【閲覧注意】このアスラン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:52:54

    双子サンドしよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:53:29

    あらすじ


    残念だったね僕は|あにまん掲示板dice1d4=@2 (2)@1生きている2男でもイケるよ3ポテチはコンソメよりWコンソメ派だよ4後dice1d5=@3 (3)@ 回変身を残しているよbbs.animanch.com

    ダイスにより男でもイケることになった准将

    アスランの犠牲によりAAは守られたが、ミレニアムの女性は魔の手に

    相手がいる女性は後ろだけで許されていたがその時、カガリは?と准将に問いかけたスレ民によりこの流れは始まった!

    肉親相手にその気はなかったが、双子でアスランをいただきたいと思っていた准将

    それを許す!したカガリにより、双子×アスランのサンドが決定した!


    【閲覧注意】ふむ|あにまん掲示板このアスラン抜けるなbbs.animanch.com

    それをアスランシコスレであるこちらで話題に上がったので別に立てました


    キララクカガアスの4Pでもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:55:06

    このスレ立てた人はどっちのスレ主でもないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:04:34

    双子×アスランってことでいいよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:05:50

    そうだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:25:17

    だいぶ前のとあるスレではキラとアスランの初体験が幼少期のころだったんだけどここではいつなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:26:08

    アスカガでセッしようとしたらキラが乱入してきて
    うろたえるアスランと余裕の表情のカガリとニコニコしてるキラですか?
    言い値で買います、ください

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:28:05

    >>6

    暴君棒だよね


    残念だったねのスレではAAを守るためって話だったからオーブで合流後?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:28:44

    >>7

    そして残念ながらアスカガと思ってたのはアスランだけで実は自分が喰べる気満々だったカガリ様

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:28:51

    流れがひとつでなければいけないのではないのなら
    幼少のころできてたキラアスに加わるカガリでも
    アスカガが出来上がったところに加わるキラでも
    なんでも話したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:31:09

    スレ主だよ
    双子サンドもしくはキララクカガアスの4Pなら何でもいいよ
    流れなんていくつあってもいいからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:32:13

    キラカガが2人で仲良くアスランを訪ねて
    3人でセッしようと持ちかけて
    宇宙猫になるアスランもいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:35:14

    双子攻めのいいところはアスランがどんだけ強くても関係なく好き放題できるのがね…

    あと双子故にめっちゃ手際よくアスランを喘がせそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:39:00

    アスランがどんなに強くても
    弱点カガリだし
    キラにもなんだかんだ甘いせいで
    いいようにされるんだろうな
    アスランに悪意もってるとかじゃなくて
    好意がいきすきた結果だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:40:01

    アスランて真面目でお堅い男だから
    いきなり複数人プレイはハードル高そう…
    じゃけん順次追加しましょうね〜
    カガリと初体験する
    慣れたころキラを投入する
    3P(というか双子)にほだされて仕方ないなって
    なってきたらラクスを登場させたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:41:19

    複数になった途端抵抗するが徐々に弱まっていくんだな滾る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:41:47

    良いよね、双子サンドされるアスラン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:47:07

    >>17

    いいよね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:03:36

    キラとアスランなら子どものころの興味本位で実は幼少期に初体験済んでるのもいいし、種の頃戦闘で昂って抑えきれずに2人で発散したことがあるのもありだなって
    恋愛とかじゃなくて合意の上での利害の一致みたいな関係

    そしてカガリと付き合うことになってキラとの関係を言わないとなって考えて…からの双子サンド
    (とっくにキラカガ間で情報共有済み)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:05:23

    シチュ的には二人が「「アスラン。」」って耳元で囁いて、その瞬間イッちゃうアスランがいいな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:11:57

    >>18

    大阪の人いわく、この奥にはラ●ホがあるらしい

    つまりそういう事だよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:17:47

    「僕に中田氏されながらカガリに中田氏してる気分はどう?」
    ってキラに囁かれて欲しいんだけど
    このスレ民にはわかってもらえますよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:46:42

    わかるよ…良いシチュだね…


    代表にはモルゲンレーテ製のペ●バン付けてアスランを襲って欲しい

    「エリカが作ってくれた特別製だぞ。どうだ、アスラン?」

    「ンッ…やだぁ…!変になる…っ!」


    「たまにはこういうのを眺めるのも良いよね…目に焼き付けとこ」

    「キラ、ちゃんと録画しておりますわ。安心して下さいな」

    「流石ラクスだね」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:19:10

    どれもいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:34:13

    元の流れを組んで

    自分が相手してるうちは他に手を出さないから、とちょっと自暴自棄になってされている時に、隠れてたカガリがバッと出てきたら、
    イイ顔しそうだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:03:04

    キラがコンパスの任務で長期不在のときのためにスパコ棒を模した特注のディ○ド(モルゲンレーテ製)をプレゼントされてほしい

    「カガリだけじゃ寂しいだろうから僕がいない間はこれを僕だと思ってね!」

    「〜っ!…あっ!…ぁん…!」
    「本物が恋しいだろうけどこれもちゃんと気持ち良さそうだな!キラも喜ぶぞ〜」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:34:50

    初双子サンド後


    「次はもう少し…手加減してくれ……」


    (次も(3P)して良いんだ…)


    無自覚に双子サンド合意してしまい、以降更に啼かされるのが確定したアスラン

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:21:50

    後日お誘いをかけた時にアスランが尻込みしたら、
    「「(君が)(お前が)いいって言ったん(でしょ)(だろう)」」
    って、自分の言葉に追い詰められるやつかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:04:25

    >>27

    >>28

    最初はイヤイヤでもその内片方だけだと満足出来なくなるんですね…

    自分からキラカガに誘う日もあったり

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:26:08

    偶然見つけたこのスレで双子サンドに目覚めたので今年の夏コミ会場ここにしていい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:01:45

    >>28

    「アスラン、嘘をついたの?」


    「自分の言葉には責任を持たないとな」


    「・・・・・・優しく、頼む///」


    こうですか?

    おねだり()されたなら優しくは無理だろうな〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:55:13

    双子サンドには夢がいっぱいあるから良いスレだなぁ…


    >>23 の続き

    「カガリ、そろそろ僕にも代わってよ」

    「今良い所なんだ!後にしてくれッ!」

    「しょうがないなぁ…アスラン、口開けて」

    「…?……んん゛…ッ…!」

    「噛まないでよね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:20:48

    >>32

    妄想のみに留まってたシーンが文章になっててマジで感謝…ありがとう…


    上の口も下の口も満たされてアスランも良かったね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:03:17

    色々と満たされて幸せだね、アスラン!


    >>32の続き

    「頑張って全部飲んでね」

    「ん〜〜ッッ!!…ごほ…っ…ごほっ……いきなり何するんだキラッ!…あぅ…っ…!!」

    「アスランってこういう方が締まりが良くなるよな〜…っていうか、ずるいぞキラ!後で代われ!!」

    「ずるいって…カガリがそっちだったから僕は仕方なく…」

    「良いではないですか。仲良くしましょう?ね?」

    「「まぁ…ラクスがそう言うなら…」」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:11:23

    >>29

    「ほらアスラン、どうして欲しいの?」

    ゆっくりとアスランの肌を撫でながら耳元で囁くキラ

    「ぅ…、ンンッ」

    緩い刺激に唇を嚙んで声が出るのを堪えるアスラン

    「今日はお前からしたいって言って来たんだから、お前の希望通りにしてやるぞ?」

    キラ同様にアスランの肌を撫でながら、噛み締められた唇の隙間に指を這わせるカガリ


    偶にアスランから誘われるとおねだりするまで焦らしまくる双子

    (序盤から攻めまくる時もあるけどギリギリで止められたり)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:40:06

    アスラン3Pは誘えても、イクときのおねだりは中々自分から言えなくてずっと寸止めを繰り返されてそう
    イキたくてイキたくて仕方がなくなってキラとカガリに誘導される形でようやく「もう…むりぃ…おねが…いだ…イカせてぇ…!」っておねだりできる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:30:33
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:11:35

    何だこのスレ最高すぎないか(ゲンドウポーズ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:35:58

    非処女男×女が性癖なので初めてカガリと初夜を迎えた時に色々バレて一気に逆転されてしまったパターンを妄想しちゃう
    前でイクのが下手になってて出さずにドライしちゃったり出たかと思えば潮の方だったり…
    カガリに詰め寄られた結果キラと月時代から散々ヤッてたのがバレてお仕置きされたり次から何故かキラも参加するようになるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:56:44

    >>37

    ありがとうございます!!!今日も仕事頑張る!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:33:57

    どのシチュも美味しすぎます!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:59:16

    >>37

    最高に飯が美味え…



    アスランが無茶ばかりしたらお仕置きとして中にオモチャ入れたまま過ごさせて欲しい

    リモコンタイプで

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:14:03

    >>42

    で、お仕置きし過ぎて、アスランガチ泣きからのガチ拒否&ガチ拗ねして他人行儀で事務的なやり取り以外一切なくなって、キラ、カガリ、あとラクスが焦ってまごまごしてるところにムゥさんやマリューさん、シンやルナマリア、果てはミレニアムクルーやAAクルー、オーブ軍&行政府からまでいろんな人にガチ説教されて最後にはアスランにガチ謝りしてキラアス、アスカガ、最後にキラアスカガで仲直りセッ・・・良いと思います。


    補足として、ラクスは双子容認してたから巻き添えでガチ拒否&ガチ拗ね対象になった感じで、アスカガはそれまでのカガアスで男の尊厳ボロボロになってちゃんとできなくなってきてたからここは健全にできることを証明する意味で。

    なんだかんだ幸せセッが一番好物です。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:41:03

    >>43

    42のレスしたものだけど流石にそこまでガチのあれじゃないです…

    あくまで無茶をしすぎたアスランが一番悪いので…

    それに説教するのにシンルナまでは分かるけど軍や行政まで出てくるのは可哀想すぎるなと…

    大人なムウマリュ辺りくらいがちょうどいい気がする…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:53:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:56:15

    スレ主です
    荒れるのは嫌なのでこの話題はそこでストップ
    3人か4人で仲良くするのが目的なので、周りに迷惑がかかるようなプレイはNGでお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:23:12

    スレ主了解です🫡

    じゃあここでアホなネタを一つ



    朝起きたらスケスケネグリジェ着たキラとカガリがベッドに潜り込んでたアスラン


    「アスランやっと起きた!」

    「は!?え!?」

    「お前本当に寝汚いなあ」

    (ネグリジェカガリの画像はなかった…)


    キラカガ「「それじゃあいただきます!!」」



    アスラン「2人のあの格好が割と好みだったとは言えない…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:37:40

    アスシコスレに上げてた気だるげ&事後アスラン、黒ずんだところ消してみました


    ついでにキスマネタ


    「またこんなに跡を……暫くハイネックの服しか着れてないんだが」

    「え~だってアスラン跡付ける時イイ反応するから…イテッ」(叩かれた)

    「アスランは色白だから尚更映えて見えるせいで、余計に付けたくなるんだよな」

    「……せめて首は避けてくれ。潜入とかでパーティに行く時にスーツが着れないんだ」

    「む~、髪の隙間からチラっと見える時とかすごくセクシーなのにイタッ!同じとこ叩かないでよ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:55:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:58:33

    アスランを襲いたいと思っているけど、流石に怪我人だからと我慢している二人にしか見えなくなっちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:30:48

    (アスラン……って、おいキラ!抜け駆けするなよッ!)
    (久々のアスランだ…襲いたいなぁ……いてっ!カガリ、痛いって!)
    (カガリとキラだ…二人とも生きてて良かった……)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:53:46

    キラのやつ出しすぎだ…
    カガリもこんなところに痕つけてるし…
    はあ…でも結局拒まない俺も俺だな…

    キラカガが乱入するまであと5秒

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:20:40

    >>51

    ほんとにそうとしか見えない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:52:19

    >>51

    もうちょい画質とサイズがよければ、それっぽく加工できそうなんだけどなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:22

    「―――という訳で、今回の件の報告は以上だ」
    「ご苦労だったな、ザラ一佐……ところでアスラン、ここ最近お前働き詰めだろ?そろそろ休暇をとったらどうだと思ってな」
    「休暇か…それなら有り難くとらせてもらおうかな」
    「そうか!実は私もお前と休暇を重ねようと思ってな。久々にデートしないか?」
    「それは…願ってもない話だな」
    「だろ?プランはこっちで立てるから楽しみにしておいてくれ!」
    「ああ」

    「んー…!楽しかったなぁ!」
    「そうだな」
    「…実は調整が間に合うか分からなかったから内緒にしていたんだが、夜にはキラが合流するんだ」
    「キラが?」
    「そう!ホテルで合流って事になっている」
    「そうなのか…(じゃあ明日は三人で観光を楽しめるって事か)」
    「おーい!アスラン、カガリ!」
    「お!噂をすればだな!」
    「ホテル…(何て読むんだろう?)」

    この日は当然長い長い夜となった。
    翌日、アスランの足腰が立たなくなるのは、火を見るより明らかであった―――。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:32

    >>55

    最高…



    別のカガアススレにあった天才的なコラとそれを拝借してキラアスにしてみたやつ(雑ですが…)もそっと置いときます…

    構図が同じなのは許して…



    カガアスver.





    キラアスver.

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:28

    >>55

    これもうカガリ様権限とかで

    ホテルアスラン・ザラもたってそうww

    ホテルとは名ばかりのアスランとキラとのプレイルーム用だけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:53:21

    >>51

    雑に包帯と点滴スタンド消したら襲う寸前に見えるかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:41:27

    天才多すぎんかこのスレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:28:04

    >>56

    わ!前のカガアススレで自分が描いたやつだー!

    嬉しいやら恥ずかしいやら……

    せっかくなんで新作をペタリ(キラはいないけど許してください)


    アスラン「人前で押さないって言ったのに…!」

    カガリ「悪い悪い。お前が可愛すぎて、つい…。もうしないから許してくれ。」

    アスラン「絶対だぞ!」

    カガリ「(かわいいなぁ……。)」


    偶然を装ってまた押しちゃう代表はいると思う!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:50:47

    >>60

    神が降臨されている!拝むぞ!!

    そしてなるほど人前で動かされたが何とか耐えたなんだな分かる


    「お前が無茶をしなくなるのはいいなこれ。いっそのこといつも入れるか?」

    「そ、それは///ゃだ///」

    「じゃあもう無茶はするなよな?」

    「///(コクコク)」

    ※だがしかし裏ではキラが徹夜で新しいものを開発中だったりするのである

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:52:44

    これがヒトの夢!
    ヒトの望み!!
    ヒトの業!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:21:32

    >>62

    それでも……守りたい世界(双子✕アスラン)があるんだーーー!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:23:54

    今まで考えたこともなかったが、完堕ちアスラン想像したらイケる気しかしなくなってきたからチクショウ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:19:35

    定番の○○しないと出られない部屋

    気づいたら大きなベッドがある謎の部屋に入れられてた双子とアスラン
    テーブルには大量の謎の液体が入った小瓶が置かれてて全部飲まないと出られないそうで…
    軍人として薬剤耐性もつけてるからと全部飲もうとするアスランだけど途中でエッッッッチな状態になり…
    残りをキラカガで飲んでそのまま本能剥き出しに激しくセ○クスする双子アスが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:40

    >>65

    ぜひ見たい!書ける人いないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:34:27

    「……心の準備が……」

    「出てくるの遅くない?」

    「もう突入するか」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:14:53

    アスランにタオルとかで目隠しや腕拘束して、今触ってるのはどっち?する双子見たい
    当てられなかったら当てるまで終わらないとか間違えた分セッの回数増やされるとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:39:52

    >>68

    本来ならすぐに分かるくせに、目隠しによる興奮と双子が同じ触り方するせいで全然当てられないアスランか…


    ふう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:08:12

    >>67

    ガチャ


    「アスラーン遅いよー!!」

    「うわぁ!?ふたりとも何で…!」

    「お前がいつまで経っても出てこないからだろ?」

    「ほら僕達が洗ってあげるから!」

    「いいっ!!自分で洗うからふたりは出てって―――っあ、ん…ッ!」


    そうして双子の手で頭からつま先、更にはナカまで入念に洗い尽くされるアスランであった

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:20:27

    ちょっと曇らせ要素あるけどすまん…

    任務の失敗で敵に捕まってまあよくあるタイプの暴行されて救出されたあとに双子によるお清めセッ○スもいいよね

    でろっでろに優しく抱かれるせいで理性飛んで甘えた状態になるアスラン

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:25:25

    >>65

    またせたな!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:22

    >>72

    天才だ…ありがたや…

    これはもう100%誘ってますな


    天井か壁の一部になりたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:42

    ブルコスに汚されたアスランを双子がお清めする展開もいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:37

    >>72

    エッッッッ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:27:39

    個人的にはカガリがアスランに気持ち良くさせられてるのを見ながらアスランにいれて両方堪能してる攻め攻めキラが見たい
    何言ってるのかわからないかもしれないが萌えるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:33:10

    >>68

    前スレで上げたやつで目隠しver作ってみた

    (夕暮れ色だったのをあれこれ弄ったので若干色味が違ってます;)

    汗や双子の影とか72さん参考にさせてもらいました


    「…ッ、は、ぁ……くっ…ン……」

    「もーアスラン、早く答えないと終わらないよ?」

    「次間違えたらペナルティだからなー?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:43:12

    >>77

    このすけべ!!(ありがとうございます!!)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:42:30

    やっぱり怪我してるアスランが自分の中では一番えちえちなんだ…

    ターミナルの任務で現地協力者とかを庇って怪我して思いっきり双子に心配させた後、全快したら責められて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:15

    えろ書けない…すまない…

    「キラ?どうしたんだ?こんな所に…」
    「しーっ!カガリ、ちょっと黙ってて!」
    「?」
    「あれを見て」
    「…アスラン?」

    「どうしたんだ?お前、キラと一緒じゃなかったのか?」
    『トリィ!トリィ!』
    「…置いてきちゃったのか?」
    『トリィ!』
    「しかしお前もだいぶ長持ちしているから、そろそろパーツを新調した方が良いのかもな」
    『トリィ〜?』

    「何か、会話してる…のか?」
    「アスラン、トリィにはそんな機能付けてないって言ってるんだけどね……でも何か良いよね。ディ◯ニープリンセスみたいで」
    「まぁ気持ちは分かる」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:39:50

    >>80

    ほのぼのしててすごい可愛い…


    アスランとトリィの組み合わせからしか得られない栄養素がありますね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:55

    ディ○ニープリンセスなアスランのあとに出すのが申し訳ないんだけど…


    アスランにメイドの格好させて昼は奉仕(健全)してもらい、夜も奉仕(不健全)してもらう双子
    アスランはメイド姿でもめっちゃくちゃ有能そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:56:53

    >>80

    やりとりかわいいし、画像のアスランマジ美人


    >>82

    クラシカルメイドが似合いそう(異議は認める)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:03:26

    双子が長いスカートの中侵入して、
    スカートの中でアスランのアスランを
    舐めるいたずらしてるのがよぎったワイが通ります

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:11:58

    似合うよね、メイド服

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:19:09

    ソファでうたた寝してるアスランに起きないからイタズラしようとするけど、あまりにも穏やかな寝顔なもんだからそのまま両隣に座ってくっついて3人一緒に寝る

    そしてそれを見たラクスがくすくす笑いながらそっとタオルケットをかけてくれる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:25:57

    >>86

    ちなみに穏やかな寝顔だったのは近くにキラとカガリの気配を感じてたから


    基本気配に敏感で、誰かが近づくと一瞬で起きるけど特定の人が近づくと起きない人が性癖です

    アスランはミーアの件があるから何とも言えんけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:28

    「どうしてもこれを着ないとダメか…?」
    「ダメだ」「ダメだよ」
    「ううう……」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:29

    >>88

    (ただひたすら神に拝む)


    着たままでもいいしわざと羞恥心煽るかのごとく中途半端に脱がせて…ってのも最高だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:14

    >>85このコラ画像レベル高いよね

    >>88もすげえ…

    アスランやっぱりメイド似合いすぎるよ


    羞恥で顔を少し赤くしながら、お帰りなさいませご主人様って呼ばれるのか…いいな…羨ましいな…



    >>77もエロいやばい興奮する

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:21:00

    >>70

    遅くなったけど続き書いてくれてありがとう!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:35
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:15:06

    >>92

    正直に言っていい?


    すごく興奮したんですがどうしてくれるんですか?大変美味しいものをありがとうございます。

    神か!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:42:47

    >>92

    あ な た が 神 か

    ありがとうございます!ありがとうございます!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:05:57

    >>92

    最高すぎるありがとうマジありがとう


    昔初めて見た双子攻めはアスラン脱走後にキラカガで表向きお仕置きって名目で日数かけて徐々にアスラン開発していくやつだったなあ(あとから通常あ〇るセッ〇スする場合ちゃんと浣〇してからやらなければならない、徐々に慣らしていかなければならないと知った為それがアスランいただく為にやってたというのは後で気づいたw)

    訳も分からずひたすら恥ずかしい事されプライドズタズタにされお仕置きだと思って受け入れようと思ったら唐突に抱かれて混乱しながらも気持ちよくなっていきーのそのまま行為を受け入れていくアスランマジたまらんと思ってハマった


    結論キラとカガリによって童貞と処女同時に奪われるのも最高よな(黒笑)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:12

    何かの原因で記憶喪失になってしまったアスランだけど、これまで散々双子に愛撫され尽くした身体は勝手に疼いてしまい、熱を求めて双子に縋ってしまう…

    何が言いたいかというと、何も知らない分からない純粋なアスラン(でも身体は覚えてる)に快楽を再度仕込むのっていいよねって話です

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:36:42

    アスラン不在の双子サンド


    「お前そんなにアスランに対しての独占欲強いのによく私と付き合うのを許したよな」
    「いきなりどうしたの?」
    「私達が付き合うってなったときに絶対お前の妨害が入ると思ってたからな」
    「僕が何か言ったりやったりしたところでカガリは諦めるの?」
    「んなわけあるか。最悪お前と対立することも辞さなかったぞ」
    「だよね。まあカガリだから許したんだよ。僕と同じくらいアスランが大好きな僕の妹だから。あとアスランもカガリが大好きだからね…両思いなら僕が引き裂く理由はないよ」
    「…もしこれが別の人間だったらどうする気だったんだ?あと私が姉だ」
    「聞きたい?」
    「いや、やっぱり遠慮しておく」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:06:01

    >>96

    目が覚めた時には記憶がなかった・・・少し違うな

    生活に必要な知識はある、だが目の前にいる人の顔も名前も思い出せない

    「アスランっ!目が覚めたの!頭を強く打ってたみたいだけど痛みとかないっ!?」

    「お前な!目が覚めるのが遅いぞ!・・・・・・心配したぞ」

    似たような表情で話かけてくる2人はとても親しげだが、俺には覚えがない

    「・・・・・・すまない、どなただろうか?」

    「え?」「は?」

    やはり同じような反応を返してくる姿は似たところを感じるが、記憶にはない

    「・・・っ」

    あまり考えると頭が痛む。途端目の前の2人が慌てふためいた

    「どうしよう?!もしかして記憶喪失ってやつ?」

    「まずは医者を呼んでくる!」

    そのまま、似た顔の2人は部屋を飛び出していってしまった


    「・・・・・・眠れないな」

    医者の診断は、一時的なものだと思われるので、無理に思い出そうとしないようにと言われ終わった

    そのまま部屋で・・・多分自室なのだろう・・・休んでいたのだが妙に体がうずいて仕方ない

    だが自分でする気にもならず、しかしそのまま寝つくこともできずに時間だけが過ぎていく


    部屋に近づいてくる足音が2つある

    足音を消そうとはしているようだが隠しきれていない

    そのまま部屋の前で止まって、躊躇ったようなノックが3回なった

    「ようやく来た」

    ・・・・・・ようやく?と自分から出た言葉に疑問を持ちつつも、部屋に招き入れるためドアに近づいていった



    エロは書けないのですが、導入くらいになればと思って置いておきます

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:21:38

    >>98

    好き!(ド直球)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:10:53

    記憶喪失ってえっちだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:04:09

    アスランがショタ化するのも良いと思うんだ
    記憶があっても無くても美味しいはず

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:52

    >>101

    こんな可愛い子、どうぞ手を出してくださいって言ってるようなものじゃんか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:11

    >>101

    記憶無しで


    「あの…すみません、ご迷惑をお掛けして…」

    「迷惑だなんて思う訳ないよ!」

    「そうだぞ水臭い。アスランがこんなかわ…大変な事になってるのに、私たちがほっとくなんて有り得ないだろ」

    「(かわ?)…ありがとうございます。キラさん、カガリさん」

    「敬語じゃなくて良い。さん付けも無しな」

    「え…でも、どう呼べば」

    「ん~呼び捨てでも良いけど、どうせなら」

    「「(お兄ちゃん)(お姉ちゃん)で」」

    「ええ…」(困惑)

    ((期待してる目))

    「……お、おにいちゃん、おねえちゃん…」(ちょっと赤面)

    天を仰ぐ双子。ちなみにこっそり録音済

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:26:46

    >>102

    でも…良いよね…


    >>103

    神…!書いて下さってありがとうございます!(五体投地)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:34:37

    この小さいアスランとお風呂入る双子とかいそう。
    大きなアスランとも入ったことあるしいいよね(byキラ)
    なんかあったらいけないからな(byカガリ)
    とか口実つけてww
    双子に身体洗われて真っ赤になるショタラン・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:37:12

    >>96

    (こんな・・・2人同時なんてこんなことっ!ダメなはずなのに…ああでも何で俺、もっとしてほしい、なんて・・・思ってしまってるんだっ?)


    心情的にはこんな感じかな最高か

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:13

    >>106

    最高ですね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:47

    >>105

    なるほど…

    それでまあ素直に反応しちゃったのを見て、カガリは自分の胸にアスランの顔をムギュってやるし、キラもイヤらしい手付きで身体を弄るせいで余計にアソコが反応しちゃうのか


    それでもじもじさせながら何か…体が変…って訴えてきたアスランにさらなるイケナイ遊びを教える悪い双子がいると

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:48

    「39.8度…」
    「……うぅ…」
    「…任務中おかしいなとは思っていたんですが、体調不良隠してたんですね」
    「すまない、メイリン……カガリ達には言わないでくれ…」
    「……はいはい。後はオーブに戻るだけなので、大人しく寝てて下さいね〜」
    「あぁ…」

    「40.9度…聞いてた体温より上がってるね」
    「ハァ〜…本当にコイツは…何か怪しいとは思ってたんだけどな…」
    「……?」
    「あ、気がついた」
    「こら、アスラン。お前体調悪いのを隠していたな
    !」
    「…(何でカガリとキラがここに…?)」
    「何でって、メイリンが報告してくれたんだよ。全く、ミレニアムがオーブに寄港中で良かったよ」
    「……(メイリン…言うなって言ったのに…!)」
    「私の方が役職が上だから、メイリンには私に報告する義務がある。言っとくけど、メイリンに怒るのは筋違いだからな」
    「…?!(何で考えている事が全部筒抜けなんだ…心を読まれているのか…?)」
    「君の考えてる事くらい、僕らには分かるよ」
    「そうだぞ、諦めろ。治ったら覚悟しておけよ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:37:31

    なんとインモラルな・・・最高ですもっとやれ

    男もイケる准将スレにて初めての相手がアスランで11歳にして処女を捨てていたアスランの事情を聞いてカガリ様の性癖が歪むハメになっていたのだがそういう流れって何故こうも美味しいのだろうか・・・
    モルゲンレーテ特製おもちゃで「こういう所はもうキラにいじられまくってるんだよな、このあたりか?」と言いつつ代表にアスランの内側の弱点探ってほしい
    「そんなんじゃもうアスランは満足出来ないんだよ?」と余裕の笑みの准将も参戦希望

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:43:47

    >>109

    治ったらとはいうけど

    体調不良による種残さなきゃ本能とか

    汗かいているよねとかで

    双子に本番しない程度のお触りはされてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:41

    >>111

    汗拭いたりする時に敏感な所を絶妙な力加減でタッチですねわかります

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:09:30
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:36:12

    >>113

    大好き!!!(クソデカボイス)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:36:38

    二人がかりのソフトSMで痕跡だらけの体をラクスに見られて
    「随分と……よかったようですわね?」
    と笑われて羞恥で顔も上げられないアスランを見たい
    (この時まで知られていると思っていなかった)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:35

    キラを待つはずが、アスランが待ちきれなくなっちゃって先にヤッてるところにキラが帰宅して…
    ちょうどカガリに覆い被さる姿勢だったアスランに後ろからこっそり気づいたらキラがそのままズボッと突っ込んで欲しい

    「んあ!!…あ…きら!?」
    「ひどいなあ…僕を待たずしてお楽しみモード?」
    「おかえり。アスランがどうても待てないみたいでな」
    「あっ…!……そんなに…ん…はげしく…!」
    「ただいま。アスランにはもう少し待てができるように躾けないといけないかな」
    「確かにな。最近は我慢できないことが多いもんな」
    「かがり…まえ…!ぐりぐひ……やめてえ…!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:03:42

    >>116

    (無言のサムズアップ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:26

    ここ4Pも有りみたいだから語るけど婚約者時代のアスランとラクスこの時空ではキスまではしてて欲しい
    疲れを労るような優しいあまーいやつ
    後々キラカガにはバレるんだけどもラクスだから許される
    でもアスランには「僕に抱かれた身体で僕と戦ってたのにそんなことしてたの?」とか「私としたときのキスはラクス仕込みか?」みたいな方向でお仕置きされてて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:27

    アスランにディープキスで腰砕けになってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:03

    関係持ち出したのが
    双子同時じゃないなら
    初めてじゃないとか
    実は片割れと経験済みなこと
    アスラン正直に言っちゃって
    抜け駆けずるいなあしてほしい
    でもこっちはまだだろ(でしょ)で
    アスランの前か後ろか可愛がる双子w

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:28

    アスランが他の人に反応しないようがっちり躾けたものだから、カガリと共有することになって体を作り替えるのに苦労したかと

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:56:44

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:56:52

    アスシコスレにあったみたいにアカデミーとか種のときなんて絶対ザフトや評議員からいやらしい目で見られてそう
    双子から愛されてからは余計に色気とかも増してそうだし

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:24

    >>116

    「ぁ…!ゃあ!き、きらぁ!・・・そこやぁ!」

    「え~?良すぎるの間違いでしょ。ここいじられるの好きだよね、後は・・・こっち、とか!」

    「あっ?!お、おくは、い、やぁ・・・!」

    「お~いキラ、急に仕事が入った姉を差し置いて先にお楽しみか?」

    「ぁ…か、かが」

    「あれ、もう終わらせてきたんだ?今夜はアスラン独占出来るかと思ったのになあ」

    「させるか!アスランは私のだからな!」

    「僕のでもあるよね~?」

    「んあああ?!・・・ぁ、ぅう」

    「でもまあまだ余力はあるからカガリも入ればいいじゃない?」

    「・・・!」

    「それもそうだな」

    「・・・!?ぁ…かが、り」

    「安心しろ、優しくしてやるから」

    「・・・ふふ、ちょっと締まった。期待したんだ?身体は本当に正直だねえアスラン?」

    「ぇ、ち、ちが・・・」

    「キラ?」

    「はいはい了解、カガリ」

    「「さあて今夜は寝かせないぞ(よ)アスラン?」」


    116を見て滾り逆ver出だし書いてみた

    双子攻め最高ですはい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:58

    >>124

    最高…


    「僕の方が気持ち良くさせてるよね?」

    「私の方が気持ち良いだろう?」

    「ひぁ…!……どっぢ…の、も…!…っ…きもぢ……い"い"ぃ…!」



    オメガバネタとかありかな…

  • 126スレ主24/08/27(火) 21:54:53

    >>125

    オメガバースもいいですよ

    >>46これだけ守っていただければ、どんな概念入れてもいいです

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:51

    >>101

    記憶ありで10歳くらいに戻っちゃって、流石にアスランの負担がヤバいと戻るまでお預けが続いてたらアスランの方が我慢できなくなっておねだりするパターンもありですか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:56

    >>125

    アルファな双子とオメガなアスランで双子攻めか・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:39

    オメガバアスランは最初からΩかどうか
    αだったけど、過去にメンデルで開発された薬やメンデル関係者のせいでΩに…とかだと、それが一時的か永続的か(話が作りやすいのはこっち?)
    最初からΩは戦士としての性能(適性?)は高いけど、第2世代の極めて稀な遺伝子疾患とか?本来はαであるはずなのに遺伝子疾患でΩ…
    駄目だ戦闘力や頭脳のせいでアスランが最初からΩの世界が見えない

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:40

    Ωじゃなかったけど双子のつよつよホルモンで
    双子専用オメガになっちゃうとか?
    普段というか他の人といるときそうでもないんだけど
    双子がいるとΩのフェロモン垂れ流しみたいな
    特殊なΩだからα(番)が二人いるよというか・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:29

    優秀なαだったけど幼少期のころからアスランよりも上位のαであるキラに抱かれてたせいでΩに転化したとか


    >>130これもいいね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:20

    どうすればもっとスケベなアスランになるのか試行錯誤中

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:30:09

    オメガバは、いいぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:15:24

    >>132

    好みの話で悪いけど、目は戻してくれた方が嬉しいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:21:12

    >>132

    ちょうどオメガバの話してたし、双子の強強フェロモンを浴びてヒート起こして理性ぶっ飛んでるアスランにしか見えなくなった…


    エロくて好きです

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:27:13

    じゃあこれで

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:53

    >>136

    最高か!!最高だよ!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:44

    >>136

    どエッチ!!!


    双子にはよ食われろ!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:20:47

    >>136

    良し!とにかく良し!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:10:43

    右手が頭の上か顔の横にあるとエッ感が更に増しそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:56

    先天性Ωでも後天性Ωでもどっちにしろキラとカガリ両方との子を孕めちゃうね
    どっちが先に孕ますか双子でバトりそうだけど

    そしてラクスも絶対激強αなんだよな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:00

    これ以上は自分には技術的に無理だ…許してくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:56:47

    >>142

    ありがとうございます!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:57:14

    >>142

    むしろ一体どうやったらこんな作品ができるんだ最高すぎまっせ職人様!!!


    身体の中で燻る熱に泣いてしまったアスランを2人で襲おう5秒前のような妄想が溢れてくるぜえええ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:08:44

    >>141

    アスラン総愛されですねわかります

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:27:23

    >>141

    二人でアスランをサンドイッチし過ぎて、キラとカガリからそれぞれ一人ずつで双子を身籠っちゃう…ってこと?!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:33:17

    >>141

    キラの方はともかくカガリの方は女の子だし

    彼女はαじゃなくてβとかだと思って油断して

    産むのは彼女の方なんだろうなと思ってたら

    まさかのつよつよαで

    そういう雰囲気になったら二人にベットにひっくり返されてるアスランいそうww

    藍色+双子色の目か双子似の髪+翡翠色の目の

    両親そっくりな双子生まれたためにどっちかじゃなくて

    どっちの子も出来ちゃったの知るんだろうな・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:39

    2人に出され過ぎてお腹いっぱいなアスラン、いい…

    ヒート状態の時は珍しく強請るアスランに興奮する双子がいるんですね分かりますよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:36

    「もう…お腹いっぱい…むり…」

    「アスランならまだまだ入るよね」
    「もう少し頑張ろうな」

    最後はもう言葉なんて喋れなくて喘ぎ声しか出ないと…
    双子の服で巣作りするアスランもいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:50

    双子らしく同じように攻め立ててもいいんだけど抜群のコンビネーション発揮して緩急つけた攻め方して欲しくもある

    キラに激しく突かれてるときはカガリにひたすらキスや壊れ物を触るくらいの優しい手付きで愛撫されるとか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:06:41

    けしからんスレだなぁ…(もっとお願いします)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:30

    特殊設定ありならDom/Subユニバースもいい

    普段はグレアにも屈しない系強強subアスランにdomな双子が命令して言う事聞かせたりお仕置きするのいいと思うんだ・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:27

    >>147

    子供は両方のバージョンが見たいから、いっそのこと年子で双子が生まれても良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:09

    出産してまたすぐ妊娠するのか…なんかエロいな…

    でもアスランなら母子共に健康のまま出産できそうだから安心だね



    >>152

    双子から“おすわり”って命令されてへたり込むアスランが見てえ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:33:09

    『カガリ!アスランは大丈夫なの?!』
    「ちょっと前までは具合は悪かったんだが、最近は調子が良いらしいぞ。まぁ大事をとってもう産休に入らせてはいるがな」
    『そっか…良かった……』
    「ところでお前は今度いつオーブに来れそうなんだ?」
    『なるべく早く行きたいとは思っているんだけど…なかなか…』
    「そうか…まぁ無理はするなよ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:33:37

    「カガリ!」
    「アスラン?!お前双子がいるんだから安静にしてろって医者にあれだけ言われただろ!あとこっちに来る時は連絡しろとあれほど…!!」
    「でもまだ動けるし…」
    『良くないよアスラン!君一人の身体じゃないんだからね!!』
    「キラも一緒だったのか?丁度良かった」
    「?」『?』
    「さっきついに腹を蹴ってきたんだ。元気に育っている証拠だな」
    「何ッ?!ちょっと私にも触らせてくれ!」
    「良いぞ」
    『ズルいよカガリ!僕だってお父さんなのに!』
    「拗ねるなよキラ。じゃあお父様が先に失礼するからな〜……お、本当だ。元気に動いてるな」
    「カガリに似たのかもしれないな」
    「そうか?」
    『………せて……る』
    「どうした?キラ?」
    『さっさと仕事終わらせて帰る!!待っててね!!!』

    こうして本気になったキラによって(ディスラプター出力100%)CEは平和になったとか何とか

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:54

    >>150

    激しくされて全身敏感になってるところに胸とか脇腹とかすりすりと優しく撫でられて、心地良さともどかしさのに板挟みになるアスラン…


    >>156

    尊みの詰まった光景……ありがとうございます(-人-)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:15

    >>156

    エッッッッチ!!!

    このアスランは子だくさんになりそうですな

    あと親がキラとカガリとアスランの子なんてスペックとんでもねえことになるな


    双子から愛されるようになってからアスランの色気がとんでもないことになってそうだから無自覚に色んなモブを誘惑してそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:37

    がっつりヤッてる双子×アスラン

    予定よりも場面増えたため大分ごちゃついてます

    (多分一週間くらいは修正しまくってる。>>37も自分のですが、上げてからもちょくちょく修正入れてました;)

    【双子×アスラン】R-18 | Writening「ん……、ふぅ、…ッ」  ぐち、ぐちと内で蠢くものを敏感に感じ取り、アスランは震える吐息を零した。仰向けに寝転んだアスランの内にはカガリの指が2本納められ、丹念に内壁を撫でられている。  必要な事と…writening.net
  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:53

    >>159

    神作家様が降臨された!みんな拝もう!!!


    分かるアスランの後ろ開発しまくるの実はカガリ様とかめっちゃ興奮する

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:22

    >>159

    終始顔のニヤつきが止まらない

    神…ひたすらに神…一生拝み奉ります…


    カガリが後ろをじっくり開発してキラが最奥をさらな開発する…最高か…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:39

    指輪は3人でお揃いのものを特注で作ってほしい

    キラとカガリで対になるようなデザインのものを作ってアスランが2個持ちでもあり
    (2個指にはめるのはあれだからチェーンに通してネックレスにしてるとかで)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:12

    >>159

    (伏して全力で拝む)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:01:50

    最初の頃は快楽に溺れる自体ダメなことと思っていたはずがいつの日からか抵抗が弱くなっていって気がついたら身体は無意識に求めるようになっていたってシチュ最高よな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:56

    キラに初めて奪われた系でもいいがカガリと結ばれてから奪われる系でも全然イケる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:57

    >>77

    目隠しもいいけど耳を塞ぐのもありだなって

    耳塞ぐと自分の嬌声が頭に響いて余計におかしくなるアスラン…


    あとは両耳からそれぞれに言葉攻めをしてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:31:28

    >>166

    合わせ技で目と耳塞いで混乱させるのも一興・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:20

    >>167

    たまりませんなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:45:14

    いつ双子とやるようになったのかは不明だけど頭の中を覗いたら裸の双子が捕食者のように向かってくる光景になるのかな
    それかもっとR-18なシーンとか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:36

    >>169

    シュ「思考を閉ざす事など出来ん!!!…ん??」


    キラ『アスラン何回までイけるか挑戦してみよっか♪』

    カガ『最後にイかせた方と2人でデートだ♪』

    キラ『なんか花占いみたいでいいね!』

    カガ『アスラン占いってところか』

    キラ『じゃあ僕からね〜♪』

    アス『ちょっ!…あ、まって…ああゃああああ!!」


    シュ「そんな破廉恥な花占いなんぞあるかあああああああ!!!!!!!」

    アス(つい先日2人にやられたからイメージしやすかったんだが…うん、ごもっともだな…」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:37

    >>170

    シュラ「神聖な場での破廉恥な妄想だけではなく、2人の人間と同時に付き合うなど…!!見損なったぞアスラン・ザラ!!」



    アスラン「…俺は2人に愛されてるし俺も2人を愛してる。俺達の関係はラクスを含めて全員合意の上だ。思考を読んでおきながらそんなことも分からなかったのか?本当に使えないな」



    キラカガ「「今アスランから愛してるって言われた気がする!!!」」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:27:48

    何だ惚気かw

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:44:17

    >>171

    そして終わったあとにもサンドされるアスランであった

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:45:46

    破廉恥カウンターのあれ可愛がられるアスランになってそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:07:54

    てことはここのキラなら映画ほどメンタルやられてない可能性もあるのか

    闇に堕ちろされたらクルーゼではなく数々のサンドプレイが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:26

    >>175

    違うものに堕ちちゃう!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:30:06

    好きに動いてみろって言われて動こうとするんだけどカガリから離れたらキラのが深いところまでクるしそれを抜こうとしたらカガリに包まれカガリの負担になってしまうと思って抜こうとしてまたキラにとエンドレスになってしまうのいい

    最終的に双子のナイスコンビネーションで同時に攻められ絶頂した瞬間意識飛ばして終了
    双子攻めされたら大抵はアスラン最終的に意識飛ばしてそうだけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:33:20

    ラクスを助けよう、俺達で。



    ありがとう、アスラン


    ちなみに殴って目を覚させてくれたお礼は今度たっぷりお返しさせてもらうね。ベッドの上で。

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:02

    >>178

    なるほど殴られた数だけイかせるということか、頑張れアスラン

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:55:10

    >>162

    合わせると模様が現れるペアリングも良さそう(桜・クローバーとか)

    キラアスでシルバー、カガアスでゴールドとかで色違いの同じデザインで作って

    アスランのはシルバーのA側、ゴールドのB側で両方付けててもひとつの指輪に見えるようになってるとか


    宝石付いてるタイプだったらキラカガはエメラルド、アスランは紫と橙のトルマリンかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:42

    >>180

    トルマリンって色んな色があるんだな

    紫と橙が半分ずつのが良いね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:59

    >>181

    キラアス、カガアスだけでなく双子×アスの愛の象徴だし

    リングの方はキラアス、カガアスで

    石は双子要素かな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:01:25

    ここの概念好き!!(直球)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:57:02

    このカガリ様、無人島で2人きりのときに目の前で眠るアスラン見てこいつ可愛いな〜とか思ってそう

    そしてキラは初めて会った時、可愛い女の子…って絶対思ったはず

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:08

    悪夢にうなされたアスランが二人に何も分からなくなるまで抱いてほしいって頼むのもいいと思うんだ・・・(黒笑)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:29:30

    素敵スレがもうすぐ終わってしまう…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:14:59

    >>184

    間違いなく思っているだろうね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:06:05

    >>185

    素晴らしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:01

    >>185

    夢とかでなくても嫌な事があったのに気丈に振舞ってるアスランを見かねて寝かしつけた()後で双子が報復作戦会議するというのもあり

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:51:27

    >>185

    >>189

    逆に嫌なことがあったのを忘れたくて自分から誘って積極的に動くのもありかも…

    そのまま激しくまぐわってアスランが疲れて深く眠ったあとに、いつもと様子が違うから色々察した双子が静かに動き出す…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:30:10

    ラブラブ展開も好きだけどひどい系も好きなわい
    キラカガラクの3人が共謀してアスラン監禁快楽堕ちとかも想像してしまう
    拘束アスはエロいと思う・・・

スレッドは9/13 23:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。