ホシノ「私が、ユメ先輩を殺した」ワイ「……」その5

  • 1124/08/10(土) 00:49:36

    あれは事故ではなかったのか、本当は他殺だったのか、そんな疑問を押さえつけて目の前の女を見つめる


    俺の姉を殺した、その言葉が真実なら俺はこの女に復讐しなければならない


    だって、アビドスの土地という曖昧な対象ではなく────恨みや怒りをぶつけてもいい、正当な復讐対象が生まれてしまったのだから



    ホシノ「私が、ユメ先輩を殺した」ワイ「……」その4|あにまん掲示板弾丸が放たれる瞬間、倒れている態勢のまま顔だけ咄嗟に上にあげる『……っ!?』『……?どうした、始末したのなら早くスクワッドの方を援護しに────は?』『馬鹿な……コイツ、歯で弾を───っ!?』驚愕して…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:50:05

    私だってこんな青春送りたかった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:50:43

    >>2

    こいつドMか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:51:23

    >>1

    ホシノ復讐してもらいたかったのか

    せめてもの罪滅ぼしとして

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:51:25

    >>2

    前スレ最後の方にレスするつもりだったやつなんだけど、絶対タイミング間違えたわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:51:36

    ホシノさぁ・・・自分が気持ちの整理をつけるために恩人の弟を苦しめるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:51:38

    ワンピースばりの過去回想だったなぁ…
    面白かった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:52:28

    とりあえずちゃんと話をするべき。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:52:46

    地獄の釜の蓋が開いたぞぉ……宴だぁ!!(ヤケクソ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:53:30

    修羅場だぁ!!(ヤケクソ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:53:48

    前スレで凶弾に倒れたワイを目撃したアズサ、こんな事になってやしないか

  • 12124/08/10(土) 00:54:57

    でも、それは〝本当にこの人が姉ちゃんを殺していた場合〟の話だ

    たとえ相手が自ら罪を認めていたとしても────


    『いいですか、ワイ君!どんな理由があろうともすぐに暴力に頼ってはいけません!』
    『だとしても!最後まで分かり合う事を諦めてはいけません!』
    『いーい?暴力に頼るのが当たり前だと思うようになったらいつかワイ君自身を見失っちゃうよ?』

    「ホシノさん……まずは、貴女の知っている事を全て話してください」

    「…………」


    ────それがすぐに暴力に頼っていい理由にはならない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:55:40

    >>12お姉さん!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:56:10

    >>12

    珍しくユメが役に立った例

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:56:32

    ウオオオーー!!(画像略)
    ユメ先輩の教えが…!良かったねぇ…!!(涙

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:56:39

    >>12

    ユメ先輩……!!あんたは偉人だよ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:56:48

    梔子姉の繋いだバトンだ!
    繋いでみせろ小鳥遊ホシノ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:57:06

    >>14

    これのせいで弱くなってたわけだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:58:04

    >>18

    青春するなら戦闘力なんていらねぇんだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:58:05

    >>18

    あんな強さのやつ野放しにしとくほうが危ないやろ

    ナーフよナーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:58:05

    >>12

    ユメ先輩ありがとう

    でもこの状況を引き起こしたのもあなたです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:58:11

    >>18

    弱体化してあれならなんの問題もないやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:58:26

    >>14

    まるでそれ以外は全部枷みたいな言い方

    間違ってないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:58:52

    >>19

    キヴォトスでは!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:59:26

    修羅が人であるために必要な楔だからセーフ

    >>14

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:01:11

    >>25

    ユメ先輩は必要な犠牲だったと言いたいわけだな??

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:02:57

    >>26

    必要な犠牲(カイザー、ホシノテラー、シェマタ)

  • 28124/08/10(土) 01:07:51

    まずは……私とユメ先輩の関係についてはさっき話したよね?……そう、生徒会。ユメ先輩が生徒会長で、私が副会長ね

    目的は今更言うまでもないけど……そっ、アビドスの復興ね。その為に必死に説明会のチラシを配ったり水着で砂漠を掘りまくったりと……色々したもんだよ

    その時は〝馬鹿馬鹿しい〟なんて思いながら私もなんやかんや乗り気でさ~?ユメ先輩にはその事を見透かされてたね~

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:09:33

    どっちも辛いだけの話じゃないか……

  • 30124/08/10(土) 01:11:18

    まあ、結局宝なんて埋まってなくて……いや、ウトナピシュティムは埋まってたから結果的には大当たりだったのかな?……ああいや、こっちの話ね

    とにかく当時はお宝なんて全く見つからなくてさ、よく無駄な時間を過ごしたもんだよ……

    けど、その無駄な時間もそこまで本気で嫌っていた訳じゃないんだー……その時はまだ、ね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:13:50

    ………………悲しいなぁ…………

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:16:44

    ねえこれって誰も幸せになれないようなお話になりそうなんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:17:52

    >>32

    何も得る物が無くてもこれ以上なにかを失う事は無さそうだから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:23:14

    なんでか知らないけどこのスレ見てたらメランコリーキッチンが頭の中で流れてきた

  • 35124/08/10(土) 01:23:29

    成果も得られずアビドスの環境や経済も一向に改善されない、そんな生活を続けているとやっぱりストレスとかも溜まってくるもんなんだよね

    ……いや、このまま話を続けると言い訳っぽくなっちゃうね……やっぱ今の気にしないで、私がユメ先輩に比べて堪え性がなかっただけの話だから……話を戻すね?

    そうして何の進展もない日々を過ごしているとある日、ユメ先輩が一枚のポスターを持ってきたんだ

    ……うん、そう……このボロボロのポスターだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:27:06

    なあ助けてくれお前ら
    以前からちまちま交換してたんだけど、アズワイ見てちゃんとアズサ育てようかなって思ったらあいつが出てきたよ
    妖怪1足りない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:27:51

    >>36

    ははは、石があるじゃないですか〜回せ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:28:38

    >>37

    どっかのだいふくみたいにすり抜け狙いでガチャなんて引きたくねえよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:30:10

    >>38

    気にすんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:31:05

    >>38

    すり抜け一点狙いでガチャを引くのは虚しいかもしれない

    けどそれがガチャを引かない理由にはならない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:32:01

    >>38

    いいんだよ難しいことは

  • 42124/08/10(土) 01:37:35

    アビドス砂祭りのポスター……といっても昔のだけどね、でもユメ先輩はそのポスターを嬉しそうに持ってきたの

    〝この時はまだ人が沢山いたんだ〟
    〝もし奇跡が起きたらまたこの時みたいに人が戻ってくるかも〟……って

    ユメ先輩はどこまでも明るくてさ、ずっと希望の未来を夢見続けている前向きな人だったよ……この時の私と違って

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:38:29

    >>40

    お前絶対許さねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:38:59

    今も過去に取り憑かれてるじゃん

    >>42

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:39:36

    >>43

    アズサ描きました

    化け物描けました

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:41:13

    >>45

    アロナアアアア

  • 474024/08/10(土) 01:42:14

    ばにたすばにたす…(逃亡準備)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:43:49

    𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼
    全ては虚しい…ガシャも(爆死だと)虚しい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:43:58
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:44:09

    別スレでやれ 私物化するな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:44:57

    俺もワイ君描いてみていい?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:45:28

    >>46

    ここはガチャ引いて報告するスレじゃないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:45:43

    >>51

    頼んだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:45:45

    >>50

    一応話題はアズサだしいいんじゃね

    保守がてらにもなるし

    あとお前イッチでもなんでもないんだしそんなこと言う資格ないだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:50:17

    >>54

    1の投稿から10分も経ってないのに勝手にガチャ引いて、1回で終わるかと思ったら数度続けて、それの言い訳が保守がてら?

    保守荒らしとやってる事変わらないな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:53:36

    このレスは削除されています

  • 57124/08/10(土) 02:04:18

    いつもなら〝下らない妄想してる暇があるならさっさと働きますよ〟の一言で軽く受け流していたはずなのに、この日の私は……その……特にイライラしていてさ

    息つく暇もなくやってくる砂嵐に止まらない砂漠化

    無気力な市民、無責任な生徒、無能な前生徒会

    自分の利益だけを考えて悪事を働く大人

    そして……毎日失敗ばかりの先輩と、理想だけは一丁前で何も解決できない無力な自分

    ……あの時の怒りはそういうのに対する思いが積み重なって出来たものだったんだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:08:26

    こういうのは絵がないからこそ脳内での補完を楽しむ余地があるのにやたらと形にしようとする奴いるよね
    絵や形にしたいなら自分の手元だけでやってくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:09:41

    ボクは絵があるならそれもいいと思います

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:15:45

    >>58

    すまんな

    描きたいという衝動には勝てないのじゃ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:19:28

    >>55

    >>58

    1でもないのに自分ルール押し付けるな

    そんなことをこれからも言い続けることはこのアズワイスレの荒らしだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:20:24

    >>60

    描きたければ好きに描けばいいんだよ

    公開するかどうかは別だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:21:02

    >>61

    お前もそのルール押し付けてる側だと自覚しろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:22:00

    1以外は感想以外余計なこと何もしなくて良いでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:27:44

    >>63

    夏休みだからって夜更かしするな

    身長伸びなくなるぞボクちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:29:42

    スレも小鳥遊ホシノもヒートアップしてきて小生も嬉しいですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:30:30

    >>65

    勝手な自治なんてルールの押し付け以外の何物でもないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:31:11

    荒れてんね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:31:16

    治安悪くなってきたなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:33:24

    地下生活者くんさぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:33:54

    1よ、最高に面白いSSの筆に水を差すようですまないが...今はスレの管理を願いたい
    見解を出すなり、レス削除なり、何でもいいのでひとまず荒れることだけは何卒避けて欲しいのだ...
    今この場のマスターは1である以上、アナタの判断が絶対だし、それがなければ場が収まらない懸念が大きい
    そしてもしも万一、モバイル通信でスレ立てをしたなどの事情でスレ管理が難しいのであれば、今日のところはお問い合わせで管理人ちゃんにスレを削除してもらって、後に改めてのスレ立てを推奨させて頂く
    アナタのSSの続きを読めることを切に願っているよ...

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:34:14

    こうやって関係ない話題で空気が悪くなるから余計な事するなという気持ちになる

    それはそれとして、1の続きは楽しみにしてる
    ワイ君とホシノが禍根残さず和解できるといいなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:38:14

    >>71

    こんなクソ深夜に管理要求とかヤバすぎるだろ

    あとなんだそのふざけた喋り方は

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:38:20

    >>67

    え、なんで噛み付いてきたの

    こわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:10:35

    >>73

    頭の中のセクシーフォックスに引っ張られて済まない...

    でも内容は正真正銘大マジ元気ピンピンの本心ですわよ

    ってかこんな深夜まで起きてんのが悪いんだよ!!!!!!寝ろ!!!!!!!!睡眠不足!!!!!!(豹変)

    つーワケで今日は寝っから1っちゃん明日もアズワイ一丁ヨロシク頼むぜ♥️

    ちなみにネタバラシすっと俺も規制されて家のWi-Fiで書き込めねンだわこれが。たぶん管理人ちゃんの粋な深夜割なんだがね、夜中のスレ立てスレ管理が難しくなっちまうのが珠にキズ。あんま夜更しすんなよ...ってコト!?そんな感じで0時回ったらスレ動かすのはオススメできんかな。パンデモニウムソサエティ議長との約束だぞ♥️羽沼?誰ソレ

    ほいじゃかうぉんとぅーしーゆーあげいんねくすとたいむ。明日(今日)の1に、俺のこの深夜テンションのレスを相手に取ったスレ主権限の試し撃ちから始まるゴキゲンな一日があらんことを

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:37:21

    >>75

    キモいって

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:46:18

    今のワイくんならホシノに「この、馬鹿野郎!」ができるぐらいには安定してるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:51:05

    ワイ君がバナナとり持ってるからホシノはテラー化しなさそう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:54:46

    >>78

    分からんぞアズサ乱入したりワイくんがバッドコミュニケーショしたりでワンチャン「小生チャンス」してくるバカがいるかもしれないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:31:47

    ホシノとワイによる殴り合いキヴォトスに発展しなくてよかった……やはり会話は大事だよね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:01:21

    >>80

    でもホシノが「私が私が」とか情けないことダラダラ言い続けたらワイくんも殴ると思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:43:53

    おはようございます。昨日、拙いながらもアズサ視点を書かせていただいた者です。
    実は昨日のやつに追加しようかと思いつつも後日談みたいな雰囲気になるから蛇足かなと思って断念した部分があるのでここに投げ入れとこうかと思います。


    たとえ全てが虚しいことだとしても、それは今日最善を尽くさない理由にはならない。
    私はいつもそう言っていたし、最善を尽くそうとしてきたと思う。
    ......だが、果たしてあの時私はそれができていただろうか?
    最初から駆け出していれば。迷わず撃つことができていれば。
    でもその時の私は絶望に打ちひしがれ、震えることしかできなかった。手を伸ばすことしか、できなかった。
    散々偉そうに言っておきながら、結局諦めなかったのは彼の方だった。
    私が諦めなければ、結果は違ったのかもしれない。彼は、眠りにつかなかったのかもしれない。

    私が


    以上となります。ほぼ後日談みたいな感じになっちゃって、臨場感を失わせると思ったため書かなかった部分ですね。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:46:45

    ワイがホシノを殺すバッドifがある…と思わせて途中でワイが怒りのあまりユメ先輩の夢とアビドスを否定した事にホシノもキレちゃって殺し合いなった果てにワイを殺せてしまった片腕をもがれたホシノのifスチルとかあるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:54:43

    >>83

    今周囲が大雨だからとても雰囲気が出ますね.....

    地獄ぅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:57:46

    >>84

    ワイの死体の向こうにはアビドスのみんながいて

    ホシノの後ろの向こうにはアズサがいるんだよね・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:19:28

    >>85

    もうアズサ*テラー化してそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:58:31

    >>81

    フリーダムアスラン論法で殴るしかないよなぁ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:51:32

    他の人の二次創作のスレでいきなりその三次創作始めるのはちょっと神経が理解出来ない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:52:19

    >>85

    ホシノガン無視でワイの死体に駆け寄ってから真っ黒な目で振り向いてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:05:18

    まぁ様子のおかしい人はよくいるから

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:29:52

    一応このスレに関係あるだけガチャ報告始めたヤツの百倍はまともだから…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:36:19

    >>82

    ありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:45:47

    >>82これのこと言ってるならスレ主結構前にゆるしてるよ

    >>88

    ガチャはしらん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:48:09

    アズサは『(雨が)止んだらいく』とは言ってたけど性格的に少し弱まってきた程度でも来そうだし、話が長引いちゃうと鉢合わせになるよな…

    ワイくんの服を着てる上になんかちょっとしっとりしてる(シャワー済み)顔見知り程度のホシノと。その上自分の知らないワイくんの姉についての話も始まっている。
    ・隠し事はしない(自分にはしてくれなかった話)
    ・トラブルが起きたらすぐ連絡する(してない)
    ・~でも、それが彼女に連絡せず他の女を部屋に上げてシャワーも服も貸して2人っきりで話していい理由にはならない(そうですね)
    ・黙っていようにも多分まだある盗聴器と匂いでバレる
    コールドゲームってところか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:49:57

    >>94

    つ、詰んでる.....

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:01:53

    >>94

    Oh…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:05:36

    >>94

    絞り取られるじゃ済まなそうな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:29:51

    ガチャ報告マジで意味わからなくて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:48:17

    >>94

    ん、これも全部アズサの脳を焼いて目を離したらふらっと飛び出して自己犠牲しようとするワイが悪い、甘んじて結果は受け入れるべき

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:53:29

    >>82

    ええやん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:53:55

    >>98

    もうガチャの事は忘れよう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:54:08

    純情な天使ちゃんが嫉妬りシッポリするのは良いものですね。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:54:37

    アズサさんにこれからこってり絞られる(ダブルミーニング)わけだが、気持ちを述べよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:20:11

    >>94

    目の前で見せつけるくらいはしてきそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:28:32

    対抗して彼シャツしたらクセになるアズサ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:28:43

    もう婚姻届を書くしかない…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:07:27

    >>103

    いいや、怒りの炎が再燃したワイくんにつよつよに攻められて逆に潰されるとみた

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:33:32
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:45:17

    彼シャツは「私もやってない」バニバニ#ᓀ‸ᓂ

    になるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:50:08

    基本的にアズサがぐいぐいくるし婚姻届けも持ってくるけど、プロポーズで指輪嵌めるのはワイくんからなんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:52:14

    それでもワイくんからの熱い告白を諦めるわけには行かない!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:08:45
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:12:18

    関係者を名乗る知らない人を家にあげるなんてダメ!
    ちゃんと正実かヴァルキューレに連絡しなきゃ!!

    とコハルさんも言っているはずだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:15:41

    いちゃラブがみたいわ!
    嫉妬と曇らせでばにたす顔のアズサが例の如く構文使って襲おうとするも、過去話もあって情緒がちょっと昔に戻ったワイがかつてないほど饒舌に愛を語って抱き寄せたアズサがハート目になる純愛いちゃラブをみせてちょうだい!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:16:12

    >>113

    押し入りおじさんを止められる存在が果たしてどれだけいるだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:19:00

    >>115

    ツルギを呼ぶしかないっすね・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:57:00

    >>114

    お互い好きなところ言い合いながらイチャイチャするんだよね…ハッピーセット…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:31:46

    ここまで来たらワイホシ√も想像してみたいんだよね……ガチでね
    しゃあけどイッチのスレ進行の邪魔になりかねんわっ(自己否定)
    それでもアビドスの双星として輝く凸凹コンビをどこかの世界線で見たい、見たくない?心が二つある〜

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:40:03

    ホシノおじさんおばさんお姉ちゃんは来るのがね、遅かったんだ。 
    卑ワイはすでにアズサのチャンバーにヴァニタスされた
    いよいよを以ってして、透き通った世界観は成される。
    ブルー・リリースが。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:40:42

    >>118

    私としてはめっちゃ見たいのである程度区切りがついた後にでもその世界線を運用してほしいが、一応イッチにやっていいか聞いたほうが良いか?ほぼ別の世界になっちゃうわけですし。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:08:08

    しかしホシノがワイと出会えたのがこのタイミングなのほんとギリギリセーフ感が凄い。昏睡状態とか見ただけでメンタル壊れそうだし撃たれた瞬間に遭遇なんざしてた日には間違いなく即テラー化して全てが滅んでたんやろなって

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:23:37

    ワイホシの間に生まれた娘にユメって名付けてゲームセットや

  • 1231 大変お待たせしました24/08/10(土) 18:53:40

    ふと、自分の中で何かが弾けた

    いつもは抑えられていた分の怒りまで心の内から逆流し、その全てをユメ先輩にぶつけてしまった

    〝奇跡なんて起きるわけない〟
    〝それより現実を見てください〟
    〝こんな砂漠に人が来るはずがない〟
    〝夢物語もいい加減にしてください〟
    〝貴女はアビドスの生徒会長でしょう?〟
    〝その肩に乗った責任を自覚してください〟

    何も言い返されないのをいいことに、思い付く限りの罵倒を全てユメ先輩にぶつけた

    でも、一度溢れ出してしまって怒りは暴言を吐くだけじゃ収まらず……気づいたらユメ先輩が持ってきたポスターに手を伸ばしていた

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:55:03

    待ってました!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:56:19

    重い……重いよ……!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:59:55

    >>123

    史実でもこうなのあまりに辛くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:00:05

    告解って言うんだっけ
    死刑を望む囚人が自白してるみたい、というかソレそのままなんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:01:36

    >>123

    多少違うけどコレ大半がワイ君も言ってきた事なんだろうな......

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:05:14

    出会い方が違ったら絶対傷の舐め合いというか共依存√行ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:08:17

    ノノミのこころ壊れる
    シロコのパパは増える

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:10:01

    違う、違うんだよワイ!ユメ先輩が死んだのは私のせいだ!嫌なんだ自分が……もう消えたい……

  • 132124/08/10(土) 19:10:10

    ……ここまで話したらなんとなく察せるよね……そう、それを破いたのは私なんだ
    こんな物に縋るなって、夢も希望も持つなって……そんな怒りと共にびりびりに破いたんだ

    でも、そんな風に感情を制御できない子供だった私でも流石に今のは自分も悪いな~って……そう考えられる程度には理性が残ってたんだ

    だから、戻ってすぐに謝るつもりだった

    自分から謝って、仲直りして、またユメ先輩と二人でアビドスの為に砂漠中を駆け回って……それで元通り、そう思ってた

    でも、戻ってきた時には既にユメ先輩の姿は消えていた

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:10:54

    サオリの焼き肉のやつ消えてる?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:13:48

    >>133

    あれだけなんか消えてる

    次スレで魚拓とってくれた有能兄貴が居るからそれで読めるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:15:52

    なお、この現象にホシノは関係ない模様。全てはユメのドジなんだ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:16:23

    >>132

    とてつもない後悔だっただろうな......

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:17:53

    いま最終章でLV不足で詰まってるからまだここ読めてないんだけど地獄では・・・?

  • 138124/08/10(土) 19:23:59

    はじめはユメ先輩も帰宅したのかとか、偶然タイミングが合わなかったとか呑気に考えていた

    でも、その考えはユメ先輩が消えた次の日にはすっかり崩れ去っていた

    次の日もその次の日の朝も学校には来なかったし、連絡しても全く繋がらない……その時はまだ〝珍しくユメ先輩を怒らせてしまったのかもしれない〟なんて都合の良い妄想をしてたりもしたね

    だから、一度ユメ先輩の住所まで直接訪ねた事もあったんだけど……そこにもユメ先輩は……いや、それどころか人が住んでそうな気配すらなかったね

    ……うへ?その時期の君はユメ先輩を狙ってそうな連中のアジトを襲ってたの?……そっか、君も君で探してたんだね……だから私達出会えなかったんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:25:52

    辛い……

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:26:26

    探し方が物騒…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:29:01

    ここで何かのイタズラで合流出来てたらホシワイ√(ビターエンド)行ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:17

    >>141

    ᓀ‸ᓂ「だがそうはならなかった」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:34

    >>141

    ノノミとシロコがやってくるのが変わらないなら、たった一人で抱え込まない+後輩or同年代がいる分お互い少しはマシになってた可能性自体はあるぞ

    まあ依存感は出そうだけど、ゆっくり向き合いやすくはなってたかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:31:23

    >>143

    あー……確かにそうかも知れねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:32:25

    >>141

    >>143

    大丈夫?ホシノほどの力を目の当たりにしたら

    「あの呪われた土地に…俺たちは復讐を果たす」

    ってならない?

  • 146124/08/10(土) 19:32:27

    【ごめんね、ホシノちゃ───電波──うまく────】

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:36:19

    姉に思いを伝えられなかった弟
    後輩に助けを届けられなかった先輩
    先輩に謝れなかった後輩

    言葉って…大事だな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:37:05

    >>146

    つれぇよ.......

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:38:08

    >>146

    最後の通信も、恨み言ではなく自身への謝罪.....

    ホシノの精神はもうぐちゃぐちゃよ......

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:40:49

    ワイ君へのメッセージもあったんかな

  • 151124/08/10(土) 19:44:04

    【砂漠に───砂嵐───】
    【ホシノちゃ──めん───ンパス───忘れ───】
    【メモも残したけど───にも残すね───たしの手帳───忘れ──けど───イ君が持っ───】
    【ホシノちゃん、私は────】

    捜索を始めてから33日後、ユメ先輩はアビドス砂漠で発見された

    ……遺体の状態で

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:45:43

    >>151心いたいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:46:31

    >>151

    酷い……人の心がないの……

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:47:01

    やっぱり手帳はワイ君持ってるんか
    コレなら3章で暴走しないのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:48:02

    ???「手帳以外にも誘導の導線はあるから問題ありません。小生のスキルを舐めないでいただきたい」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:48:51
  • 157124/08/10(土) 19:52:38

    ユメ先輩が砂漠にいた理由?……それも分からない……けど、あの人の事だしきっと人助けとかそんな感じの理由で砂漠に行ったんじゃないかな

    それか私抜きで宝を発掘しようとしたとか……その辺の事情すら分からないなんて、本当に悔しいなぁ……

    唯一分かってるのは死因のみ、コンパスを忘れてそのまま砂漠で迷って……ユメ先輩は脱水症状で衰弱死した

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:55:17

    これワイ君に言ってるんだろ?やべぇな……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:55:42

    違う……土地や悪い大人のせいとかじゃなくて
    全部私のせいなんだよ
    ワイ君の姉さんが死んだのは私のせいだ

    私が

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:57:15

    あれ?あれ?

  • 161124/08/10(土) 19:58:21

    ……ユメ先輩の遺体や装備品は私が回収した、でも……生徒会長手帳だけは見つからなかった

    本当はどうして砂漠に行ったのか、何が起きたのか知るために痕跡を探し回ったけど……結局、何も見つけられなかった

    あの手帳をユメ先輩はどこに残したのか、心当たりのある場所には行ってみたけど……どこにもなかった

    きっとあれさえあれば真相が分かるはずなのに……でも、私には見つけられなかった

    まるでユメ先輩を切り捨てた罰を与えられたかのように、ユメ先輩に繋がるものが何一つ見つからないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:58:38

    >>159

    まさか自分が56したことにしたいから遺体に銃弾撃ち込むとかしてないよな…

  • 163124/08/10(土) 19:59:05

    でも、そんな私の前に君という存在が現れた

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:59:33

    アニメとか映像作品だったらBGM無しで雨の音だけしてそうな状況

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:59:36

    現れた(ストーカーして突き止めた)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:01:18

    現れた(結婚式のスピーチに荒ぶる先生経由)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:02:48

    現れた(大雨の日にチャイム鳴って玄関開けたら立ってた)

  • 168124/08/10(土) 20:05:07

    私よりユメ先輩と近しい存在が、私よりユメ先輩に詳しい存在が

    私より、私より、私より、私より、私より

    ねえ、教えてよ。ユメ先輩はどうして一人で行動してたの?ユメ先輩はどこに手帳を遺したの?

    お願い、君しかいないんだ。ユメ先輩を知る人は、私と君しか────君で駄目なら、もう全部真っ暗になっちゃうんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:06:26

    あかん普通にテラー化しそう
    ちょうどアズサが来た時にヒナが食らった攻撃されるとかやめてよ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:06:27

    うーん、これそろそろワイくんブチギレても許されるのでは?()

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:06:40

    ワイ君はメンヘラに好かれるなぁ……(違う)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:07:58

    マジでワイ君視点ホラーだなぁ……
    あまりの情報量に無量空所になるわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:08:20

    >>168

    下手に手掛かり得ちゃったから暴走しちゃってる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:13:24

    >>170

    『いいですか、ワイ君!どんな理由があろうともすぐに暴力に頼ってはいけません!』

    『だとしても!最後まで分かり合う事を諦めてはいけません!』

    『いーい?暴力に頼るのが当たり前だと思うようになったらいつかワイ君自身を見失っちゃうよ?』


    ユメ三カ条を信じろ

  • 175124/08/10(土) 20:13:33

    あの日、喧嘩さえしてなければ一緒に行動してたはずなのに

    私がユメ先輩に八つ当たりなんかしてなければ、危機的な状況も二人で乗り越えられたかもしれないのに

    ちゃんとコンパスを持たせておけば、水筒を持たせておけば、近くで忠告しておけば

    一回、たった一回の喧嘩でこんな事になるって知っていたらあんな事はしなかったのに……

    ユメ先輩は私のせいで死んだ、だったら私はせめてユメ先輩がこの世に遺したものを知らないといけない

    だって、それが私の償いだから────

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:14:11

    重すぎんだろ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:14:48

    そこになければないですね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:14:59

    この重さが原作準拠なのバグだろっていつも思う

  • 179124/08/10(土) 20:15:12

    ホシノ「っと、ここまで長々と話しちゃってごめんね?」
    ワイ「……?」
    ホシノ「とにかく、これで語りたかった事は全部語り終えたからさ」
    ワイ「……???」
    ホシノ「だから、次は君から話を……」
    ワイ「???????」
    ホシノ「……ワイ君?」
    ワイ「あの……ちょっと聞きたいことがあるんですけど……」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:15:20

    やっぱワイ君一回ホシノに説教しない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:15:32

    大好きな先輩が愛した土地のせいで先輩が亡くなったことを受け入れられないとは相変わらずだなン暁のホルスァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:15:37

    >>179

    おや?これは......

  • 183124/08/10(土) 20:16:09

    「それがどうしてホシノさんが姉ちゃんを殺したって事に繋がるんですか?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:16:11

    アズサセラピーで構文まで取得したワイ君を信じろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:16:31

    火の玉ストレートッッッッ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:16:51

    いけいけワイ君

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:16:59

    正論

  • 188124/08/10(土) 20:17:04

    一旦終わりです

    明日はコミケに行くのでスレ立て遅れるかもです……(小声)

    ヒナちゃん本が俺を待ってるで……!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:18

    ぶっちゃけ地下ちゃんの影響抜きならこれでちゃんと効果ありそうなんだよな……

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:32

    勝ったな風呂食ってくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:52

    >>183

    よかった冷静!それでこそワイ君だ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:53

    コミケ行きたかった…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:58

    勝ったなアズサをワイ君家の風呂に入れてくる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:18:04

    コミケに行けるの羨ましいな…交通費が割と高い…財布が
    ワイがストレートに意見してるの新鮮

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:18:21

    お疲れ様スレ主熱中症気を付けてな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:18:29

    なぁユメパイセン
    君が人間の形に引き留めた弟君が、今君の大切な後輩を人の域に繋ぎ止めようとしてるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:18:31

    >>193

    ナイス!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:18:42

    ここまできたら変に拗れないで欲しいという思いが勝つ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:18:58

    勝ったッ!アビドス3章、完ッ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:19:02

    ちんこ座った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています