PC版エルデンリングが起動しないので知恵を借りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:26:40

    今日(昨日)買ったはいいもののanti cheatが悪さしてるらしく遊ぶことが出来ない
    ゲームやGPUドライバの再インストールまで一通り試したけれど全く好転しないんで有識者力を貸して欲しい

    起動しようとすると起動できない旨のメッセージと画像のお知らせが出てストップしてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:36:15
  • 3124/08/10(土) 01:39:08

    それも試したけどダメだった
    検索して出て来る対処は全部やってみたけど全く反応なし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:46:53

    Wldap32.dllに対する対処もやった?
    修復だのアップデートだの

  • 5124/08/10(土) 01:52:22

    システムの復元やってみたけどダメだった
    windows updateも更新するものなし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:04:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:29:23

    最悪アンチチート無効化するのぶち込もう
    mod入れなけりゃオンライン繋いでもバレんだろ
    というか無効化簡単なのにこうやってなんもしてないの妨害してくる無能だから方々から嫌われてるんだよアンチチート

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:36:19

    >>7

    オンラインはできんみたいだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:25:47

    EA無効自体はCheatEngine関連で探すとすぐ見つかるやも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:37:59

    あきらめてPS5版を買う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:14:37

    とりあえずウィルスバスターの特別枠にぶち込むとか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:30:19

    「管理者として実行」でいけない?

  • 13124/08/10(土) 11:34:20

    朝7時まであれこれ弄ってお手上げだったのでeac削除したらオフライン起動はできました
    eacお前ぶん殴るぞ畜生

    eacの無効化とオンライン起動は両立できないんだよね……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:35:37

    オンラインじゃなくても十分やれるゲームだし
    気持ちを切り替えて楽しんでほしい
    自分もオフラインでやっているが凄い楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています