ONEPIECE バウンティラッシュ 105

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:52:27

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ


    質問等もOK


    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止


    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します


    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します



    次スレは>>195が立ててください



    公式X(旧Twitter)


    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ

    ONE PIECE バウンティラッシュ 102|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:55:54

    いちおつ

    海軍エースに全ツッパしてもなおコーラの余剰が大量に余って笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:57:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:16:09

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:26:40

    >>3

    マジだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:03:19

    旗握ろうとしたら任せろ!と言われ味方に取られた白ゾロの気持ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:54:09

    キング育てたくて回したらわらわら来て嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:04:14

    >>7

    死にそうなくらい運いいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:53:52

    >>7

    正直に言います

    羨ましいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:14:22

    >>7

    豪運マン!羨ましい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:29:50

    石3個でルッチ当ててやつもいたしあにまん民のバウンティユーザーは運がいいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:11:41

    味方のシャンが強すぎて草
    たまにいる野生のクソ強いシャンなんなんだろうな
    多分あいつ8キルぐらいしてたんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:48:39
    カムシャンきちまうなぁこれは
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:53:44

    カムンティラッシュ始まるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:53:51

    >>13

    やはり神避シャンクスか

    いつ実装される?

    天井を叩く準備は出来てるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:59:19

    シャンクス熱いね
    ヤマトに続いて超フェス3体目か

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:59:45

    明日石100か
    まず確実に環境ブレイカーのシャンクスのために貯めるべきかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:01:17

    せっかく緑ロジャー強化くるのに
    神避シャンクスの餌食になる未来しか見えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:01:52

    まさかの壁貫通通常攻撃されるとはこの李白の目を持ってしても

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:10:12

    シャンクスだし通常で壁貫通遠距離くらいは普通にやるよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:18:07

    次のシャンクスが赤だったら四皇シャンクスだけで3属性回せるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:28:51

    >>16

    もしや次がシャンクスなら超フェスが1番多いのってヤマトとシャンクスになる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:28:11

    神避シャンクスは赤アタッカーで頼む
    緑超フェス全然来てないし赤アタッカーはエスヤマで出たばっかりだけど三色アタッカーで揃えたいんや頼む

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:40:26

    赤アタッカーならシリュウの完全上位互換的な単発技オンリーの高火力キャラがいいなぁ
    少なくとも爪痕が意味を成さないような性能になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:05:30

    もう1.5億行ったのか
    来年には2億行ってそうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:36:13

    黒髭は来ないかー待ってるのだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:06

    シャンクスは赤でルッチに性能的には有利だけど属性では不利だから上手さ次第ぐらいの塩梅だと嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:54:57

    ルッチもセラコックも状態異常が強さの1つだからそれに赤で有利取るならジャス回で相手のバフと無敵解除して大ダメージでかつ状態異常耐性持ちみたいなレイリーとクラッカーを合体して超強化したみたいな性能になる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:16:26

    緑ロジャー全然削れないしよろけ無効で通常押し負けるしスキルの回避おかしくて対面無理すぎる
    マジで黒と合わせて糞なのにカムサリ貫通害悪強化でシールドキャラ完全に殺すんだな

    対人じゃないモードもっと増やしてくれないともう続けられん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:12:30

    プロフのコメントをシャンの「勝っても負けても楽しかったからまあ良いじゃないか」にしたいのに3文字おおいから出来なくて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:38:48

    >>30

    勝っても負けても楽しければ良いじゃないか

    これで手打ちとする他あるまい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:34:07

    そろそろ奪りにいこうかでワンチャンゲッターの可能性も

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:06:48

    そういえばゲッターシャンクスって今のところいないんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:28:25

    うるティで目の前でジャス回取る→攻撃→スカる
    これがずっと起きてる 毎回ちょっと奥に攻撃してすがるんだよなコヤツ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:50:03

    赤ドレークの恐竜アタックって地味に強い?A帯なんだけど結構KO取れて驚いてる、相手の体力はギリギリって訳でもない
    あとこのスキル防御力無視だったのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:08:45

    シャンの神避2人のロジャと今までのシャンのスキルと完全に被らないように途中まで走って攻撃する直前に中距離の敵に飛んで神避放つとかやってきそうな感じがあって怖いんだよなどう考えても強襲系だし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:29:14

    うるティって今まで攻撃防御してたけどこれ体力の方がいいかな…?と思って新しく作ろうと思ったら
    名称18%ともう作れないイベメダルで泣く

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:16:32

    全部星4のやつ引いたら0だったコーラがこんなに増えた
    こんなにコーラがあるのは初めて見たぞ……
    それに星6も沢山増えたし満足満足

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:44:40

    おれたちの石100個はこのフェス限ガシャにぶつけよう

    ドフィとクラッカーがレベル90や85になったしカルガラも出たんだけど育成追いつかん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:04:19

    C旗取っても飛びに来ないセラフィムってなに?
    下げラン狙い?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:06:44

    僕のウルージもうすぐ最強になる♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:21:03

    >>40

    再放送の再放送の再放送の再放送の再放送

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:23:18

    ルッチとかの超フェスってどれくらいの確率で天井いかないと当たらないの……?ルッチぜんっぜん出らんすぎてつらい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:28:06

    カムサリシャンクス チケットだけで天井できるかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:16:07

    これを機に80%短縮勢に体力回復つけない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:18:01

    サンジがついてますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:13:23

    >>44

    チケットだけで天井させてほしいよね


    過去にはチケット+石ってのあったっけ?閻魔ゾロ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:28:09

    やればやるほどクラッカーがおかしな性能してて笑えて来る
    緑シャンクスにタイマンで勝てちゃった…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:43:19

    勝てるわけなくて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:40:34

    バウンティラッシュやったことなかったんだけど今日のワンピースデイで試遊っていうか連勝チャレンジ?みたいなのやってて初心者でも大丈夫ですよーって言われたから遊んできた 8人中自分だけ初心者だったけどチームメンバーが強くて2連勝の景品も貰えて嬉しい……
    基本操作わかりやすくて楽しかったからインストールした、ソシャゲやるの久しぶりなのでたのしみ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:36

    >>46

    うるティ…いやアタッカーに強いのはいいけどアタッカーが少ない…あと通常が透ける…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:28:56

    通信エラーでリーグスコア下がるの意味わからなすぎる
    連帯責任かよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:30:51

    神避シャンクスはK.O.時と試合敗北時のセリフとして「被害がデカすぎる」と「流石だな」は絶対来ると思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:25:06

    冷静に考えてオバブって要素があるのに100以降のキャラは強制的にコーラに変わるってイカれてんじゃねーか?
    そこまでキャラを育てる旨みがないから騒がれないだけで

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:54:27

    >>54

    そこまで育てる旨みが少ないからこそやる人も少なくて完凸したら達成感を得られるし別にそこまでイカれシステムとは思わん

    オバブ3に至るかけら要求数が1850なのはなんでだよとは思うけどね

    200→400→800と来たなら1600でええやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:56:45

    >>50

    どのガチャ引いてもその人の自由だけどこれからも遊んでいくならルッチやニカは引かずにダイヤ10個で星4が11体確定のやつを限界まで引くことをおすすめする

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:59:45

    リセマラしてたらスネイクマンの演出もバウンドマンの演出も無くニカが出てきた
    恒常とかならたまにあるけど超フェスでこんなことあるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:37

    このタイミングでステューシー!?

    マジでサイファーポール環境だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:14:42

    エッグヘッド衣装じゃなくてこっちか
    カラスみたいに◯◯系のタグ付かないよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:40:35

    ていうかまた12時穴空き画像公開に戻ったんだな
    ジャブラブルーノのあれは何だったんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:29:09

    >>58

    次の超フェスまで貯めたいのに回しちゃいそうだわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:35:36

    >>59

    まぁいろいろ分かりにくいあっちと違ってどう見てもゾオン系だしタグついてくれると思うぞきっと

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:10:27

    CP大好き俺、シャンクスを諦めることを決意

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:18:47

    ステューシーも遂にか…
    神避シャンクス引いた後でダイヤ残ってたらワンチャンまわすかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:21:05

    3船長から海賊王を経てCP環境になるなんて誰が予想できたことか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:13:24

    ステューシースキルで気絶付与するみたいだけどルッチって状態異常短縮ついてなかった?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:57:41

    ステューシーのカウンター決めてからの後隙デカいな
    恒常センサーがビンビン働いてるんだけど紹介の仕方はフェス限だし…恒常の紹介の仕方を変えたのかそれとも

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:14:10

    気絶入ってから攻撃まで結構時間あるね
    気絶無効のシャンクスやゾロには攻撃当たらんかなと思ったけど回避も延長入るのか…恒常だったら引いて遊びたいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:42

    討ち入りサンジにこのメダル付けたくてルフィ3種にしてたけどやっぱり石化、気絶短縮のハンコ3種が良いんかね?

    最近レベル80になって試運転してたら地味にこの2つが厄介だったから迷ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:31:37

    >>69

    討ち入りサンジは石化気絶短縮はマストだからハンコック以外ありえんよ

    一回石化気絶短縮なしでやったけど旗取りロジャーを蹴りまくれないのとスネークから石化貰ったあとに即反撃出来ないのがめちゃくちゃストレスだったしやりづらかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:45:45

    >>70

    なるほどサンクス

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:51:42

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:04:02

    合成なしでかなりいいの作れたから適当に火力積んで完成させたいけど63で諦めるのもなって少しもやる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:22:01

    ルフィvsルッチ=ルッチ実装
    キッドvsシャンクス=シャンクス実装
    ローvs黒ひげ=??
    ガープvsクザン=??
    この流れ的に黒ひげも実装くるだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:07:04

    緑ロジャーしかいねェ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:13:28

    ステューシーフェス限だったね
    確定額約一万かぁ…キャラデザ好きだから欲しいけどちょっと悩むなこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:20:42

    モーションの後隙が長いなら無敵を付ければいいじゃない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:20:58

    今回のチャレバトってフェス限オンリーじゃないの?
    ゼファー先生使えるの何でだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:21:28

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:22:28

    初っ端草

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:22:30

    「カウンターからの攻撃」スキルじゃなくてカウンターと攻撃は別物なのか、確かに攻撃までの間が長いなと思ってたけどよくよく考えればそれじゃあスキル一つしか紹介してない事になるね…
    あれ?これタイマンでは強いかもしれないけどその代わりカウンター決めないと結構キツい?良いなと思ったのは能力者に対してはダメージ増加する所かな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:26:52

    ゼファー先生超フェスから降格したのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:35:36

    ロジャーどんなもん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:40:29

    なんか通信悪くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:42:49

    ラグヤバ過ぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:45:23

    >>84

    悪いよね?昨日だけかと思ったら今日も通信状況が〜って文出てきて困った

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:47:00

    防御無視かつ対能力者に二倍だからスキル1の火力は高いなステューシー
    ニカやキッドローの時代なら無敵に近かったと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:47:54

    >>84

    おま環じゃなかったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:52:22

    上方修正されたジンベエ強すぎワロタ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:53:46

    >>41

    君はもう最強かな♡

    でも青ルッチの防御無視通常が痛い♤

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:55:17

    やっぱ全体的に悪いんか
    敵の挙動おかしいわ文言出て自分の動きにも制限かかるわで対面時キッツイわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:55:51

    昨日今日とやたら通信悪いんだけどまさか自分だけじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:57:47

    >>82

    さりげなくゼファー先生が試合に混じってると思ったら…

    いやまぁ強かったことないからしょうがないと言えばそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:00:59

    やっぱりステューシー人気過ぎるのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:01:09

    ゼファー先生本当にいて草
    何故……??

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:01:52

    >>92

    こっちも昨日から…3連チャンで落ちた時は流石に一旦やめた、これで規制掛けられるのはさすがに…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:02:49

    これもしかしてFIRM系統だからゼファーもフェス限だと勘違いしていれた…?
    ちゃんとスコアアップのところに入ってるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:03:09

    ロジャー出た時も通信ヤバかったが今回も酷いな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:03:36

    >>94

    多分昨日からって人もいるから別の理由かもしれない…今日は修正入ったキャラいるから余計に重いのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:14:08

    分かってはいたが発動1秒足らずで壁貫通の当たったら火力も上がる無敵技とかバカだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:24:33

    俺のシャンクスを迎える前に通信は直しておくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:32:23

    シャンクスが来る前から緑ロジャーの手でカムンティラッシュが再来してる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:36:23

    めちゃくちゃフレームレートが落ちてガックガクになってたのおま環じゃなかったのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:15:24

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:28:55

    ルッチ使い俺、もう神避から逃げ惑うことしかできない

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:34:23

    ロジャー環境帰ってくるか?これもうひとつなぎの大秘宝だろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:39:41

    元々ロジャー環境だけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:41:22

    AT多いと結局試合に勝てないのが難点

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:44:30

    世はまさに海賊王時代…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:51:37

    >>108

    黒の方連れてきてくれん?ってなりそ

    109のサンズがまさにそうじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:55:25

    ステューシーって強いの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:58:20

    神避シャンクスまだ待とうかと思ったけど衝動的に引いたら当てちゃったよコンニャロー
    この調子で次の超フェスも当ててぇなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:58:24

    実際修正点見た時色んな人があげてた1番の欠点は黒ロジャーと組めない事だしな
    現状システム的にどうしようもない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:03:11

    まぁ黒ロジャー持ってないなら余裕で持ってきて良い強さではある
    全員が持ってるわけでもないし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:09:36

    赤で強いのが卵ルフィ止まりという圧倒的赤不足環境だからシャンクスは赤でくると予想

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:12:18

    やっぱりゼファーは不具合っぽいなお知らせ来てる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:12:59

    >>111

    今の大ロジャー時代には合ってないけど使いこなせるPSがあれば結構強い…と思う

    大抵の青には強気に出られるし無敵時間もそこそこ長いんでそこそこキルしやすい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:15:53

    >>116

    実際に使ってみるとゼファー強いな

    他の超フェスがいないとはいえかなり暴れられたわ


    まあ引かないけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:16:25

    ステューシーがルッチに強く出れるのはシーン的に分かるけどカクはなんでゾロというか一味キラーなんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:24:30

    全くおんなじタイミングで神避発動してこうなった
    マジでこう見るとゴキみたいで笑う

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:27:18

    まじで旗取らせた方がいいキャラくらい覚えてから来てほしいわ
    白ゾロで取ればいい旗奪うクラッカーが邪魔過ぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:31:21

    四方八方神避でとても萎える

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:34:55

    黒ロジャーお前が障害物貫通なんかしてくるから悪いんだぞ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:38:07

    AT使いは空気読めない奴多いから

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:39:25

    >>120

    全く関係ないけどみんながありがとうって言ってるの見てちょっとほっこりした

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:46:57

    数万ダメージが無敵壁貫通クールタイム29秒ってマジ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:57:46

    ルッチの嵐脚で吹き飛ばそうと思ったら発動してるところ見られて見事にスキル2で返されたわ
    笑っちゃったよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:03:00

    緑ロジャーに基本有利取れるキャラって防御無視持ちとゾロ(閻魔&白)くらいか
    上方後の緑ロジャーでも被ダメ減無いから思いの外ペラいけどそれをものともしない殲滅力でカバーしてる感

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:10:29

    ロジャーは溜められるスキル2も怖い
    あれさえなければカウンター決められるんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:03:13

    この神避シャンクス出るのわかっててこの休み期間全く追加情報出ないの分かってるのがもどかしい
    まぁ放送→実装まではそんなかからないからいいんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:35

    通信問題ないのにガクガクでまともにできなくなる時あるし強敵マッチばっかりで05で3分も試合できないの頻発してるのにリスキルでスコア不足勝手にされるしただでさえ状態異常壁持ちが死滅してるしでまともにリーグ遊べない
    ボロ負けマッチング組ませた時ぐらい最低スコアフォローするか下げラン除外してくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:29:39

    黒ロジャーが障害物貫通神避なんか覚えなければ…
    緑ロジャーも流石に侍中したと思うのに……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:28:31

    崖上から攻撃された倒れるとかマジで無理ィ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:34:07

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:02:16

    バウンティって深夜の方が治安良くないか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:00:45

    通信問題ならまだマシなんだけど特に通常とか使ってると真横でもない限り緑ロジャーの神避が聞こえなくて唐突に死んでる
    聞こえたところで間隔短すぎて見ずには避けれないのはそうなんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:34:59

    (レンタルフェス限もブースト2くらいにならないかな…)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:55:21

    >>137

    なんかたまに無強化で来るヤツいると思ったらレンタルか…

    前回は3ブーストしてくれてたから使いやすかったのになんで…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:44:54

    七武海ジンベエほんと強いな…
    レンタルなのに7キルできちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:30:18

    今のロジャードラム塔で壁によれば向こう側まで神避当たるらしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:38:57

    今の緑ロジャーですらこの暴れようなら次のシャンクスはそのロジャーにも有力取れるってことだよな…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:57:04

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:21

    どんなキャラでも強みはあるってだけで普通に弱いぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:28

    DFというかセラフィムいないと大体負ける

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:14:34

    白ひげをはじめロジャーに対処できないってだけで弱キャラ扱いされるキャラは多い
    でもロジャーに何もできないんじゃDFとしてはヒョウ五郎にも劣るんだよな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:57:46

    スネークいても特攻して取ったC旗守らず初期旗ダラダラ貯めるタイプのスネークだったら負けるぞ
    C旗取っても初期旗から動かず結局ATがC旗守ってくれてそれをボケーッと眺めてるカクいて負けたぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:43

    昨日神避から逃げ惑ってたルッチ使いだけど、やっぱりロジャーがいない試合だと全然勝てるな
    あのワンパン性能がヤバいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:50:57

    久しぶりにやったけどカサカサカサカサ黒いのが走り回っててキモかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:55:19

    横の範囲はいいから縦にもクッソ判定あるのやめて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています