もしアリウスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:42:14

    シロコが遭難してたら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:46:42

    ベアおばがちょっと引くくらいのガチアウトローになるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:48:14

    ん、ヘイロー破壊爆弾をトリニティのあちこちに設置する!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:48:58

    >>3

    ベアおば「え、ちょ、そこまでやれとは」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:50:22

    ん、ゲヘナの給食部をみんな拉致する
    兵糧攻めは基本中の基本

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:52:06

    >>5

    そしてアリウスで起こるパンちゃんパンデミック


    ベアおば「元いた場所に返してきなさい!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:53:54

    ん、トリニティを落とすなんていう小さいことはしない
    連邦生徒会を襲う!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:56:50

    色々あってサオリが面倒見ることになり過労死してそうサッちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:56:53

    神秘の強さ的なのがもし見たら分かるのならベアおばは二度見するし黒服には伝えずに手札として抱え込みそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:56:59

    真正のアウトローに常識を与えられないのは致命的すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:57:20

    ん、奪い合えと言われた
    だからベアトリーチェから奪う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:58:36

    アヌビス手札に入れられるのはベアトリーチェからすればありがたいこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:58:39

    >>6

    ん、給食部にはこれからアリウス全員分のご飯を作ってもらう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:58:52

    ベアおばが借りているミメシスを奪った結果シロコからメジェド様が量産される・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:00:17

    最初の「自分より強い人の言うことしか聞かない」がアリウス生活によって矯正させられるの滅茶苦茶お労しい絵面に…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:00:31

    アズサも言ってた
    たとえ相手が強くても従う理由にはならない
    だから強い奴にも従わない


    注意シロコ流に曲解しています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:01:26

    給食部拉致したらテロリストがやってくる・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:08:29

    ベアおば「とりあえず聞きましょう。なぜ私の寝込みを襲ったのです?」
    シロコ「ん、下剋上(一点の曇りも無い綺麗な瞳)」

    ↓このへんに頭を抱えるベアおば

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:11:04

    神秘的に価値があるから下手に消したくないという欲のせいでシロコにまともな首輪がかけられてねえ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:15:26

    ん、ミサイルだけじゃ生ぬるい
    浄水槽に毒を流すべき

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:16:27
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:17:43

    銀行強盗(本気)から始まるアリウスになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:18:50

    トリニティの制服を着てゲヘナで銀行を襲う
    ゲヘナの制服を着てトリニティで銀行を襲う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:19:35

    >>21

    本気でやられるぞ…圧裂弾ぶち込まれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:22:41

    「ん、気持ちの悪い鳥のようなカバのような人形を拾った
    愛着はないけど戦利品だから持ち帰る」

    「あはは・・・」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:23:46

    >>23

    こ  れ  は  ひ  ど  い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:26:05

    >>26

    実際これで学校間の溝を深めることができるからね


    「ん、今度はミレニアムの制服を着て銀行を襲う」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:27:08

    ん、ヒヨリのご飯を貰う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:28:30

    >>28

    うわーん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:28:38

    うわぁん!!私のご飯がシロコちゃんに取られました!
    あとでしっかり獲ってきてもらわないといけません!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:29:45

    ノンブレーキスナオオカミ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:30:04

    >>27

    ここで政治的な意図なく銀行襲いたいだけなのわかるのやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:33:02

    ん、ブラックマーケットの銀行も襲った。
    .....なんか変な紙も混ざってる..........
    ポイッ(この後アビドス生が集金記録を拾うのだが、まあ関係のない話である)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:33:22

    >>32

    待てよ、三大校の関係に亀裂を入れようとしてる高度な政治的判断かもしれないだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:33:39

    ん、マダムのやり方は生温い
    本気で勝つつもりならもっと徹底的にやるべき
    五日後に両校の制服を着て破壊工作を開始しようみんな

    ↓この辺に本気で勝つつもりとかないのに変に煽動されて止めきれずにガチ戦争やりかねない勢いになってしまい割と本気でゲマトリアメンバーに助けを求めるかこのままだと目的も地位もパーになってしまうため今回はすっぱり計画を諦めて恥を承知で先生を呼ぶかで本気で頭抱えているベアおば

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:35:54

    ん、ついでにヴァルキューレの制服を着て破壊工作もする

    ↑騒動をさらに拡大してキヴォトス全面戦争を起こそうとするシロコに頭を抱えるベアトリーチェ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:36:06

    ん、全ては虚しい
    でもそれが銀行を襲わない理由にならない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:36:29

    「点呼をとるぞ、姫」
    「スッ…ススッ…スッ…」
    「よし、ミサキ」
    「いるよ」
    「ヒヨリ」
    「は、はい」
    「アズサ」
    「ここだ」
    「シロコ…シロコ?」
    「「「「…」」」」
    「…おい、あの駄犬はどうした」
    「そ、そういえば今朝から姿を見てませんね…」
    「…リーダー、実はさっきこんな物を拾ったんだけど」
    『ん、昨日今日と食べ足りなかったからマダムの
    食糧庫を襲ってくる』
    「あんのバカ!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:36:40

    テロリストや戦争屋として百点満点の解答しか出し続けてない・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:37:51

    >>37

    個人的に銀行襲いたいだけじゃねーか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:38:56

    >>40

    ん、そんなことない

    ぎnキヴォトス全面戦争を起こすための軍資金の確保だから仕方のないこと

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:39:24

    趣味と実益を兼ねる完璧な回答だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:40:07

    >>19

    地下と違って最後のキチゲ発散以外では一応一線引いてたベアおば的にはマジで扱いづらすぎて草

    下手に潰すと基本中立の黒服の不興を買って立場弱くなるからどうしようもない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:42:00

    ん、カイザーからうば・・・もらった

    オイクロフクオレノゴリアテハドコニイッタ!
    クククシリマセンガ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:42:17

    ん、アリウスは万年金欠
    これでトリニティとゲヘナを襲うなんて片腹痛い
    だから銀行を襲う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:42:48

    戦うと普通に強いんだろうってのが余計にタチ悪い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:48:33

    矯正されてないから野生的戦闘方法ばっかとるせいでゲリラ戦慣れしてるアリウスに特攻が・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:54:11

    >>37

    ᓀ‸ᓂ†

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:21:49

    この世界のクロコはどうなるだろう。スチル見た感じアズサやトリニティに殺されたりとかかな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:23:46

    アズサと勝った負けたを繰り返す関係になっててほしい
    協力すると糞ゲーゲリラ展開で大暴れしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:24:16

    >>43

    あいつ1回シメてやろうか…ってとこに黒服が来てあれは素晴らしい神秘を有してますから…分かってますよね?って毎度のようにパワハラされてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:27:09

    ん、マダムにやる気がないならみんなで退陣させようよ
    みんなでかかれば大体勝てる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:57:43

    >>30

    ん、獲ってきた。取り分は7:3

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:59:14

    アビドス詰んでね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:21:58

    >>54

    圧倒的に貧乏で情報も入らず生徒数も2人だからギヴォトス全面戦争に巻き込れずいつの間にかカイザーが倒産して借金消えるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:22:45

    >>55

    でもゲヘトリに近い立地なんすよねアビドス…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:23:50

    ん、ベアトリーチェの為に他のゲマトリアメンバーを襲って研究成果を根こそぎ奪う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:24:57

    >>57

    返り討ちに遭って即死か実験体コースか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:35:53

    >>58

    クックック・・大したことなかったですねぇ・・

    ん!はなして!

    いえいえ、貴方はとても素晴らしい神秘を持ち合わせています・・我々に協力していただけませんか?

    いや、それは・・?

    おや、今のあなたは我々に負けた身ですが・・?

    ぐっ・・!


    からアリスクが助けに来るんですね分かります

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:52:30

    >>58

    ん、……ごめんベアトリーチェ……私はここまでみたい……

    でもちゃんと、この襲撃がベアトリーチェの望み(を勝手に汲み取った結果)であり意志である(と思うから自主的に襲った)事だけは伝えておいたから……

    宣戦布告だけはできたはず……あとはがんばって……ふぁいと

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:31:36

    アリウスシロコのヤバい点はばにたすばにたすした結果アヌビスシロコテラーに進化してアリウスを率いかねないことだと思う…ぶっちゃけ銀行強盗をしたりトリニティとゲヘナの分断をあおっているうちはまだマシだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:47:02

    全てはただ虚しいだけで終わる…なら私は終わりの途中まで楽しいことをする
    ん、銀行を襲う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:26:15

    結論『銀行を襲う!!』

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:30:12

    ん。シャーレに巡航ミサイルをねじ込む。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:33:24

    ん。ビナーをトリニティ自治区に誘導する

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:55:22

    >>62

    銀行を襲う=楽しいこと

    純粋で幼気な少女になんてことを教え込んでるんだ最低だよベアトリーチェ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:58:32

    アリウスに銀行の知識ある?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:04:13

    ホシノ教育がないと自分より強いやつにしか従わないメンタルだからな…
    サオリ頑張れ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:18:20

    ぶっちゃけアリウス適正高い、記憶喪失のおかげで何色にも染まれる(色んな意味で)し
    育ての親のホシノもアリウス適正高いし
    バニバニせずにアズサ枠になるのが見える、補習授業部に入るとろまで簡単に想像できる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:03:55

    何がひどいって無駄に頭が回るところ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:06:20

    >>66

    ベアおば「私そんな事教えてないのですが!?というか誰かこの娘に首輪つけてください今すぐに!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:20:23

    成長したアリウスシロコは多分「ん。ヘイロー破壊爆弾はもっと地雷みたいにばらまくべき 死人が出れば多分みんな近づかない 普通の地雷と同じような迷彩で置いておくとなおよし」と言い出しベアおばをドン引きさせる可能性が高い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:25:32

    >>68

    2年の時点で最強格だったと思われる&アビドスユメオジサンと化してたホシノだからどうにかなっただけでサオリやアリウスメンバーだと逆にシロコにのされてしまう可能性があるのでは……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:27:04

    >>73

    「ん、今日から私がアリウスのリーダー

     だからみんな私に従って」

    になる…って事!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:30:51

    少なくともサオリ以外の言うことを聞かなそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:33:20

    >>34

    ゲヘナやトリニティ以外でも行うのは攪乱として有効ではある。

    レッドウィンターだとあまり効果はなさそう。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:15:47

    「クックック…マダム頼みますからきちんと教育してください」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:21:54

    何らかの実験によって本編時空の比較的全うになったシロコを観測し
    ホシノに尊敬の念を抱くようになるベアトリーチェ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:29:14

    やってることがやってる事なのでバレたらキヴォトス中が面子をかけてお礼参りしてきそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:32:55

    ん、全部マダムがやれって言った
    逆らったら○すとまで言われたから拒否できなかった
    みんなも同意してくれてる(責任の押し付け)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:16:39

    🐺「ん、強いやつにしか従わない。ヒヨリとアツコとミサキは私に従っ
    🍞「👊💢🦶💢👊💢」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:17:43

    >>75

    アツコも色々くれたり優しくしてくれたりするからいうこと聞きそう


    ヒヨリからはご飯をもらうしミサキからナイフを奪うしアズサとはしょっちゅう喧嘩する

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:06:13

    シロコに拉致されたフウカが作った料理に喜ぶアリウス生徒たちが目に浮かんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:07:56

    ちろこの目が凄く鋭くなって服もサオリみたいに露出が増えて

    別の意味で性癖が壊れる先生が続出しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:08:00

    >>83

    外交問題としてゲヘナの全勢力が来そうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:16:46

    >>84

    でもあそこまで露出あるのサオリだけなんだよなアリウススクワッド…

    なんでリーダーは下着さらけ出して外出歩いてるんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:19:30

    >>86

    恐らく服を買う予算を他の三人に回し過ぎたんだろう


    自分で言ってて冗談に聞こえないのがなんとも

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:21:32

    >>85

    ?アリウスに就職すれば身の安全は保障されついでに大袈裟だとしても自分の料理に涙を流してくれるレベルの人間がいる・・・

    ?何処が問題なんだ??

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:38:01

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:40:10

    貼り直し


    >>86

    偶然だろうが中の人がこういう役やってたりする



  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:20:23

    >>82

    その場合多分人徳でシロコを引っ張っていく事になりそうだな

    なおシロコは本質的には猛犬なので結局強盗される銀行の数は変わらない模様

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:42:36

    >>31

    実際ユメ先輩の思想を継いで強かったホシノだからブレーキを何とかつけられたところがあるからなぁ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:44:21

    >>11

    ん、多分ベアトリーチェが1番いろいろ持ってるからみんなでベアトリーチェを襲う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:15:16

    少なくともベアおばの言うことは聞かなそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:15:53

    >>85

    まず更ったのは何処なのか調べて、解ってもアリウスの場所と入り方を調べて、解っても場所的にトリニティを倒さないと入れないと言う

    トリニティと和解出来てれば行けるかもだけど1年前でそれが出来るかってなると

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:35:33

    >>95

    偽旗作戦で両校の銀行をシロコが襲ってたね(>>23を参照)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:00:55

    >>96

    これでトリニティとゲヘナがつながってくれたらいいけど……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:36:25

    ミレニアムの格好してさらに銀行を襲おうとしている模様

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:37:45

    >>82

    さりげなくミサキの自傷を防ごうとしてて実は優しいな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:46:35

    >>99

    なおご飯はとる模様

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:53:54

    >>100

    ん、群れに弱い奴はいらないだからミサキは食べるべき

    代わりにヒヨリから貰う

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:00:55

    >>99

    サオリの言うことは聞きそうだから、ミサキを止めとけって言われたら止めてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:13:36

    ヒヨリとミサキとシロコは不得意がバラけてるからフォローし合えそうでいいよね
    ヒヨリは警戒心とか注意力に難ありだけど他2人はそれが得意
    ミサキの精神負荷に弱いところとか幼シロコの協調性に欠けるところも同じく

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:04

    ナチュラルアウトローにさえ目を瞑れば結構いいのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:42:48

    >>11


    🐺「ん。ベアトリーチェの寝込みを襲って動かなくなるまで刺してから火炙りにした。これからは私がアビドスのリーダー。手始めにトリニティを潰す」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:02:21

    レッドウィンターに乗り込んで痛い目にあってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:00

    >>106

    次の日には適応して「ん!労働にふさわしい対価を!」とか言い始めるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:23:42

    ん!プリン!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:15:50

    ん、プリンを二つも食べちゃう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:03

    >>11

    これをやりすぎたせいで、ベアおばから反撃+洗脳で記憶を消された上に、アビドスに捨てられていたところをホシノに拾われたのが本編だったりしそう

    その際にスクワッドのみんなもシロコとの思い出を消されたりで

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:46

    今ですらホルスと先生が制御しきれてないんだから転覆していつの間にかトップに居座るくらいはする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています