ホシノ「私が、ユメ先輩を殺した」ワイ「……」その4

  • 1124/08/09(金) 22:42:55

    弾丸が放たれる瞬間、倒れている態勢のまま顔だけ咄嗟に上にあげる


    『……っ!?』

    『……?どうした、始末したのなら早くスクワッドの方を援護しに────は?』

    『馬鹿な……コイツ、歯で弾を───っ!?』


    驚愕している敵の足首を片手で掴み、立ち上がるついでにそいつを振り回してもう一人の生徒を凪ぎ払う


    正直、とっくの昔にできなくなった芸当だとばかり思ってたから自分でも驚いた


    人間は死の淵に立たされると抑えられていた力が解放されるとは聞いたことがあるが、俺の場合は鍛えるのをサボりすぎていたせいで昔と同じくらいのスペックに戻るだけなのかもしれない


    『片手で人間を振り回すだと!?その身体のどこにそんな力が────』

    『うるせぇ、黙って寝とけ』



    https://bbs.animanch.com/board/3719572/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:43:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:18

    つんよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:36

    >>2

    ちゃんと移動しますよ


    >>1エグ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:41

    ユメパイ次第では中学の頃に大暴れしてたワイとホシノが並んでた可能性があるのか……アビドス、やはり呪われた土地

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:46

    タイトルこのままでいいのかホシノ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:57

    ワイくん、ゴリラだった・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:45:15

    これ、全盛期ならサオリくらいなら倒せる性能だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:45:20

    ん、ワイはサイクリングをするべき

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:45:29

    >>4

    1のやつだとレス195に移動するんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:00

    モブとはいえ戦闘訓練ガチガチのアリウス相手にこれは最上位層の一歩手前くらいありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:19

    とりあえず可愛いアズサのメモロビで心を落ち着ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:27

    >>1

    もしかしてここも全部アズサ見てた?

    男でも惚れるぞこんなん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:42

    ?res=195

    ↑これがついてるからやろなあ
    レスした直後のURLはこれがついてるから、スレ開き直してからURL持ってくるか手動でURLからこれ消すと良いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:48:08

    >>10ん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:48:57

    ページ一番上の青いスレタイからリンクコピーで普通のリンクができます

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:49:21

    普通に移動するけどバグ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:50:15

    その4まで来たのに未だにスレタイにしか登場しないホシノ草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:51:29

    >>18

    その1ではユメパイの会話に出てたぞ()

  • 20うらる直してくれた人ありです24/08/09(金) 22:52:44

    『足だ!足を狙え!機動力を奪えば───』
    『っ、馬鹿!後ろだ!』
    『───なっ……いつの間に……』

    呑気にお喋りしてる敵の銃口を掴み、へし折る

    『……は?』

    銃口を曲げるだけじゃ生温い、二つに折る

    そのマスクも邪魔そうだな……割るか

    『ぐぅ!?』

    片手でガスマスクを掴み、指に力を入れる

    するとどうだろう、ミシミシと音を立てて簡単にヒビが入っていくではないか

    『ひっ!?』

    素顔と対面した瞬間に悲鳴を上げられる

    失礼な奴だな、急に人を殺そうとする奴等の方が恐ろしい存在だろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:53:56
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:53:56

    ※ワイ君は割と満身創痍です

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:54:09

    状況はやばいのにワイ君がかっこよすぎて惚れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:54:13

    いやお前の方が恐ろしいよ全然

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:54:23

    火事場のバカ力にしては強すぎんよ
    そりゃホシノの拘束をはがそうと考えるわけだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:54:59

    うーんこれはゴリラ検定一発合格www

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:55:16

    >>20ヒェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:55:39

    力、速さ、技能がイカレてるんよな梔子ワイ
    ただ耐久が並ぐらいなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:56:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:56:42

    >>28

    巡航ミサイル食らって普通に動けてる時点でヒナ並みでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:57:01

    >>28

    ミサイル直撃で立ち上がるやつの耐久が並なわけねぇだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:57:34

    >失礼な奴だな、急に人を殺そうとする奴等の方が恐ろしい存在だろ?


    す、すげえ!その手の作品の主人公みてえなセリフをさらりと!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:57:42

    人を殺そうとする奴らの方が恐ろしい存在


    それは・・・そうなのですが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:00:00

    ガスマスクはまあいいよ、その力で顔ミシされるかもという恐怖はわくけど
    銃を二つ折りは武装解除の側面からしても怖いんだよ絶対お前盾使わないタイプだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:01:22

    口角が絶対上がってるだろうワイくん

    シルエットにすると三日月のようになってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:02:24

    そりゃユメパイのでこぴんなんでノーダメージでしょ
    え?シロコでもノーダメージだろって、それはきっとそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:02:41

    >>35

    一回行為中にその顔してほしいとかいわれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:53

    これくらい大したことないよ
    教科書のたかしくんほどじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:05:52

    >>38

    一瞬納得しかけさせるのやめろ

  • 40124/08/09(金) 23:05:56

    『やめ───でぇ゛!?』

    顔を潰すのは可哀想だ、だから手加減してぶん殴る、汚い悲鳴が上がった

    次の標的に向けて一歩近づくと、そいつは怯えたように一歩下がる

    『く……来るな……!撃つぞ……!』
    『そんなこと言ってる暇があんならさっさと撃てよ』

    銃口を蹴りあげ、射線を無理矢理外す

    その流れで腕を引き寄せてから足払いを仕掛け、地に背をつけさせてやった

    起き上がろうとするそいつの腹部に乗り、咄嗟に両手でマスクを掴む

    指に力を入れればマスクに食い込み、そこから左右に力を入れればミシッと音を立ててからマスクが真っ二つに引き裂かれる

    『ぁ……あ……!』
    『……だから、なんでどいつもこいつも怯えてんだよ……俺等からしたらテロリストの方がコエーっての』
    『ば、化物……!』
    『人を殺す事をなんとも思わないような奴がそれを言うのか?』

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:06:43

    >>40

    ヒエェ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:07:06

    この光景見たらコハル漏らすぞ……いやツルギの方が怖いか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:07:46

    鍛え直したワイくんとアケミのタイマンは見ごたえあるだろうなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:07:48

    >>42

    ツルギとワイくんがお互いに(ヤバイ奴だ・・・)と思う展開

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:08:07

    ここで何スレか前にあった男の娘風ワイ君を思い出してみましょう。

    えぇ……怖……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:08:35

    >>40

    殺人を躊躇わない人間と、「そいつらの方が怖い」と述べるバケモノの価値観は違う

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:09:06

    ん、新しい覆面を用意したほうがいい?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:10:09

    >>45

    可憐な子が先頭集団をフルボッコにしてる図

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:10:43

    逆鱗(サカウロコ)に触れるから・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:11:44

    やっぱり立ってきたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:11:57

    超低姿勢からの強襲みたいな獣のような戦闘方法してそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:32

    >>50

    着席

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:35

    上半身低くして手と足両方地面につけてるやつやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:39

    いつも背水の陣ならぬ背ユメの陣で戦ってたから、相手の無力化には慣れてるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:14:17

    >>50さっきと同じ人??

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:49

    >>12

    よし、落ち着くぞ。アズサかわいいかわいい…………ワイと一緒にいる時は翼の花も増えるのかな……(中の人ネタ)

  • 57124/08/09(金) 23:17:02

    『離し……むぐぅ!?』
    『どこの組織だ?部隊の数は?目的は?ボスの名前は?装備は自前か?調達した物ならどこから譲り受けた?』
    『ぐ……ふ、ぅ……!』

    先程気絶させた生徒が持っていたグレネードを口に突っ込み、片手でそれを無理矢理押さえる

    別に爆発しなくてもいい、このままぶん殴れば口の中は破片でズタボロにできるだろうから

    『俺は優しいから10秒だけ考える時間を与えてやる、答えるつもりがあるなら瞬きを三回連続でしろ』
    『……っ……ぐっ……!』
    『面倒だな、やっぱあと5秒だけな』

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:17:54

    て、手慣れてる・・・
    ブランクなんてあったもんじゃねえ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:18:19
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:18:37

    ワイくん違う世界から来てたりしない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:22

    >口の中は破片でズタボロにできる


    経験がおありで…?

    アズサの思考回路に言える側じゃないよワイ、お前そのうち便利屋の社長が弟子入りしてきてもしらないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:22

    >>57

    ブランク??

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:28

    やってることがヤのつく自営業の人たちとかなんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:29

    >>61

    やはりアビドス関係者はアウトローの巣窟なのか(偏見)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:58

    >>50

    ふぅむ...

    理解できる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:08

    >>60

    恐らくだが龍が如くあたりの出身じゃなかろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:22

    不自然なほどに物資が潤沢で何故か執拗にアビドスに攻撃してくるヘルメット団の相手してきたからね、この手の「インタビュー」には慣れてるんだろう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:54

    口の中ズタボロにして答えろはちょっと鬼畜を超えてる・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:22:13

    ワイ(アビドスのすがた)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:22:51

    これで普通の精神してる()から多分銀行強盗とかにはドン引きするし、海に戦車は何言ってんだ……こいつ……?ってなるの面白すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:23:13

    トリカスはアズサに救われたようなものじゃないか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:24:22

    やっぱさぁ・・・
    ユメ先輩は己の身を犠牲にワイ君を真っ当な道に戻したんだよ
    そうに違いない、というかそうだと思いたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:24:52

    これ先生を庇ったって言ってたけど普通にアズサのことも守ってそうでやだなぁ
    アズサの心が死ぬ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:25:36

    >>73

    それはあかん.....アズサの心壊れちゃう.....

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:27:15

    ハイパー無慈悲

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:01

    というか姉とアビドスの環境から身を守るにはこれ具合じゃないとダメだったということの証左なんだろうか…大人と子供の悪意を跳ね除ける為に

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:30:00

    ユメパイこれ結構見てたと考えるとそりゃやめろって言うわ

  • 78124/08/09(金) 23:32:00

    『いたぞ!アイツが報告にあった奴だ!』
    『ここから先は絶対に通すな!』

    迫り来る弾丸を全て無視して───ん?あ、良い盾あんじゃん

    『かはっ……!?』

    避けるのも面倒だったので適当にそこら辺にいたアリウス生(尋問により判明)の腹をぶん殴り、首根っこを掴んで盾代わりにして突き進む

    使えなくなった盾は適当にポイ捨てし、リロード中の二人の生徒に接近する……が、その二人の後方数十メートル先でスナイパーライフルを構えている生徒を発見した

    成る程、流石に全員同時にリロードを行うほど危機感が無いわけじゃないか────まあ、関係ないけど

    放たれる一発の弾丸を無視して二人の生徒に突っ込む

    『……は?』
    『マッズ……なんで一日に二度も鉛弾食わされないといけねえんだよ』

    武器は生命線、しかしそれが常に正しい訳じゃない

    現に、アサルトライフルを咄嗟に手放す判断ができなかった二人のアリウス生は俺に武器ごと引き寄せられ────ひしゃげたマスクごと殴り飛ばされてしまっているのだから

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:48

    >>78怖い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:33:03

    >>78

    人を盾にして歯で弾丸止めた.....

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:33:13

    >>77

    そんな…ただ姉を騙そうとした悪いロボの頭を引っこ抜いたり獣人の尻尾や耳を引きちぎったりしただけで…血も涙もねぇ…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:33:37

    >>76

    そしてこれだけの暴力があろうと、ユメは助けられなかったし

    大人の悪意とやり方には精神をすり減らしてしまう


    そりゃあ、力に執着しないよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:34:40

    前世鎌倉武士か薩摩人だったりする?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:35:14

    ??「そこにいた、お前が悪い」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:35:17

    ワイくん強すぎない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:35:30

    ワイくんは尋問によって襲撃者がアリウス生だと知った
    ワイくんは一ヶ月マクドナルド生活の時にアズサから「アリウスにいた頃よりは遥かに豪華な食事だ」と聞いている

    おや……?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:01

    善性側の浅倉・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:08

    ??「そこに居た お前が悪い ホトトギス」

  • 89124/08/09(金) 23:36:13

    『さて、あそこにいるスナイパーもさっさと……ん?』

    ふと視界に映り込んだ、爆発の衝撃で折れた後であろう電柱

    『……丁度良い、投擲武器があるなら態々近寄らなくても倒せるな』

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:42

    おかしい、私が見てたのは微笑ましいアズワイのラブコメだったはず…可愛いアズサはいったいどこへ??

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:42

    ???

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:49

    常識から外れたバケモンおるって

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:58

    電柱(投擲物)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:23

    電柱ぐらいならチャドも振り回すから問題ないな!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:29

    このように只管暴れまわるマシーンになるので大切な人を亡くさせて腑抜けになってもらう必要があったんですよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:58

    もしかしてたかし君はワイ君無双の伏線だった!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:38:18

    セトやからな、そら暴れ性能はぶっ壊れや

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:38:52

    桃白白Lv.100みたいなことなってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:40:00

    これがワイ君



    そしてこれが敵から見たワイ君

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:40:55

    これも追加しとかないと

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:41:16

    >>96

    たかしくんはワイくんのメタファーだった?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:42:17

    これユメ先輩時にホシノと合流できてたら銃火器と素手で敵陣突っ込んで殲滅する、とんだ狂犬コンビ爆誕だったろ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:43:24

    ユメ先輩は暴れ馬引き寄せる変なフェロモンでも出てんのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:43:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:44:03

    >>103

    引き寄せられたのはホシノだけなんだよなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:45:14

    >>81

    殺人や四肢欠損はキヴォトスでもアウトデース

  • 107124/08/09(金) 23:45:44

    無限に沸き出る青色の亡霊軍団を適当に処理しつつ、目的地へと駆け続ける

    『っだあもう!しつけえよボケ!』

    アリウス生はともかく、このシスターみたいな格好をした幽霊っぽい奴等は一体何者なのだろうか

    一体一体は雑魚だが、倒しても倒してもキリがない

    という事で途中で進路を変えて敵を撒くのに使えそうなボロ家に駆け込む……まあ、この辺り爆発の影響でボロ家しか存在しないけど

    案の定、幽霊さん達も追ってきたけど……

    『はーい、今から解体工事始めますねー』

    辛うじて家を支えているであろう部分の壁や柱を見極め、そこを全力でぶん殴る

    さようなら、今から生き埋めになるであろう幽霊さん達

    倒してもキリがないなら別に相手する必要ないし、これでダメージが無くても時間稼ぎができればそれでいい

    ……ごめんなさい、この家の持ち主さん。修理代はアリウスにツケといてください

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:46:22

    >>107えー

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:46:37

    無限に沸き出る青色の亡霊軍団を適当に処理しつつ


    適当に処理しつつ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:47:15

    ワイ君強すぎんだろナーフしろ
    え、されてた?うそでしょ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:47:17

    バルバラが出てないからパワーバトルが起きてない・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:48:26

    ……これ、ワイ君を止めたサオリは(アリウス側から見れば)MVPだったのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:48:29

    キヴォトス人♂は超少数の代わりに強さの基礎値も跳ね上がる戦闘タイプのナメック星人だったりするの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:48:47

    強すぎます!!!!!!運営早くナーフしてください!!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:48:54

    >>110頭に受けてナーフするからセーフ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:49:36

    >>114

    ナーフされてたんだよ!!ミサイルでなんか復調しただけで!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:49:58

    最強の存在が頭にダメージを受けてナーフされる

    一方通行かな

  • 118124/08/09(金) 23:50:25

    『……はぁ……はぁ』

    おかしい、ここに来て敵を倒すスピードが落ちてきた気がする

    敵が重装備になってるから?……いや、武装はあんま変わってないように感じる

    じゃあ、敵が増えた?……元々多いし大して気にしていない

    他に理由は────

    『────っ』

    突如、足元の感覚を失う

    それは先程撃たれた時と違って、ゆっくりと力が抜け落ちた時のような────そうか

    敵が強くなってるじゃない、俺の身体が少しずつ本来のスペックを失っているんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:47

    !!?!?!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:52

    やばいよやばいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:56

    精神的に満身創痍であろうホシノと力が互角になる程度のナーフ.....

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:51:35

    そりゃあそうだ2年のブランクに……ミサイル直撃……普通は動けてる方がおかしいレベル

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:51:44

    >>118

    やはり満身創痍だったのに無理矢理動いてたのか.....

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:16

    素でたかしくんみたいな挙動するなよ本当…止まってよかった

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:39

    強さは力じゃない生きる意思だから・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:54:00

    でこの後頭にもらうんでしょ
    もうやめたげて…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:54:20

    >>118

    ここからが人生の見せ場だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:56:10

    えっと.....満身創痍のまま大暴れして、とうとう力がうまく入らなくなるまで追い詰められた状態で、先生を庇って、少なくとも最終編終わるまで意識不明になると。

  • 129124/08/09(金) 23:56:16

    それを自覚した途端、急に足以外の部分からも力が抜け落ちる

    更に全く気にしていなかった痛みまで身体中を襲い、その上で大量出血によるフラつきが発生する

    これって何て言うんだっけ……火事場の馬鹿力以外にも確か言葉が……ああ、無我夢中だっけ?なんでこのタイミングで正気に戻ってしまうのやら

    いや、昔はこの性格だった事を考えるとさっきまでの状態の方が正気だったのか?……まあいい

    仮にこのままクソザコ陰キャモードに戻ろうと、俺がアズサさんを探しにいかない理由にはならないのだから

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:57:00

    よく言った!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:57:16

    >>129

    ここでワイ君がアズサ構文使うのかよ.....

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:58:52

    よくこんな化け物をナーフできたな梔子ユメ・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:59:26

    ワイ君、かっけぇよ

  • 134124/08/09(金) 23:59:36

    雑魚を蹴散らし、ひたすら突き進む

    身体に被弾が増えてきた、一発一発の拳の威力が落ちてきた

    雑魚を蹴散らすのに時間が掛かり、足止めを食らう

    息が荒くなってきた、心なしか視界もボヤけてきた

    雑魚すら蹴散らせない、かなり苦戦した

    駄目だ、もう弱い

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:00:14

    カラータイマーがピコンピコン鳴ってそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:00:57

    なるほどここで腹パンサオリンを目撃するのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:02:09

    >>134

    え?このレベルの負傷をしている上で先生を庇って頭部を貫かれたんです?(震え声)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:02:15

    3スレ目のモブアリウス生は何を思ってこの化け物を倒せると思ったんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:03:06

    >>138

    だって見るからに満身創痍な全身から血を流してる子だよ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:03:10

    >>132

    ナーフしたのはアビドスの土地

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:04:10

    頑張れ諦めるな!
    長男だろう!頑張れるはずだ!
    (長子ではない)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:04:29

    >>139

    なお中身はスーパータイラントな模様

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:21

    アズサ「ワイは凄いな!(ワイは凄いなの意)」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:28

    >>137

    しかもいきのこる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:33

    そろそろワイ君のヘイローヒビ入ってそう

  • 146124/08/10(土) 00:09:55

    必死に身体を動かして、時には這ってでも進み、漸く────漸く会えた、助けたかった子に

    『ァ……ズサ……さっ……!』

    声が出ない、しかしすぐにでもアズサさんを連れて戦場から抜け出さないと

    アズサさんに気づいてもらいたくて手を振ろうとした瞬間────彼女の表情が絶望に染まっているのが見えた

    彼女の視線の先にいるのはアリウスと同じ格好をした女、そいつが拳銃の銃口を向けようとしている

    その前に立っているのはエデン条約絡みのネットニュースかなんかで時々見掛けた覚えのある有名人、白い髪の毛に紫のコートの……確か、空崎ヒナ……だったか?

    しかしアリウス生の銃口は空崎ヒナに向けられている訳ではない、射線的にはその後ろの────待て

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:10:28

    おっおっおっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:10:43

    やめて

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:12:42

    ヤメロー

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:12:48

    アァッッッッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:12:50

    その、下品なのですが...下品なのでやめときますね

  • 152124/08/10(土) 00:12:57

    お前、誰を狙ってるんだ?

    その人は俺達と違ってヘイローが無いんだぞ?正気か?

    お前が引き金を引いたら数秒後、そこには死体が出来上がるんだ

    分かってるのか?殺しだぞ?……人が、死ぬんだぞ

    ……駄目、だ

    駄目だ、それだけは絶対に駄目だ

    俺は別にあの人と深い関わりがある訳じゃない

    けど、これだけは知っている……人が死ぬと、誰かが悲しむ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:14:12

    >>152お前も悲しむやついるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:14:49

    ヘイロー付き確定したか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:15:54

    これはアズサも漆黒の意思になりますわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:16:45

    今までしどろもどろとした描写が多かったから中性的な外見を想像してたけど、戦闘のゴリラっぷりを見せられてからは完全に男だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:17:27

    あっワイくんやっぱりヘイローあるんすね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:18:53

    エデン条約に関するssができる度に恨まれる錠前サオリだ、よろしく頼む

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:22:00

    えー、アズサの目の前であることが確定してしまいました(絶望)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:22:11

    こういう感じのスーツ着てるイメージになってる

  • 161124/08/10(土) 00:22:20

    自分の身体に鞭を打って立ち上がれば、その一瞬だけ足に力が入った

    瞬間的に〝このタイミングしかない〟と判断し、反射的に飛び出す

    それでも間に合わない────そう判断して両手を強く叩く

    それは猫騙し、隙は作れてもダメージは与えられない……ほんの一瞬時間を稼げるだけのその場しのぎ

    でも、それで十分

    アリウス生の引き金を引く指は一瞬だけ止まり、そのほんの一瞬のお陰で……ほら、間に合った

    先生を体当たりで突き飛ばす、それと同時にミサイルの爆発によって生まれた額の傷口に斜め横から何かがぐちゅりと抉り込むような感覚を覚えた

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:23:21

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:23:22

    やあワイくん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:23:31

    >>161

    うわぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:23:32

    >>161

    わかってた。こうなることはわかってたんだ.....

    わりぃ、やっぱつれぇわ.....

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:23:33

    ん、ワイが死んだ
    このひとでなし

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:23:51

    その猫騙し威力120くらいありそう

  • 168124/08/10(土) 00:24:58

    その時俺が考えてたのは〝やっば、先生の顔に俺の血付いちゃった〟とか〝ゲヘナの風紀委員長ってめちゃくちゃ強いらしいしなんとかなるでしょ〟とか、戦場には合わないお気楽な事ばかりだった

    でも、真っ先に思い浮かんだ言葉は……

    〝アズサさんが無事でよかった〟とか、在り来たりな言葉だったなー

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:25:32

    これアズサ視点さ.....先生が撃たれるということに絶望してなにもできないでいたら、明らかに満身創痍と分かる見た目のワイ君が飛び込んできて先生を庇い、頭を撃ち抜かれた光景になってるんだよね.....

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:25:40

    >>168

    深夜だからってのもあるけどまじで泣きそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:25:57

    >>168

    あぁ........

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:26:54
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:27:18

    >>169

    >>168

    ついでにこのワイ君の心情からして、血を吹き出しながら倒れるワイ君の表情は安堵したような顔だった可能性が浮上しております()

  • 174124/08/10(土) 00:28:01

    ────────んで、起きて色々あってアズサさんに襲われた訳よ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:28:37
  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:28:39

    >>174

    そうだけど!そうだけどさぁ!!落差ァ!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:28:47

    ヨシ!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:28:54

    そっかこの先の記憶ワイ君には一切無いわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:30:00

    この時点では恋心こそ自覚していなかったものの一緒に居られると楽しく思う程に思っていた友人が目の前で頭から血を吹き出して倒れた時のアズサさんの心境ェ.....

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:30:06

    最終編後ぐらいまで昏睡したままっぽかったからなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:30:27

    求:アズサ視点

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:31:32

    この先、この時のことがアズサ視点で描かれることがあったらと思うと.....わたくし、耐えられるでしょうか.....耐えるどころか絶えてしまうのでは?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:31:43

    というかこのスレ立ってから2時間も経ってないってマジ?

  • 184ダーク・シロコ24/08/10(土) 00:32:11

    >>181

    ん、書きたかったけどそれを書けるほどの文才はなかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:33:20

    待ってこの四スレの間おじさんずっとこの話されてたの?
    情緒ヤバない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:33:47

    >>184

    文才がなくても続きを書かない理由にはならない…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:34:08

    >>185

    流石に回想でしょ(多分おそらく可能性としては)

  • 188124/08/10(土) 00:34:34

    まず、さ……当時の俺の心情としては〝アズサさんが俺を恋愛的な意味で好いてる〟なんた考えは一ミリもなかった訳よ

    でもさ?流石に性的に襲われたらそれぐらい気づくよねーって……まあ、想われてること事態は気づいてたけどさ(付き合ってるとは思ってなかったけど)

    でも、まあ……思わず襲いたくなるほど愛されてるって考えれば悪い気は……いや、素直に言おう。正直嬉しいよね、俺だって多分心の奥底では喜んでたんだと思う

    ……流石に回数は抑えてほしいけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:34:54

    ユメ先輩の弟が自分の知らないところで先生庇って死にかけていたおじさんの心境やいかに

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:35:58

    単純にワイ君がクソバカだったのかよ……w

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:39:23

    私は、何もできなかった。

    先生が撃たれてしまう。殺されてしまうという絶望に震え、私は手を伸ばすことしかできなかった。

    そんな時、飛び込んできたのはワイだった。信じられないほどの速度で先生を突き飛ばしたのだ。

    一瞬私は安堵した。絶望が晴れた気がした。

    だが、そんな安堵はすぐに凍りついた。だってあの弾丸は、あの弾丸の射線の先にあるのは......


    叫び声すら上げられない私の目の前で、凶弾は無慈悲に彼の頭を貫いた


    >>184

    すまん。見てみたかったから勝手に書いた。文才不足だから解釈違いなら消すわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:40:03

    >>191

    ええやん

  • 193124/08/10(土) 00:40:10

    結局、俺もアズサさんの事は調印式の事件より前から好きだったのかもしれない

    自分では気づいてなかっただけで、きっと俺の事を救ってくれた彼女を愛していたんだ

    こんな俺に付き添ってくれたアズサさんを、裏の無い笑顔を向けてくれたアズサさんを、無償の愛情を与えてくれてアズサさんを

    アビドスの事を……ぶつけ先のない怒りを、深く抉られた心の傷を、全てを忘れさせてくれるほどに癒してくれたアズサさんを

    俺は今幸せだ、アズサさんのお陰で漸く前を向き始めることができたのだから

    ……多分、姉の死を乗り越えるには長い時間を掛ける必要があるのだろう。でも、それだってアズサさんと一緒なら大丈夫……な気がする

    だからさ────

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:40:54

    >>168

    言葉って言ってるけど声は出してないよな?

  • 195124/08/10(土) 00:41:22

    困るんだよ……〝私が殺した〟なんて言われて、今更怒りのぶつけ先が目の前に現れるなんてさ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:42:32

    >>195

    もうワイ君の内心ぐっちゃぐちゃだろ.........

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:42:46

    お か え り ホ シ ノ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:43:45

    約 束 さ れ た 展 開

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:43:53

    これは4スレ分ホシノがスレタイでも納得できるわ、全てがこの前振りだった

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:43:53

    セトの憤怒……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています