【エ駄死注意】“ん。生徒達を襲う”

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:55:07

    そういって先生は生徒の唇を奪い、服を脱がし次々とみなさんを襲ってしまいました。
    無理もありません。
    10徹でようやく仕事が終わって思考力が落ちていた所に、

    アビドスの子達が乙女オーラを全力で放射し
    ゲーム開発部の皆さんが無邪気に先生に抱きつき
    風紀委員会の皆さんが風紀を乱し
    補習授業部はハナコさんのせいで服が汚れてなぜか水着に着替え
    風呂上がりのRABBIT小隊が卑しいうさぎとなり
    忍術研究部の皆さんがお色気の術を使い……etc

    これで理性を保て、という方が無理です。
    しかし、あれだけ全員先生にめちゃくちゃにされたのに、先生から全然離れようとしないで甘えまくってるのは流石ですね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:35:39

    10日間過酷もできず溜め込んだ性欲……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:38:20

    先生が最初に手を出したのは誰なんだろうなあ…個人的にはイズナだと思うがみんなはどう思う?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:38:43

    10徹は性欲の前に体力が尽きるか下手すりゃ死ぬ
    まず寝ろそれから襲え

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:39:52

    >>3

    アコ。なぜなら自分から喰われに行くから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:40:32

    >>3

    朦朧とした意識の中不注意で指を切った拍子に隣に現れたセリナを秒で食ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:46:18

    先生のお手伝いに来たマリーが食べられちゃうのあると思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:49:25

    無邪気に抱きついたのに襲われても変わらず甘えまくってるゲーム開発部……妙だな……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:50:38

    >>8

    つまり…無邪気に見えて実は確信犯的に煽ってたってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:59:51

    >>9

    卑しいモモイは僕のデータにはあるけど卑しいアリスだけは僕のデータにない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:00:59

    >>10

    じゃんじゃん血肉に変えていけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:04:45

    風紀委員会の皆さんが風紀を乱し

    えぇ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:05:25

    >>12

    いつもの事だからセーフセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:14:15

    >>13

    いつも乱してるのは一人だけ…いや二人…三人だけだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:14:57

    >>14

    なんやかんや四人では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:15:42

    >>14

    (三人も居れば十分なのでは?なんならヒナちゃんも3人より控えめなだけで添い寝とかは乱してるのでは?)ボブは訝しんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:17:20

    >風呂上がりのRABBIT小隊が卑しいうさぎとなり

    平常運転では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:18:18

    >>17

    つまりこれに耐えてる平常時の先生は凄い……ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:22:32

    そもそも先生が暴走した所で取り押さえられるんじゃないか?
    少なくとも逃げられただろう……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:23:54

    >>19

    ふらふらだろうし確実にすぐ逃げられるだろうね

    というか大勢いるなら袋叩きな気が...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:24:52

    >>19

    つまり全員誘い受けって事ですね分かります


    多分補習授業部メンバーの中で一番慌てて自分の番来るまで顔真っ赤にしてそうなのはハナコで逆に一番最初にノリノリでしたのはヒフミだと思う

    異論は認める

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:25:44

    >>3

    リンかアオイかユウカだと嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:26:36

    >>19

    (計画通り……)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:04:32

    >>16

    ヒナは先生の前で生着替え披露してた疑惑がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:05:23

    >>24

    愛用品ストーリーのやつですね分かります

    …ヒナちゃんも風紀乱してるなこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:57:45

    ん。先生を襲えば犯罪だけど、先生に襲ってもらうなら犯罪じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:10:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:59:27

    >>25

    対ゲヘナはなんかおかしいのに風紀委員だと異常におかしくなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:02:05

    >>5

    アコちゃんは周りがみんな食われていくのを見ながらリビドーを限界まで高めてからやってくるぞきっと

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:03:59

    >>3

    個人的にはメインヒロインだしシロコだと嬉しい

    ミユは影の薄さネタあるから遅めより早めの方が幸せになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:33:18

    >>4

    寝たら思考力が上がって先生のガチガチ理性が戻ってくるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:41:03

    更にここにミカとハスミとアスナとカリンを一つまみ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:36:39

    >>6

    朦朧として理性なくなってる先生のところに不用意に飛び込んじゃうセリナはあると思います

    x.gd
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:27:06

    満更でもないのは確かなんだけど、そんなつもりなかったのに理性溶かされて応えちゃうセリナってえっちだよね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:28:23

    >>33

    文豪じゃ!文豪が現れてるぞ!かこめかこめ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:14:48

    >>33

    突然激性的芹那供給誠大感謝~

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:53:43

    >>33

    最高でした!

    蕩けちゃうセリナ可愛いね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:32:52

    とろけるセリナは至高の美食…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:50

    普段先生に「襲われちゃうよ?」とか言っていたカズサも先生に襲われて蕩かされちゃったか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:43:37

    ミモリが理性溶解しかかってる先生にハグしちゃったら襲われることもあるよね

    x.gd
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:01:33

    >>40

    素晴らしい…

    先生を起こそうとしたら悪循環ループにはまって何度も出されるミモリは可愛いですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:05:56

    >>40

    こいつらロマンティクスしたんだ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:06:18

    >>40

    ウオオオオオオオオ―――!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:00:11

    ハナコが淑やかな乙女になる、先生を前にするとキラキラと目を輝かせ、ヒロインみたいな乙女になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:01:38

    >>40

    最高です!

    トロトロに蕩けるミモリはええぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:21:22

    しょうがないなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:22:40

    >>46

    しょうがないなぁじゃねぇよ止めてやってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:41:57

    お付き合いすらしてない男女間でそんなことするなんてもっての外、と思ってる花嫁修行に勤しむ女の子を、同意を得るまでぐちょぐちょにするのえっちだね……
    それはそうと眠って頭すっきりした先生は責任取ろうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:45:54

    >>48

    “はい…立派な亭主となり支えることを誓います…”

    “こんな形で申し訳ないけども絶対に幸せにしてみせるからね”

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:36:05

    >>49

    つまりこの時点でセリナとミモリが先生の妻になるのが確定しているのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:30:26

    ジュリの料理なら何が起こってもおかしくないかなって思って……

    x.gd
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:39:30

    >>51

    ジュリもフウカもなんというか嫁にしたい願望が強い娘たちだから是非とも結婚してイチャラブしてもらいたいところ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:45:40

    今気がついたけどセリナ、ミモリ、ジュリってみんなピンク髪でタイツ穿いてるな
    癖か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:53:14

    なんか凄い文豪がスレに居着いてくださってるな
    ありがたや……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:07:08

    >>46

    いつの間にかおじさんから先生への好感度バカ高くなってるから「しょうがないなあ」は容易に想像つく……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:08:00

    もしかして給食部って先生の理性を失わせるのに最適な部活なのでは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:47:54

    10徹の先生を見かねてサボりに誘うもイロハの良い匂いに欲望がはち切れた先生にソファで押し倒されて貪られるイロハ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:03:33

    起きた時が大変だな
    地獄絵図かな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:50:10

    >>58

    起きて理性が戻ってきたら>>48>>49だろう。

    大人なんだから責任取らないとね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:27:07

    >>57

    ソファに仰向けにされたときはぽかんとした顔していてほしい

    そして思考が追いつく前に口を塞がれていてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:21:12

    >>57

    これ以降イロハの「ちょっとどこかでサボりません?」が色を帯びた声色になって性的なニュアンスも含むようになったという

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:54:35

    ホシノは満更でもなかったら「しょうがないなあ」ってある程度受け入れてくれそう+強者ゆえの余裕で「まあいつでも抜け出せるし」って考えてそう=手遅れ という話

    あんまりえっちではないかも

    x.gd
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:10:42

    強者である故に慢心して、その結果先生に蕩かされてしまうホシノもいいですねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:55:27

    >>21

    ぐるぐる目になりながらも受け入れちゃうヒフミはきっとある

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:06:29

    前半だけなら添い寝だけの純愛路線もあっただろうにこのスレだったばかりに……
    あと「あんまりえっちではない」とは??

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:19

    >>62

    鬼可愛性的小鳥遊星野供給圧倒的感謝〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:01:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:46

    このスレに投稿されているSSがどれも素晴らしい
    文豪たちのさらなるSSが投稿されるといいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:04

    >>67

    卑しい誘い受けムーブを積み重ねた賜物だ

    努力が実を結んだな―――

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:30

    10徹でようやく仕事に一段落がつきシャワーを浴びに向かった先生
    しかしミヤコがシャワーに入っていた事を忘れており丁度シャワー室から出た裸のミヤコとエンカウントしてしまう
    10日間ろくに抜けておらず10徹で半ば意識が眠りかけていた先生は目の前に突然現れた裸の雌であるミヤコにそのまま理性がシャットアウトし
    夢うつつの意識でそのまま反射的にミヤコに抱き着き唇を奪ってしまう
    ミヤコも突然の出来事であり先生が相手であった事もあって抵抗出来ず――

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:49

    >>70

    そのままラブ・イット・ワン・モアしたんですね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:31:48

    ミユは影の薄さも相まってシャワー室に入るまで気づかれなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:36:14

    >>3

    これもう手近にいたやつから行ってるでしょ…

    それはそれとしていつものノリで近付いて食われるイズナはエッチだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:13

    忍術研究部のお色気の術が効果があるなんてぼく様のデータにはないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:19

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:14:28

    襲いはしちゃったけど最後の一線だけはギリギリでこらえてる先生に、踏み出すなら今しか無いと思い「今の先生なら…ナニをしても仕方のない事ですよね♡」と大義名分を見せつけて自分を襲わせるハナコはありますか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:57

    >>76

    その最後の一押しで先生の理性が切れてしまうけど

    先生だからハナコを優しく抱きながら何発もハナコの中に射精するんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:47

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:38:43

    先生が仕事で10徹になってることを知って、胃に優しい料理を作りにシャーレに来たけど、
    10徹明けで思考力の落ちている先生にお前が今日のご飯みたいな感じで襲われて、
    10日間抜けなかった分の白濁液を全部中に出されて、お腹がぷっくり膨らんでしまうルミはあるだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:19

    >>79

    9徹目でフウカがやられてて11徹目でミモリがやられてると言うオチ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:02

    >>80

    9徹目でそのまま寝とけよ先生!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:11:41

    >>81

    フウカもルミもミモリもやたら精のつく料理作ったせいでエナジードリンクよりも効いちゃったんじゃないかナー

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:27:35

    ヒフミの

    肝心のシーンはないです

    x.gd
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:27:14

    12月に水着で駐車場から先生のオフィスまで歩いた女だ
    面構えが違う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:51:54

    「普通」とは一体……?
    卑しい……卑しいぞよ……!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:37:01

    ファウスト!ファウスト!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:38:01

    これが普通…?普通とは一体…?
    それはさておき最高でした!誘惑するヒフミの描写が特に!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:34:33

    もう100回くらい見たことあるシチュだけど

    先生が10日ぶりに寝室に行ったらシグレが先生の布団の中にいて、今ならあったかいよー、とか先生をからかう目的でそんなこと言ってたら先生が無言で布団に入ってきて——

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:17:24

    10徹と聞いて唖然とするんだけど先生が資料を取りに行った瞬間にコケて、それに巻き込まれて下敷きになった瞬間に先生がケモノの目をしていることに気が付いて覚悟を完了させるシスターマリーはここにいますか?

    「先生でしたら……良いですよ……」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:04

    >>89

    その言葉で理性が切れた先生はシャーレの仮眠室で朝までマリーと過酷し続けているんだろう

    後日マリーはその時の快感が忘れられなくて何度も先生のもとへ向かうんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:57:40

    ミヤコがシャワーお借りしてたら鉢合わせちゃった話

    x.gd
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:01:18

    >>91

    ありがとう……

    ……仕事行く前にもう一過酷するか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:24:00

    ここまでAI絵なし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:15:01

    >>91

    ふぅ……

    すごいえっち(小並感)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:25:39

    >>91

    あーえっちすぎます、いけませんえっちです


    ふぅ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:44:51

    パンパカパーン♡新しい仲間が加わりました♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:22:56

    >>91

    最高

    この日以降、先生を犯罪者にさせない為とかの名目で定期的に先生の性欲処理しに来るようになってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:28

    >>91

    良いSSだ…やはりミヤコはエッチだな…


    ふう……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:54

    >>91

    濁点で○いでるミヤコもまたエ駄死で最高でした…

    世界線それぞれ違うとはいえそれぞれの世界線で責任取って幸せにする覚悟決めてそうよね先生

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:35

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:43

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:32

    >>91

    >見て、自称えり〜とだけどえっちの時だけ雑魚雑魚になっちゃうミヤコだよ


    >かわいいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:04:07

    >>91

    こいつらラブイットワンしたんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:36

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:36:50

    >>103

    ラブイットワンで草


    まあ間違ってはいないかもw

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:39

    意外とムツキとか理性ぷっつんした先生にがばっと来られると「あ、あれ?」ってなるかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:11

    >>106

    普段そうやって先生をからかっていたけどいざ本当に手を出されたら焦るムツキか…

    実際ありそうだな。他にはノアとかアカリも同じことになりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:20:38

    ここまでガチ絵なし

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:22:04

    >>93

    >>108

    己の心の中にキャンパスを用意するのじゃ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:41

    すまねぇ…俺には画才がねぇ・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:37:44

    トモエがチーパオ衣装実装によって先生を煽るような仕草をすることがわかったので、自分の中では徹夜明け先生の理性を焼き切る生徒候補の一人になりましたねえ……
    えっちすぎる……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:58:54

    チーパオってノーパンが礼儀?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:46:20

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:49:19

    ごめんスレ内容とは全く関係ないんだけど

    マジでファインプレー、助かった

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:03

    >>112

    一応そうらしい

    和服みたいなもんか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:43

    >>111

    トモエ以外でもチーパオ衣装を着れば先生の理性は簡単に焼き切れるだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:11

    徹夜明けの先生に抱きついて先生の先生に体を擦り付けて誘惑するモモイは居る

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:53:27

    「先生疲れてそう……」からのチア衣装で頑張れーするヒビキ
    なお

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:56:11

    「先生!また徹夜(ですか)!?」
    って声かけただけなのに服装だけで先生の理性壊す生徒と言えば……

    キサキだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:18:35

    >>1

     キ ヴ ォ ト ス は 現 在 平 和 な 状 態 で す


    赤冬のルナイベよりも狂気じみた「平和」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:43

    平和(当社比)(武器は出ない)(正妻戦争)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:43

    平和(冷戦)……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:18:27

    シグレが先生の湯たんぽになろうとしたら使われちゃった話 with ノドカ

    x.gd
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:21:32

    >>123

    最高でしたありがとうごさいます

    ノドカはシグレと先生がおせっせしてるのを聞きながら自分でしてたのかな?かわいいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:37:19

    >>123

    なんてものを……素晴らしい……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:17:16

    >>123

    ありがとう…「シグレは押しに弱い」これは新たなデータとして保存しておこう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:41

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:31

    >>123

    あーいけません、いけませんお客様、えっちすぎてビナーが目を覚ましそうです

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:28:55

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:06:34

    シグノドの防寒着って絶対厚手だろうにちゃんと膨らみが分かるってことはそういうことだよね
    つまり浴衣着てそれが乱れたりしてたら
    ……私が言いたいのはそれだけです

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:12

    このスレは素晴らしいSSが多くて嬉しいよ


    >>123

    先生の湯たんぽであたためられて、そのあまりの気持ちよさから

    我慢できずに嬌声を上げてしまうシグレとノドカは可愛いですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:46:30

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:15:33

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:52:20

    先生が10徹目なら修羅場のメルリー先生(n徹目)をぶつけよう

    ……もうお互い訳わかんなくなって翌朝起きたら寝室が大変なことになってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:54

    >>123

    ねえこれ最後ノドカ完全に胸と秘部の両方で一人遊びしてたよね。あまりにもえっちがすぎる

    ノドカ視点どうなってるのかが気になって仕方ない

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:25:11

    ルミ自身が食後のデザートになるということだ

    x.gd

    あんまり関係ないんだけどルミの服ってあれ一体どういう構造になってるんだろう……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:06:04

    あかん過酷が終わらねぇ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:37:56

    >>136

    先生の食後のデザートにされたルミはエッチで良い。

    素晴らしくエッチなSSをありがとうございます!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:13

    >>1

    ん、先生に襲われても生徒が合意すればそれは合法

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:53

    >>136

    先生に気圧されて誘い直しちゃうのってとてもえっち

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:07

    >>137

    理解できる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:28:03

    >>135

    こんな感じでもよかろうか

    x.gd
  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:52:15

    そろそろ寝室ににおい染み付いてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:39:40

    >>142

    ノドカ、そんなすぐそばで過酷なんてしてたら先生が見逃すはずないだろうに。

    つまりはノドカもシグレみたいに先生に襲われたかったんだね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:53

    一応保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:29:05

    227号って山奥にあって2人きりで暮らしてるから1回タガが外れるとそりゃあもう大変なことになりそう
    先生が様子を見に行ったら立地的に泊まっても不自然じゃないし

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:33:27

    やっと仕事が終わって寝られるって時にカエデが遊びに来て構って欲しがるんだよね
    眠れないイライラと不釣り合いに発達した身体の密着でプッツン来て理性がどっか行った先生はくすぐるフリしてカエデの身体を弄り始めるんだよね
    カエデの身体はクソ雑魚で簡単に反応して開発されていくんだけど、カエデにはそんな知識がなくてただくすぐられてると思って笑い転げるんだよね
    あっという間に身体だけは出来上がっちゃって気付いた時には未知の感覚で身体をびくびくさせることしかできなくなって抵抗できなくなってたカエデは頭の中を?マークでいっぱいにしてるんだけど、やっと下拵えがすんだとばかりに先生にのしかかられて──

    ここまでしか思いつかなかった続きはwebで

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:30:43

    >>147

    ここがwebだ

    ほら書いてくれ

    必要だろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:08

    >>142

    こ…この世界の先生はちゃんと二人に大人の責任取ったんですよね!?こんだけ何度も出してたらもう妊娠確定ですよ

    ダメダメあまりにもえっち

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:55

    10徹で疲労と性欲が限界を超えて溜まってるのを知った
    ミネ団長がシャーレに来て先生を救護しようとするけど
    先生の性欲がミネ団長の許容量を遥かに超えていて
    そのまま全部出しつくすまで気絶と覚醒を繰り返すミネ団長はありですか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:52:12

    じゃあハナエは「腫れてますよ!?」って先生のズボン脱がして出てきたもののグロテクスさに呆然としてたら治療をせがまれて言われるがままに小さくしようとして最終的に潰れたカエルになるんですね分かります

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:22

    >>150

    腕を掴まれて後ろから突かれるたびにきれいな翼がバサバサ動くのを見るのは眺めいいだろうな(某ナギサ本感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています