【閲覧注意】アクかなって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:01:04

    かぐや様みたいに作中でセッ…まで描かれるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:01:26

    >>1

    すぐにヤろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:17

    サ、サスペンス()だし
    さすがにそこまでは描かれんだろ…(震え声

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:05:24

    歌舞伎町の天蓋ベット付きホテルに連れ込む展開くるか⁉️

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:07:01

    ゆらもカミキも放置で初夜展開は割と面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:07:03

    >>4

    ホテルから出てきたところをパパラッチされて重曹は引退

    心臓外科医夫人として幸せに暮らすぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:08:08

    >>6

    重曹ちゃんからするとわりと理想っぽくて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:09:18

    ヤった上でどうせ重曹があかねとヤってたんでしょとかグチグチ言い始めて、それに対してアカアがお前が初めてだよ(この体では)。というか、責任取れないのに手出すかよ(=責任とるよ)とかいい感じ()なこと言って大盛り上がりだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:09:23

    作者二人はめっちゃやりそうなタイプっぽそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:10:07

    アクかな好きだけどエッチなのは苦手だから匂わせる程度がいいです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:10:33

    アカ先生だけでもやりそうなのに、メンゴ先生もいるから一層やりそう
    サスペンスだからセッ…なしなんていつから錯覚していた?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:11:13

    >>8

    目に浮かぶわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:12:00

    アクアがあかねとやってないことで喜ぶ有馬かな

    いかん。すげぇイメージ出来る

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:12:11

    >>1>>2が言いたかっただけだろw

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:31

    シマカンとやらなかったのは古安先発で荒れたからなんかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:42

    「あかねみたいに胸大きくなくて悪かったわね」
    「あかねとはそこまで言ってない」
    みたいな初夜小説が支部にありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:08

    ヤルかなと思ってたけど、やっぱルビーの軽蔑するのセリフから無さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:30

    マジレスするとさすがにそこまで描かれない
    っていうか石ミコみたく匂わせだけで正式に付き合わないまま最終回とかもありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:15

    >>17

    重曹ちゃんもう19だし軽蔑する対象外では

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:21

    >>17

    残念ながらもうそろそろ全員成人なんだ

    もっというと有馬かなはすでに成人女性なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:46

    >>17

    ルビーに軽蔑されることを恐れるならアイの暴露とその後のクソみたいな対応はしないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:13

    告白後のデート回はねっとりと1,2話かけて描くだろうし、宮崎旅行前のデートとかぶせて、ホテルに行くシーンくらいは描きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:45

    >>8

    もうこれでいいよ

    代わりに描いて

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:22:51
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:23:17

    アクアはアイとカミキの子供だからな
    ちゃんと妊娠させてくれるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:23:28

    けして下げたいわけではなくかなちゃんのビジュアルは本当に好きなんだけどだからこそあのビジュアルで性的な云々はガチできついからない方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:24:44

    >>26

    本編で枕やりそうになった上、枕監督との関係は続いてるから今更じゃねぇかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:25:24

    事後

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:26:08

    >>17

    ルビー程度気にする必要ないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:28:08

    >>27

    それはそう🤮

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:28:12

    >>26

    メンゴ先生が花火みたいに書いてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:28:18

    >>24

    このスレ好きだったけど相当前のスレじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:28:58

    >>32

    丸一年前かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:05

    >>24

    ルビーとMEMちょのところで吹いたw

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:30:04

    アイはがっつり描いてるし今更

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:30:41

    >>30

    なんかかわいそうで草

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:33:35

    まあ天蓋ベッド付きホテルの件は擦りそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:35:08

    >>35

    これって同人とかじゃないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:09

    >>38

    正真正銘、メンゴ先生の作画

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:50

    >>39

    はえ〜 なんかメンゴ絵って華やかですごくかわいいけど抜けないな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:41:48

    メンゴ絵だけどアイではないぞ
    騙されるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:42:46

    >>8

    いやその妄想がキショいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:45:11

    アクアは翌日ルビーになんか言われそう
    重曹はすぐあかねにバレそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:45:42

    ルビー「昨夜はお楽しみでしたね」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:47:23

    あかね「かなちゃんから変な匂いがする」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:48:13

    あかね(実は見てたけどね)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:12

    >>46

    推し2人のセッ…を見たらあかねはどうなっちゃうんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:37

    気づいたあかねちゃんもこの顔

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:54:36

    >>6

    その記事出たらスキャンダル編のアレも出そう

    そんで恋人のために親を売ったことがなんか美談になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:56:08

    満更でもない重曹ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:57:07

    >>50

    なんだこの髪型かわいすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:01:50

    アクかな派だけど描写はキスまでにして本番はマジで描かないで欲しい。
    アクアが誰を選ぶかは重要だと思うけど、その後に関してはどのCPでも蛇足な気がする。かぐや様と違って、こんなんでも一応メインはサスペンスらしいし、重曹ちゃんには恋愛以外でも活躍してほしい。
    二次創作だったら俺がいくらでも書くから…。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:45:36

    神るイベント自体は両先生がやりたいならやって欲しいしそうでないなら無理にやらないで欲しいけどこのままアクかなルートだとしてもタイムライン的に神るタイミングが無さそうに思える

    真面目に考えるとこの二人はそもそもキス自体が重大イベントだろうからなぁ

    そしてキス自体が最短でも多分クリスマスの卒業ライブ

    何か事件が起こればそれだって後ろ倒し

    キスできてもエピローグってこともありうる


    ってことでどっちにしろ>>24のスレのノリが今は平和だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:52:17

    ・卒業ライブがちょうどクリスマス
    ・あかねちゃん「クリスマスは男の子と過ごしたいもんね?」
    ・重曹ちゃん「あーくん絶対見に来て」

    あとはわかるな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:22:18

    サスペンス()だし、せいぜいこのぐらいまでだろ重曹ちゃんはかぐや様と違って女性側がリードしてくる感じでもなさそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:51:33

    >>1

    そもそもかぐや様も具体的に描かれたってほどでもないじゃん

    朝チュン状態が描かれてセッ済みなのが明示されただけで

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:01:13

    今や女児にも大人気の作品だし、ホテル行き描写くらいまでにしとかないと親御さんがびっくりしちゃうぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:43:33

    >>56

    アクアをテンパらせて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:52:26

    >>58

    セッ…のつもりでキスすら辿り着けずに話をして朝まで行ったとかそういうのでも良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:55:10

    この二人はキスですら時間かかりそうだからおせっせなんて何年も先だと思うわ
    メタ的には作中でキスはさせるだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:56:17

    何とは言わないけどかなちゃんってめちゃくちゃうるさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:14:59

    >>61

    自分でも分かってるから自分の手で口押さえるのとか良さそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:16:06

    >>62

    えっちじゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:26:23

    >>8

    あかねに手出ししてないことが明言されるならそれでいいよもう

    あんなのに青春の一番可愛い美味しい時期隅々まで利用されたとは思いたくない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:33:38

    >>57

    尚女児は過激描写がむしろウェルカム大歓喜である疑惑

    そもそもかぐや様でもガチなのはやってないし多分やらないだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:27:39

    >>59

    二次創作が捗りそうなエピソードだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:29:30

    >>56

    でも白銀がかぐやの股間タッチしてベッドインするとこまでは描かれてるんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:36:11

    どうせ石ミコ展開やろ
    付き合ってるのかもよくわからないまま匂わせエンドやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:49:15

    アクかなのヤッた描写来たらなんか変な気持ちになりそう
    カップリングとしては当然の如くベストマッチな二人ではあるけど肉体関係の描写となるとなんか妙な背徳感が生まれてゾクゾクするな⋯⋯
    なんか湿度高そうだし
    えっ?そこまでやってくれて良いんすか?ってなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:52:20

    >>69

    見たいような本編では見たくなくて外伝にでもして欲しいような微妙な感じはある

    >>52みたいな人もいるし多分アクかな推しでも意見が分かれそう


    どっちにしろ行為そのものよりもその際の感情とか葛藤とかそういう情愛みたいなのが見たくはあるかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:22:05

    >>67

    結構具体的に描写してたんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています