【閲覧注意】ミッドナイト先生方向にヤバい個性の子その23

  • 1124/08/09(金) 22:43:04

    個性:媚薬ガス?のトランジスタグラマー綺麗系美少女
    香月アキラのスレ

  • 2124/08/09(金) 22:43:26

    前スレ

    x.gd

    個性・必殺技

    x.gd

    パーソナル・性格・フィジカル

    x.gd

    友好度A組・B組

    x.gd
  • 3124/08/09(金) 22:44:08
  • 4124/08/09(金) 22:44:42
  • 5124/08/09(金) 22:44:57
  • 6124/08/09(金) 22:45:20

    原作含む作品

  • 7124/08/09(金) 22:45:46

    【秘密】
    1日最低39回は至る
    至る時には指派、道具は邪道
    じっくりねっちょりもしこしこ回数を重ねるのも好き
    オカズは雄英体育祭の時の自分の痴態と違法アップロード動画のコメント欄
    実は二重人格。記憶やパーソナルな人格の殆どを共有しているが主人格のアキラと違ってドSなプレジャーという副人格が存在している
    人格が切り替わるキーは非常に強い絶頂
    普段は夢の中でアキラの欲求を発散している

  • 8124/08/09(金) 22:46:03

    家庭環境
    父は人間国宝
    母は管理栄養士

    趣味
    能や歌舞伎
    特技
    超絶技巧練習曲を楽に弾ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:48:41

    たておつ


    >次回!アキラちゃんの顔が真っ赤だよ!お楽しみに!(前スレ200)


    でしょうね!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:48:48

    たて乙
    アキラちゃん(分裂体)のキステクの餌食になったエンデヴァー事務所の皆さんに黙祷

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:48:57

    すてぃふぃりんぐひーとがんばえー(遠い目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:49:31

    峰田どころかミッドナイト先生さえドン引きさせる女アキラちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:50:11

    前回のあらすじ!
    エンデヴァーが避難所へ、サイドキックは足止めのため目の前のアキラちゃんを攻撃!
    ヤマザキ春の腹パン祭り、サイドキック9割壊滅
    僅かに残ったサイドキック以外は全員マウストゥーマウスで媚薬経口摂取♡

    以上だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:50:48

    正直媚薬キスされてみたい人は挙手

    🖐️

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:50:49

    ミッドナイト先生を宇宙猫にするキステクとは一体……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:51:04

    >>10

    かわいそうにサイドキックの皆さん、

    ひとえにテメェ等が全力も全力でヴィランムーブを遂行したからだが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:51:41

    >>14

    それはそれとしてそんなもの味わったらもう元には戻れなさそうだから怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:52:13

    >>14

    >>15

    そらもう(おそらく)夢の中でさんざん嬲ったり嬲られたりしてプレちゃんに鍛えられたキステクよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:52:53

    >>14

    媚薬無しには負かりませんかね?ダメ?じゃあ、お願いします。✋

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:53:06

    >>14

    素のアキラちゃんにしてもらいたいですねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:53:22

    >>14

    ✋️

    たとえどうなろうと受けてみたい

  • 22124/08/09(金) 22:53:45

    サイドキック全滅

    エンデヴァーが向かった避難所に振り分けられた分裂体の数は?

    dice1d51=22 (22)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:54:23

    もう終わり時じゃぁないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:54:36

    エンデヴァー……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:55:07

    重要拠点だし絶対に目を放しちゃいけない相手だし結構振り分けてるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:55:23

    そりゃそうだよね市民の皆さんが大切だから沢山守り付けるよね
    いや加減しろスティフィリングヒート

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:55:44

    それでもエンデヴァーならきっと何とかしてくれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:56:01

    約半分…うん、サイドキックがおそらく1体に足止めされててこれだから…
    いくら相性悪くても…ネ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:56:19

    エンデヴァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
    がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:57:12

    >>26

    でも先に手加減なしかつガチのヴィランムーブ(避難所に向けて全力赫灼熱拳)したのはあっちなんで…

  • 31124/08/09(金) 22:57:29

    エンデヴァーの反応は?

    >>32

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:57:49

    反応するまもなく制圧された

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:57:54

    ??????????

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:57:56

    一瞬宇宙猫になるが即座に再起動して攻撃(けん制)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:58:23

    そう言えばリアルタイムの意識共有はしてないけど連絡は取れるのかな?
    本体経由で出来るのか分体間でも出来るのか念話みたいなことは出来ないで聞こえる範囲でしか指示が出来ないのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:58:41

    なんてこったい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:59:06

    あっ一発で折れたっ
    もしかして最初っからエンデヴァーが避難所近くに来るであろう事を予測してガスマスクしてようが関係ないぐらいに
    一部空間のガス濃度高めて発射したのでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:59:12

    無量空処食らったような反応だが即赫灼熱拳

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:59:58

    >>35

    多分本来の二次で使われる予定だったろうトランシーバーとか借りてるのかもしれない

    テレパシー使ってた場合?そらもうプレちゃん(夢とかの精神関係の個性応用可能)が頑張ったんでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:00:24

    これどっちが制圧されたんだ?
    ワンチャンだがエンデヴァーが射程外からプロミネンスバーンをぶちかました説もあるぞ

  • 414024/08/09(金) 23:00:58

    >>40

    いやあよくよく考えたらプロミネンスじゃアキラちゃんは無理そうかも……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:01:13

    >>39

    そう言えば忘れかけてたけどこの試験元々皆でやるんだったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:01:16

    いくら数の暴力とはいえプロには勝てなかったか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:01:54

    >>40 >>41

    即座に鎮圧されたのがアキラちゃん(分裂体)だった場合

    単純に数が多すぎる(22体)んで、多分エンデヴァーの手数が足りなくなると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:02:31

    アキラちゃんが反応できないレベルか流石トップヒーロー

  • 46124/08/09(金) 23:02:45

    エンデヴァーの反応は?との問いに対しての安価が反応するまもなく制圧された、なので制圧されたのはエンデヴァーです

    アキラはどうやって制圧した?

    >>48

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:03:45

    22体が一体ずつ腹パン

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:05

    蜂球のノリで全方位から包み込み体内に媚薬ガスを圧入した

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:17

    包囲

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:20

    新必殺技

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:37

    ふんふんディフェンスみたいな動きで近づいて相手が反応に困っている間に後ろから分隊で捕まえた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:05:04

    悪滅ボール

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:06:17

    蜂球ってあれか
    巣に侵入したスズメバチにミツバチの群れが延々と群がって圧し殺すアレか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:06:29

    >エンデヴァーの反応は?との問いに対しての安価が反応するまもなく制圧された、なので制圧されたのはエンデヴァーです


    日本語読めてなくて本当にすみませんでした…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:07:10

    >>48

    対応がガチofガチ

    分裂体から避難所に向かってる事が連絡で分かってたら事前準備ぐらいするよね…

    ワンの発熱を滅茶苦茶大量の数かつ高出力で使いながらエンデヴァーを取り囲みつつガス全力放出したのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:07:26

    ホリーボディなアキラちゃん×22にむっちむちにくっつかれて制圧されるとかそれなんて天国?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:07:45

    アキラちゃん体温上げられるし廃熱に問題があるエンデヴァーにとっては最悪な対策かもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:08:12

    >>56

    感触は一瞬だけど媚薬を大量に注入されるから後は地獄だぞ

    …願わくばこのガスが体力消耗の方である事を祈るばかりだが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:08:40

    安全策かつ徹底的なメタでエンデヴァー封殺してきたな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:09:11

    >>57

    エンデヴァーの発熱問題からこの戦法思いついたとしたら

    アキラちゃんデク君程じゃないけどかなりヒーロー研究+分析してそうだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:10:08

    >>60

    いいだろ

    努力のヒーローだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:10:33

    エンデヴァーが避難所襲来時に即座にこの戦法取られてた場合、
    サイドキックは届く事のない連絡をしようと必死にスマホから連絡してる事になるのか…
    ホラーかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:11:46

    っていうか圧入って言ってるから体穴だらけかもしれないの怖いな

  • 64124/08/09(金) 23:12:05

    本日の進行はこれまで

    ちなみにアキラ同士がどうやって遠距離でもある程度のコミュニケーションを取っていたのか


    1.そもそもコミュニケーションを取っていない。常に瞬間瞬間、各々が判断をして行動していた

    2.マンダレイの個性を学習していた(詳細安価等)

    3.普通にトランシーバー等の通信機使用

    4.安価

    dice1d4=2 (2)

  • 65124/08/09(金) 23:13:02

    詳細安価

    >>67

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:11

    わーいつの間にマンダレイの個性学習してたのこの子…インターンに林間合宿あったから時間も機会もめっちゃあったわ
    そういやこの中にプレちゃん個体っているのだろうか?プレちゃん個体をアキラちゃんは認識してる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:37

    分身体のみ効果対象

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:38

    >>64

    ああ、プッシーキャットでお世話に成ってたな

    学習後ストックして再解釈待ちだったのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:40

    感覚共有できるので絶頂でモールス通信できる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:44

    淫性天声
    エロいワードを1つ入れればテレパスを送信できる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:49

    分裂体と本体で互いにテレパシーを飛ばすことができる。
    ただしテレパシーは常に卑猥な口調に変換されてしまう。

  • 72124/08/09(金) 23:15:02

    分裂体のみ効果対象のテレパス

    性的な再解釈orデメリットは?

    >>73

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:07

    >>66

    可能ってだけで存在を認識して無いんだから自分の分身には入れないでしょ

    もう少し待って存在発覚してからのお楽しみじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:23

    囁きASMR風になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:38

    本体も含めて分裂体とはテレパシー可能だが
    ただしテレパシーは常に卑猥な口調に変換されてしまう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:44

    淫語に変換される

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:19

    吐息が偶に吹きかかる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:20

    1ワード下ネタを入れなくてはならない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:17:07

    全員えっちな言語縛りみたいな感じになってて草

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:17:45

    ギリ健全なのがきたね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:18:21

    囁きASMR風ならそこまで不自然ではないか…?
    他のだと大分危なかった気もするが

  • 82124/08/09(金) 23:18:50

    テレパス能力は分裂体にのみ発揮可能

    受送信の内容は全て囁きASMR風に変換される


    ちなみに今回の分裂体の中にプレジャーは

    1.事故で混ざっていた

    2.アキラが自覚しない限り移ることはできない

    dice1d2=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:01

    セーフ! セーフ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:21

    おっと?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:41

    マジか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:54

    プレジャーちゃん外に出たんかワレェ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:54

    おっとこれは…?
    試験終了後にOHANASHIになりそうだ

  • 88124/08/09(金) 23:20:51

    ちなみにプレジャーは

    1.例のキス分裂体

    2.特に関係なく普通に救助活動してました

    dice1d2=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:19

    アキラちゃんからしたら分裂体の中にひとりだけちょっと攻めっ気のある子が紛れてることになるのか

    戦闘に集中してて意外と気づかないのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:30

    お ま え か

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:40

    >>88

    や っ ぱ り

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:56

    >>88

    しゅ、しゅごい

    無駄にキスASMRを皆に流してそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:59

    知ってた

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:59

    >>88

    あのキス分裂体プレちゃんだったのか…

    やるかやらないかで言うとやるわなw

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:22:56

    攻めの痴女プレジャー

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:23:47

    (キスして経口摂取させてサイドキックを気絶させていくプレちゃん個体)
    (「拘束するよりもっといい手がある」と言ってキスし始めた個体にフリーズしてから
    顔真っ赤にして他の個体にテレパシーする分裂体)
    (なんか自分の分裂体がキスして無力化させ始めたと分裂体越しに聞いて宇宙猫になる本体アキラちゃん)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:24:03

    >>89

    あのニブニブアキラちゃんだからなぁ…たぶん気づかないんじゃないか

  • 98124/08/09(金) 23:24:04

    アキラは

    1.気が付かない

    2.薄ら気が付きはじめる

    3.ガッツリ気がついた

    dice1d3=1 (1)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:24:34

    キミはそういうやつだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:24:49

    鈍感っ娘め

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:24:52

    >>97

    預言者で草

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:25:00

    君はいつもそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:25:42

    いつものアキラちゃんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:25:59

    そういうこともあるかなぁくらいでさっと忘れてそうなのがまた…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:26:20

    にぶちん!
    これさっきのキスも本体が気付けるようにしてた行動だったりしたらどうすんだアキラちゃんw
    もうプレちゃん本人がアキラちゃんに接触するしかないのか…?

  • 106124/08/09(金) 23:27:30

    ちなみにプレジャーのキスは

    1.アキラに気がついて欲しいが故の行動

    2.特に意味はない。強いて言うなら趣味

    dice1d2=1 (1)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:27:57

    またしてもなにも気づかない香月アキラ(50人)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:28:08

    ニブチンがぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:28:18

    あ、やっぱり気付いてほしくはあったのね…
    プレちゃん君の本体想像以上のにぶさだから直接行って話した方が良さそうだよ…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:02

    どうやったら気が付くのか知りたいって支援SSに描いてあったけど合ってたっぽいな
    凄い解像度だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:09

    まぁエンデヴァー相手にしててそういう些細な違和感に気付けと言う方が無理がある

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:44

    >>110

    SSの解像度が凄まじすぎて本編で再証明されてるのほんと草

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:31:02

    「(せっかく外に出られたんだしそれとなーく気づいてもらいたいなぁ……)」
    「(そうだ! いきなり大胆な行動とっちゃえば夢の中の出来事も思い出すかも♡ 無差別キスしちゃお♡)」



    「(ちょっと恥ずかしかったけどこれでよし♡ アキラのにぶちんもこれで気付くでしょ……)」

    「不思議なこともあるんだなあ……」

    「()」

  • 114124/08/09(金) 23:31:51

    最後に

    アキラの合否

    1.格好はともかく実力的に申し分ない。合格

    2.まぁ……結果を出している以上は……合格

    3.格好を改めるのなら……合格

    4.痴女に仮免なんて与えるわけねぇだろ!失格だ失格!

    dice1d4=1 (1)


    ちなみにエンデヴァーから好感やヒーローとしての実力、諸々込みの評価

    dice1d100=90 (90)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:09

    >>113

    まさかのアキラちゃん活動時に外に出られたプレちゃん、ついお茶目な行動をしてアピールするも気付いてもらえず

    かわいそ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:18

    >>113

    私ってあんな事も出来たんだ。やった事無いから知らなかった。

    こうかも知れない。知らない事は違和感を覚えられないんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:53

    パーフェクトで草
    さてはアキラちゃんへの服装以外の不満点ねぇなこの人達?(Hucや公安委員会の皆さん+エンデヴァー)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:33:00

    やったー最高の評価じゃ無いか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:33:16

    めちゃくちゃ評価してくれるエンデヴァーさん
    本当に……なんというか……ちゃんとヒーローしてるよねエンデヴァー
    父親としては多分満場一致でアレだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:33:45

    格好(全裸)や手段(無差別キス&集団でまさぐる)にとらわれず実力を見て的確な判断を下すさすがエンデヴァー

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:33:51

    おめでとうアキラちゃん、おめでとう…

    …このままプレちゃんに気付かないまま帰ったら個性切った反動で夜自室がすごい事になるんだよね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:34:24

    これだけ高評価ならインターンとか呼んでくれるんじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:34:54

    そろそろ深夜のフィードバックによる脱水と脳への負荷が命に関わることにならない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:35:33

    >>122

    アキラちゃん熱耐性もあるから仲間としてだとすっごい相性も良いもんね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:03

    >>123

    今まで個性使いまくって発情しまくって個性の範囲拡大とか

    ガス充満させた上で禁欲して個性制御だのゼロモード使いまくってイキ続けるだの

    とんでもない特訓ばっかりしてるのにケロっとしてるから今回も大丈夫…だと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:06

    >>122

    ワールドヒーローズミッションで出久かっちゃんショートと一緒に行動するアキラちゃんか……

  • 127124/08/09(金) 23:36:35

    ちなみに深夜のフィードバック

    脳への負荷

    dice1d100=99 (99)

    肉体への負荷

    dice1d100=10 (10)

    脱水

    dice1d100=63 (63)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:07

    >>125

    問題は51倍が強さじゃ無くて長さだとすると登校時間まで起きれ無いかも知れない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:16

    アキラちゃんの脳がパァンッ!した!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:26

    肉体へのフィードバックじゃなくて脳イキがすさまじいことに…

    脱水は布団が大惨事になる程度で済んだかな…?

    >>126

    三人の性癖が大変なことになっちゃう…!

    (まず船にも飛行機にも乗せてもらえない気がする)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:29

    vsエンデヴァー事務所でリリスを普段以上に酷使
    それを51倍

    この反動はやばくないか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:38:07

    リリスは脳に負荷掛かるタイプだったか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:38:21

    考えてみれば全然違う状況を同じ時間に経験した記憶が一緒に成るんだから脳に負担が無いわけ無いよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:38:23

    …これ脳イキしまくってプレちゃんと交代しまくった末能力に気付いてしまうのでは…

    >>128

    仮免試験が休日直前だった事に賭けよう

    そうじゃなかったら…ちょっと女子生徒の皆さんに頑張ってもらうしか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:38:37

    この負荷はさすがに植物状態不可避だろ……大丈夫……大丈夫だよな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:39:33

    >>135

    事態に気付いたプレちゃんが内側から頑張って連続脳イキしまくってるアキラちゃんを

    急いで夢空間に意識だけ拉致させてくれるかもしれない…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:39:58

    ヤバイよ香月夫妻
    娘さんの脳みそが焼き切れちゃう
    えっちなフィードバックで焼き切れちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:40:49

    >>137

    このままではご両親が脳イキして脳が焼き切れるor腹上死した娘を見ることに…

    頑張ってプレちゃん!ちょっと本体の意識今だけ夢に拉致して!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:41:44

    >>138

    ワンチャン自分が消える覚悟で頑張るかもな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:42:09

    夢も脳で見るものでは?(絶望)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:43:12

    >>139

    もしやさっきプレちゃんをアキラちゃんが認識してなかったのはこの時のため…!?

    (緊急時によりプレちゃんとアキラちゃんが精神世界でお話+消える覚悟を決めるムーブ)

    >>140

    …そこはほら、アレだよ…精神世界的なナニカ的なあれなんだよ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:43:42

    >>141

    個性因子の中……ってコト!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:44:22

    >>141

    気が付いてない存在が消えても悲しむ相手が居ないもんな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:44:23

    >>142

    個性因子の中に基本引っ込んでて互いに交代してるアキラ(無自覚)とプレジャー(自覚あり)ってコト!?

  • 145124/08/09(金) 23:44:51

    脳の負荷99

    どうなる?

    1.脳へのダメージもガスの自己補完の範疇で再生する

    2.普段よりもより深層かつ明確な記憶を保った状態でプレジャーと対面

    3.非常に危険な状態。のたうち回りながら絶頂を繰り返し絶叫。駆けつけたA組メンバーによって入院処置

    4.瀕死の脳が覚醒。個性の本質に到達し、リカバリーガールの個性を再解釈。脳を再生する

    dice1d4=2 (2)


    明日、明後日、月曜日は大変申し訳ないのですが進行が滞る可能性が非常に高いです

    火曜日からは20時30分より進行可能です

    上記3日のどこかで進行可能な場合は連絡致します

    大変申し訳ございません

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:45:36

    普段よりもより深層かつ明確な記憶を保った状態でプレジャーと対面

    しゃあっ!一番良い状態!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:46:18

    3じゃなくて良かった!
    3じゃなくて本当に良かった!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:46:53

    >>147

    あやうく肉体的にも社会的にも死ぬところだったな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:46:54

    立てたフラグをちゃんと即回収してくれるのはナイス展開!
    アキラちゃんっぽくない子いたよね?からの種明かしはさすがだぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:47:05

    3はえっちどころじゃなくて心配になるからならなくてよかった

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:47:13

    それで起きた時夢かって成ったら流石のプレちゃんでもずっこける

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:48:58

    実力評価で判断してくれそうなエンデヴァーとのコネ?も出来たしプレジャーちゃんとの関係も進展するし今日も最高だったぜマジで!
    というか予定をいち早く伝えてくれるスレ主には好感が持てる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:13

    というか脳の負荷99ぐらいの刺激がないとプレジャーちゃんと対面できないってアキラちゃんどんだけ鈍感なのよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:51:46

    仮免獲得おめでとうアキラちゃん
    そして八斎會に迫り来るAKR51
    媚薬と暴力に挟まれたオバホの明日はどっちだ
    エリちゃんの教育に良い格好になれるのかアキラちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:51:57

    >>153

    A.サイドキックの皆さんに分裂体がすっごいキスしても違和感に気が付かないくらい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:59:52

    しかしインパクトが弱くて霞みそうに成るけどこの肉体への負担の少なさよ
    頑丈な生き物だよ本当に

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:06:42

    アキラちゃんの肉体がそもそもクッソ強いのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:44:17

    >>157

    そもそもがフィジカル強者だからな…リリス形態だとほぼギガントマキアだしマジでどうなってんのかなこの肉体

    実質複数個性に耐えられる肉体だからちょっと人間辞めてるのか個性に適した肉体に再構成した結果獲得した特性なのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:45:06

    本気のエンデヴァーの攻撃を難無く無効化出来る上にフィジカルでプロヒーローを圧倒して無力化出来るってもうアキラちゃん一人いれば全面戦争完封出来るのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:54:03

    >>159

    余裕で可能だと思う

    ただそれだと原作みたいな世界線には到達できないからある意味ではバットエンドと言えばバットエンド

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:01:14

    自分二ーどころか脳イキまで開発する事にならなくてよかった…
    布団はまぁ大惨事確定だけど死ななきゃヨシ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:47:04

    >>161

    本当に開発しないと思うか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:35:53

    >>162

    開発しだしたらやばいとは思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:21:28

    全面戦争はハイエンド全個体フルコンディション解放とかしないとアキラちゃんが全滅させそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:22:58

    >>164

    リリスフルパワー解放したら51人のアキラちゃんが両面展開してどっちの戦線も制圧可能だからなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:00:47

    このままエンデヴァー事務所で職業体験をして
    是非ともスティフィリングヒートVSミスタースマイリー 笑え地獄のように編始めて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:12:22

    どこもかしこも絵面が地獄なの笑う

  • 168124/08/11(日) 10:16:22

    進行できないので余談ダイスだけ

    強いて言うならA組の中で誰がタイプなのか

    あくまでも強いて言うなら、強いて言うなら、ということに留意されたし


    1.青山優雅

    2.芦戸三奈

    3.蛙雨梅雨

    4.飯田天哉

    5.麗日お茶子

    6.尾白猿夫

    7.上鳴電気

    8.切島鋭児郎

    9.口田甲司

    10.砂藤力道

    11.障子目蔵

    12.耳郎響香

    13.瀬呂範太

    14.常闇踏陰

    15.轟焦凍

    16.葉隠透

    17.爆豪勝己

    18.緑谷出久

    19.峰田実

    20.八百万百


    dice1d20=10 (10)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:17:48

    シュガーマン
    君を殴る

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:19:24

    >>168

    好みのタイプというかオカズの好み…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:20:24

    >>170

    なんでやお菓子作りとか家庭力とか考慮したら砂藤くん優良物件やろがい!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:20:59

    砂藤君は好感度高かったし、ワンの身体能力増強効果関係で
    色々交流が増えたりしたんだろうな…お幸せに(血涙)

  • 173124/08/11(日) 10:22:03

    ちなみにこれは

    1.異性のタイプ

    2.オカズ的な好み

    3.シンプルに餌付けされた

    dice1d3=3 (3)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:22:35

    メシの好みじゃねぇか!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:22:53

    オカズ(オカズ)の好みなの笑う

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:23:17

    好きなタイプじゃなくて飼い主と飼い犬の関係だこれー!?
    アキラちゃんの本当の異性的(あるいは同性)な方のタイプとは一体…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:23:18

    色恋ホント向いてないなアキラちゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:24:06

    >>177

    色は向いてるんだ

    恋はなんかもう絶望的なだけで

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:12:08

    誰でも良いなら美味しい物を食べられる環境が良い あると思います

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:01:31

    こうなってくると性的なオカズ的な意味で好きなタイプも気になるな…

  • 181124/08/11(日) 16:38:03

    暇がある時には小ネタは積極的にダイスさせて頂きます

    では、性的なオカズという意味合いでのタイプは?

    あくまでもA組の中で言えば、ということをご理解頂ければ……


    1.青山優雅

    2.芦戸三奈

    3.蛙雨梅雨

    4.飯田天哉

    5.麗日お茶子

    6.尾白猿夫

    7.上鳴電気

    8.切島鋭児郎

    9.口田甲司

    10.砂藤力道

    11.障子目蔵

    12.耳郎響香

    13.瀬呂範太

    14.常闇踏陰

    15.轟焦凍

    16.葉隠透

    17.爆豪勝己

    18.緑谷出久

    19.峰田実

    20.八百万百

    dice1d20=9 (9)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:38:39

    命令されたいってコト!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:39:22

    もう性癖からして大体何考えてんのか想像つくのよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:40:54

    ペットプレイとか露出プレイを命じられて仕方なく…みたいな言い訳効きそうかつ恥ずかしいのが好みか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:41:34

    待機スレへ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:53:17

    >>184

    あれもしかしてAFOに性癖暴露されてたの滅茶苦茶股間にキテた可能性が…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:56:02

    >>186

    まぁまぁ迷ってたしな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:51:24

    そういえば仮免試験終わったからこの後はヤクザ編入るのかな?
    …アキラちゃん強すぎて介入したら被害ほぼ無くなりそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:11:54

    読み返して思ったけどルミリオンの個性って本当に初見殺しだね
    強くなった今のアキラちゃんでもいきなり始まった集団戦では対応出来ないかも

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:49:11

    >>189

    逆にリリス発動が間に合うと千日手になる絶妙なパワーバランス

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:22:35

    >>188

    八斎衆 幻の九人目を用意するしかないな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:10:24

    ヤクザ編は最初から居るよりも途中参加に成るのかな?
    インターン自体強制じゃ無いからしない選択肢もあるっちゃあるのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:49:04

    今日は進行あるんだっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:33:50

    埋めるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:34:07

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:34:30

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:34:31

    次スレ貼られるまで待とう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:35:02

    >>197

    待機スレに貼ると思われるが…

  • 199124/08/13(火) 20:40:21
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:30

    200なら無事アキラとプレちゃんリカバリーガールの個性の再解釈化した技で脳を復活させ蘇生にに成功する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています