【閲注】ショタコンが初見でヒロアカを読むぞ8

  • 1ショタコン24/08/10(土) 01:04:55

    前スレ

    ショタコンが初見でヒロアカを読むぞ7|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3712499/ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えたシコ対象は顔可愛い系のショタと死柄木と荼毘だ…bbs.animanch.com

    ヒロアカはあまり知らないが燈矢くんに一目惚れしたので40巻まで買い揃えた

    シコ対象は顔可愛い系のショタと死柄木と荼毘だ

    オッサンはシコれないし平気で女キャラに可愛いとか言うぞ予め留意してくれ

    あと虐待親は嫌いだからそこも留意してくれ

    今は27巻260話だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:06:34

    >>1

    保守☆

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:06:52

    落ち防止

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:08:11

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:08:46

    最低10まで埋めておこうな
    落とさないために

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:09:57

    ショタコンと一緒に振り返りながらコミックス読んでる
    何週しても発見があって面白い
    良い機会をありがとうイッチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:14:24

    毎日このスレ見てます
    がんばれー
    保守!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:15:41

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:18:56

    イッチ頑張れ!
    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:19:29

    ショタコンの感想でヒロアカ読み返したくなった!
    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:19:31

    立て乙ー
    いつも楽しく読んでる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:17:36

    ショタコン頼む最後まで読んでくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:54:06

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:53:03

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:55:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:49:55

    >>14

    >>15

    そんな連投保守要らないよ

    『スレッドは8/11 00:55頃に落ちます』って下に出てるから、落ちる1時間前の保守でいいと思うよ

    レスがもったいないし…

  • 17ショタコン24/08/10(土) 15:13:29

    260話を読んだぞ
    今日は32巻まで読みたい

    捕縛布個性と一切関係無しの武器なのに強いよな
    氏子さんも老化を止める個性を持っているんだな
    白雲くんの死体を弄くられたマイク先生が正当に怒っている
    相澤先生も正当に怒っている
    「血香る睦まじい日々」って氏子さんはオール・フォー・ワンのことが好きなのか?
    睦まじいって夫婦以外の関係で使われるとこ見たことないぞ
    ミルコのコスチューム絶対アニメで露出が減らされてる
    股がギリギリすぎるだろ…
    ジョンちゃんが!!!

  • 18ショタコン24/08/10(土) 15:19:48

    261話を読んだぞ

    氏子さんグロい見た目の脳無を本気でペット同様に扱ってたのか…
    本当にただの友達関係か?
    友達に睦まじいって使わなくね
    患者の避難が迅速だ
    もう被害とか気にせず好きに暴れていいな
    手から六角形の鱗を出してる人名前なんだっけ
    ミルコエロいな
    モカちゃんが!!!
    ミルコ死んだろ…
    ハイエンド1体にもエンデヴァーとホークスでギリギリ勝利だったのに複数相手対ミルコ1人だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:22:34

    氏子さんの脳無にそれなりの感情あるの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:25:34

    氏子さんのAFOへの感情はどうだろうね?
    個人的には崇拝込みの濃いめの親愛だと思ってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:28:07

    ミルコは足技使うせいで際どいんだよな…
    アニメでもしっかりエロいから安心してほしい

  • 22ショタコン24/08/10(土) 15:28:24

    262話を読んだぞ

    脳無の名前も覚えなくちゃならないやつか…
    クラストさん脳無に同情できるの優しいな
    ミルコが初手でジョンちゃん殺さないと逃げられて詰んでたのか
    死柄木のカプセルにある定着率って何が定着するんだ?
    ミルコボロボロでエロいな
    「踵月輪」で「ルナリング」なのネーミングセンスいいな
    この戦闘アニメで見たい
    ミルコさん!!腕が!!!
    攻め込まれたのはずっと監視してたのに暗号に気がつけないスケプティックにも非があると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:33:44

    ミルコはかっこよくてアクションが派手でコスがスケベなのでめっちゃアニメ映えするんだよな
    好きです

  • 24ショタコン24/08/10(土) 15:34:43

    263話を読んだぞ

    上鳴くん等身大の高校生だな
    セメントスの個性現代で強すぎる
    解放軍の人たちの名前も覚えなくちゃならないやつか…
    荼毘一人だけ流れに逆らってるけどどうしたんだ
    ミッドナイト先生コスチュームヤバいのに真っ当な先生だ
    響香ちゃんと上鳴くんってくっつくのか?
    上鳴くん努力家で優しいな
    最後のホークス目ェヤバ
    雰囲気違いすぎて一瞬誰かと思ったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:39:10

    全面戦争編の上鳴かなり好き
    仮免試験とか文化祭とかで積み上げられてきた等身大でアホだけど仲間思いの良いやつって描写の集大成で

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:41:31

    セメントス先生の大技のコマ迫力あってカッコいいんだよなあ

  • 27ショタコン24/08/10(土) 15:42:16

    264話を読んだぞ

    リ・デストロスーツの柄派手だな
    エッジショット、ミッドナイト、シンリンカムイ、マッドマン、シーメイジの協力プレイで一気にヴィランを制圧・鎮圧しているぞ
    ホークス目ェヤバ
    ホークス説得がヘタすぎる
    普通に考えてその説得の仕方でハイわかりました出頭してやり直しますになるわけないだろ
    「強い立場にある者が弱い立場の者の意志に反して、弱い立場の者の利益になるという理由から、その行動に介入したり、干渉したりすること」をパターナリズムと言うぞ
    心の中でトゥワイスをフォローしてくれる荼毘優しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:42:30

    このイッチずっとミルコのことエロがってる
    エロいよね

  • 29ショタコン24/08/10(土) 15:44:53

    >>27

    多分これからも感想がトゥワイスに寄ると思われるが決してホークスを嫌いなわけじゃないんだ

    この図見て右と左どっちに味方したいよ?

    右が哀れに見えるだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:45:26

    それはそう(それはそう)
    ホリーも意識してそういう演出にしてそうな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:49:18

    目標32巻までだとどの辺かな~って確認したらもうアニメだと6期の終わりくらいだった
    33巻まで読んでちょうど6期範囲終わりくらい ホント読むの早いねイッチ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:49:27

    トゥワイスは哀れな男ではあるけど、やってることがやってることなのでどちらの味方をしたいかと言われるとホークスっすね

  • 33ショタコン24/08/10(土) 15:51:33

    265話を読んだぞ

    天喰くんは来年からファットガム事務所サイドキックになるそうだ
    相変わらずダークシャドウ作画コストエグいな
    リ・デストロの個性に義足が耐えられなくて押し合いで負けたぞ
    デトネラット社製じゃなかったのかな
    「大人しく同行してくれればまだやりようはあったんだ」って騙して部屋に引き込んで大量の羽根で脅しておいて大人しく同行するわけないだろ?
    人の心が理解できないのか?
    本当に殺すしかないのか!?!?
    いや絶対もっとやりようあっただろ
    睡眠薬で気絶させるとか、お茶子ちゃんがやってたみたいにうなじトンッで気絶させるとか
    トゥワイスいいやつすぎる
    荼毘のおでこエロくてありがてえわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:53:35

    真面目にホークスのやり方について語ってるのに急に荼毘のおでこに興奮するの草

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:53:54

    最後だけ明らかに感想の雰囲気違くて申し訳ないけど草生えた

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:54:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:55:10

    判断も早すぎる男だから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:56:09

    ホークスも内心焦ってたんかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:58:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:58:23

    トゥワイスを放っておくとこの先どんな被害をもたらすか分からない、だから迷ってる暇はないって状態なんだよね
    在り方としてはホークスが正しいんだろうけど正しさって人を救わないしトロッコ問題みたいなもん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:59:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:01:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:01:39

    (個人の意見は自由だけどここはイッチの感想スレなのであんまり場外で議論しすぎるのもどうかと思うのだ)

  • 44ショタコン24/08/10(土) 16:01:47

    266話を読んだぞ

    ホークスこれ生きてんの!?
    この世界炎弱くないか
    「ハナから何も信じちゃいねえ」のコマエロすぎる
    協調性薄そうな荼毘にも仲間意識あるんだな
    危ねえ優しくて惚れるかと思った
    荼毘もうちょい頑張れんか!?
    今のとこホークスの羽根一部焦がしてトゥワイス炙っただけなんだが
    ホークス本名格好いいな
    義爛さんが元気そうで良かった
    トガちゃんの「やー!!」可愛い
    え!?ヒーローのホークスがトゥワイスを殺してるんだが!!!??!?
    トゥワイスとトガちゃんの関係とても尊い
    「たすけてくれてありがとう」って自分が汚れることも厭わず抱きしめてくれるトガちゃん
    この漫画救けると「助ける」が使い分けられているから「たすけてくれてありがとう」が平仮名なのにも意味があるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:02:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:02:36

    (まだ惚れてなかったのか……)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:03:02

    もうとっくに惚れてただろというツッコミはしていいか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:03:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:03:34

    どう見ても惚れてるんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:04:22

    まだ惚れてないつもりだったことにびっくりだよこっちは

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:04:41

    ドシリアスな感想の中で突然「おでこがエロい」とか言い出すのはどう考えても堕ちてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:04:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:04:59

    総ツッコミで草

  • 54ショタコン24/08/10(土) 16:05:35

    >>44

    ヒーローのホークスがトゥワイスを殺しているじゃねえか

    ちょっと待ってくれ

    ヒーローに逮捕や刑罰を行使する権限はないってステインのあたりで言ってたよな?

    俺はヴィランを好きになりやすいからあれで「この漫画ではヒーローがヴィランを殺すことはないんだな」と安心していたんだが

    つまりこれは権限から外れた行為で殺人罪ってことでいいんだな?

    ちゃんと法の下で裁かれるんだよな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:06:51

    そうだよ ヒーローにヴィランを殺す権限はないよ 以外に言えることねえな今

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:06:52

    >>54

    個性という武器を持って犯人が抵抗したからやむなくやっただけだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:07:19

    参考の描写をコメントしようと思ったけどネタバレになるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:08:03

    あんま作者法律関係の描写は細かく考えてないと思う
    その場でエモいかでフラフラしてるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:08:29

    ここのホークスは録音用の機械を持ってるんだけど、単に説得や捕獲でなくとにかくまず投降の言葉を記録してから連れていくのが目的なんだよね
    初手で睡眠薬かトンッで捕まえて帰るだけだと、ここまでのトゥワイスの罪状的には結局死刑確定だからあまり意味ないんだ
    までが本編の情報だけどそれを踏まえた上でイッチがどう思うかはイッチの自由

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:09:25

    今時点の情報は今時点の情報でしかないもんな
    今ショタコンがどう思うかもこの先どう思うかもスレ民が何か言えるところではないからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:09:30

    >>56

    「やむなくやったこと」と「法を犯していること」は両立するぞ

    その上で審議されてやむを得なさが勝てば放免になるというだけだ

    相手がヴィランでこちらがヒーローだから問答無用で無罪!ではないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:10:45

    マジでイッチの感想はイッチの感想でいいので思ったように読んでてほしい
    横から見てる分にもその方が嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:11:07

    イッチの感想を読みたくて来てるから
    スレ民たちのお気持ちは全部読み終わってからにするか別スレ立てて欲しいです、わりと切実に
    イッチにツッコミを入れるのとかは見てて楽しいんだけどさ
    それ以外のがね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:11:10

    ショタコンは好きに読み進めればいい
    どんな感想を抱くのも自由だし誰でシコってもいい
    ショタコンと価値観が合わなければ俺たちがこのスレから離れればいいだけなんだから

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:11:13

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:13:01

    ネタバレを回避しつつ言える範囲だと
    大量破壊兵器のスイッチを押す気満々のテロリストに投降を呼びかけたけど射殺することになった警官がいたとしてそれは「刑罰を執行した」には該当しない
    あとは「本編前の時点でオールマイトがAFOを仕留めたことになっているけど罰せられた様子はない」くらいかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:13:14

    善人悪人って話じゃなくて他者への操作的な干渉の仕方が合わないって言語化は英語圏でよく見るな
    ダン飯のカブルーで揉める時のパターンに近い話題

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:13:39

    >>63

    ツッコミは見てて楽しいんだけど解説やフォローのつもりの解説が

    ネタバレかすってそうなのとかイッチの批判に感じられそうなものまであるからな

  • 69ショタコン24/08/10(土) 16:14:19

    267話を読んだぞ

    俺もファッタクに乗せてくれ
    「仲間を殺された奴の表情か…!?」って殺した側のホークスが言うのか…
    それはさておきこのコマの荼毘エロい
    そんな怒った顔もできるのか
    これだけ炎浴びてれば常人でも死ぬと思うんだが本当に火が弱点なのか?
    踏まれるのは羨ましいから代わってくれ
    ホークスは昔エンデヴァーに救けてもらったらしいぞ
    「連合も死柄木もハナからどうでもいい」って明らかに強がりなんだよな
    強がれるだけの人間味があって嬉しいしエロいと思う
    ミルコさん達成してから死のうとするところ漢らしくて格好いいな
    常闇くん!?常闇くんがホークスを救けに来たぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:15:23

    ファッタクいいよね ふかふかしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:15:36

    サラッと入ってくる荼毘エロいに草

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:16:26

    荼毘いっぱい出て来て良かったねイッチ…

  • 73ショタコン24/08/10(土) 16:17:24

    荒れそうなレス消すわ
    ホークスVSトゥワイスとエンデヴァーは賛否両論なんだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:18:56

    ヒロアカ世界の炎耐性ほんとに謎なんだよな
    炎が触れるたびに毎回アチ!火傷した!つって転げ回ってたら話が進まないのはそりゃそうなんだけど
    ヒーロースーツが高性能なのかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:19:15

    >>73

    スレ管理おつ すまんね楽しく読んでる時に

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:21:40

    >>74

    単純にクソど根性な人間が多いのもありそうだな…と思っている

    ヒロアカ世界の人間やたら耐久が高い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:22:23

    炎耐性含めて防御性能全般に関してはヒーロースーツやヴィラン装備が非常に優秀だということにしてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:22:49

    荼毘が本人の言葉通り怒り悲しんでいるのか、ホークスが受け取ったようにまともに悲しんでいないのかは解釈分かれるところかも
    それはさておきこのコマの荼毘エロいのは同意
    いい表情してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:23:11

    ホークス対トゥワイスはそこまででもないというかスレの流れや界隈によるけどエンデヴァーはガチで賛否両論
    ただこのスレだとイッチがエンデヴァー関連でどう思うかに異論はそこまで出ないと思う

  • 80ショタコン24/08/10(土) 16:24:01

    268話を読んだぞ

    やっぱ抹消個性社会で強すぎる
    死柄木の強化手術って結局何を定着させてるんだ
    脳無のウーマンちゃん賢くてエロい
    女型の脳無が液体を炸裂って大丈夫か!?
    氏子さん悲鳴が女の子なんだよな…
    マイク先生と相澤先生がずっと友人を脳無にされた被害者として氏子さんを恨んでいて人間味があると思った

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:24:05

    このあたりの荼毘はマジでエロい とても好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:25:24

    ウーマンちゃんイイよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:25:31

    荼毘シコ勢ではないんだけど今まで見せなかった表情だったからちょっとドキッとしたのは覚えてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:25:38

    >>79

    そもそもエンデヴァーに限らず感性が合わないならスレ離れればいいだけだしね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:28:32

    このレスは削除されています

  • 86ショタコン24/08/10(土) 16:28:46

    >>78

    これマジで怒り悲しみ嘆いてるぞ

    マトモに悲しんでないなら今から殺す予定のホークスをガスガス蹴って当たり散らしたり衝撃の事実を明かして鼻を明かしてやろうとする必要無いんだよな

    さっさと殺せば良いのに

    このシーン荼毘がかつてないほど喜怒哀楽を抑えず表していて噛めば噛むほど味が出る

    俺は普段表情薄い奴が矢も盾もたまらず感情を表すシーン大好きだ興奮する

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:29:32

    荼毘がめっちゃ登場してるからイッチがイキイキしてて生暖かい目で見てる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:29:35

    荼毘は実は辛い時笑う癖があったりする

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:29:56

    >>74

    ヒーローはこう言ったら台無しなんだけど泣ける展開が待ってない限りどんな攻撃にも無敵なプロットの鎧着てるからな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:31:10

    まあ荼毘って別に嘘つかないんだよね
    なんでも結構正直だから本人が言う通り悲しく思ってるんだと思う
    脚色はするけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:34:21

    このレスは削除されています

  • 92ショタコン24/08/10(土) 16:36:37

    269話を読んだぞ

    ミルコさんの欠損が酷い
    女型の脳無が「もっと気持ち良くさせてくれそうっ」はアウトだろ!!
    抹消の個性強すぎる
    相澤先生がヒーローでよかった
    「D・Jパンチ」個性使うんじゃなくて素手でぶん殴ってくれるのが痛みと怒りを身近に想像できていいと思った
    死柄木心臓止まってんだが!?
    氏子さんが死柄木のためにした行動って全部オール・フォー・ワンのためなのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:38:07

    ウーマンちゃん色気すごいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:38:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:38:31

    エッチな女ヒーロー対エッチな女怪人
    素晴らしいですね

  • 96ショタコン24/08/10(土) 16:44:56

    270話を読んだぞ

    氏子さんオール・フォー・ワンへの傾倒が酷くてなんというか一途だな
    もはやオール・フォー・ワンって宗教だろ…
    ちょっと引いてるぞ
    やっぱ抹消とても便利だから欲しがられるよな
    死柄木この見た目で呼び方「華ちゃん」なの精神面と肉体面が釣り合ってなくてエロすぎる
    てか死柄木のお母さんもエロい
    ショタ転弧くんも可愛い
    志村転弧が真っ当に育てば絶対エロいのに道を外れて成長した死柄木弔もエロいってどうなってんだよ
    乗るな弔!!戻れ!!
    これオール・フォー・ワンのオリジナルに自我乗っ取られるやつだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:46:50

    どう転んでもエロいんじゃねーか!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:48:19

    転弧ってお母さん似だよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:50:37

    ヒロアカ世界の女性はみんなかわいいか美人なのでお母さん似の男の子がかわいいのは自明の理と言える

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:52:58

    あの両親と祖母の容姿からしてまともに育ってればなかなかの青年になってそう
    それはそれとしてボロボロの顔も好きだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:54:46

    血色良し髪質良し肌質マシなフィギュア出た時に誰?コレジャナイ言われてたのを思い出している

  • 102ショタコン24/08/10(土) 16:55:38

    271話を読んだぞ

    あれだけ燃えてるのに背中だけで済んだのか!?
    えっちなお姉さんかと思ったら荼毘だった
    荼毘の斜視エロい
    「学生が健気に夢見るプロってやつあ俺たちなんかよりよっぽど薄汚えぞ」の顔穏やかで諭すような雰囲気さえあってエロいから誰か赤面コラ作ってくれ
    常闇くん足イったろ
    弱火で節約とかできるんだ
    なんか荼毘戦績振るわないな…
    毎回惜しいところまではいけるのに最後の一手だけ詰められない
    外典顔可愛いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:59:58

    赤面コラどこかで見たような気がする

  • 104ショタコン24/08/10(土) 17:02:27

    272話を読んだぞ

    バーニンさんや爆豪くんたちが住民の避難をしているぞ
    青信号が赤に切り替わることで危機を知らせる表現懐かしいな
    死柄木おはよう!
    崩壊チートすぎる
    クラストさん!!!
    え?カタストロフィ?
    これもうこの世の終わりだろ

  • 105ショタコン24/08/10(土) 17:10:59

    273話を読んだぞ

    絶望感エッグいな
    いびつな地平線だ
    「いいね、崩壊が自由に操れるなんて」って死柄木本人がそんなこと言うわけないから乗っ取られてんな
    「おいでマキア」の顔めっちゃ可愛い
    トガちゃんが恨みでヒーロー殺しまくったり荼毘が感情掻き乱されてたりトゥワイスって仲間から慕われてたんだな
    死柄木はおはよう!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:12:08

    おはよう!
    二度寝してくれ!すぎた

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:12:14

    トゥワイスは仲間想いで良い奴だったからなあ
    敵連合は身内意識はあるし、みんな仲間の死には怒るくらいに情があるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:15:38

    >>103

    荼毘に友達作るスレにあった

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:15:59

    トゥワイスはマジで身内には本当にいい奴だからな
    堕ちた場所がヴィランだったからヴィランやってるけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:16:18

    その辺りの絶望感はすごかった
    おいでマキアの顔可愛いのわかる

  • 111ショタコン24/08/10(土) 17:19:40

    274話を読んだぞ

    この世界の炎が弱いんじゃなくて荼毘の炎が弱いわ
    エンデヴァーの炎は耐性の無い人間が動ける温度じゃないらしい
    もしかして初期の幼児的万能感再発してないか?
    ラグドールのサーチが利用されてる!!
    これもう市民に被害出さないとか無理だろ
    「忘れ物!すぐ戻るから!」嘘がヘタすぎる

  • 112ショタコン24/08/10(土) 17:22:54

    >>108

    そのスレは何?

    荼毘と青山くんが友達なのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:24:29

    荼毘くんにはお友達が少ないんだ
    イッチがお友達になってやるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:24:52

    >>112

    いろんなifスレだと思うよ

    ものによってはスレタイスレ画からネタバレ満開だから

    イッチは終わるまで見ない方がよいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:25:08

    >>112

    ダイスで荼毘に友達を作るスレ

    ネタバレあるから読み終わってから該当スレ読んでみるといいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:26:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:26:23

    >>112

    ダイスで荼毘と色んなキャラの仲良し度を出すスレだったかな?

    何がネタバレになるか分からんから全部読んでから見た方がいいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:27:00

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:27:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:29:49

    このレスは削除されています

  • 121ショタコン24/08/10(土) 17:32:52

    275話を読んだぞ

    ワン・フォー・オールを受け取ったばっかりにヤバい人たちから殺す気で狙われる出久くん不憫すぎるだろまだ高校1年生だぞ
    代々受け継いだ平和の象徴と同じ個性に爆破一本で食らいつける爆豪くんも凄いと思うが
    なんか死柄木聖痕空いてね?
    もうこれを死柄木と呼んでいいのかわからないな
    USJの「かっこいいぜイレイザーヘッド」がここでまた再演するのアツいな
    かっこいいぜ相澤先生

  • 122ショタコン24/08/10(土) 17:41:46

    276話を読んだぞ

    壊れたビル群の書き込み凄え
    冬美さん小学校で働いてる?
    マニュアルさんの「目元の水を操って滲みすぎず乾きすぎないように目を潤わせる」って何気にやってることエグくないか?
    死柄木完璧な脳無になってるんだが
    これもう尊厳破壊だろ…
    デフォルメされた死柄木のアイコン初代に似てるな
    ニア・ハイエンド!?
    ヴィランはヒーローより数少ない分精鋭だな
    「邪魔はお前だぁ!!!」の見開きに心操くんもいてくれて良かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:44:23

    マニュアルさんコントロールの鬼だよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:48:03

    地味だけど必要不可欠で堅実な仕事してくれる
    まさにヒーローの鑑

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:48:31

    相澤先生にとっては心操君も大切な教え子の一人なんだよね

  • 126ショタコン24/08/10(土) 17:53:48

    277話を読んだぞ

    相澤先生が生徒を大切にしてるのと同様に生徒も相澤先生が大切なんだな
    「ごめん、もう君に興味ないんだわ」ってわざわざ言いに来るのか…
    善戦だけど最後逆転の一手だけ何故か詰められないの!なのかもな
    オール・フォー・ワンの侵食がキテるな
    やっぱり処刑しておくべきだったじゃないか
    菜奈さんのヒーロー仲間だったグラントリノからすれば「これ以上志村の思いを踏みにじるな」だが死柄木からすると「志村って誰だよ」なんだよな
    Mt.レディとギガントマキアが取っ組み合っている

  • 127ショタコン24/08/10(土) 17:58:18

    ボツページの「一目見たときから良いなと思ってました」ってなんだよ!?!?!?
    ふざけんなよスケプティック
    口説かれてるじゃねえか今すぐそこ代われ
    いやほんとふざけんなよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:00:09

    >>127

    絶対言うと思った言葉をショタコンが言ってくれてこれには俺もニッコリ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:00:15

    スケプティックにキレるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:00:20

    というか志村菜奈のことだって分かってたとしても、おばあちゃんが遠因で父から抑圧されてたんだからどっちにしろこの言葉は死柄木には届かないよなあって思った

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:04:36

    プロヒの中で一番相澤先生が好きな俺ニッコリ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:05:35

    >>130

    まあおばあちゃん側から息子を手放したことで死柄木は軽く虐待されてたわけだしね

    事情知らないから仕方ないんだけど死柄木には届かない

  • 133ショタコン24/08/10(土) 18:08:38

    278話を読んだぞ

    スケプティックマジでそこ代われよ💢💢💢
    外典この見た目で案外口悪いの可愛いな
    Mt.レディが手も足も出ないんだがギガントマキアってバグだわ
    シンリンカムイさん火葬された!?
    「ヒーローをナメるなよ!?」って怒られてムスッとしてる荼毘可愛いな
    ギガントマキアに麻酔ぶち込んで眠らせるらしい
    ヴィランが駆け寄ってきてるんだがミッドナイト先生も死んだ!?
    どんどんメインキャラが亡くなっていく
    まだ高校一年生なのに命かけてヴィラン倒すのか……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:14:25

    グラントリノはひたすら身内というか菜奈びいきだから……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:14:54

    OFA継承とAFOの肉体移行と色々重なりすぎてな…
    ここら辺というか、インターン編からかなり苛烈なんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:26:26

    このレスは削除されています

  • 137ショタコン24/08/10(土) 18:28:43

    話数間違えた
    279話を読んだぞ

    久しぶりの塩崎ちゃん可愛いな
    芦戸ちゃん切島くんとギガントマキアって因縁の対決か
    シンリンカムイ生きてるのか!?
    ついさっき直撃で燃やされてただろ
    今はギガントマキアを拘束して麻酔を飲ませようとしているぞ
    ジャック燃えてるけど大丈夫!?
    コンプレスの義手仕込みがあるのかロマンだな
    腕燃えてるけど大丈夫!?
    荼毘はよく喋りますね解説してくれてありがとう
    芦戸ちゃんがまたマキアから仲間を守る展開アツいな

  • 138ショタコン24/08/10(土) 18:37:33

    280話を読んだぞ

    「恐怖で竦む心を溶かして行け!!」芦戸ちゃんヒーローだな格好いいわ
    髪降りてる芦戸ちゃん可愛い
    学生時代のトラウマ刺激されちゃった!?
    切島くん!!!
    前動けなかった切島くんが今回ギガントマキアの前に出て芦戸ちゃんを守れるのアツすぎる
    烈怒頼雄斗が漢すぎる
    「おめーの漢気は俺が受け取った!!」のコマ格好いいんだが本当にこの程度の麻酔が効くのかちょっと疑わしいなサイズ感が
    確かにヒーローのエンデヴァーは他人をたすけるけど家族を傷つけているな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:43:45

    荼毘、対ホークス戦あたりからかなりべらべら喋るよね
    テンション上がってるのかな

  • 140ショタコン24/08/10(土) 18:45:51

    281話を読んだぞ

    ギガントマキアは合計7つの個性を持っているらしい
    マニュアルさんずっと水を操作しているの集中力が凄いな
    死柄木はたすけてくれたのがオール・フォー・ワンだったからでその前にヒーローや市民がたすけられればヴィランにならなかったかもしれないと思うと悲しいなあ
    菜奈さんは守るために息子と離れたのに裏目に出たんだな
    グラントリノ!!??
    ヒーローもヴィランも満身創痍だな
    最後の死柄木が持ってるの個性破壊弾か!
    相澤先生かマニュアルさんに当たると負けるな

  • 141ショタコン24/08/10(土) 18:52:40

    282話を読んだぞ

    死柄木口がデカく開くな
    試したけど腕を噛むのは無理だった口の縦幅が足りない
    相澤先生狙うよりマニュアルさん狙ったほうが良かったと思う
    相澤先生!!足が!!!
    焦凍くん!!!来てくれてありがとう
    ギガントマキアが和歌山から京都までまっすぐ歩いているから経路にある地域に莫大な被害が出るぞ
    平和な街とギガントマキアの絶望感エグいな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:00:04

    マキア侵攻の見開きはね……煽りも良いんですよ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:02:37

    >>141

    本人は口裂けて砕けて相手の腕は歯がめり込むくらい潰してるからね…

  • 144ショタコン24/08/10(土) 19:02:47

    283話を読んだぞ

    俺はマジェスティックさんのことを全く知らないが最後高校生たちを気に病ませないように格好いい遺言で守ってくれたからいい人だと思う
    ギガントマキアに乗ってから荼毘がウキウキニコニコなんだがはしゃいでる?
    どう見ても死柄木が…色っぽい…
    筋肉ついてきたからか
    体が横に裂ける!?
    本当にこれ週刊少年ジャンプか?
    死柄木は話してないでさっさと地面触れ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:03:07

    試してて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:05:12

    アニオリで取蔭ちゃんがヤオモモに「マジェスティックが……」って伝えにくるシーンが追加されてて印象に残ってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:05:17

    仮に個性破壊弾がマニュアルさんに当たったとして、皆んなでマニュアルさん?!マニュアルさんが!!?!なると思うとちょっと面白い

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:06:31

    マニュアルさんって地味にガチ有能なんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:07:37

    相澤先生は毎回ボロボロになりすぎだからね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:09:10

    地獄の少年ジャンプなんすよねこれ

  • 151ショタコン24/08/10(土) 19:13:07

    284話を読んだぞ

    黒鞭を使う出久くん格好いいな
    爆豪くんに黒鞭は強くないって言われてたが普通に強くないか
    「で」「何を」「すればいいの?」のとこで全員傾いていくのが学生のノリを感じて好きだ
    爆豪くんってオールマイトといるときは若干口が悪いだけで普通だよな
    「不気味で遠ざけたくて、理解できない自分の弱さを棚上げして虐めた」って自分で反省して言えるようになったの成長したなあ本当に
    感慨深いぜ
    当たり前かのように左手がぶっ壊れているんだが!?
    俺も根っこの部分で自分を勘定に入れていない出久くんが不気味で怖いよ

  • 152ショタコン24/08/10(土) 19:21:57

    285話を読んだぞ

    作画凄えな迫力満点だ
    ロックロックの「そんな…子供に━━」の気持ちは俺にもあるが
    みんなが自分のできることをして死柄木を止めるんだから応援するしかないな
    最大火力のプロミネンスバーンでも死なないってどう止めればいいんだよ
    かっちゃん!?!?!?!?
    今爆豪くんが出久くんを庇って刺された
    爆豪勝己:ライジングってそういうことか……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:23:22

    かっちゃんがデクを庇う回はこれまでの経緯を踏まえると感慨深いよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:23:32

    この辺り展開も相まって作画の迫力が凄いよな

  • 155ショタコン24/08/10(土) 19:24:04

    まあメタ的に少年ジャンプで未成年は死なないだろ
    本当に死なないよな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:24:31

    エロいが出てこないのがなんか見入ってるのかなって感じる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:25:04

    ワン・フォー・オールを持つデクが使う黒鞭は強いけど
    黒鞭だけなら死柄木と引き合いとかはできないと思う

  • 158ショタコン24/08/10(土) 19:32:46

    もう30巻だ286話を読んだぞ

    表紙の荼毘めちゃめちゃ華麗でウケた
    爆豪くんの血は無駄じゃないんだが?
    取り消せよ今の言葉
    最近の死柄木オール・フォー・ワンにかなり侵食されていて素直にエロがれない
    俺が可愛くてエロいと思ったのはオール・フォー・ワンじゃないんだ
    出久くん!?!ワン・フォー・オールがとられそうだ
    精神世界で死柄木が自我を乗っ取られかけている
    最後の菜奈さんエッロ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:33:34

    志村の血をエロがっている…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:34:51

    血縁感じる顔つきが多いから連鎖的にエロがれるんだなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:35:28

    分かる
    すっげぇエロいし面が良いんだけどエロがってる場合じゃないって理性がブレーキ掛けようとするんだよな

  • 162ショタコン24/08/10(土) 19:37:40

    >>156

    これでエロがれるほど強くねえわ俺

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:41:37

    >>162

    それはそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:44:55

    ていうか表紙の荼毘はウケたなのか…エロいじゃないのか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:47:22

    >>162

    ビジュ的には羽化みたいなエロさはあるけど内側から出てくるのがAFOなのがイヤ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:50:08

    >>165

    そこでオバホの出番ってワケ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:58:39

    >>162

    いや荼毘の方な

    まあこの死柄木は…うん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:29:54

    スレ主来ないな…もしかして…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:30:58

    >>168

    まあ静かに見守ろうぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:31:50

    不穏...

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:32:42

    まあ待て
    飯食ってるのかもしれないじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:33:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:34:22

    風呂入ってるとかかもしれんし...

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:34:43

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:35:40

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:37:13

    えっまさかこの先にスーパーエロがれるシーンがあるってことですか!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:38:03

    あのシーン本当エロいよな
    ほらあそこのあのキャラがさ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:38:04

    なんにせよスレ主が戻ってくるのを粛々と待つのが一番いいよな
    スレ自体も残り少なくなってきてるし

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:38:48

    >>176

    個性:煩悩

  • 180ショタコン24/08/10(土) 20:46:57

    >>171

    >>173

    飯且つ風呂だスマン声かけるべきだったな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:47:37

    >>175

    表紙と巻タイトルで荼毘のターンが来るのはわかってるだろうから、そこまで神経質にならなくてもいいんじゃね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:50:01

    お帰りショタコン!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:50:26

    >>180

    イッチにはイッチの生活があるんだし気にせんでええ

    静かに待ってられない方が良くない

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:51:53

    おかえり

  • 185ショタコン24/08/10(土) 20:55:22

    287話を読んだぞ

    オール・フォー・ワン菜奈さんに当たり強いな…
    個性に持ち主の意識が混ざるってことがあるらしい
    なんなんだよ個性って
    オール・フォー・ワンが混ざってない死柄木は安心してエロがれる
    ワン・フォー・オール初代と死柄木はたまに顔が似ている
    もしかして出久くん死柄木まで救けようとしてないか?
    「偽りのヒーロー社会を崩壊させる準備だよ」のコマニパって効果音も相まってめっちゃ顔可愛い
    目の前でトゥワイスが死んだからとはいえトガちゃんの目冷たいな
    可愛い顔で笑ってくれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:56:32

    おかえりショタコン
    そこの荼毘は絶対反応すると思ったぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:57:22

    ニパッて笑う荼毘君可愛いよな分かる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:00:39

    トガちゃんはトゥワイスが死んだことで完全にキマった感ある

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:01:40

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:02:21

    >>189

    だからそう言うの言うなっての

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:03:38

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:04:14

    匂わせ太郎はただの自己顕示欲荒らしだからみんなで黙って報告ボタンよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:05:03

    新規来てくれてうれしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:05:47

    そろそろ次スレほしいね

  • 195ショタコン24/08/10(土) 21:06:26

    288話を読んだぞ

    最初のヘリに乗ってる人は誰だ?
    荼毘がスケプティックを口説いてギガントマキアに乗せた理由がまだわからない
    理由によっては俺は一生スケプティックを恨むわけだが
    トガちゃんは可愛くないって言ってたが牙みたいな武器似合ってるよな
    今更だがコンプレスは苦労人ポジなのか
    ヒーローが一生懸命救助をしているぞ
    トガちゃんの全裸に毎回新鮮に驚いてしまう
    たった2ページで服を着た!?!?
    まあそうだよな全裸で戦うわけにはいかないもんな
    お茶子ちゃんが悲しんでいるのは辛いんだがサーの死が引きずられていると何故か嬉しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:07:57

    スケプティックにかつてないほど嫉妬してて草
    俺も新規だけど、あの発言は当時も相当界隈がどよめいたらしいね…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:39

    たておつ

  • 199ショタコン24/08/10(土) 21:08:53
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:08:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています