ドズル中将…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:26:47

    冷血政治蛆虫ばっかりのザビ家の中では人情味に溢れとるし現場主義で兵士たちから信頼も大きいんや

    ドズル中将…糞
    統合整備計画の提案をずっと無視したり何かと私情を優先した作戦を取ったりしてジオン敗戦に貢献しまくったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:29:15

    ドズルすげぇ鬼迫でアムロビビらせてるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:32:36

    生き残ってたら何だかんだ義息子のバナージを可愛がってたと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:33:56

    コロニー落とし…糞
    人のやるべき事や無いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:34:18

    娘かわいいしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:36:22

    >>3

    その場合はミネバとバナージが出会うことも無かったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:38:53

    オリジンと野望の新生ジオンドズル…神
    きっとガルマはドズルすら使いこなす将になるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:40:04

    >>4

    (ドズルのコメント)

    いやーっミネバは可愛いのォ…もしかしてワシは誰かにとってのミネバを何億人も殺したんじゃないんスか?

    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:43:58

    >>8

    あっコイツ相手が弱いから悪いと開き直った

    マジぶち殺す

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:46:33

    >>8

    しかし…ドズルはその後「もしかして連邦の奴らは弱いから自分にとってのミネバを守れなかったんじゃないんスか?」と開き直っているのです

    無理矢理にでも自己正当化しないとやってられない戦争の狂気を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:48:00

    お前…なんでラル隊がマ・クベ指揮下の地上侵攻部隊に割り込んでまともな補給が受けられると思ったんだ
    コンスコン隊の全滅は作戦は良かったのにアムロが怪物を超えた怪物だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:48:41

    うーっオードリーとの交際を認めてくださいお義父さん

    おかしくなりそうです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:49:55

    >>12

    ユッタをどこに消したのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:54:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:54:41

    (スレ画の訃報を聞いたデギンのコメント)ドズルをしてもっともな事であるよ

    このセリフにムカついてしまうギレンがなんか好きなんだよね
    自分自身親兄弟に情なんて無いくせにそれはそれとして親にはそれを求めてしまうというギレンの人間性を感じるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:55:16

    >>12

    ドズルは君のすぐ後ろにいるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:57:38

    ドズル兄さん分かってますか?
    あなたと私とギレンが荼毘に付したらジオン終わりなんですよ
    薄っぺらいヒロイックな自己満足で特効する兄さん…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:58:57

    ドズル…糞
    コンスコン艦隊無駄にしておきながらリックドム寄越せよとかほざいてきたんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:01:03

    アレは天パが異常すぎてふざけんなクソボケってもんだから仕方ない本当に仕方がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:01:33

    何というか現場指揮官以上にしたらいけない頼もしいオッサンという印象っ!
    人間的魅力はあるが……それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:01:41

    こうしてみると上から下までジオンに兵無しと見抜いたレビル将軍の慧眼に感服ですね…本気(マジ)でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:01:48

    >>18

    (私怨でドム12機無駄に動かして全滅させたアホのコメント)

    兄貴は滅茶苦茶アホ

    援軍送るならMA1機じゃなくてドムの10機でも持ってこいって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:02:56

    ガルマが生き残ってたらザビ家は一丸とまでは行かなくともまあまあ丸くなっていたってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています