夫が、娘を、メスブタと言い出した

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:02:32

    最悪を超えた最悪

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:03:19

    以下忘れられた温玉スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:35

    牛丼のミームと言ったら未だに吉野家コピペの方が先に出てくる それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:04:36

    普通に気になるからリンクを貼れよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:05:09

    これ話をみる限り意味をよく知らずに「なんとなく内向的」ってニュアンスで発酵牛乳牛丼を使ってるように見えるんだよね まっ中年がインターネットにフワッと触ることほど怖いものはないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:05:34

    >>3

    しかし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:08:20

        ・・
    逆におばさんはどこで千ー牛なんて言葉を知ったのか気になるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:10:29

    >>7

    見た目中肉中背ぐらいなのに健啖家すぎるんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:10:29

    おおっ…うん
    妻のコメント「自分の息子がイケてないのは嫌やわっ」
    夫のコメント「ありのままの息子を愛してやれって思ったね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:11:03

    >>8

    友達のLINEらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:11:15

    >>6

    ウム…そもそも>>7の画像は本人の自虐的自画像なんだなァ

    いつの間にか他人を愚弄する為に使うようになったネットって恐ろしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:11:25

    >>8

    ぷよぷよの大会でも見てたのではないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:11:43

    >>8

    友人関係のライングループで知って息子の正体見たり!社会から見放された劣等生物だったのかぁって流れらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:12:16

    >>14

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:12:43

    >>10

    妻の方が息子の将来考えてないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:14:25

    リポストで息子の将来を心配するいい母親とか擁護されてたけどはっきり言ってめちゃくちゃクソ
    性別逆にしてオトンがうちの娘は将来淫売のクソ女になるんじゃないスか?と言ってもいい父親と擁護してもらおうかあーん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:14:28

    そもそもチ─牛はルッキズムと誹謗中傷と偏見で彩られたパーフェクト愚弄語録なんだよねひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:14:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:58

    >>16

    認識の齟齬なんだよね

    妻の方はチーー牛ってのを社会に馴染めない人間の呼称としか思って無くて

    夫の方はチーー牛を難癖の誹謗中傷の言葉でしかないって知ってるのん

    だから妻は息子を立派な人間に育てたいと思ってるだけだけど、夫は妻が息子を侮蔑してるって感じてるんだ

    そこを埋めないと会話にならないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:02

    >>16

    “息子に千ー牛の疑いをかけた差別意識バリバリの母親”が“息子想い”!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:17:21

    チクチク言葉の意味ぐらい調べてから使って欲しいよねママ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:17:46

    そもそもネットスラング使う親とか嫌すぎるんだ
    inm語録やタフ語録で喋る親と同じなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:18:35

    >>17

    言い方が少し悪いだけで母親に問題ない!って擁護してる人たちは父親と娘の場合だったら確実に娘に対してこんな見方する父親は云々でぶっ叩くと思うんだよね

    普通にチーも差別用語だからま⚪︎さんみたいな差別用語と同じなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:18:36

    若くねえんだからミーム使って喋るなって思ったね
    イタイ奴としか見られないのに何故…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:17

    >>24

    チーもまんも許容すればええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:19

    息子をチー.牛とかいう親嫌だーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:24

    「オタクと言い出した」ならまぁ柔らかい言い方やな、チー…という言葉の威力が高すぎる
    まぁ仮にオタクだからとして親がそれを修正なんて容易にできるもんでもないんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:55

    息子を誹謗中傷する母親は醜い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:00

    デフォで父親・夫・息子が悪、母親・妻・娘が正義として話が進む
    それがXです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:08

    >>20

    あなた言語化上手すぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:28

    >>18

    この世の悪行全てを背負わせても良い現代のキリストとしてTwitterの一部の人間からお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:30

    >>28

    伝タフ(タフスレだったヤンケ)

    まぁここにいるマネモブは語録に塗れているから言葉がどうとか言う問題でもないんやけどなブヘヘへ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:32

    >>28

    待てよ年齢を考えるとオタク=根暗のキモい奴って意味で使ってる可能性があるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:20:53

    >>23

    >>25

    ネットスラングとも認識してないと考えられる

    「新しい言葉が出来たのならそれを使うべきだ」って言ってるから千ー牛を人間性の新しい定義ぐらいにしか捉えてる感じなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:18

    正しい意味を知らなかったとは言うけどね
    間違った認識で言葉を使うのは普通に悪なの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:28

    ふぅん息子の躾方を相談してる妻と妻を躾ようとしている夫というわけか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:31

    お手軽他人愚弄スラングが流行った結果こんなすれ違いが起こるなんて悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:42

    >>23

    貴様ーッ淫 夢厨のワシのオトンを愚弄する気かーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:22:10

    >>39

    俺が息子なら涙を流すね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:22:12

    せめて社交性が低くて友達が少なく身体活動レベルが低い息子
    みたいに言い換えて欲しいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:22:16

    >>39

    そうですけど何か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:22:24

    >>34

    ウム…いまはそんな風潮も薄れて良い時代になったんだなァ

    何にせよ自分の子供に(状況を表すためとはいえ)侮蔑的な言葉使うなんて正直ちょっとヤバいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:23:21

    夫が淫.夢厨で息子がマネモブの>>39の母に哀しき現在…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:23:29

    夫もとしても息子が牛化するのも問題だけどそれよりも妻が息子の事をチーズビーフと言い始める方に焦っているんだよねパパ
    正直離婚事由だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:23:46

    >>24

    ウム…リプ欄のその手のヤツのbioとか見てるとだいたいそんな感じなんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:24:12

    >>38

    場所によっては🧀🐮が発達レベルのライン超で使われてるんだ 無知でも流行り言葉だと軽率に使うことに恐怖を感じるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:24:32

    最近、スラングの火力は高くなるばかりなのに公の場で平然と使う人が増えてきた
    幼稚で未成熟でみっともないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:25:15

    >>45

    前者は普通に友人はいたり本人は楽しかったりするし無意識に差別を撒き散らしてる後者の方が緊急事態だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:25:28

    チーうしは通すな
    脳内に通したらそういう系の単語が流れ込みかねないんだ 脳に牛を植え付けられるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:27:39

    本人の気質や体付きもあるけど学校環境次第でどうにでも転ばないっスかね
    小学校でトップレベルだったのに中学でパッとしなくなった奴とかいくらでもおるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:28:37

    母親からチ一🐃の疑いをかけられ
    父親にそれをネットに拡散される
    息子に哀しき現在…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:04

    ガイガイ煽りしてる方がまだマシだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:18

    へーっ内輪向けの言葉を外で使ったら変な目で見られるのに擁護する奴なんているんだヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:48

    >>52

    最近大人同士の殴り合いだけじゃなく一方的に少年に対して攻撃してるツイートが目立つけど見た子供が歪んだりしないんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:54

    流行の受け売りチクチク言葉…糞
    他人を攻撃する時ぐらい自分の薄い辞書を引いて表現しろって思ったね
    他人の真似ばかりするから語彙力が低下するんだ無知蒙昧が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:30:19

    そもそもネットスラングの言葉を平然と息子に使う親なんて現実にいたら最悪すぎるかもう創作であってくれと思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:30:27

    >>48

    普通に愚弄すると犯罪になるから隠語としてさらなる火力の高い単語を生み出すんだこれはもうSE X以上の快楽だ

    前作った隠語がアウトになったからまた隠語としてさらなる火力の高い単語を生み出すんだこれはもうSE X以上の快楽だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:30:36

    >>54

    性別だけ見てどんな犯罪だろうが擁護する層が今回も擁護してると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:30:42

    これ素直に集団に馴染めてないことを心配する旨を伝えるだけで良かったんじゃないんスかね
    へんにネットスラング使うから拗れるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:31:19

    >>56

    この奥さんの問題は一応自分でも調べた上で千ー牛の意味を誤解して使ってることっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:21

    マネモブとどっちがマシなのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:30

    >>60

    心配してようが言葉一つで問題になるのも当然なんだよね

    夜遊びしまくってるのを心配してる父親が仮に娘が売女にならないか心配とか言ったら1発で印象変わるのと同じなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:30

    しかしなんていうか絶望的な家庭っスね
    仮に成長して社会生活に馴染めなかったときにフォローしてあげるのが親なんじゃないスか?
    もちろん育ち方を気にするのは当然だけどなんかこの母親、正しく育たないことに恐怖してダメだったらそのまま捨てそうな雰囲気があるんだ
    せめて父親は理解してあげて欲しいって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:31

    >>61

    一番タチが悪いやないケーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:50
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:33:26

    >>47

    ちなみに🧀🐮はヤリ捨て妊娠させる蛆虫も含むから男全般に対するフルコンタクト蔑称らしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:34:05

    >>63

    ウム…意味は同じでもそれを伝えるための言葉をミスると大変なことになるんだなぁ…

    コミュニケーションの基本なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:34:09

    >>12

    ちなみに10年近く前にあまり人の来なかった自身のブログであげたイラストだったのに掘り出されたことが発端らしいよ

    ネットに画像をあげることの怖さが深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:34:17

    >>67

    もうメチャクチャだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:35:01

    >>67

    ”原型”どこへ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:35:16

    >>64

    息子が女性蔑視の傾向あるのはこの母親のせいもあるんじゃないかと思われる

    大人になった時に女性というか母親がおかしかったんだなって気づいた時は絶望ですね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:35:49

    娘側からの意見だが、母親が「息子はチー.牛ではないか。何とかならないか」って考えてるのは とても良い事だと思う。
    とか言ってる人がいて娘側からの意見に何の関係があるのかとか一切理解が出来ずに枕を濡らした
    それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:14

    >>67

    怒らないで下さいねもう自分が気に入らない存在へ使うだけの言葉じゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:27

    >>71

    というかお嬢様ずんだもんみたいな明らかにメスブタが女性を叩いてた話も🧀🐮の原因にされるんだよね

    恐らく現代のアンリマユだと思われるが・・・・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:02

    >>6

    中年とか特定の世代だけに絞ってるけどね

    ぶっちゃけマネモブが人の事言えた義理じゃないと思うの

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:08

    >>75

    統合すると謎の超ハイスペ超人になるの一周回って好きなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:38:15

    >>53

    お言葉ですがマシといってもアレな人間よりマシなだけで人としては終わってますよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:38:19

    >>77

    ワイくんみたいでやんした…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:38:32

    父親が笛ミみたいに気が強くて嫁ぐのが遅れるのは嫌だから男に従順になるようになんとかしようって提案したら炎上しそうなのが人生の悲哀を感じますね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:39:20

    女性蔑視は治した方が良いと思う反面 寄りにもよって母親からチー呼ばわりされたら逆効果なんじゃないかという衝動に刈られる!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:39:24

    >>67

    ふうん

    なんか気に入らない作品を全部「なろう」呼ばわりするのと同じということか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:39:38

    >>72

    記事の内容を読む限り息子さんに女性蔑視の気配はないんだよね

    ただ母親が自分の視点から見て息子の人間関係特に異性関係で上手くいかずに他人を逆恨みするような人間になるかもしれないって不安になってるんだ


    あれこれ十分酷い事じゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:40:18

    >>75

    お言葉ですがお嬢様ずんだもんはメスブタが叩いてたのは分かった上で

    意図的にすっとぼけて🧀🐮に擦り付ける為に言ってたから場合が違いますよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:41:09

    ねえそんなに息子が心配ならとりあえず何でも良いから運動を勧めてみれば良いじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:41:17

    >>75

    もしかしたらその内チー 牛はメスブタが嫌いなメスブタも含まれるようになるのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:41:18

    >>84

    どちらにせよ🧀🐮に擦りつけてる以上何も違わないと思われるが・・・・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:41:18

    >>60

    これを部外者の我々でも感じられてるのに仮にも結婚相手の夫が気づきもせずずっと「息子を🧀🐄呼ばわりした」事にしか言及してないのは見事やな…

    ふぅん似たもの夫婦というわけか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:41:27

    夫が、娘を、マネモブと言い出した

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:42:02

    全ての罪を千ー牛が背負わせることができるるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:42:11

    >>88

    普通に考えてバリバリのルッキズム差別に使われる言葉からそれを読み取る方が難しいと思われるが・・・・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:42:26

    >>57

    しかし…ワシは幼い頃母親に「のび太とお前の違いがわからないんだよね」と真剣な顔で言及されたのです

    もちろん射撃あやとりは未経験

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:42:35

    娘を頂き女子りりちゃん呼ばわりする夫がいたらどうなるのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:42:37

    この母親がその傾向があると(自分なりに判断しただけで)別に息子が女性蔑視してるとは限らないんだよね
    はっきりいってあたり判定が広すぎて二次被害みたいになっているんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:43:04

    >>93

    娘が道を踏み外す前に止めてやれって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:43:26

    ぶっちゃけ広範囲化させるのは蔑称としての鋭度を失わせるからあんまり良手とは言えないんだ
    アデノイドメガネブスにだけ使えばいいんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:43:38

    >>92

    まぁ気にしないで親から「のび太の方が遥かにマシだ」「お前の頭はファンヒーターにも劣る」と言われたワシよりマシですから

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:43:55

    普通に蛆虫母親でFAやんけ
    どうしてここまでマッマが悪くない談義が白熱するのん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:44:06

    >>90

    最近はなんか男が生まれ持った原罪とかいうのも背負わされてるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:44:42

    >>99

    k国のフェ…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:45:08

    >>98

    言われてる相手と相談者が男で言ってる相手が女で話題になった場所がXだから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:45:51

    >>98

    なんでって息子は男で母親は女だからやん…

    冗談抜きでこういうロジックの思考してる奴がいるんだ恐怖が深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:46:04

    女には客観視ができないのです
    自分が正義だと揺るがないから男に対する発言は全て正当化される

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:46:30

    単純にチ.ー牛ってワードを使う母親とか嫌っスね
    キモすぎるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:46:54

    妻が、息子を、淫売の息子だと呼び始めた

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:47:07

    内輪向けのネタを外にだす痛いオタクと何が違うんスかコレ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:47:34

    母親が息子をなんとかしたい気持ちはわかるが事態の重さから言って母親の矯正が最優先なんだネットの毒抜きからなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:47:42

    >>106

    使ってる言葉が普通に差別に使われるスラングだからそれより酷いですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:47:50

    何が悲しいってこの母親は自分の息子を差別の対象にしてることに気づいてないことなんだよね
    差別的ネットミームを息子に向けるという最大の愚弄をしているくせに「私は母親としてお前のことを……」と本気で思っているんだ
    虚しさが深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:48:24

    >>106

    内輪向けのネタを外にだす痛いオタク……?

    差別発言を平然と行う蛆虫と言うてくれや

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:48:27

    >>106

    息子の事を深く傷つけて親子仲に決定的な亀裂を作る処…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:48:51

    最後まで読んだらなんやLINE・グループでチー・牛って言葉を教えられたみたいで多分母の方は言葉の含む差別的な意味まで捉えきれてないように見えるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:49:14

    >>97

    かわいそ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:49:17

    無知は罪やんけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:49:40

    息子には直接言ってないというのは本当であってほしいですね…マジでね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:49:59

    >>112

    しかし・・・・・・自分で調べたともあるのです

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:04

    というかこのあと、夫に反発されたと感じた母親が同調を求めて
    主婦の集まりに同じように相談して
    各々の家庭で伝わって、息子がクラスメイトたちに愚弄と嘲笑の対象にされる未来しか見えないのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:10

    >>112

    ウム…年配の人が差別意識無く「気をつけないとつんぼになるぞ」みたいな事言ってるのと同じ現象が起きてると思うんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:12

    >>105

    この遠回しに自虐する妻の目的は……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:51:33

    >>117

    〇〇君みたいな子って世間じゃ🧀🐮と呼ばれてるらしいよと子供に吹き込みかねないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:51:41

    SEGAの取締役が自社の顧客に使うほど健全な言葉なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:02

    >>121

    はーっしねっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:20

    >>121

    あれっ その後は?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:40

    >>117

    というか友達のLINEで知った事から見てこの奥さんの周囲も似たか寄ったかの感覚しか持ってない可能性があるんだよね

    ぶっちゃけ直接言ってないだけで息子さんに毒が回るのは時間の問題と考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:48

    こういう子供の肩書きを気にする母親に限って人生で重要な進路決めは息子に放り投げ自己責任論を押し付ける
    ワシの実体験ってやつっス

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:53:11

    segaの件もそうだけどもしかしてそんなに深く考えて使ってないんじゃないんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:53:38

    >>126

    お言葉ですが差別っていうのはそういう感覚から始まりますよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:54:51

    言葉に気をつけろよ
    それはいつか行動になるからな(マザーテレサ書き文字)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:55:05

    >>126

    深く考えて使ってないから問題なんだ

    相手を傷つけても自分が傷つけたという自覚が無いからどんどん歯車が狂うんだ

    できうる限り早く気が付いてほしいですねマジでね(ググッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:55:18

    >>117

    寄り合いで自らの価値を計りたがる人間の悲哀を感じますね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:55:19

    >>125

    アニキは自分の母親への恨みをこの女性に投影するのか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:55:28

    元ネタの人が可哀想すぎてもう蔑称は蔑称でもジャク・ダンとかシャフ・テキとか元ネタの無いクリーンな蔑称を使ってくれって思ったね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:56:57

    >>132

    そもそも他人に差別用語使ってんじゃねえよバカヤロー

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:57:21

    >>132

    前者は「社会的な保障が適用されるべきなのに性別を理由に適用されない」みたいなのが社会問題から蔑称に変質したやつじゃないのん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:57:45
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:57:50

    調べたら即座にろくでもないワードと分かる言葉を使うこの妻は…?
    普通に社交性が低く見えて将来に不安があるとかに言い換えられないところにこの親にしてこの子ありの悲哀を感じますね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:59:35

    >>131

    この手の母親にこのパターンが多すぎなんだもはやコピペレベルなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:00:56

    >>135

    Weblio辞典の内容が奥さんのいう千ー牛の概念と一致してるんでこれ鵜呑みにしてる可能性高いっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:01:57

    >>135

    怒らないでくださいねこんなの見た時点で普通なら息子に形容してはいけない言葉だとわかるじゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:02:27

    気になったから小学生の息子がいる友人に聞いてみたけど子育てのグループでそんな直球にヤバい言葉使うなんて質の悪い集まりなんじゃない?普通ないわって言われたっスね
    子持ちでこんな時間に速攻で返事くれるくらいの堕落生活送ってる人間だから友人もそんなに高尚な集まりには入ってないと思うんだ
    それでも切って捨てるくらいだからこの画像の妻とやらは相当劣悪な集まりに参加してるんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:03:07

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:06:06

    怒らないでくださいね、子供に対してスラングで愚弄するような親がいい親なわけないじゃないですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:07:33

    俺が夫なら離婚を考えるね
    もちろん親権は争う

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:09:51

    やっぱインターネッツ使い慣れてないくせにスラング使うようなやつは駄目っスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:09:58

    >>143

    怒らないでくださいね?ただでさえ親権は夫が不利なのに価値観の違いだけで親権取れるわけ無いじゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:10:21

    >>143

    100%親権は負けるんスけど

    いいんスかこれ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:10:23

    >>143

    お互いに欲しいと争った時点でほぼ父親の負けが確定してるの可哀想なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:11:47

    待てよ流石に中学生くらいなら本人の意見が割と優先されるんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:11:49

    >>135

    ウィキペディアに乗ってるんだから真実と思われるが(ネット初心者書き文字)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:11:50

    >>143

    教えてくれ

    子供に蔑称を使う母親とそれから引き離そうとする父親で後者が親権争いに勝てる見込みはあるのか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:11:51

    中学生なんてもん異性との距離を測りかねて悩む年頃やんけ なにをムキになってんねん
    思春期抜け出しても女嫌い患ってるなら問題かも知れないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:12:31

    >>145

    >>146

    >>147

    だから不貞をでっちあげるんだろっ

    クレカを使って高級化粧品を購入して学費を使い込んだ証拠と作ってやねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:13:26

    >>152

    息子をチー呼ばわりする事より500億倍悪質じゃねーかよえーっ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:14:21

    >>149

    ウィキペディアの方は差別表現とかのこととかちゃんと載ってるからええやん!問題はねweblioの方はそういう説明が欠けてるってことやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:15:26

    >>154

    ウッ嘘やろ…こんな事が許されていいのか

    壁ドンの件を思い出してしまうんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:16:18

    働こうとしてる障がい者の方々を偏見に満ちた愚弄をする蛆虫コピペが元ネタなんだ
    真っ当な感覚があったらこんな言葉を使おうと思えないし
    元ネタを知ったら自分を恥じるはず……と思うんスけど、こんな言葉が広まっている日本の悲哀を感じますね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:19:39

    確かしばらく前にDQNがドラクエ由来の言葉とかいう意味不明な話が出たのもネットの辞書かなんかだったんだ
    ネットで言葉を調べるときは気をつけたいですね…マジでね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:19:44

    流石に差別用語使うほどクズにはなれないんだよね
    そういう人とは距離を置くんだお別れが深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:19:55

    >>156

    元ネタは例の画像だと思われるが…

    そのレス内には牛丼に関する事柄も例の画像も作者も見当たらないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:23:16

    >>159

    もしかしてこの (男性の顔の画像)の部分が例の画像のURLだったということもわからないタイプ?

    三色チーズ牛丼顔 - 新・なんJ用語集 Wiki*wikiwiki.jp
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:26:08

    >>160

    あざーっす(ガシッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:19:14

    嫁さんはチー.牛がマウントだけを目的として作られた究極のフルコンタクト愚弄ワードだと言うことを知らないっぽいんだよね コミュ障とか陰の者とかと同程度の表現として使っていると思われるが… 内容もこのままだと息子が社交面で苦労しそうだから改善すべきじゃないかって程度だしそこまで非難出来ないのが俺なんだよね 

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:28:20

    チ─牛の作者も驚いたと思うよ

    自虐のつもりで描いた絵だったのにオタクに代わる新たな蔑称としてネット民どころか一般人にも浸透してしまったんだからね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:31:28

    チ一牛じゃない証拠として母の顔面をバットとかでぶん殴ればいいんじゃないっスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:54:01

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:03:29

    メスブタにしては客観的過ぎて怖いんだよね
    感情がないのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています