのが良いか…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:21:11

    >>138

    ぐだとクロを迎えてる事にすれば…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:29:32

    毎日4Pなんてぐだの体がもたないよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:58:17

    「マスターも男の子だからね~年頃の彼女がほしいんじゃないかい?」というダヴィンチの会話を耳にした一行
    翌日JK服を身にまといマイルームに突撃する
    そのままマスターにも学生服を着せてシミュレーターの東京でトリプルデート(彼氏は共通)にGO

    遊園地に行ったりショップに行ったり三人にあーん♡されたりして至福の時を過ごすぐだ
    帰る間際ふとイリヤが美遊に袖口を掴まれ、なにかな?と振り返ると
    顔を真っ赤にした美遊が指差しているのはいかがわしいネオンの光るラブホ街だった……♡
    イリヤも顔を赤くし、前を歩くマスターとクロを呼び止めてしまうのだった……♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:51

    >>141

    好き!!(挨拶)

    美遊がイリヤ伴ってラブホに誘う気満々なのも良いし、ぐだクロは割と健全にデート終える気だったっぽいのも良い

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:50
  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:25:09

    >>143

    ぐだとプリヤ組全員で接種すれば怖くないな!(集団心理)

    元から抱いてる恋心がヤバいくらい増幅される副作用がありそうだけど元から好き合ってるからヨシ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:22:31

    >>141

    美遊がきっかけなのがなんかいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:06

    >>143

    その薬学知識で活性アンプルをもう少し良い感じのやつにアップデートしてくれルビー…

    まあもうやってて「その上であんな感じになってる」のかもしれんが

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:12

    今しがた別スレにも貼ったやつです

    短めの健全オブ健全ぐだクロ

    え?高校生〜大学生くらいの男とJSは絵面が犯罪だろって?……それ気にしてたらそもそもこのスレにいないわ!

    花束を君に | Writeninghttps://telegra.ph/%E8%8A%B1%E6%9D%9F%E3%82%92%E5%90%9B%E3%81%AB-09-04writening.net
  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:56

    >>137

    魔法少女服も水着もセクシー路線だな美遊は魔法少女服はサファイアの趣味みたいに言われてたが水着はどうなのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:17:59

    >>147

    花束に込めた意味合いがめっちゃ重い

    でもその重さがぐだクロにはいい気がする…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:28:59

    絆アップ礼装の兼ね合いではあるけども美遊が絆獲得最大値になってるの
    いつの間にか抜け駆けしてる感あるの良い

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:20:57

    >>147

    健全な告白ありがとうございます

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:54:29

    ムーン・ドバイのAIの在り方に関して、アインツベルンのホムンクルス(精確にはハーフ)の自覚があるクロと人工天然精霊(どっちだよ)なルビサファは一家言ありそう
    まあクロは出自が殊更特殊だから自覚がそうっぽいと言うだけなんだが

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:10

    >>150

    すすっ…っとぐだの横に寄り添って定位置キープしてるんだ

    イリクロが割とストレートに行くから美遊は卑しさで勝負してるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:17

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:31:55

    美遊とイチャつきながら戻ってきたらイリクロでなんか盛り上がってるのを発見したぐだ視点…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:08:00

    >>155

    あっちが見せつけるつもりなら先に見せつけにいこうと美遊に提案するぐだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:07:28

    Apoで邪竜化ジークが大聖杯持ち去ったくだりを思い出し、「ぐだ×プリヤ組の組み合わせも美遊まで含めたら大聖杯抱え込んでるのと変わらないな…」と思って邪竜化ぐだネタを考えてみました
    ・『イリヤ達三人と愛し合う』という点が『人の身に余る強欲』判定を受けて悪竜現象発現(要はスルトやカムイの黄金と同じルートの邪竜化。ジークとは別ルート)
    ・色は瞳の色から取って蒼主体(画像はイメージ)
    ・イリヤ達の聖杯パワーによる補助で完全に自我を保てるが、それがなければ自我を保てない上イリヤ達が補助に集中して戦線離脱するため基本戦闘では役立たず(自爆特攻の選択肢が増えただけマシレベル)
    ・おまけに自我を保っていると対して強くないので当たり判定増えただけ
    ・修行・修練すれば理性を保ったまま強くなれるかもしれないが、カルデア暮らしでそんな暇はない

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:07
    x.comTwitter.com

    かわいい新規衣装すき

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:11

    xをTwitterには変えてるんだがな…

    全部小文字なのか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:03

    こんなん絶対マスターさんの寝室に忍び込んでくるじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:29

    オシャレ水着でマスターさんとピクニックに出かけたイリヤ
    マスターさんと遊べて楽しい反面、恋人らしいことができておらず悶々とする
    帰り際マスターさんの手を掴んで「んー!んー!」と必死に唇を尖らせてみるも、マスターさんには伝わらず涙目になってしまうイリヤ

    ウズウズとした気持ちを抱え自室で寝転んでいると、クロと美遊が突撃し、押しが弱いとハリセンで喝を入れられる
    その夜枕を持ってマスターさんのマイルームに赴いたイリヤ
    クロと美遊が物陰から見守る中、マスターさんとの水着デート二回戦を始めるのだった…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:08

    >>161

    デート二回戦(意味深)なんだろうなあ

    恋人同士、(物陰にいる恋人仲間の美遊クロ以外)見る者のない二人っきり、何も起きないはずがなく…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:15:46

    >>160

    クロなんて赤ずきん被った狼だしな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:30

    >>163

    うさぎだの白雪姫だの赤ずきん(狼)だの

    こんなん着てたらぐだにお持ち帰りされちゃう…!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:56

    >>155

    マスターと散々肌を重ねてきたであろうイリクロの絡み、原作よりパワーアップしてそうだなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:45

    >>165

    女性間だけじゃなくて男女間の快楽も学んだしね、凄そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:41

    今特殊性癖寄りのSSを書いてる途中…
    書き上がるかも分からんけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:39

    >>164

    狼さんは返り討ち、ほか二人は普通にお持ち帰り

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:02

    >>168

    返り討ちからお持ち帰りだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:15

    個人的には、1部1章から連れ添ったクロ(本人は子ども扱いしてくる)を終章あたりで犯し倒して
    「こ、こんなに大人になってたのね…♡」って言われたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:32

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:09

    >>170

    古株クロいいよね、童貞も貰ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:56:02
  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:22:29

    >>170

    それを以て対等なパートナーになるぐだクロ良いよね

    そしてぐだイリやぐだ美遊もまた一夜を共にすることで対等になっていく

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:16

    >>173

    ありがとうございます!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:35:08

    >>172

    互いがハジメテの相手なぐだクロか…良いな!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:49:05

    たまにめっちゃ語りたくなる擬人化ルビサファ概念
    トラブルメーカー(特にルビーの方)がどんどん丸くなってヒロイン化していくの、ヒスコハとはまた違う“女”とか“乙女心”とかを感じてすごく滾るんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:05

    微小特異点のバカンスにて……
    「貸し切りの混浴温泉かぁ……マスターさんと一緒に……ふへへぇ……」
    「……い、イリヤのスイッチが入りかけてる」
    「シチュ妄想だけでこれはもう天才ね。もしもの時はわたし達で止めるわよミユ」
    「(こくこく)」
    (ま、イリヤの思惑通りにはならないでしょうけどねー)

    ───

    「おちんち◯臨戦態勢!?!? 流石に想定外だよマスターさん!!」
    (い、いつもより2割増しで大きいっ♥ マスター、シチュエーションで興奮してるっ……♥)
    「やっぱりこうなったわねー。それじゃ、気持ち良く暴れましょっか♥」

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:03
  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:11

    >>179

    ありがとうございます!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:59:42

    >>177

    日々を彩るスパイスとしてそういう側面を程々に残してくれるとうれしいやつ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:21

    >>179

    合法的に異種姦できるのいいよね

    まあチン◯の形状的に異種姦かは微妙なとこがあるが

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:40:40

    奏章Ⅲやるのでレス頻度下がるかも
    とりあえず竜化ぐだの健全小ネタとかネタのストックはあるとだけ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:22:01

    >>181

    ルビーはそういうとこもいいからね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:34

    このスレではぐだ×擬人化ルビサファも語ってる訳だけど、エロ抜きにしてステッキ形態のルビサファを愛でるぐだもアリだと思うんだ
    可愛がられる度に羽飾りや持ち手部分がふにゃふにゃ(notグニャグニャ。ニュアンスの違い)するルビサファは良いぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:59

    >>179

    ありがとうございます

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:45:40

    >>185

    柄巻きつけるルビサファ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:09:12

    >>185

    姿隠す避難場所にぐだの懐が追加されてるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:55:51

    前のスレで「犬化とかでマスコット化したぐだを連れたクロ」概念出たけどあれいいなって
    ルビサファみたいなお供枠がない魔法少女って案外寂しいもんだからね(クロは第三魔法絡みなのでギリ魔法少女判定でいいはず)

スレッドは9/14 04:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。