エルスペは初々しいが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:30:43

    色々知ったらのめり込んでしまいそうでもある

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:40:30

    普段がボケ寄りっぽいイメージだけに爛れた時が特にやばそうだよね
    グラスにバレないようにあれこれやってどんどんエスカレートしていきそう(だしグラスや他の黄金世代にはバレない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:32:29

    >>2

    そのくせ手繋ぎだけで心臓バックバク言わせてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:37:17

    一本だけタバコ渡す叔父さんみたいにちょっとだけ性的なことを教えてやりたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:04:31

    2人の初デートとかいうおっかなびっくりでなんとかリードしようとするエルはいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:09:56

    >>5

    ほんのり成功してほしいし

    ぐっちゃぐちゃに失敗してもほしい


    心が二つある〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:13:12

    >>6

    失敗してもスペちゃんがすっごい楽しかったよ♪って言ってくれるのが見える見える…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:15:09
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:16:19

    >>8

    (エルちゃんを)お か わ り!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:25:20

    スレ画、おぼこいスペちゃんを誑し込むエルに見えてこれは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:29:32

    >>10

    スペ「エルちゃんはとっても優しくて、ジャパンカップのときとかフランス語教えてくれたんです!今の私があるのはエルちゃんのおかげです」

    エル(URAの偉い人達からのお説教と外国からの招待選手全員への謝罪文(各選手の母国語)書くのは大変デシタ…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:11:54

    でも黄金世代だとデートで一番アクティブなのは間違いなくこの二人よね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:37:48

    止めなきゃって思ってるのに押し倒した手を離すことが出来なくて
    「いいんだよ」って蠱惑的な笑みを浮かべるスペちゃんに溺れていく

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:43:19

    >>10

    最初はそうでも段々と押し負けしそうなイメージが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:20:05

    この二人はどっちから告白するのかを考えるだけで珈琲が進む味わい深さがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:57:51

    エルは普段から大好きとかラブとか言うけど大事なとこではスペちゃんの方が強いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:12:41

    カップルドリンク一緒に飲む事になって先に目線反らしちゃうのは間違いなくエル

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:16:33

    エルは煽ったり何とかして相手の目を逸らさせようというしょーもないムーブしそう
    そして煽れば煽るほど自分も追い込まれるんだけどそれはそれでえも言われぬ興奮を感じてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:37:03

    >>17

    目の前見ると柔らかそうな唇でストローを喰みながら嬉しそうにチューチューしてるスペちゃんと目が合ってめっちゃドキドキしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:19:49

    素でなまら強そうなスペちゃん
    マスク取られたら負けのエル

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:07:57

    付き合う事になったら間違いなくスペちゃんがぐいぐい行くし
    素顔のエルちゃんも大好きだなぁ~♪とか言い出しかねない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:19:44

    >>21

    こんなんもうプロポーズじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:20:46

    じっと見つめると照れて視線泳がすエルが好きなスペちゃん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:40:13

    >>20

    マスクをとったら攻守逆転の合図というわけですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:05:24

    とりあえず二人の遊園地デートが見たいわ!!!ショッピングでも可!!!!1

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:00:15

    振り回されまくるエルはいつの日か癌に効くようになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:11:18

    振り回すというよりは情緒を乱されるって感じかもしれない
    軽率に腕に抱き着いて来たりしたらエルはもうマスク無しでは対抗できない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:51:29

    エルが見せる照れ顔でキュンキュンしちゃって
    そういう顔が見たいがために思わせぶりな行動を取るようになっちゃうスペちゃん!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:53:27

    スペちゃんは無知なだけでクソ強いイメージあるからな
    逆にエルは知識だけあるタイプだし勝ち目ないよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:54:19

    ちょい小悪魔スペちゃんは危険だ
    エルと夕焼けの観覧車2人きりで入ってしまったりなんて絶対にしてはいけない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:03:08

    北海道の実家に連れ込んで「家にはお母ちゃんがいるし、外でしましょうか?大丈夫、いくら北海道でもこの時期は凍死なんてしないしこの辺は全部うちの土地だから人なんて来ないですよ?」ってお盛んなスペエル?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:07:29

    >>31

    これが自然を着るですか(すっとぼけ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:21:12

    スペちゃんガワは純朴な美少女なのに中身は結構イケメンというか良い意味でかわいらしくないとこあるからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:44:54

    「やられっぱなしは性に合わないデース!」ってエルがスペちゃんを押し倒すんだけど「エルちゃんなら...いいよ?」って蕩けた顔で言われて結局負けるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:52:21

    ちょっと意識逸らしてほっぺにちゅーとかしそうなスペちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:54:03

    エルは日和そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:25:29

    黄金世代皆でいる時適度に隣をキープして来てたまに尻尾ハグをしてくるスペちゃんvsエル

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:41:19

    尻尾ハグと尻尾チャンバラどっちもしそうなところにこの2人の良さがあると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:41:14

    イケメンスペちゃんも可愛いスペちゃんも小悪魔スペちゃんも全て浴びてもうエルの情緒はギリギリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています