一人の戦士の奮闘によりAIが感情を得ていく話です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:43:07

    イヤーイイハナシダナァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:51:15

    >>1

    お、そうだな()

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:57:54

    ジョークだからセーフセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:03:52

    どんどん言い方が人間っぽくなっていくのほんと草だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:14:07

    まぁマリスからしたら自分の存在意義が果たされない訳だからイラつくのは分からんでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:21:05

    その感情思いっきり負の感情では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:42:33

    プライマー側からしてもいい迷惑でしかないのは笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:59:23

    >>5

    いうて大半の兵士に対しては十分成果挙げられてたと思うんだがな

    ストーム1に目をつけてしまったのが運の尽きだったというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:01:48

    マリス「これどうぞ、ストーム1への対策データです」
    プライマー「スパムかな?」
    開発者「シャットダウン!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:25:07

    ゲームの都合上仕方ないとはいえあの難易度でストレス感じてないストーム1やべぇよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:05:44

    まぁマリスのって結局仮想現実だしな
    現実で何回も何回も何回もループさせられるのに比べたらまだ温い方なのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:31:27

    最後のステージはもう終戦後の話の可能性もあるという…(スピネルが出てくるのは本編の最後の最後だから)
    だとしたら流石にポンコツAIすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています