アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 壊死損傷644ダメージ

  • 1◆xGplW2mx4k24/08/10(土) 09:34:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:40:03

    賃金斬でもミリも削れないからこいつ苦手なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:40:45

    トゲトゲとコールが溜まってきてニヤニヤしてるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:41:46

    >>1

    スレ管理もスレ立てもできるとは見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:41:57

    歳パで今のところ社会性がありそうなのは長兄と自称姉ぐらいスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:43:20

    強化した反応障壁つえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:43:49

    本物の長女も昔は北方できちんと兵士として働いてたのになぁ……
    現在はアル中を越えたアル中としてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:44:28

    >>3

    あ…あの自分…6周してトゲトゲが1個とかあったんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:44:34

    長女は昔頑張りすぎたから仕方ない本当に仕方ない
    余生を謳歌してくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:45:36

    あのリィンが戦士として働いていたあたり昔の悪魔戦線はもっと不味かったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:47:06

    >>5

    待てよクソ映画監督無職も社会的常識はあるんだぜ、常識はね

    まぁそれを本人が活かす気がないからバランスはとれているんやけどな


    絵師無職は無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:48:29

    鷹ちゃんはなんで歳ガチャを無職三連発から始めたん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:54:37

    >>12

    無職ならロドスが拾ってもまぁええやろとなったんじゃないスか?

    いつのまにか増えて5人も揃うとか司歳台は聞いてないよ

    全員集合したらどうなるのか楽しみですねガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:54:55

    はっはあーっ博士事前に備えると言うじゃないか
    雨季や作物育ち盛りの時に節約したのが効いてても辛いものは辛いのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:56:16

    >>13

    おそらく集合だー!したら推定巨獣の骨格であるロドスの艦体に取り憑いて歳が復活すると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:58:21

    ブッコワセールで「解体ですよ(ニィ~)」ってコラが浮かんできたのが俺なんだよね
    まっ作る技量が無いからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:00:32

    >>10

    なんやかんや巫術で悪魔ァの穢れを浄化できるサーミは頑張ってた方なんスね

    アルゲスの姉貴も悪魔ァの情報を他の国に共有してるはずなのになんでその巫術を他の国に教えないんだ...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:08:50

    >>16

    高台最強生物ティフォンに真正面から挑んではいけない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:10:55

    >>18

    な、なんやこのスピードは…(ギュンギュン)

    見事やな…集まった所をイカヤトウS2でミンチにするのもウマいで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:11:14

    シュウお姉ちゃんのボイス聞いてて思ったんスけどアークナイツって人って単語は使っても人間ってハッキリ使うのは歳だけなんスね
    ふーんやはりドクター達旧人類の存在に気付いていると言うことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:13:09

    >>20

    旧人類というより、稲も人も同じ自分以下の生物として等しく見てる(見下してる訳ではない)みたいな感じだと思われるが…

    ホーム戻った時のアレは種族名としての「人間」だと思うのが俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:25:18

    生息演算って一度始めたらもう初めからできないんスか?
    最初の敵襲が超えられなくてエンドレスエイトしてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:31:49

    >>22

    マップ画面下のバナーの一番右にある「・・・」を押したらデータ削除できるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:33:05

    翡翠の遺跡がクリア出来ないんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:39:05

    >>23

    あざーす

    これで一から演算を始められるよ

    資材狩りラッシュだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:05:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:10:01

    今回もカニさんの襲撃あるんスね…食べ過ぎて申し訳ないのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:36:44

    ムフフ…リードコンビ組ませるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:54:29

    圧迫感から開放されたせいか続々アクナイ関連のスレ建ってて笑っちゃうんスよね

    うーんタフカテの方でも諸事情あって建てにくかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:58:33

    参ったなぁ 敵襲発生するまでスキップ連打してチョンユエで無双するのを繰り返してたら交換アイテムの在庫が切れちゃったよ
    ちなみに331日経過したらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:08:20

    >>29

    ポツポツとは建ってたと思うけどそんなに建てにくいんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:11:36

    >>31

    検索かけない人もいるらしいっスからまぁ見やすくなったのはやっぱり良いことじゃ無いスか

    規模としては本当にちょっと増えたくらいだと思うスけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:13:18

    >>32

    た…タフカテでも駄目なのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:27:40

    部分部分で手数型を要求してムリおじデーゲン一強にしない試みは好感が持てる
    しゃあけどそれにしても攻撃回数求めすぎやわっ 真面目にイカクルースなりを育てようか悩んでるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:34:47

    長兄=神
    手数があるのに火力高いからオブジェクト破壊に向いてるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:38:05

    号令ポイントへの効率の良いダメージの稼ぎ方を教えてくれよ
    賃金斬でも全然削れないから話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:41:55

    もしかしてテキヤトを頻繁に再配置する生息演算ではエンシオディスの素質も大活躍するんじゃ無いスか?
    昇進開始だGOーーー!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:42:42

    広い攻撃範囲と再配置補助と迷彩解除がエンシオディスを支える…余裕で最優だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:48:08

    >>38

    やっぱりドクターの盟友に相応しいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:49:29

    >>36

    ワシは長兄とエクシアで削ったっスね

    ムリおじはクールタイムが長いからあんま向いてないと思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:54:19

    攻撃回数稼ぐ系は速射手とかソーンズ長兄辺りが向いてるっスね忌無意

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:54:52

    長兄…すげぇ 石も号令ポイントも殴り放題だからすぐに我無使えるし範囲広いから採掘もしやすいし敵の殲滅も出来るし…
    まっ未所持だからバランスは取れてるんだけどねっ うーっサポートを借りさせろ連絡員おかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:56:59

    ウニとアズリウスとイーサンがDOTダメージで攻撃回数を稼ぐ…ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:58:32

    >>40

    >>41

    ククク… 感謝するよマネドク

    まあ長兄もソーンズも未所持だから速射手でなんとかするしかないんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:05:35

    生息演算ってストーリーのフラグになりそうなものを踏まなければある程度は延々とキャンプし続けること可能なんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:09:17

    タイトルにアークナイツが入ってても検索に引っ掛かんないスレがあるのがよくわかんないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:12:20

    はーーーっ30日に来るクソボケジャワティーよ 死.ね!攻撃いてーよ数多すぎるーよ倒せねーよ しばらく生息演算やめる えっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:16:15

    >>46

    ウム…タイトルにアークナイツってあるのに出ないスレもあるけど

    レスだと出るからよくわからないんだなァ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:16:42

    そして>>47は翌日にサルゴンへ向かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:22:21

    生息演算で出てくる敵がわかるのはいいんスけど強さがわからなくて荼毘に付したのが俺なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:24:37

    >>47

    ボス第一形態なら反応障壁で耐えられるのん

    第二形態は止められる重装がいないならもう壁使ってジャグリングするしかないっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:53:10

    >>50

    だから事前に偵察がてら一戦交えるんだろ!


    仮に勝てなくても”情報”を得られる上に数も減らせるんだし積極的に戦るべきだと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:01:33

    >>52

    ふうんそういうことか

    強行偵察するのも有効なんスね

    面倒くさそうな敵が出たら試してやりますよククク…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:15:41

    事前に戦うことのデメリットはエナドリ-2〜3くらいなので乾季でもなきゃやり得なんだよね
    ボスのHPも引き継ぎで雑魚の数も減るしな(ヌッ

    偵察で得た情報から安全圏割り出して、残った決断で通り道のルートに先に出撃して高台と都市迷彩置いてルート構築とかもできてウマイで!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:23:51

    >>45

    はい!可能ですよ!

    ワシは一回しか試してないけどズゥママの「悪い知らせ」みたいなクエストの時に30日くらい拠点作りにいそしめたから他のタイミングでもできると思われる

    ただ何日かごとにネームドの襲撃があるので、出てきたら「ボス名 アークナイツ」とかで調べて対策しろ…鬼龍のように


    一直線に低空浮遊してくるセイルレイダーとかは特に気をつけたほうがいいと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:42:19

    >>55

    あざーす(ガシッ

    拠点作りに勤しむのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:49:27

    クソボケジャワティーのセイルレイダーは移動速度だけは遅いから雑魚共をぶち殺せえっ!した後に拠点でライフ受けして倒すのが一番いいんじゃないかと思ってんだ
    下手に墜落させたせいで施設にダメージ与えられる方が却って面倒なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:00:11

    アークナイツのスレを建てる時には微妙な弱点がある…
    アーミヤのアイコンだと分かりやすすぎてそれ以外の画像で建てても見つけにくいことや

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:06:59

    ジャワティーのせいで散々荒れたから今更新規で立てようとも思っていない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:24:03

    >>54

    ウム…敵の数とかはわからないから事前の偵察は大事なんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:28:57

    ティフォンのローグコーデ目つき悪すぎてスキなんだよね 問題は…使ってるのが肌身離さず持ってるはずのあの弓じゃないことだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:31:51

    おおっ!砂中の火に居たメスブタのトレジャーハンターやん
    元気しとん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:32:38

    なんか…ペペのしゃべり方が固くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:37:36

    友達じゃないんだしそんなもんじゃないっスか?
    ましてろくな奴がいない地域で使命を胸にしてるわけだし柔らかい方が違和感あるっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:38:29

    なんか実装されたらケルシーを凌駕する長話キャラって聞いたんだよね怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:38:41

    アークナイツは悪だ…!
    アークナイツは多種多様なやりこみがいのあるコンテンツでドクターの時間を奪う…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:41:25

    >>65

    えっ

    やっぱ怖いスね考古学者どもは…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:42:42

    Namie先生曰くアホの子って聞いたんスけど
    遺跡バカとかそういうアホのタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:11:31

    そして虹六コラボが来るのを失念していて天井を叩きそうなのが俺!尾マネドク太郎よ!
    リィンを交換したいがコラボの方が貴重という思いに駆られるっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:11:34

    御特別PVだあッ

    もしかして北の悪魔ァも南の人外も同じ崩壊体だったタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:11:56

    何度も何度も繰り返してやっと13日目にたどり着いたんだよね
    気分は完全に死に戻り系ループ能力者だったんだぁ

    まあ先はまだ長いからバランスは取れてないんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:18:24

    >>70

    シャア…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:20:23

    >>70

    しゃあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:23:57

    >>70

    6裏ゲートの先でシャアっ(ルガサルグス)とハランドゥハンの時代に飛んだときは南にもゲートがあるし ドクター達が通ったように悪魔も南に向かったのかもしれないね

    まあ悪魔が来たとして南の連中があほだから恐怖が蔓延しなかった可能性はあるんやけどなブヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:26:32

    ルガサルクスとハランドゥハンってがっつり協力してたんスね 二人でドンパチやってるときに悪魔来て邪魔だクソゴミした感じだと思ってたのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:31:07

    もしかして幼シージが乗ってたライオンってシャアっと一緒に時の砂で出てくるやつなタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:36:26

    というかシャアの見た目しっかりアスランだしシージは直系なんスね
    意外とヴィクトリアの王位の話にも繋がってくるPVじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:03:13

    激えろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:10:52

    変幻秘境にすごい数のサルカズ狙撃隊長が集まってきている

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:20:01

    はやくアプデよこせ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:23:47

    生息演算は同じ敵が一斉に攻めてくるから絵面が面白いよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:51:59

    うおおおお腐れ号令ポイントぶっ殺したる(ドリアン賃金斬ラグナロク真銀斬)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:54:52

    生息演算の序盤を超えた序盤とはいえ長兄が拠点を防衛する上で最強すぎて笑っちゃうんだよね
    基地やシュウ姉の支援込みとはいえ長兄の火力だけで200を超える敵が全員失神KOしたんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:56:39

    で 今日から生息演算を始めてみたのがこの俺
    ジェットマンを倒したのはいいが雨季が始まって絶望している尾崎健太郎よ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:11:48

    雨期……糞
    高速再配置での資材回収が潰されるんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:12:59

    >>85

    ウム…

    ウユウとか先鋒ヤトウくらいしか機能しなくなるんだよね酷くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:28:48

    マネモブ…これあげる
    ガンセキガニの刺身があれば寂しくないよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:31:00

    雨季の手動回収はマジでクソゴミだけどね 水の効率はヤバいの

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:32:09

    ギリギリガチャ300連届きそうなんだァ
    交換するならチョンユエとニェンどっちがいいか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:34:26

    >>89

    もちろんチョンユエ極限までチョンユエ

    >>83の使用感を見なさい これは物量を捌ける火力と攻撃頻度を示したレス

    >>42は未所持から見ても異常とわかるカタログスペックを示したレス


    マジで唯一無二だから取るべきなんだ 我無が深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:43:55

    雑魚が押し寄せてくるステージは1人で殲滅したりするんだよね しゃあっ灘神影流 👊形なりを成さず🤜千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊千招百式🤜千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊勁発すれば👊千招百式🤜勁発すれば👊千招百式🤜形なりを成さず👊千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊形なりを成さず

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:52:21

    >>89

    長兄…

    ニェンも強いけどホシグマで代用できるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:52:50

    雨季のブロック-1というデメリットが長兄にとっては生存率向上のメリットになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:56:02

    確かニェンは次のガチャで天井が低くなるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:58:32

    >>90>>91>>92>>94

    あざーす(ガシッ

    ニェンは次のガチャで回収してやりますよクククク

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:09:39

    18日目まで生き延びたんスけど詰所の左と真ん中が無改造のままだともしかして死ぬんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:13:46

    >>96

    詰所に来られる前に潰せば死にませんよニコニコ


    まあいざって時の備えとして最低限の備えはしておくべきだけどガンガン攻めて削る方が楽だし安全だと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:20:47

    >>97

    30日目の襲撃までに詰所をカチカチにしてやりますよ

    素材集め再開だGOーッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:24:47

    拠点より詰所の方がいいって言われてるけど
    詰所3つも作るの面倒を超えた面倒だから拠点だけに壁並べてるのが俺なんだよね
    左上の詰所の構造…糞

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:27:19

    おおっトダーが号令ポイントを殴っている!
    ◇何のためにこんなことを…!?

    GIF(Animated) / 3.4MB / 3000ms

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:27:53

    >>91

    はいっ 騒音確定

    ブッナーフします

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:29:05

    >>96

    このモードのコツはですねえ…拠点で迎え撃つというより 臨時高台・都市様式障壁・反応障壁 等を駆使してそれより前のステージで雑魚の数とボスのHPを減らすことなんですよ

    交通の要所になってる狩猟・資源マスとかで肉を獲ったら建造物だけ置いて撤退で配置が完了するんだよね しかも意外と建造物は壊されない限りずっと残る…


    簡易拠点化のオススメは拠点から左下に進んだ6マス先の「水に惹かれて」(マップのAがアイコンの左にある方)と拠点右から回り込んでいった「不揃いな木々」なんだ


    水に惹かれては防衛マスから右4、下1の所に都市様式障壁を置くとレーン封鎖ができてウマイで!

    あとは広く空いたとこで重装+ミヅキとかマンティコアで足止めして、防衛マス前に高台置いてキルゾーン生成ができるのん


    不揃いな木々はですねぇ…実は基本的に敵は左下からしか来ないんですよ

    だから元からある防衛線前の高台を左に伸ばす感じで高台増やせばマイペンライ


    どのポイントもそうだが…敵をなるべく倒してから配置することをお勧めする!

    詰所は決断を使わずこういったルート作成が出来るポイントだから可能なら利用していこうねスミちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:38:18

    反応障壁=神 0コス5ブロ消費配置無しが強すぎるんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:43:42

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:45:27

    上レスと似たり寄ったりなんやが…リィン交換するのはどうなのん?
    長兄はもってるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:47:13

    >>105

    歳の中ではシュウの次に有用性が高いものと思われる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:48:58

    >>105

    もちろんメチャクチャアリを超えたアリ ローグライクの幅グッと広がるしなヌッ

    個人的主観だけど長兄=長女>姉を超えた姉>ニェン(天井緩和待機)>シーの順で揃えてく感じで良いと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:13:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:58

    >>105

    単体での有用性が高い代わりに歳編成を組むってなると編成枠を食うから長兄を勧められることが多いんだ

    長兄を持っているなら長女も有用を越えた有用

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:21:13

    もしかして長兄って設定的にもゲーム的にもめっちゃ頼れるんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:23:05

    オペレーターが少ないうちは重宝し揃ってくると編成から抜けていく それがリィンです

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:23:22

    雇われ暗殺者ちゃん弱すぎて腹筋がバーストしたんだッ
    敵見つけたら護衛対象放り出して微動だにしないから新聞読んでるムリおじにナイフ投げて勝手に倒れるんだよね 弱くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:24:30

    >>106

    >>107

    >>109

    あざーっすガシッ

    おすすめ交換順も教えてくれたマネドクもいて嬉しいですね…ガチでね

    今後のガチャはどないする?

    どうにもならん!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:29:22

    >>112

    ワシは新戦力のおリンリン見せての養分にしたのん

    迷彩剥がさなければ無限SP供給装置になるんだよね面白くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:34:49

    あー報酬取りきったのに翠夢クリアできねーよ
    ムフッ来月またやろうね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:42:01

    クリア前は強襲…糞…とか思ってたのに今では敵を求めてるのん…
    本来防衛のためのはずがおらぁ!作った基地で敵を殺させろぉ!に思考が切り替わってる自分に驚いたんだよね…
    おそらく武器を持たせてはいけないタイプの人種だと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:45:38

    >>116

    俺に近い意見だな……ただ拠点が育ってる途中までは戦闘狂になってたんだけど今は作業感が出てきたのか退屈になり始めてるんだよね怖くない?攻略の確立と防衛施設が整いすぎちゃったのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:52:03

    >>115

    あそこ沼るとヤバいよねパパ

    乾季に黒騎士のアネキで抱えて倒したのが…俺なんだ!

    他の時期は無理です 無理ですから

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:06:16

    >>103

    場合によっては重装よりも頼りになるんだよね

    素材もそんな重くないしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:52

    ムフフ…EX-8の強襲クリアできたのん
    ボス第二形態の方が弱くないスか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:38:03

    田んぼを穢す害虫 …糞
    超遠距離攻撃が広範囲に炸裂するのはルールで禁止スよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:00:20

    >>121

    こいつのせいて遠距離の配置がメチャクチャ制限されたんだよね

    ひどくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:02:49

    上級資格証でケオーベを交換するかおナイチンチン見せてが交換にくるまで温存かめちゃくちゃ悩んでるのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:09:31

    >>74

    もしかしてフェーンホットランドの怪物と北の悪魔ァはほぼ同じ存在なタイプ?

    参ったなぁ強いだけのバカと強いだけのバカが物凄く頼もしく感じちゃったよ

    こいつらが怪物をボボパンしたから数千年間フェーンホットランドに引き篭もったまま出てこないってネタじゃなかったんですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:17:56

    >>123

    アタッカーが育ってるならナイチンでいいと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:20:15
  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:50:46

    >>115

    ちなみにシールド装置が3個あれば加速する前のワニの攻撃を受け切れるらしいよ

    ノーシス、イェラ、オーロラ、アイリーニ、ホルハいやあああ、長兄、レッド、グム、マンティコア、おチェンチェン、アンブリエル、サイラッハ、🦑テキ、ズオ将軍、そしてガヴィル保護プランだ

    凍結と浮遊とスタンでカバーするぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:04:02

    >>121

    汚染された場所だと術ダメ追加…糞

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:15:33

    今回の生息演算はケオベがかなり強かったっスね
    クソ硬い拠点とボスをガンガン削ってくれて頼もしかったのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:19:09

    こんな高台からの攻撃が届かない関所を破壊する手段どこへ!

    高台はですねえ 別に拠点や詰所じゃなくてもどこのステージにも持ち込めるんですよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:26:12

    ケオベはですね…モジュールつけると硬い敵ほどおやつになるんですよ
    仮に敵の防御が500億だった場合250億の術ダメージを与えるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:46:31

    ウム…インフレするほど強くなるんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:52:07

    マ…マネモブ 生息演算の墓碑の楽な倒し方を教えてあげる 画像の位置から堅城砲手で攻撃すれば勝手に落ちてくれるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:10:32

    >>44

    これでも私は慎重派でね その後号令ポイントに関して色々調べてみたよ

    その結果防御力2000の術耐性0というステータスから手持ちではケーちゃんが最適任だということが分かった

    あついないふ開始だGOーーーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:45:41

    な…なんやこの激エロッ コーデは
    まいったなァ 本気で欲しいと思っちゃた

    ハーモニー育ててないけど、使い方はどんな感じなのん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:03:55

    黒騎士 すげえ…
    火力もさることながら戦慄のおかげで感動するほど拠点守ってくれたし

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:43:09

    >>76

    ウム…あのライオンは代々シージのご先祖様達に就いてたぽいのでおそらく同一人物やで

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:52:05

    >>135

    お前はS2の減速が強くてフルチャージ攻撃が当てやすい…ただそれだけだ

    他の秘術師と比べると支援長けてるっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:07:37

    >>135

    S2の性能前提の話っスけど減速&継続ダメのフィールドを前方に展開出来るっス

    どっちかというと補助オペっぽい印象を受けるかもしれないっスね、実際地上オペと組ませたほうが真価を発揮しやすいんだ

    交差路を覆うように配置してスキルを切れば雑魚敵・ラッシュを一人で遅延させられるから便利なのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:08:19

    >>135

    役割としては他の秘術師と同じで、速やかに倒したい敵にチャージ攻撃を当てるっていう運用になるんだァ

    ハーモニーはS2発動+差し込みで敵が複数いても狙いを定められるのが強みっスね

    減速と持続ダメージはオマケ程度のものだけどその分SP軽くて気軽に撃てる点には好感が持てる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:03:47

    >>136

    ウム…理論上どんな敵でも抱えられるんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:27:56

    ちなみにアルモニの減速はステルスも貫通するらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:23:55

    アルモニの話題で思ったんスけど星5オペレーターって尖った性能が多くて使いづらいと偏見持っていたけどいざ育成して使ってみると便利スキルを超えた便利スキルを持っているオペレーターが多いという印象を持ちましたね…ガチでね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:31:56

    秘術師が全体的に尖った性能な中でジェネリックモスティマとして使えるような気がする…それがハーモニーです
    特化3で必要SP30で持続30の減速dot術ダメージは何かと便利だし範囲内にいる敵をグラベル等の高速再配置でピンポイントブロックしたらチャージも当てられるしな(ヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:42:14

    >>143

    ウム…ラップランドやフィリオプシスみたいな強いキャラも多いんだなァ

    まっ星4と比べると育成費用が高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:53:09

    えっ ケストレルの生息演算用素質って昇進2にしないと使えないんですか
    参ったなあここに都合よく上級先鋒SoCが3つあるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:02:07

    よしっ 首長軍を失神KOしてやったぜ これでサルゴンは俺のものだ
    (サブイベ残ってるけど)どないする?まぁ報酬がリセットされたらでええやろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:18:01

    おおっ 上級資格証が360になった!チマチマ集めてたのが効いとるんやっ
    ムフッ未所持のソーンズを交換しようね 待てよ、ホルン隊長を交換予定だからソーンズにも使ったらガチャに資格証を回せないんだぜ しゃあけどソーンズはモジュールの強化もあるし将来性があるわっ しかし…現時点で戦力には困ってないのです…
    そして自己崩壊が始まる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:19:11

    ソーンズは配布になるしホルンで良いと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:47:29

    しゃあっ ケオベ・交換
    ムフフ…早くモジュールもあげたいのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:08:16

    >>149

    そういや大陸だとスタダチケットの配布が来たんスよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:23:23

    >>145

    上級SoC要求してくるのはやめろーーっ

    あれなければもっと気軽に育成できるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:28:21

    ソーンズやっぱり待つことにしたのん ガチャも苦しいしね
    隊長とゲル…待ってるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:29:27

    新人プレイヤー以外にもスタダチケットを配ってくれる そんなハイグリを誇りに思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:41:12

    サルカズケントゥリオみ チンタラ歩きながら壁を破壊するのはやめろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:56:25

    >>153

    なにっループス縛り

    こうして見ると回復の層が薄いっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:58:08

    首長斬り込み隊長とやらがやってきたんだァ
    御しやすいオペレーターを教えて貰おうかァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:09:07

    >>156

    ウム…ベースラインが生命線なんだなァ…

    まっルナカブ、イカテキ、レッド、ペナンスは元より回復不要ッだからそれなりにバランスは取れてるんだけどねっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:09:39

    >>157

    ホシグマでブロック…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:09:56

    >>157もちろん火力 極限まで火力出せるオペレーターを詰め込む

    切り込み隊長はね ブロックすると被ダメ半減の効果を剥せるけどね 第2形態になると攻撃力2200で重装でも止めにくいの

    だからあえて拠点を殴らせてその間に火力で押し潰す最終手段もあるんだろ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:12:10

    >>160

    えっあいつそんなに火力あるんですか

    強いのは攻撃速度だけだと思ったのが俺なんだよね ワシはホシグマの攻撃無効化の引きと戦慄の影響が良かったのかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:13:51

    ウム…第二形態は反応障壁も余裕で壊してくるんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:14:31

    >>161

    イージーモードでは敵にHP攻撃力-50%の補正が入ってるからだと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:17:32

    拠点が破壊されるかこっちが先に殺し切るかのバトルは麻薬ですね
    もうハマっちゃって 切り込み隊長の時は残り3%です

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:26:34

    防御が不安な重装に料理バフ付けるのがいいかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:32:19

    ヒャハハハ!
    高台オペ好きなだけ置いてステインレスS3で被ダメカット+シャイニングで悠々自適に切り込み隊長ブロックするのめちゃくちゃおもろいでェ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:04:33

    >>166

    やっぱ敵止めるならそのルートだよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:13:33

    ダブリン… 糞
    敵情報を見て雑魚2種類だけだと思ったら開幕から物量で耐久値を一瞬で削り取ってくるのはルールで禁止スよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:30:26

    「崇」には致命的な弱点がある
    攻速遅めの物理火力しかしてこないからセメントとクエルクスの割合軽減と強い医療を組み合わせれば普通に受かることや
    ムフッそろそろ生息に手をつけようね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:36:44

    ティフォン、レイをぶっちぎってケーちゃんがダントツで削ってて笑ったのが俺なんだよね
    いち早く祟を倒したものにこのはちみつクッキーを進呈するッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:44:06

    >>168

    だからあらかじめ障壁を配置して置くんだろっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:46:29

    ノーシスが遠征から帰ってきたぁ〜っ
    休まず出勤で旅芸人への挑戦開始だGO──ッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:06:26

    >>169

    特殊な行動も全然してこないし弱いよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:23:41

    微笑ましいを超えた微笑ましい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:26:19

    >>172

    荼毘に付したよ

    骨は溶岩洞に埋めてある


    雨季を大人しく待ちますよククク…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:27:30

    >>174

    あれっ山さんは?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:30:16

    ズオ君はS2運用すればいいのかS3運用するのかどっちがいいのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:30:51

    >>175

    遠征先で飲んでるんじゃねーよえーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:40:27

    >>138

    >>139

    >>140

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

    マネモブ感謝するよ コーデも交換してハーモニー強化して激エロッだ 

    ムフフ…特化時間が待ち遠しいのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:46:07

    これがハーモニーのコーデスキル2

    ◇この💞は…?

    GIF(Animated) / 4.7MB / 3510ms

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:53:23

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:21:15

    >>180

    おそらく内なる乙女心だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:21:31

    >>179

    見事やな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:35:36

    おいっ初期コスト+6とかストックSP+6なんかの後方支援を受けたい場合は気をつけろよ
    決済でポイントが加算された直後の画面(遠征の結果とかが出る場所)でエナドリが足りてないとその後3日間支援が受けられないんだからな しっかりそこで補充しろ…鬼龍のように

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:41:46

    >>177

    S3…

    S2は操作が面倒臭いんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:45:46

    ロード=神
    決算日の後に要塞に行ってやねぇ
    拠点オブジェクトの位置を把握してやねぇ
    ロードしてやねぇ
    迷わずに拠点オブジェクトのある場所にオペレーターを配置してしばき倒すのもウマいで

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:02:59

    叫びの洞窟の端末攻撃ヤバすぎクソワロタ
    あの…PCなのに落ちたんスけど…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:19:52

    >>186

    へーっそんな使い方もできるんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:46:37

    ムフフ…トゲトゲが美味しいのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:07:56

    れおえん先生…神

  • 191◆u07rohNqyclt24/08/11(日) 18:20:02
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:26:37

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:43:46

    田植え開始ーッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:53:14

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:04:00

    これが幽玄の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:04:55

    このスレを土に植えるわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:04:57

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:05:35

    これが姉の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:07:14

    シーンお嬢様…勝利の呪文を頼む

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:07:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています