【閲覧注意】忘バキャラ劣情スレ part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:28:38

    忘却バッテリーのキャラクターに抱える劣情をさらけだそう

    ライトなものから深いものまで何でもあり

    過激なものはワンクッション挟むなり何なりしてください


    ※このスレを他所で言及する事やスレ内の話題や概念の持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※キャラsage禁止

    ※人の劣情のsageや否定禁止

    ※次スレは原則>>195の人が立てるようにする(立てられない場合は他の人へ依頼する)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:33:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:37:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:07:43

    なぜこんな時間に建てた保守
    前スレもスレ立てチキンレースで落ちる可能性考えたらしょうがないのかありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:23:04

    >>4

    申し訳ない…落ちるの怖くて焦ってしまった

    お恥ずかしい限りです保守ありがとう

    次あったら気をつける

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:45:09

    スレ立てありがとう保守
    花木戦の後の津田さんのさあ…いつもちゃんと生きようとしてる人がぐちゃぐちゃになってる感じさあ…すごく好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:11:41

    建て乙
    スレ画もそうだけど忘バキャラの襟足がぴょんぴょんしてる感じかわいくて好き
    食べたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:39:53

    >>6

    真面目な努力家の荒れようから得られる栄養は確実にあるよね

    あそこ津田さんつらくてすごいしんどいのに

    小手指戦と較べて格段に逞しくなった上半身にワァオ……////♡ってなってしまって申し訳ない気持ちになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:46:43

    たて乙
    津田シコ勢が思ったより多くて嬉しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:04:24

    努力家の努力がこの瞬間では報われないと分かった時(まだ絶望の中にいる時)の顔は噛んでも噛んでも味がする
    ⬛︎くんも飛高もこのカテゴリに入るし過去編の藤堂や千早からも味わえるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:06:27

    津田さんLOVE勢朝から元気で良い事だね
    アニメ放送から単行本と連載を追っかけることになったのでアニメで動く津田さんが一足早く見ることが出来ていたなんて気付いてもなかったよ
    帝徳レギュラーのシルエット演出といい今思い返すとアニメいっぱいサービスがあったんだなぁ
    ありがてぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:29:39

    >>1ですが皆さん早朝から保守ありがとでした…!

    取り急ぎ御礼だけ 好きッッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:03:34

    こち亀単行本の置いてある部屋で悪のモブおじに手を出された津田さんがどうにか手を伸ばしてこち亀の単行本を裏向きにするところが見たいんだ
    両さんにこれから自分が受ける辱めを見られたくないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:18:09

    たておつ
    つだぱい(津田さんのおっぱい)好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:22:09

    >>14

    うぉでっか…♡

    何この普段は真面目で化粧っ気も無い委員長タイプの子が脱いだらすごかったみたいな嬉しい驚き♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:01:38

    前スレの皆んなの意見から改良を加えてこのスレから生まれた各キャラのシコ要素を紹介するぜ!いい加減しつこいかなってのは自覚してるから許してほしいぜ!
    可哀想は可愛いの要
    とにかく顔が良い清純派清峰
    ケツがデカい人妻の藤堂
    貧乳メスガキの千早
    ガチショタの照夜
    ひっそりつけ狙われている土屋 New!
    熟れた大人のケツのバブ佐古監督 New!
    未亡人の桐島兄
    無知シチュが似合う巻田
    巨根ショタの舞原
    濃い長文劣情民付きの津田
    スレ民の加虐心を一身に集める小里
    その光属性をなんとか曇らせたい陽ノ本
    経産婦の貫禄な益村
    ロリ巨乳裏垢エロ自撮り男子の飛高
    出会う者全て狂わせるボーイな国都
    強すぎる聖域な千石さん
    顔は強面心は小動物な久我 New!
    モブに体を差し出す岩崎監督
    メスガキわからせに期待のかかる桐島弟
    黒ギャルマグロの凪
    実力派巨乳コレクターの陽明監督
    異形頭萌までカバーする葉流馬 New!
    以上だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:08:49

    こうして列挙されて気づいたんだがヤマちゃんって聖域?そもそも劣情スレでヤマちゃんの話題出たことあったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:15:06

    >>17

    ヤマちゃんに直接なにかしたいっていうよりヤマちゃんにちょっかいかけてあの厳しめツッコミで嫌がってほしい〜罵ってほしい〜って感じの劣情はこれまでもあったと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:01:12

    いつ見ても飛高で笑う
    他のキャラはなんかされる系妄想抱かれがちなのにこいつだけ能動的にエロ自撮りしてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:18:38

    シニア千早の追っかけやりたいねえ
    高校生千早を見つけて笑うようになったの見てまた追っかけ始めたいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:46:57

    >>19

    他のキャラたちは一応原作からいい身体してるところとか言動とか描かれた表情とかからメスガキだの人妻だの未亡人だの言われてるけど飛高の裏垢エロ自撮りは完全にスレの妄想から生まれたのに何故かやたらと定着してしまったんだ

    訴えたら勝てるよ飛高!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:31:12

    >>21

    ワインドアップは巨乳見せつけ行為→カスみたいなオレが胸を褒めてもらえるなんてとありがたがる飛高→この飛高は裏垢持ってそうからのこれ

    ワインドアップのせいで飛高は裏垢男子になってしまったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:33:24

    >>20

    シニア時代の厄介ファンにふたたびロックオンされ内心げっそりしている千早の図だと思うと滾るなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:50:09

    >>13

    ヒェ〜〜〜〜〜〜〜めちゃくちゃえっち

    じゃあその裏返しにされたこち亀を端から表に戻す係やるね……


    あとスレ画は本当に名画 津田さんの表情の中で一番好きまである

    噛みしめた唇

    寄せた眉根

    泣き出しそうな目元

    それでも事実を受け入れようとするかのようにグッと伸ばした首筋

    全ての要素に興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:41:30

    >>22

    同じワインドアップでも巻田は裏垢やらなさそうなのに飛高はやりそう

    スマホ禁止なのは帝徳の方なのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:43:11

    >>24

    ちょっとだけR-18ネタっぽいので注意






    この津田さんこっそりハ゛イフ゛挿入れられてるのをみんなの前で耐えてるように見えてめっっっちゃ劣情なんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:57:05

    渡辺くんのボディーの成長記録にソワソワしてしまうんだよ
    まだどこもかしこも柔らかそうな少年時代は頬ずりしたいほどかわいいし、
    それが徐々にたくましくなっていくのも堪らん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:33:09

    >>25

    自己肯定感低めな子が褒められる快感からハマっていってしまうって流れわかりみしかないしな

    ホラさっさとドスケベ衣装を着て撮るんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:46:19

    >>25

    そうだよ帝徳はスマホ禁止じゃん

    どうやって裏垢使いこなせばいいんだよ

    今まで俺たちを騙してたのか飛高

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:33:28

    >>29

    飛高は俺達を騙していない


    ・規則を破って隠し持っている。バレたらヤバいの意味が一つ増えるのでとてもえっち。

    ・年に数回(スマホ返却のタイミング)しか更新されない伝説の裏垢男子、それが飛高翔太のもう一つの顔である。電波切ったカメラ使用は可なので上げてない写真がけっこうある。とてもえっち。

    ・帝徳のスマホ禁止は劣情スレにおいてのみ忘却される。忘却(スマホ)バッテリー。

    ・協力者の撮影役モブが普通科に存在する。どっちが弱味握ってるんだろう。とてもえっち。

    ・なんと飛高はスマホ無しで裏垢の更新ができる。なんか"うちゅう"と更新している。そこまでして裏垢男子をやりたいという事実がとてもえっち。


    好きな理由を選べ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:39:49

    >>30

    飛高劣情民のメンタルの強靭さ飛高並み説

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:51:55

    >>30

    使用許可出た日に大量に撮り溜めして予約投稿してるって可能性もある

    裏垢エロ自撮り男子の飛高は存在しているんだ!夢だけど夢じゃなかった!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:53:18

    >>30

    強い、強すぎる

    勝てる気がしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:30:37

    花木戦後初めて寮(?)の門限破ってちょっと遠くの街の公園のベンチに座って何をするでもなくひたすら夜までぼーっとしてたら夜の匂いがする今まで関わってこなかったなんならちょっと人として軽蔑してたタイプの大人の女性に声かけられて持ち帰られてそのまま流れさて一夜だけ関係を持つ津田さんめちゃくちゃエロくね?見てぇ〜〜〜って気持ちと
    津田さんがそんなことするわけないだろうが舐めてんのか○すぞの気持ちが拮抗している

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:37:39

    >>34

    やめて…やめて……しんじゃう……(良すぎて)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:43:01

    ネタがネタなので問題あったら消す


    最新話の思ってたより周りに心を開いていなさそうな智将を見て智将よりも主人格の方がご奉仕が上手そうだなって感じた
    反応を見てその相手が喜ぶことを自然とやってくれそう
    例え俺みたいなモブが相手でも平等にだ
    もちろん智将も上手いのは前提としてね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:48:29

    >>32

    個人的にはこの説を推したい

    飛高はネガティブだけどストイックで勤勉な努力家だから規則を破ってまで自分の欲を優先することは無いと思う(欲に負けてたらえっちだけど)

    予約投稿をしてその反応を見れないまま日々のトレーニングをこなす飛高が見える見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:00:04

    >>22

    飛高のロリ巨乳裏垢エロ自撮り男子概念えっちですこだけど成り立ちとしては風が吹いたら桶屋が儲かる理論くらい無理があって草

    ワインドアップから裏垢エロ自撮りに繋がるの初見で絶対見抜けないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:47:09

    オッパイ…に限らず、全身の肉感の「硬そう」「柔らかそう」ってあると思うんだけどみんなはどんなイメージ?自分の中ではざっくり
    硬そう→藤堂、巻田、桐島兄etc
    柔らかそう→要、飛高、益村etc

    藤堂と巻田は筋肉の主張が激しそうだし桐島さんは余計は脂肪がまるでついてなさそう
    そして圭ちゃんと益村を代表として挙げさせてもらったけど捕手勢は皆なんか柔らかそう
    清峰や国都は硬さと柔らかさを両立した肉体を練り上げてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:02:28

    >>39

    天才の身体してる凪は柔らか〜い感じなのかなとか思ってる

    絶対凪がプロになれるって信じてるけどもしなれないことがあったとしたらその胸筋でフワァ…と客を包む感じの仕事に就いてほしい

    セラピー凪

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:46:53

    桐島さんは夏彦の目の前でボコボコにして趣味の野球もできなくなったときの両者の顔を見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:03:58

    >>39

    機動力が武器の千早、つっちー先輩、小里あたりは硬そうなイメージ…

    捕手陣は自分も柔らかそう とか厚そうって思う!

    さわらせて

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:54:28

    >>39

    ggった(間違ってたらごめん)

    速筋(瞬発力)と遅筋(持久力)だと速筋の方が柔らかいらしい

    そして野球選手に必要なのはどちらかというと速筋らしい

    つまりみんな柔らかめでFA

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:06:36

    >>41

    互いの存在は分かるけどどう頑張っても助けに行けない場所で今正に夏彦が選手生命奪われる瞬間見せたいな

    夏彦も諦めないしずっと強気で自分に危害を加える相手も助けに来ない(来れない)兄に対してもギリギリまで暴言吐いててほしい

    秋斗も弟の性格は知ってるからきっと恨まれることしたんだろうなと思って、助けに行けないと頭が理解したらもう見守るしかできない

    それでも夏彦は『次の一撃は選手生命奪われるやつだ』って察した瞬間、無意識に幼い頃みたいな表情になるんだよ

    仲良かった時代の転んで泣いて兄を呼んでた時とかの顔

    それを見て秋斗もお兄ちゃんに戻っちゃって「自分が代わるから弟は助けてくれ」って懇願するんだよ


    まあ普通に次の一撃来るし秋斗は見てるだけしかできないんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:24:43

    >>43

    情報感謝

    なるほど…みんな柔らかいのか…ほぉ〜………それは………夢が広がるな………

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:59:09

    >>44

    どっちがボコられるのもおいしい

    夏彦にブラコンの気がありそうなのもあって互いへのクソデカ感情がすごいことになってそう

    ボコボコにして物理的に選手生命を断つのもお互いを人質に動画でも撮って社会的に選手生命を断つと脅すのもいい

    夏彦は相当身長ありそうだけど秋斗は178でギリ180ないし夏彦より少し身長低いけど秋斗よりはデカいしガタイもいいモブになって見下ろしたい「この前さ弟くん見かけたんだけどやっぱ大きいよね〜」とか言いながら上から秋斗の頭に手乗せたい

    たくさん絶望してね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:23:08

    コミックス何巻か、先生のらくがきで
    (陽盟の監督はふくみみ……)という0.1秒の思考の揺らぎに襲われる国都がいたけど
    それがこう……表現しがたいけどめちゃくちゃ良かったんだよな
    何かのタイミングで陽盟の監督に会うか見るかして、(福耳だなぁ)って思ったってことだよね?
    国都もこんなこと思うんだぁ…みたいな
    いや国都くん全然冷徹マシンじゃないんだけど、高潔!誠実!生真面目!って感じだから
    なんだろう人の身体のことに言及してるという事が親近感というか……なんかすごい可愛くて……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:52:27

    電車に乗ることが滅多になさそうな夏彦をどうか電車にのせて痴漢したい
    散々触りながら「お兄ちゃんより胸もお尻も大っきいんだね」とか言って色んな意味でブチ切れられたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:17:27

    >>48

    骨は拾ってやるからな…………

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:20:07

    >>48

    「お兄ちゃんよりやわらかいね」も追加で

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:39

    つまり兄貴も触ったことあるよってことか
    痴漢にそれ聞かされる夏彦も言ってなかった痴漢被害を弟にバラされる秋斗もかわいそ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:31:03

    何個か前のパートの千早の靴下レスが忘れられない
    千早の靴下をねぶった後洗濯してまた履かせるなんてどっから思いつくの
    続きください

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:29:25

    そういえば今はコミケなんだよね
    コミケifのみんなが国際展示場目指して電車乗ってるんだろうなあ
    普段あんまり乗らないであろう電車に

    チャンスでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:47:28

    >>53

    千早が実はこの夏、コミケにコスプレで参加予定なんですよねなんて言うからもしかして猫耳メイドさんとかメスガキセーラー服とか見れちゃうのかな!?って期待するじゃん?

    お出しされるのがあのダンボールガ◯ダムなのひどくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:08:59

    >>54

    でもあれ両手塞がってるし

    なんか上手いこと中に潜り込んで好き放題できなくもなさそうだし

    何より見た目がアホみたいで普段とのギャップ萌えだし

    総合するとエロくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:26:52

    >>55

    上の方で飛高劣情民強すぎって言われてるけど千早劣情民もとんでもない強さだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:11:48

    18巻読み直してたんだけど、この照夜くんすごく好きだなって
    気迫に満ちた表情!それでもかわいい下まつ毛!!
    それと日々鍛えてる体つきとのギャップ!!
    勇ましくて男らしくてヒザにくる…………ッ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:31:13

    🔞閲覧注意です🔞
    問題あれば消します




    巻田はハメ撮りしたくなる。自信満々でイキイキした顔が快楽と恐怖に歪むのをカメラに収めたいし、カメラから目を背けられたい。弱々しい声で「みるな」って言われたい。
    自分が劣情を向けられるような人間だと思ってなかったからこそそういう系の弱みを握られて欲しい。
    言う事聞かなかったら……って言われて繰り返し犯されるの似合うと思う。段々開発されていって欲しいし素直に従う度に脅される材料が増えていって自分の首締めてる巻田馬鹿で可愛い。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:02:07

    しっ、新卒の小里シコ勢なんですけど……


    実家に帰省する電車で自分よりもでかいモブおぢさんに痴漢されててほしい。驚いてつり上がった目と眉毛がぎゅっって感じで閉じられて自慢の足は震えてる感じ。助けを呼ぼうにも動けないしお得意の鋭い暴言が全くでてこない。段々おぢさんの手つき酷くなってくるし満員電車で動けない上に後ろからだから顔も見えなくて余計と恐怖が襲ってくるんだ!涙目になって心のなかで必死に暴言吐くのに口に全く出せないのが可愛いね。なんだかんだで家についてお母さんに顔色が悪いよって心配されて情けなさで泣きそうになっているのも良いね。結局親に相談できずにまた電車で帝徳に帰ることになってトラウマで吐きそうになってたり寮に戻ったあと帝徳の仲間に心配されてそこでもまた泣きそうになるけど結局相談できなくて一人で耐えるのが良い……

    あとこのモブおぢさんが君が小里くんだね試合で見たよとか囁いてたら地獄度が跳ね上がるね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:07:15

    >>58

    >>59

    ふえぇ…気の強い子のデバフかわいそおいしいですぅ……

    ////

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:56:49

    >>59

    痴漢おじに個人認識されている小里いいね

    個人的な好みで恐縮だけど、

    体じゅうまさぐってくる手つきはめちゃくちゃ厭らしいのに、囁いてくる内容は「鍛えられた身体への賞賛」「小里が試合で見せた素晴らしいプレイのこと」「帝徳野球部への応援」みたいな光の野球おじさんから発せられるタイプのやつっていう訳の分からない状況とか良い

    嫌悪感と困惑と恐怖で(?!??!(戦慄))になってる偲歩ちゃん見たいですわ 

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:11:31

    帝徳野球部の古里だって知られてて触られた電車が帰省目的
    これ中学や実家も知られてるやつでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:42:30

    >>59

    いやぁこんな優秀な新人が来てくれるなんてね!

    まさに即戦力!我が社(小里劣情民)の未来は明るいな!

    これからも共に小里シコ虐していこうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:08:29

    >>58

    巻田お馬鹿さん&素直だから墓穴掘ってってくれそうでかわいいよね〜〜

    以下ちょい注⚠



    飛高みたく裏垢エロ自撮りはやらなそうな代わりに、堕ちたら普通にダイレクトなウリに行っちゃいそうで心配よ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:36:15

    >>64

    ⚠︎ちょっと注意⚠︎

    ワインドアップする組が目先の快楽(褒められること、気持ちいいこと)に弱くて即堕ちしちゃう説可哀想で可愛くて最高〜!


    ゴ有ホ別苺でどう?と言われて苺…?と思いつつニコニコでおじについていっちゃう巻田も優しく褒められてのせられちゃううちに玩具使った1人遊び配信にまで手を出すようになる飛高も見たくてたまらないわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:12:15

    >>47

    この国都で思い出した

    圭ちゃんのパイ毛に対してバチギレしてた国都くんだけど、

    パイのこと乳って表現してたのが結構今になってキてる

    あの強くて優しくて貴公子みたいな少年が「胸」より数段生々しいであろう「乳」を選んで迷わず口に出すのがこう…(ろくろ)

    しかもあんな冷え切った目で……


    劣情を一生懸命オブラートに包んで表現しようとするモブ俺らのことを、あの氷のような目と卑猥語丸出しでガン詰めしてくれる国都がいるかと思うとオッホホ………って感じ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:11

    part1ぶりにこのスレ来たけどどんどんエスカレートしていってすごい
    スレ民の欲望が高まっていく中で裏垢男子としてどんどん進化している飛高(語弊)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:11

    自分もpart1ぶりに来て>>16見たけど

    他のキャラは一応本人の要素でシコられてるのに津田さんだけ周りに憑いてる劣情民が挙げられてるの草なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:02

    >>67

    飛高は努力家だからね

    育乳の才能もあるから当然胸もまだまだどんどんおっきくなるし自撮りの腕も上達するんだ

    伸び代しかないよ胸踊るよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:42

    四話の千早のブレザーの脱ぎ方がセクシーってことを教えてくれた人ありがとう
    何回読んでも色気があるってしみじみ噛み締めてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:04:11

    >>68

    津田シコ民のこと呼んだ??

    津田さんはpt1で降臨した同志の長文劣情が素晴らしかったからね 長文劣情文化をこのスレに持ち込んだパイオニアといってもよいのでは

    あと長文劣情民がつきやすいのが津田パイセンのキャラとしての特性でもあると思うのよ

    小手指戦ではエースとしていっぱい内面が描かれて人となりが分かった上で、

    翌年の花木戦というナレ死+敗北後のお姿披露だから

    描かれすぎず隠されすぎずで妄想が捗らないわ け が ないのよ

    津田さん寮か通いか分かんないけど、

    とりあえず今は家にいるだろうから

    ちゃんとご飯食べてる?少しでいいから寝れてる?オ◯ニーできてる?

    ってことが目下の気がかり

    これは俺のワガママだけど…野球のこと……好゛きでい゛て欲゛しい゛……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:12:29

    >>71

    津田シコ民が長文になりがちなのは津田さんが愛好するこち亀のごとくじっくり丁寧に劣情を書き綴ってしまう故かと思ってた…毎回すごい愛を感じるんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:15:48

    夏彦は今のところ勝気で余裕そうなところしか見えてないから怯えたり絶望してるところが見たい
    凪に「士気が下がる」って言ってたりする辺り意外と自分が勝つのが当たり前で慢心してるってタイプでもなさそうだし、完全に見下してた相手がどんどん自分に迫ってきて才能でも努力でも自分に追いつきそうなことに気づいて怯えてほしい
    現状作品内での頂点が堕ちることに怯えて必死になるとこ見たいよぉ〜〜〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:17:05

    皆揃いも揃って飛高のことを裏垢男子にしようとして酷いよ
    突然知らないおっさんに殴られて鼻血を垂らしつつ「……??」ってなっている飛高を見たいだけの自分が健全に思えてきた

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:21:06

    >>73

    ちゃんとグラブの手入れしてるとかのシーンもあるもんね夏彦

    言動より奢ってないからこそ絶望の余地がありまくる

    こういう奴の挫折は噛んでも噛んでも味がするんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:26:59

    >>74

    十分変態だよ

    それはそれとして顔から血を流す飛高を見たい気持ちは大いにあるから困る

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:27:27

    >>74

    飛高の可能性が裏垢だけなわけがないんだ

    無垢で何も知らない飛高に唐突な不審者を差し向けたいし何も知らないまま傷ついてほしい

    ネガティブという自己防衛を行う暇もなく傷つけられてわけもわからないままモブおじに謝罪させられてほしい

    「右手に何かされたらどうしよう」って恐怖に気づいた飛高に土下座で命乞いさせたい


    裏垢男子でキャッキャしてる飛高劣情民だけどこういうのも好きなので好きな飛高に劣情を抱けばよいのだ

    あと74は健全ではないです

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:38:50

    >>77

    右手にだけは何も危害を加えられなかったことに安心して少し泣いてほしい

    自分を散々傷つけてきたモブおじに対して「ありがとうございます…」ってお礼を言う飛高が見たいよ

    こんな目にあったのはモブおじのせいなのにね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:52:45

    >>78

    とても良き

    飛高って千石にハエ叩きされた時もネガティブモード入る瞬間の一コマ挟んでるんだよね

    つまりあのネガティブは思考をもって出てきてるもので、驚いてる間に二撃目を食らわせることでパニック状態にできるはずなんだ

    怖いとか誰か助けてとかそういう思考で脳が埋め尽くされてる飛高に命乞いや強制感謝させて、出てくるセリフが日常回で千石に言ってたのとほぼ同じなのに表情やら全てが全く異なるのを噛み締めたい

    いい子にしてれば野球できる身体で寮に帰してあげるからね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:01

    皆劣情を抱きすぎ
    ロリ巨乳と未亡人のかっこいいコマを見て落ち着こうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:17:59

    xで未亡人の由来が偶然流れてきて「(夫を追って死ぬべきなのに)未だ亡くなっていない人」らしく真っ先にこのスレの桐島兄のことを思い出し泣いた

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:33:11

    病み期あおいちゃんの不眠症に劣情向けてもいいスか
    まだ中学生なのに、寝れないからって夜の人気のない道を通るなんて……モブおじに襲われても文句は言えないよね…
    なにも考えられないくらい激しくされて、気絶するみたいに眠ってほしい
    でもすぐ目覚めちゃうし、つらい身体を引きずって家に帰るんだ、時々姉に見つかって後ろめたく思うんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:03:51

    そもそも原作のドカラン気絶部してる葵ちゃんがお辛いとエロいを両立してるし、あれでお辛い全振り反応しつついい先輩としてバッセンで再会できた高須先輩はすごい人なんよ
    本当にいい先輩

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:07:35

    最近マジで暑すぎるのでみんな練習も良いけどプールとかで涼むべき
    本当に本当に純粋な気持ちから言ってるだけだよ
    別に普段はユニホームに隠れている鍛えられた腹筋や胸筋見られるチャンスだなんて思ってないよ
    監視員はおじさんに任せてたくさん遊んでいいんだからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:09:40

    >>82

    モブおじに抱き潰されることで、気絶同然でも「眠れる」という経験を得てしまったということ……ッッ…(劣情センサー)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:54:36

    最新話の智将お労しくて心配だけどそれと同じくらい興奮したことをここに懺悔します

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:06:06

    >>86

    おいたわしえっちだよね

    今までの隙のない智将に対する劣情はそのスカした顔を羞恥に歪ませたいぜ!が主だった

    いまのちょっと弱った智将はガタガタのメンタルをちょい…ちょい…って突っつきたいって感じ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:21:05

    小里くん…私服かっこいいね…パンクファッションがよく似合いそうだね…
    一回ギラギラのパンクメイクしてくれないかな…絶対に映えると思うんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:52:16

    よくわからん邪神みたいなやつに魅入られるこざとは百万回見たい。可哀想でかわいい。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:08:51

    確かに小里って強気で勝気な感じするしあんまり直視しない方がいいモノから意地でも目を逸らさないようにしてそうで変なヤツに目をつけられてしまいそうでいいよね
    本当は目を逸らしてしまいたいのに目を逸らす自分を許せなくて却って瞬きすらできなくなって睨みつけるみたいに見続けてしまいそうなのが可愛いよね
    なんていうか足元に地面が続いてるのかそれとも崖の下へ真っ逆さまなのかわからない真っ暗な場所で一歩踏み出すことへの危険性を頭では十分理解していながら他の誰より先に一歩踏み出せちゃいそうな格好良さと危うさがある気がするよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:25:17

    千早瞬平くんがゲロ吐いてる時の汚い逆流音を録音して編集して繋いでリラックスできる睡眠用bgmとして活用したい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:15:10

    >>90

    すげえ…私が小里に感じていた危うさの正体を言語化している…

    他人に弱みを見せることがなさそうっていう印象もそこと繋がっていそう

    素晴らしい解釈をありがとう、こざシコ民…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:50:58

    照夜くんの回想みてさ、小手指の野球に詳しい同級生とかになって宝谷シニアに入ってからいなかった〝陽ノ本当の弟〟っていう認識で話しかける人になりたいって思うようになった
    あと体育の時とかに腹チラでこっそり腹筋とか拝みたいあの可愛い顔に引き締まった体がついてるとか考えると興奮する
    んであくまでも友達同士のじゃれ合いで頼んで腹筋とか体中の筋肉触らせてもらいたい照夜くんとしては友達同士でこっちに劣情があるとか気づくどころかそんな気持ちもってる可能性があるとか微塵も思ってない位純粋なままでいて欲しい
    それはそれとして照夜くん可愛いね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:07

    マグロ寄りだった(主観です)清峰くんに情緒が育ってきたことにより、いろいろと教え込む余地が生まれつつあるのを歓びたい
    たくさん気持ちいいこと覚えていこうね………

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:09

    >>80

    エースってえっちじゃなきゃ務まらない決まりとかあるんですか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:12

    >>95

    part何スレか忘れちゃったけどエースのエはエッチのエらしいからね仕方ないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:29

    ちょい注意⚠️🔞



    智将ってシニア時代そういう欲求無さそうって言うか1人で致すことも時間の無駄とか思ってそうなのもいいし、本人はそんな好きじゃないけど溜まるものは溜まるから義務的にしてるのもえっっだし、たまには息抜きも大事だよな…♡って中学生男子らしくちゃんとやることやってても興奮する
    モブおじに襲われてプライドと戦いながら耐えててほしい
    掲示板自体まだそんな慣れてないし劣情スレに書くの初めてだから問題あったら消すので教えてください

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:11

    モブおじ×陽ノ本兄弟が見たいんすよ
    両親不在の家でモブおじに襲われてほしいんですよね、ショタ時代でもいいし高校生でもいいんですけど。
    照夜くんが最初殺されると思ってたのに身体を触られてだんだん自分に向けられてる劣情を理解して、恐怖で青ざめてほしいんです。兄は身動きできないようにされてかわいい弟が目の前でモブおじに汚されてくのを見ててほしいな。あのいつも笑顔な優しい「陽ノ本当」に殺意を抱いた憤怒の表情をしてほしいんすよ。照夜くんは最初お兄ちゃんに助けを求めててほしいけどだんだんか細い声で見ないでって言って欲しいな、でも当は目を背けたら照夜にナイフを刺すって脅して目を背けられなくしたいなああ。当は照夜を庇うけど残念ながら、照夜だけしか手を出されないんですよね。兄は弟じゃなくて自分をって言うけど、弟も兄じゃなくて自分をって言うんだよね美しい兄弟愛だなあ。
    当は最後まで手を出されないで照夜が襲われてるのを見ていることしかできないのがいいんすよね、照夜は自分だけで兄が襲われることは無くてよかったと本気で思ってるんですよね。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:44:52

    なんかpart4までは劣情民呼びしたり自称したりしてるスレ民が多かったのに最近シコ勢呼びが定着してきてみんな欲望を包み隠さなくなってきたなと思うなどした

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:10:33

    他校シコ勢があまりにも濃ゆすぎて小手っ子ってわりと健全な愛され方してるんだなと再認識した

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:27:10

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:27:50

    >>98

    陽丿本兄弟…地獄の状況にいてなお二人とも誇り高いしお互いに対する愛が深くて

    あまりにもいとしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:42:28

    >>100

    (健…全……??)(>>91>>82を見ながら)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:56:39

    >>82

    病み気藤堂は………いいよね…

    元々の中々真っ直ぐっぽい気質ゆえに今は色々ありそれなりに吹っ切れつつある感じな状態とのギャップで今と病み期を何度も反復横飛びしながら噛める


    という訳で🔞ご注意を



    ラーメンを前に呼び出された藤堂が集団に囲まれてボコられる場面が単独じゃ敵わないからとつえー奴が数を頼みにした奴らに集団でボコられた上に分からされる(意味深)って自分のヘキにに刺さりすぎる

    藤堂が分からされる(意味深)のを想像したくなって困る

    集団で分からされた後でもエラーを上書き出来ない状態であって欲しいとか考えてしまう…アニメでボコられシーン少し盛られて台詞増えてたのもいけない…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:01:38

    >>98

    天才が現れた

    目の前で照夜が酷い目にあっているのに何も出来ない当…

    お互いのことだけは守ろうとする陽ノ本兄弟の愛に涙とヨダレが止まらない

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:27:29

    古のオタクだから劣情といえば触手も外せなくて作中全員お世話されてほしいんですけど、
    なかでも触手×益村が見たくてたまらないんですよ
    鍛えあげられた豊満な身体を絡め取られて
    あんなとこやこんなとこまで隈なく弄られて
    えっちな謎エキスも注入されちゃって
    いつもスンッてしてるお顔がドスケベに蕩けてオス喘ぎが止まらない、
    そんな帝徳の正捕手が見たいんですよ……
    チカチカハート目見せてくれ………

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:44

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:49:12

    保守あり
    益村の村はムラムラの村(言いたかっただけ)

    益村くんの性癖が結局やばいのかやばくないのかについて一生擦れるのはお馴染みだと思うんだけど、
    噂が変態さんを呼び寄せてしまい
    いかがわしい行為に付き合わされちゃう重光くんは不憫かわいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:19:35

    主人公バッテリーの両方を曇らせるときには、清峰を穢した方が要の絶望得られそうでシコい

    要が記憶喪失で、清峰が誰も頼れなかった時期に穢したいな。多分清峰なら、自分の状況が理解できないか、ショックを受けて忘れるんだ。そして要が記憶を取り戻してから、ふとした瞬間に清峰が穢されたことを察して絶望してほしい。どっちの要もめっちゃ曇るし、清峰はそんな要を見て、初めて自分の状況に気付いて絶望するんだ。

    自分が穢れるより相手を穢した方が曇るバッテリーとてもとても良いです

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:45:23

    このスレに毒されてここの飛高が裏垢に写真を載せる前に精神統一してる姿に見えてきた

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:01:52

    単行本4巻内表紙の千早ほんとセクシー
    巨乳でなくてもいいんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:10:28

    >>110

    今更だけど飛高ってひょっとして顔が可愛いのか??

    ちょっともさいけど可愛いなってこれを見て思ったけど自分の審美眼を信頼出来ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:30:46

    >>112

    👺

    飛高は初登場時からずっと可愛いよ(飛高顔ファンの人格)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:09

    >>112

    素材の可愛さがすっごい

    寮生活野球漬け高校生だしお洒落なんか知らん素材の味が飛高VS私服センスがいい感じだからもさく見えるとしたらそれは狙ってやってるのでは疑惑

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:11

    >>113

    ⚠︎ちょっと注意⚠︎


    眼が他キャラに比べて大きめに描かれてるから可愛いよね♡ぶっかけてやりたいな♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:21

    飛高は微妙に垢抜けていない感じが可愛さに繋がっていて良いですね
    ケツを撫でたいなんて贅沢なことは言わないからその頬をぷにっとさせて欲しいな
    嫌がる顔が見たいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:20

    🔞注意



    小里、キレやすいけど褒められると満更でもなさそうだし
    ヨシヨシされるの嫌いじゃなさそうので、
    甘々系オナボプレゼントしてあげたい
    「気持ちいいね…♡」「いっぱい出せてえらいね…♡かっこいいね…♡」
    等々言われて最初は「(子供みてェじゃねーかよ…)」って居心地悪く思いつつも段々優しさに身を任せる快感に気づけばいい、存分に気持ちよくなったらいい
    大丈夫だよ、誰も見てないからね………♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:00

    飛高くんおめめが大きくて可愛いよね
    キュッとした口元と嫌そうな表情がたまらないな俺がセクハラギリギリラインを攻めた発言をした時もこの顔を向けてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:59:34

    >>117

    小里シコ民の劣情を朝から見れて嬉しい

    続きは無いんですか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:13:54

    文化祭なんかで体格が良い野球部男子たちをウケ要因として女装させてる現場に遭遇したいなあ
    狙い通り似合わなくて恥ずかしがりながらヤケになって筋肉ムキムキの生脚を晒して呼び込みしてる子を見てニヤつきたい
    あれ?意外といけるかも…?って仕上がりになってる子を見てハァハァしたい
    女子からめちゃくちゃ力入ったプロデュースをされてマジで男とわからないくらい仕上がってしまった逸材を見て涙したい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:19

    >>120

    体育会系女装子ちゃんのガタイはなんぼ逞しくてもいいですからね……

    意外と氷河のメンツがクオリティ高くなるかもしれないとか思った(ビジュ的な意味で)

    桐島さん→美人

    舞原くん→かわいい

    宇部くん→素材がよさそう

    巻田くん→変な髪型が隠れるとカッコよく見えるらしいので、カチューシャつけて顔をいい感じに整えればもしかしてもしかする 


    えー!!氷河の文化祭行きたい!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:41

    クソ兄貴女装しとるwwキッショwwwwwって大爆笑した瞬間夏彦の衣装を女装にするタイプの魔法使いになりたいんだけど、プリンセスのドレスか超ミニスカートギャルJKのどっちか一生悩んでる
    覚悟を決めて女装に挑んでほしいキャラもたくさんいる
    でも突然不思議な力で女装させられてほしいランキングで夏彦と闘えるのは藤堂猿川くらいじゃないのかと思うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:05

    >>122

    魔法使いww

    わかる 本人も一瞬状況理解できてないんよね

    その3人あまりにも見たすぎるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:10

    小手指の二年だとなんかヤマちゃんと千早だけはしれっと女装回避してそう感がすごい
    やはり筋肉と女装の親和性は高い
    葵ちゃんはどう見てもネタ女装枠だしなんかちょっとエッチであってほしいしはるちゃんは首から上なら!首から上なら!って女装関係ないところでフォロー入っててほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:15

    劣情っていうより推し可愛い〜みたいなネタなんだけど文化祭や体育祭みたいな人混みが出来そうなイベントの時に当みたいな飛び抜けてデカいやつは集合の目印にされるんだろうな
    野球部やクラス内で「じゃあ陽ノ本集合で」ってもう単語として定着してそう
    でっかわいいよ当

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:13

    >>122

    3人ともいきなり女装現象起きたら

    「ハァ!?」って言ってくれそうで良い

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:14:48

    他所様の影響ではあるんだが、ぽやーっとした顔と雰囲気で男を食い散らかしてるダウナービ/ッ/チギャル凪概念が叡智すぎる
    あらゆる欲求が希薄な男として通ってるからどの相手も「こんな奴が体を求めてくる相手なんて俺だけに決まってる」って思ってるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:00:31

    >>127

    凪薫の新しい可能性を見た

    ありがとう

    あのフィジカルに抱き崩されたら癖になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:59:55

    黒ギャル薫ちゃんとか最高じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:43

    小里劣情民として情けないとは自分でも思ってるんだけど自分は小里に踏まれたいんだ
    具体的には地面に少し埋まる形で寝そべるのでその上を小里に全力疾走してもらって小里の脚力を直に記憶しておきたいんだ
    だって小里ってプロ行かないってことは高校で野球辞める可能性が少なからずあるってことでしょ
    なら今の小里の最盛期のスピードを実感しておきたいんだ
    骨が数本折れようが内臓にダメージ喰らおうが構わないむしろ喰らわせてほしい
    その治療痕を見る度に輝かしい小里の高校時代を思い出すよ
    他の誰が瞬足の帝徳の一番打者の名を忘れたって自分は死ぬまで付き合う傷痕と共に記憶しておくよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:21

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:04

    小里劣情民極まってんなぁ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:08:53

    最近千早の腋とか下辺りの毛が濃かったらと思うと興奮が止まらない
    人並みとかむしろ薄いのがコンプレックスとかでもとても良いんだけどもみあげとかのしっかりとした硬そうな刈り上げを見るたびに期待に胸が膨らむので剛毛派ですよろしくお願いします

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:04:54

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:02

    え!?今日はバニーの日だからエッチなバニー衣装着せて良いんですか!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:17

    >>135

    各々が好きなバニーを想像していい日なんだよ

    葵ちゃんがバニー服を着る時に太ももが太すぎてストッキングが破れてしまうところを見たいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:54:09

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:38:43

    バニーの日おめでとう(遅刻)
    明日になればまたバニーさんの日だから今日もいいよねッ

    バニ津田さんのしっぽ1日中ポンポンしてたい 贅沢は言わないので

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:28:09

    千早きゅん人気投票2位おめでとう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:49

    飛高バニーの日おめでとう
    ……違う間違えた人気投票10位おめでとう
    みんなが飛高のロリ巨乳裏垢エロ自撮り男子の魅力に気づいたからだな!嬉しいよ
    お祝いにセクシーバニー衣装とおっきいにんじん用意しといたからね!更新楽しみにしてるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:59:02

    捕手

    悲痛なシーンほど劣情を掻き立てられるね♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:53:45

    しばらく智将曇らせターンが続きそうなので、劣情民としてはお辛いかわいいお辛い………のおかわりが出来そうでしんどいけど楽しみ
    最新話も切れ味バキバキだったけどどこか薄氷のような危うさがあって色っぽかったよ。。。胸ギュッ。。。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:15:21

    今週の智将と桐島さんのレスバ回、かっこよくて恐ろしいんだけど
    桐島さんの凍てつく視線のコマでくぅ〜〜〜効くゥ〜〜〜ッこれは攻め!ってなりました
    ごめんなさい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:57:11

    シリアスな展開が続いてるのでこのシーンで中和してる
    緊縛で劣情、滲み出るパイ毛で腹筋崩壊の両方出来てお得

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:28

    捕手捕手ぅ^^

    このコマの益村先輩の背中デカすぎカッコよすぎで大好き…………
    はぁあ〜〜〜〜(うっとり)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:48:08

    捕手

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:13

    >>146

    背はそこまで高くないのに背中がでかいの本当にえっち

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:07

    >>148

    ほ、捕手ぅ〜〜〜〜!!!ってなるよね

    益村くんタッパもありそうな顔(?)してるのに

    投手陣と並ぶと小さいの、なんか、とても良いんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:30

    ピアス穴残ってたり汗かいてたり髪乱れてたり唇そこそこ厚めで良いとか色々あるんだけどこの表情にめちゃくちゃ色気を感じてしまってるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:13:42

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:13:38

    千早ってシニア時代過食してたけど、過食辞めた今の方が体重軽い可能性ある?

    胸の大きさが中学>高校なのでは

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:34:40

    >>152

    結局嘔吐してしまってたし焦りとストレスで余計にやつれてたと思うから安定してる今の方が案外鍛えられるてるんじゃないか派です

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:32:32

    富士見シニアのチームメイトに昔から貧乳だったけど高校入ってさらに小さくなったなとか思われてたら可哀想すぎるからさすがに今の方が大きいと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:07

    一応保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています