【CP・閲覧注意】伊剣について語るスレ⑥

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:12:06

    読んで字の如く、伊剣について語るスレです。伊剣ならパロディ(現パロ、学パロ等々)ご自由にどうぞ。
    逆CP、他CP、キャラへ対するヘイトなどは諸々禁止です。荒らしっぽいものはスレ主が削除していきます。

    出来るだけ落とさないように頑張りますが、落ちそうであれば「保守」だけでいいのでレスしていただけると嬉しいです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:14:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:16

    たておつです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:46:32

    たてありがとう!
    おなかがかわいいスレ画

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:16:06

    たておつ!ペア絵のネタが尽きなくて最高

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:37:14

    たておつ!
    二人でシュート!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:47:50

    いつかリヨ伊織も見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:11:22

    渡先生の目が死んでる伊織のデフォルメ絵見ると目が死んだリヨ絵伊織も見たくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:29:31

    リヨ絵も見たいし最近なくなったマテリアルも読みたい
    タケルはかわいいかわいい言われてるのが容易に想像つくけど伊織は目つきや無職なのをイジられそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:52:21

    DLC含めたサムレムマテリアル完全版欲しいなぁ
    あと幻想霊衣のラフとか設定も見てみたい…たる先生デザインなのかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:32:41

    タケルのインナー、社長絵の方はなんてことない普通のデザインなのにこないだの現代服はマジでどうなってるんだ
    腹はガードしてんのにお胸が無防備すぎる
    幻想霊衣のインナーも背中がら空きだし
    誘ってるのか?(伊織を)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:48:57

    実際マテリアルって出る可能性どれくらいなんだろうね
    EXTRAなんかは出てるけど
    イメージボードのカヤにごはん盛ってもらってるセイバー見てる伊織のやつ紙でも欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:21

    サムレムの完全版マテリアルもFGOのマテリアルも欲しい
    早く読みたい
    特に櫛を買う買わないのくだり

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:54:11

    タケルの謎インナー上下一体型っぽいし下もえっちな穴があいてる可能性があるのか
    あんなに爽やかな雰囲気なのに!
    あんなに爽やかな雰囲気なのに!!
    また伊織にジロジロ見られちゃうぞ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:46:21

    あんなに爽やかな雰囲気なのに
    夜は明るくなるまで汗だくえっちしてる伊剣

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:21:07

    ふたりともフィジカルがつよつよだからやろうと思えば朝までお楽しみできそうなのがね…
    浅草のご近所さんもソワソワしちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:57:15

    終わった後サーヴァントのセイバーのがぐったりしてそうなイメージを勝手に持ってる
    伊織めっちゃ強そう(意味深)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:50:24

    伊織は行為自体は優しいんだけどタケルの多くを理解したい一心でめちゃくちゃねちっこく攻めそうだしベッドヤクザなのが容易に想像できてな
    ほら型月主人公だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:35:10

    燕返しの手やばいから絶対指テクやばい
    手もでかけりゃ業物もでかい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:39:03

    描き下ろし絵見るに体格差がとんでもないので伊織のモノ全部入るのかって不安がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:06:06

    体格差やナニのデカさは伊織もわかってるのでタケルの身体に負担にならないようめちゃくちゃ丁寧に慣らすし全部挿入もしないんだけどタケルに『もっと奥まで欲しい』ってねだられて理性が吹っ飛ぶやーつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:18:30

    >>24

    これ本当にそう

    多分伊織の指1、2本でセイバーの体の適正ちんちんになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:23:32

    体格差は日本武尊の神秘ボディと愛の力でなんとかなると信じたい
    「このようなこと…きみにしかしないんだからな…」って無自覚煽りしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:35:41

    どっちの穴も意外と拡がるから大丈夫大丈夫

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:47:23

    最初身体を気遣ってやはりやめようって言うのが伊織で、見くびるなその程度受け入れられるって言うのがセイバー
    最後気持ち良すぎるもう無理入らないって泣くのがセイバーで、すまないって言いながら止まれないのが伊織
    本編的にもこんな風に立場が反転するだろうことはよくわかります

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:48:52

    愛のある行為なのに絵面が腹ボコ交尾ックスになるんだ…
    えっち

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:32:28

    伊織が「大丈夫か」「痛くないか」とタケルを気遣うのに対する答えが「きもちいい」「すき」「もっと」なので伊織の我慢強さが大いに試される

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:50:36

    体格差的にしんどそうなのに町の人からは夫婦や連れ込み宿に行くような肉体関係があると思われている………
    町人からも嫁さんは夜大変そうだって心配されてるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:51:18

    体格差あって大変そうなのにそれをものともしない程の仲の良さだと思われているのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:01:08

    あの江戸、何故かでかいモブがたくさんいるから太夫のとこの女の子達から「お連れさん大きくて大変でしょ〜」くらいの緩いノリでアドバイスされることもありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:50:19

    太夫んとこの子に「こうしてあげると旦那さんもお喜びになりんすよ」等とえっちなテクを吹き込まれて「私もきみを気持ちよくしたい」とたどたどしく伊織の業物をしゃぶってくれたり自分から乗っかって腰振ったりする健気なタケル……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:48:48

    「イオリ…♡ き、気持ち良いか…?」って普段より妖艶な雰囲気を纏うセイバーと、どこで覚えてきたんだというショックと、クマソの逸話を思い出してゾクゾクしたり、でも目の前のセイバーはこんなにも美しい…と複雑な気持ちを抱きながら興奮する伊織とで普段以上に盛り上がって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:29:09

    伊織を気持ちよくさせるつもりが自分が先に気持ちよくなっちゃうタケルとそんなタケルを美しいと思いながら下からガン突きする伊織……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:39:34

    伊織に抱きしめられるのが純粋に嬉しくてもっと抱きしめて頭撫でてほしいのに言い出せないセイバー
    なので
    「君の抱き方は下手だな。これではいずれ来る嫁も苦労するだろうな。せいぜい、私で鍛錬を詰む事だ」
    とか言っちゃうの好き
    伊織に散々だき潰されてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:10:45

    甘えん坊なのに素直に甘えられなくてわからせ待ちムーブしちゃうタケルはかわいい
    伊織もそうだそうだと思っています(口に出せ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:55:33

    「抱く」がハグとそっちですれ違ってません???
    けどタケルが本当に嫌なら拒める力はあるからね、拒まないってことはそういうことなんだよね
    え、そっちの意味じゃ…となりつつ愛しさと気持ちよさに溶かされるタケル

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:45:52

    せっかくだから両方してもらおう
    ハグされながらのキスハメで幸せいっぱいになっちゃえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:24:06

    とにかくセイバーを幸せにしてやって欲しい…
    この願いって大体相手方の意思は無視かよ!?になりがちなのにおそらく伊織の願いもセイバーの幸せだからwin-winすぎてありがたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:01:57

    伊織の場合勿論タケルの願いを叶えるためでもあるけどなにより自分がタケルと一緒にいたいがために己の根幹を置いてきてまでサーヴァントになってそうなのが凄い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:35:35

    伊織がタケルの願いを叶えるということはタケルとずっと一緒にいるということだし根幹を置いてきて空っぽになった自分を満たすのはタケルへの想いなんだもんな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:13:47

    伊織って自分は叶えてやれなかったけどどうか願いが叶いますようにって感じではないんだよね
    他の誰でもいいから願いを叶えてやって欲しいではなく自分がセイバーの願いを叶えてやりたかったのはあるのかなと思ったり
    セイバーは逆に、コラボスト的に自分の存在がなくても大切な人が幸せならそれで良いんだって言えちゃうタイプっぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:32:21

    セイバーは私がいなければイオリはもっと長生きできたのだろうかと考えてしまいそうだけど
    実際の伊織はセイバーがいない人生はもう考えられなくなってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:40

    伊織はむしろセイバーと共にあって初めて呼吸ができたくらい思ってそう
    セイバーと出会って湊の一夜で一度死んだ男の子が息を吹き返したんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:33

    サムレム伊織は自分がセイバーに愛されている自覚を持って甘えていそう
    カルデア伊織はその自覚が薄いけど、記憶を失ってももう一度セイバーを好きになった
    早く祝言挙げてください

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:21:29

    セイバーがコラボストで、はじめは自分のこと忘れられたことに拗ねてたのに状況が分かってくるにつれ伊織を眺めながら「これでいいのではないかと」って寂しそうに笑うシーン心臓がギュッてする。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:10:59

    >>49

    これ本当に切ないやら悲しいやらだよね

    伊織の前で少しでもその気持ちを漏らすだけの弱さがセイバーにあればよかったのになぁ

    忘れられてて寂しい、でも伊織を思えばこそそれでよかったみたいなこと言われたら伊織も鯖になった理由伝えるだろうに

    なまじセイバーが記憶がなくてもイオリはイオリって笑ってくれるから伊織もあえて触れないのはあるよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:09:45

    >>49

    寂しがりで甘えん坊だと知った後にこの台詞と表情を見ると胸が締め付けられるよ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:52:53

    セイバーって江戸にはしゃいだり勝手にあちこちいなくなったり子供のような振る舞いはするけど、サムレムでもカルデアでも伊織に対して「幸せになってほしい」って祈るように見守ってるところが年上っぽさもあって、切ないけど大好き。
    もちろん寂しい気持ちもあるし、むくれることもあるけど涙ひとつ見せず伊織の前ではずっとニコニコしてるの、いじらしくてたまらない。抱きしめてやってくれ…。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:30:09

    寂しかったのも事実だろうけど今いる伊織と過ごせることが本当に幸せって心底から思ってるんだろうなともわかるのがな
    ただ今の伊織のことをイオリだと見てるけどどうしようもなく江戸の頃が恋しくなることもあるんだろうな
    って色々考えてこっちが悲しくなってくる!何かのイベントの折に進展させてくれ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:55:46

    でえじょうぶだ最近ののFGOは『誰かを泣かせたままで物語を終えてはいけない』って風潮だから(CBCのシラノと
    か)
    きっと進展がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:52

    ドバイのビュッフェでフードファイトする伊剣が見える見える……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:32:40

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:23:42

    美味しいもの食べて伊織と一緒にいるだけで幸せメーターぐんぐん伸びるタケルかわいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:53:50

    伊剣はもちろんだけど今年実装されたキャラ達もチラッとでもいいから出て欲しいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:17:07

    >>57

    それ見て伊織も顔に出さずに幸せメーターガンガン伸びてると思うと面白い

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:41:11

    何度でも言っちゃうけど伊織がいるだけで幸せってにこにこしてるセイバーのこともその笑ってるセイバー見るだけで満たされる伊織のこともこっちしか知らないのおかしいだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:51:19

    こんなに両想いなのに両想いって知ってるのは本人以外の全員だけなんて…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:52:50

    お客様の中に泰山解説祭が使える方はいらっしゃいませんか!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:54:40

    自分がその場にいたら絶対お節介焼いちゃう…
    でもこれ神視点だからすれ違ってるのわかるだけだよね
    周りからは当たり前にそういう関係だと思われててお節介焼きたくなる状態なの知られてない可能性あるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:08

    孤独な征服者のような伝承で伝わっていたヤマトタケルが幸せそうな顔をしながら、一人の浪人の袖を引っ張って一緒に食堂でカレーライス食べてる光景を何度も見てたら、マスターじゃなくてもお節介したくなっちゃうな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:02:04

    伊剣いつもふたり一緒で楽しそうなのに時折タケルが切なげな瞳を伊織に向けるんでしょ
    情緒おかしなるで

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:52:17

    >>63

    むう…シミュレーターに入り浸っていると適度な所で「部屋で健気に待ってるのがいるんだからそろそろ帰れよ旦那」ってたまにからかわれる伊織…

    最初旦那?ってなって何を言われてるかわからなかったけど部屋で待ってるとしたらセイバーしかいないから

    「それはセイバーの前で言わないでくれ(勝手に旦那嫁扱いしたら駄目だろうの意)」って言うんだけど

    からかった方は照れてるとしか受け取ってくれないの、あるかないかでいったら絶対ある

    書いてて思ったけどもこれサムレムでもやってるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:30:48

    今日(昨日?)のイベ更新の幻覚妄想ポイント
    船でいちゃついててモードレッドから取り締まりを受けてしまう伊剣
    ただし本人達にいちゃついてた自覚なし、ナチュラルにいちゃついてるから

    タケルは海だと弟橘のことを思い出して、ふと顔を曇らせたりしてしまうのかなぁ
    けど健気だから皆が楽しんでるところに水をさせないとそれを人には見せず…伊織、慰めてやってくれ…俺は泳ぎが得意だからどんな海からでもお前のところに戻ってこようとか言ってさぁ
    伊織は湊の村出身だから普通に泳げそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:38:06

    水を操れるから泳ぐ機会がなくてカナヅチのタケルに泳ぎを教える伊織とか…
    泳げるようになったら一緒にジェットスキーしようって約束してくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:40:46

    >>66

    これ本当に懇ろじゃないって理解された時に3度聞きくらいされそう

    なんで!?って聞かれても伊織的には何故と言われても…セイバーは俺に対してそんな気はないだろうとか言い出す

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:00:16

    カルデアの伊織ってわりと本気で自分はセイバーの事好きだけどセイバーは別に自分の事好きなわけでもないとか思ってそうでな
    どうでもいい相手の袖を引っ張って食堂に連れて行くわけなかろう……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:42

    やらしい雰囲気にする能力が欲しい
    お互い向こうは自分のこと好きなわけないって思ってる両片想い時に無理矢理身体の関係持たせて微妙な距離感出させたい
    なお周りは既にお付き合いしているものと認識しているのでその微妙な距離感で「ヤッたのか」「ヤッた…」「まだだったんだ…!?」と思っていて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:46:18

    なんと……!!!伊剣を語るスレがまだ続いていたなんて……!!!!!良い伊剣をありがとうございます🙏✨️

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:02:05

    両思いなのに変な拗れ方してるんだけど、でもお互い相手が幸せならそれで…って引き方をするので「うるせえ〜〜!くっつけ!」とカルデアハッピーエンド部の皆さんにキスしないと出られない部屋に押し込まれた回

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:28

    タケル「イオリー、暑いー」
    伊織「ならば、抱き付かなければいいだろう」
    タケル「ぷいっ」
    伊織「まったく……」

    とか抱きつきながらイチャイチャしてほしい暑い日

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:38

    もう両方に幸せカウンター装着してセッさせるしかねえ
    お互いのカウントがぐんぐん上がっていくのを見て愛されてることを自覚しろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:55:29

    自分がセイバーに愛されてる自覚が薄いため、ガンガン上がるセイバーの幸せカウンターを見ながら「セイバー…その、お前の幸せかうんたー?が上がっているようだが…」って心配する伊織と「見るな〜!!」のセイバーはあると思います
    伊織に抱かれてる時に、伊織のカウンターが爆速で上がるのが視界の隅に入って喜びから締まりが良くなるセイバーもあると思います

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:12:42

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:33:37

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:39:54

    ドバイで遊ぶときに海の家で一緒に水着選んでてほしい。伊織は「動きやすそうだな」「………その格好で動き回るのはいささか」というコメントばかりでセイバーが段々ジト目になるので円卓がヤレヤレ顔をしている。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:41:28

    伊剣の間で揉めた結果、オベロン並みのブカブカパーカーを着ることになり「もっと動きやすい衣がよかった!これでは普段とあまり変わらないではないか〜!」とぷんすするタケル
    夕方にビーチに二人きりになった時に脱いでセクシー&キュートな水着姿をクソボケ侍に披露しようね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:07

    男には2種類あって嫁を見せびらかすタイプと見せたがらないタイプがいるそうだが本編伊織はタケルに愛されてる自信があるから見せびらかすしカルデア伊織はタケルが自分の事好きって自覚ないから見せたがらなそう
    ただし自分は見る

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:12:01

    やれやれ顔での「俺の前以外ではするなよ」って台詞が似合う男、宮本伊織
    そんな姿他の者に見せるのは嘆かわしいって風な言い方に聞こえるからセイバーにぷんすかされるけど
    その実他の人にはあまり見せたくないの気持ちが大量に含まれているそんな男だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:41:25

    やっぱり伊剣一緒にドバイ来てるじゃん…
    仲良く連れてって観光してんじゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:59:59

    デートか!?て思っちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:46

    仲良くドバイのわくわくスポット巡れ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:30:40

    確か伊剣が出てきたあたり観覧車あるんだよね?
    デートじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:07

    ルギマートの正解教えてもらって早速いくぞ!イオリ!って買いに行ってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:41

    伊織最初は「適当を言うな、セイバー」って言ったくせに途中からタケルの話にノるし笑顔なのがさあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:01:38

    伊織が素寒貧だから必然的にホテルは同じ部屋になるのでは?
    別部屋になる方が理由難しいふたりだよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:06:51

    >>89

    多分金あって二部屋取ろうとしてもセイバーが一部屋でいいって言うし、二部屋取ったとしてもセイバーが伊織の部屋に入り浸って結局一部屋でよかったなってなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:30

    多分BBからカード貰ってるだろうし金には困らないだろうけど相部屋にしない理由が見当たらない
    あとサムレム時空なら伊織の懐具合の関係でドバイモールから巨大水槽だけ見て終わり(このコースならタダ)だけど普通に水族館行けるな
    水族館デートしろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:37

    マジでデートしてるとは思わなかった
    ありがとう…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:17:18

    >>91

    水族館で魚の名前を聞いてお腹をならすセイバーがそこに!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:37

    ありがとう…いつも妄想よりも一歩上をいってくれてありがとう公式…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:13

    ビュッフェでいなかったから殆ど諦めてたのにまさかの供給
    しかもセリフ付き…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:38

    相部屋ならもっと広いかもだけどこの部屋に一緒に泊まってる2人かあ…セイバーがベッドごろごろしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:02

    ベッドはひとつ、枕はふたつ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:32:59

    セイバーが怪異って言って伊織も最後ノッてるのに手伝おうか?ってならないの、2人とも一緒にドバイ来てるの楽しんでるんだね感があってめちゃくちゃいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:45:59

    街歩きしてる間はサムレム本編みたいにタケルが気になるもの見つけて走っていく→伊織がやれやれしながら追いかけるだったのに観覧車乗ったら手ぇ繋いでしっとりしてたらいいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:14:35

    >>96

    カルデアで普段過ごしてる部屋が長屋なら、おそらくベッドのある客室を初めて見ることになるわけで、でっかいサイズのベッドがひとつ…で西洋はこういうものなのかと理解して特に疑問も抱かず同じベッドで並んでる寝る

    初日は普通に並んで寝るけど夏は長いのでだんだん距離が近くなるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:31:00

    セイバーが先に行っても
    必ず伊織は追いかけてくれるって信じてるのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:28:46

    10月までドバイいるのかな
    一線超えててもおかしくはない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:08:04

    ふかふかダブルベッドでのイチャラブ…ックスにハマる伊剣

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:09:53

    タケルと伊織個別の部屋が用意されてるのに
    当たり前のように同室を使う二人

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:15:48

    別室にする理由考えるほうが難しいっていう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:28:36

    普段は長屋の煎餅布団だし、ふかふかベッドで無邪気に跳ねるタケルとそれを見てやれやれ…する伊織の図は多分ある

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:31:31

    煎餅布団に慣れすぎて、スプリングのきいたベッドで寝れなくて
    床に布団を敷いて一緒に寝る伊剣

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:55:55

    ベッドでセッしたらギシギシ音がして慣れなくて集中できない伊剣

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:05:56

    >>102

    終盤はもう観光も食べ歩きも飽きちゃってホテルで朝っぱらから1日中セッ…に耽ってたらえっちだ、、

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:29:00

    伊織が手伝おうかとも言わずにタケルとのデート続行するのグッと来た
    可惜夜が切ないから幸せそうな2人を見ると救われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:50:07

    神殺し案件かもしれないのに2人ともデート優先で手伝う気さらさら無いし浮かれすぎて返答もボケボケだし・・
    ありがとう公式

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:14:42

    怪異とか人助けとか以前に自分たち今2人で旅行してるからって感じなのいいよね
    賛否あるかもだけどやらなきゃいけないことよりやりたいことをする2人が見られるのすごく嬉しいよ
    それが伊剣揃っての観光っていうのが余計嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:44

    まあイベントの本筋でも『ぐだに休暇取らせるのが目的なのにビーストの件で騒いだら休みが終わっちゃう』的な話してたし今の伊剣は完全オフモードだから金時を手伝わなかったことを非難される謂れはないんだ
    むしろこんな二人サムレム本編じゃ見られなかったんだから素直にありがたがっておこう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:48

    あとタケルの話し方的にキントキたちなら倒せるだろう!の信頼(異聞帯で神剣扱ったときいてる)もあるんだろうなって感じはする。不安そうならついてきたかもだけど、金時本人も余裕あったし。
    戻ってきた2人の土産きいてルギマート食べに行ってそう。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:23

    ワイ金時推しマスター、>>114の解釈で歓喜。ありがとう

    ドバイでも食い倒れしてそうだからルギマート食べに行ってほしい。

    2臨タケルが絵面似合いそうだけど伊織の前だから江戸と同じ服装がよかったのかな。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:27

    >>108

    慣れてくるとギシ音で余計興奮煽られてくるようになって欲しいマン

    セイバーがベッド寝そべってる時に伊織もベッド座りにきたりして、その音で急に恥ずかしくなってまごまごして欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:51

    公式もこの2人を絶対にニコイチとして認識してるのが本当に嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:28

    たる先生の夏服霊衣欲しい……欲しくない?
    あと幻想霊衣も欲しい
    幻想霊衣はいい加減サムレム本編でも買わせてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:53:21

    幻想霊衣の方がいくぶんか涼しげだし、背中空いててすき。3D版も好きなんだけどあの格好の伊織とタケルのたる先生の原画も見たい…また雰囲気違うんだろうな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:52

    伊織が剣の渇きを抱えたままだったら怪異斬れるかも!って金時についてったかもしれないしこういうボケボケな二人はやっぱカルデアに来ないと見られないんだよな
    それはそれとしてこうもニコイチ扱いなら将来ニコイチ水着霊基ワンチャンあるんじゃないか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:45:10

    ドバイで一緒に選んだ水着を来年実装まで見えた

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:37

    伊織FGOで出れば出るほどセイバーのことかなり好きだよね…って感じになってくるな…
    わかってたけど目に見える形で出されると動揺してしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:03

    >>121

    ドバイって言われるとBBドバイに思考が汚染されるので

    BBドバイの格好をしたタケルが

    布が少ないと伊織に言われる未来が浮かんでしまう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:35

    やっぱりタケルの食べてる時の顔見るの好きなんだなって

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:05:04

    思えばコラボでタケルの食べてる顔見て居心地よく感じてると判明したのよかったな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:24

    >>125

    伊織がにこにこしてるのがセイバー見てて心満たされてるからって誰が見てもわかるもんね

    伊織とセイバーが並んでて伊織が笑ってるならそれはセイバーが理由なのが公式なのすごいことだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:29

    まさかおかわりが貰えるとは思わなかった
    ありがとう公式

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:19:41

    伊織ずっと笑顔なのってその間セイバー見つめてるってことだよね
    知ってたけど本当にセイバーのこと好きだな伊織

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:35

    慶安四年の浅草のベストカップルがドバイで新婚旅行するとはこのリハクの目をもってしても

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:56

    >>128

    そりゃ運命で剣の渇きを満たしてくれた人で唯一の未練だもの

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:32:17

    台詞がなくても伊織がセイバーとの日常を楽しんでることのわかる良いシーンだった…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:38:55

    きっとドバイでも夫婦扱いなんだろうなあ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:04:18

    ドバイでお揃いのペアアイテムいっぱい買え
    櫛も買え

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:37:41

    昨日の更新では喋ってないのに満足感がすごい
    ていうか仲の良さがわかる会話のある二人きりデートと他の人達と交流しつつも会話ないけど表情から何考えてるかわかるのの二種類の供給貰えてるの本当に恵まれてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:53:58

    >>133

    合わさったらハートの形になるペアキーホルダーを特に意味も知らずに買ってほしい

    2人とも剣の柄頭につけてるのを見てニヤニヤしたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:18:17

    本気で櫛のこといつか拾って欲しい
    来年2体1騎の水着来てそれのバレイベとかで来てくれてもいいのよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:42:45

    ドバイで櫛は売ってないだろうし代わりにゴールドスークの近くの店でアラビア語で名前入れたペンダント作ってくれるらしいのでふたりの名前入れたペアネックレス作ればいいと思うよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:39:19

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:45:29

    オールドスークに何故か櫛売ってたりしないかなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:30:10

    実際のドバイには売ってなくても月のドバイには売ってるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:19:44

    周年ムービーに何故か若旦那の格好したギルいたしドバイに巴比倫弐屋出店してくんないかな
    そしてそのまま祝言挙げよう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:10:15

    若旦那って機会あれば費用全持ちで祝言挙げさせにきそうって偏見はある
    若旦那ENDのせいかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:08:09

    「フハハハハ!!下僕の晴れの日に花の一つも持たせられぬようでは王の名折れよ!!」
    とか言ってめちゃくちゃ高級な白無垢と黒紋付蔵から出してくれる若旦那
    わりと想像できる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:00

    ドバイで初夜を迎えてたらどうしよう…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:25:16

    ドバイは未婚でセッすると検挙されるので(イスラムの国だから)祝言が先だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:03

    バレンタインから夏イベまでの間に祝言挙げたのかも

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:12:19

    実際扱いがほぼほぼ夫婦鯖なんだよな……
    でも参列できないのと様子を見られないのは寂しい
    記録見せてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:18

    あんなに楽しそうにドバイデートしてるんだから、伊織も「俺はお前の何なのだ?」とかはもう言わないのではないだろうか
    タケルももう「イオリは私の…」とか口ごもってしんみりすることがなくなっているといい
    既に答えは得た、みたいな

    それはそれとして伊織が唐変木なのはきっと相変わらずだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:44

    もうイオリは私の夫だ!くらい言ってもいいと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:07

    お互い言葉にしなくても伝わってるしこっちも察せるんだけど推しカプの愛の告白聞きたいから言葉にして♡って感じ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:17

    いざ言葉にすると一言で言い表せなさそう
    運命で最愛で大切で友で夫と妻で…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:39:07

    「俺がおまえの何だと云うのだ」も(おまえは俺の大切な人だが……)が省略されてそうなのがなんともはや

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:03:06

    昼間ニコニコしながら沢山食べてたセイバー
    夜はその口で伊織のを咥えるセイバー

    こう言う差っていいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:46:30

    自分のモノを愛おしそうに咥えるセイバーを見て、
    美味しそうにご飯を食べている姿を眺める時とはまた別の感情で満たされる伊織か…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:26:38

    はじめての時にこのように美しいセイバーがこんな俺のために…?って躊躇ったらいい
    お互いに相手が綺麗だと思ってるし自分への自己肯定感が低そうなので遠慮しあって進まなさそう
    最終的には共に戦場を駆けていたし可惜夜な出来事もあったのだからお互い様だといちゃいちゃしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:58:21

    自己肯定感が低いというか相手を思いやって手探りになる印象ある
    どっちももっと求めてくれていいのにと相手に思ってるみたいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:40:48

    普段キャッキャしてて純粋に仲良いね〜って2人が夜はどえろいことになってるとギャップも混みでいいよね…
    ってなりましたねドバイ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:11:41

    ドバイの伊剣タケルはもちろんだけど伊織がずっと楽しそうなのがすごくいい
    このふたりは激しいセッした翌日片方げっそりしないで両方ツヤテカしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:31

    セイバーはもちろん伊織も目的もなく過ごす日々って初めてなんだろうなぁ
    その初めての楽しい日々を好きな相手と過ごせて笑ってるって思うと本当に感無量だ
    もし今まで清い関係だったとしても多幸感で間違いなく一線越える

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:46:57

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:12:06

    この二人のやり残しがたった一週間のドバイ(月)旅行で精算できるわけないんだよなあ
    もっと楽しめ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:40

    二人共カルデア戻らされてるのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:48

    さすがに戻ってると信じたい
    カルデアで引き続きイチャイチャして

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:48

    カルデアに帰ってきてドバイの食べ物も旨かったがやはりイオリのオミオツケが一番だな!とニコニコするセイバーと良い顔をする……となる伊織

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:51

    セイバーがドバイで常に楽しそうで伊織もそれで嬉しくなってたし不満なんか何もなかったけど
    カルデアに帰って長屋にいるセイバーを見て得も言われぬ喜び感じる伊織が見たい
    自分がいる場所にセイバーが共にいることを実感する時に生前の想いが疼いて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:32:44

    たる先生のツイートどう意味がよくわかんないけど何見て言ったのドバイの話?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:49:51

    ドバイじゃないかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:52:21

    渡先生は伊織は怖いキャラなのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:56:18

    先生が描いたコラボカフェ伊織主人公の顔じゃなかったしなあ…
    多分伊織がドバイでニコニコしてた事知らないんじゃないかな? 

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:00:47

    先生の描き下ろす伊織ってちょっと無愛想気味だもんね...

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:03:34

    発売直後までは穏やかな瞳の伊織描いてたのにそれ以降は死んだ目か呆れた顔か殺意高い顔の伊織ばっかりを描くお人だ
    産みの親にまで殺意高い言われる伊織くんェ…って思ってたけどこの間の夏服の伊織は穏やかながらも楽しそうでしたね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:05:54

    産みの親であり伊織の本質を前に出して描く先生からもセイバーと夏を過ごす時は穏やかな顔で描かれるんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:11:00

    コラボの時に伊織やらかして特異点作った!?それとも最後にやらかすのか!?って戦々恐々されてたからなぁ
    そっちの印象が強くてドバイ実際に見てないから出るって知ってみんな怖くない?って感じなのかも?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:32:49

    まあ実際には近くに観覧車(定番デートスポット)があるビジネス街をふたりで歩いててセイバーのルギマートミリしらに乗っかって冗談言ったり宴で楽しそうなセイバー見てずっとニコニコしてただけなんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:32:25

    伊織出るだけでホラー味増すと思われてるの笑ってしまう
    セイバーに笑顔の練習と称して顔ぐにぐに触られまくってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:51

    >>174

    改めて伊織めちゃくちゃドバイ満喫してるのがわかるのがすごい

    まぁドバイっていうか鯖生自体が完全にボーナスステージなんだからそりゃ楽しいよね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:09:53

    しかし改めて宴では正雪も一緒だったのにビジネス街(近くに観覧車がある)では二人で歩いてたのデートもしつつ他鯖との交流もしてるのがうかがえてすごく良かったな……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:11

    >>175

    触ってる間にじゃれ合いになって気づいたら押し倒してるような格好になっててドギマギするテンプレがいちゃいちゃが見たい

    デキあがってる時はそのままなだれ込んでもいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:41

    伊織の笑顔、サムレムだと爽やかめだったけどFGOではニヒルな感じに見える
    角度の違いかなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:40:41

    伊剣って友達みたいなじゃれあいもしっとり切ない雰囲気も新婚さんみたいなイチャイチャも似合うのすごい
    マジでお似合い

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:10

    主従で友で家族のようなあたたかさ感じて側にいたい相手で願いは交わらないけど相手の願いを叶えたくて…
    もっと色々あるけど少し考えただけでこれだけの要素内包してるんだよね
    リアルでも作中でも見る人の観察眼や伊剣との親しさで関係性の見え方も全然違ってくるんだろうな

    書いててあらためて伊剣てお互いに相手に向けてる気持ちしっかり両想いだなぁと思う
    どっちかだけが向けてる種類の感情ないんじゃないか…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:50:33

    どちらかってことなら伊織→セイバーの破らねばってところくらい?
    これも結局相手に強く惹かれるがゆえだからすごいね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:19
    x.comx.com

    サムレムに新展開だって!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:47

    何の何の何!?
    そこそこ気楽に28日迎えるつもりだったのに急に怖い

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:07

    巻中4Pしかないからコミカライズかノベライズとかかな?
    何にせよまた新規の伊織とセイバー見られるのなら嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:33

    新規DLC欲しいけどプロデューサーが別のゲームに取り掛かっちゃったから難しいのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:48

    その前どうか幻想霊衣配信を…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:53

    流石に幻想霊衣は来るでしょ
    来るよね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:56

    DLCに新がついてないから幻想霊衣だよね多分

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:57

    公式の伊剣が味わえるだけでもう嬉しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:15

    黒紋付伊織と白無垢セイバーの新規幻想霊衣追加してくれてもええんやで

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:38

    幻想霊衣来てくれたら高画質で洋服伊織と媛セイバー見られるから嬉しい
    追加で新規霊衣も製作中とか言ってくれるともっと嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:23:36
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:22:00

    >>193

    乙です

    新展開何なのか楽しみ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:38:30

    >>193

    おつ!

    新しい伊剣が見られるならなんでも嬉しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:25

    乙埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:43

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:53

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:13

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:24

    うめた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています