(へぇ〜この司令官が率いてる部隊めっちゃ戦績挙げてんなぁ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:41:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:43:52

    こいつの指揮で戦わなきゃならない兵士が可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:44:26

    どうして前線送りにされるの…?優秀な戦果を上げたら中央の安全な部署に舞い戻れるはずだったのにどうして…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:44:50

    よし、1000スコアげと
    さすがたな、トリガー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:46:00

    >>3

    だってあんなに雄弁に自分の戦果を語るんだもん

    前線で更に活躍していただかないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:52:20

    僻地の懲罰部隊なんか任されるぐらいだし上からの印象も良くなかったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:55:28

    >>6

    というか囚人達による背踏み任務とかやってる時点で完全に表に出せない案件だから遠からず口封じはされてたと思う

    ファッキンゼイ自身は背踏み任務を知らなかったみたいだしスペア隊の真の目的も知らされてたっぽい番犬殿が実質的な指揮官だったんじゃないかと妄想してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:00:10

    人望ほぼ皆無、人格も決して褒められたものではない(オブラートに包んだ表現)
    本編でも焦って醜態をさらすシーンがいくつも

    ねえ、なんでこの人大佐になれたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:01:52

    >>8

    功績は上げてたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:03:50

    >>8

    オーソン・ペローが大佐でサンド島の基地司令やってるくらいなのでオーシア軍の人事は昔からボロボロや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:03:53

    まさかDLCでファッキンゼイをも下回る奴が出てくるとはな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:09:36

    >>11

    マッキンゼイは言ってしまえば無能で性格がカスな“だけ”だからな

    敵の工作員にまんまと騙されて情報筒抜けにしたり自分勝手な思想で傭兵雇って主人公暗殺しようとするこいつはレベルが違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:12:15

    まあそういう意味ではハミルトンとかよりはマシ…なのか?>ファッ⭕️ンゼイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:23:45

    箸休めに負け続きで航空隊ほぼ壊滅の上に空母まで沈められた大佐貼る

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:15:50

    こう考えると恐ろしい事にオーシアクソ将校ランキングではだいぶ下のほうって事になるのかな…
    ガチの敵シンパなハミルトン大尉とかガチの利敵行為してるクレメンス准将とかの終わってる奴が案外いるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:23:30

    >>15

    鬱陶しいだけで何だかんだ発砲許可くれるから優しいまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:33:10

    >>16

    444のあれなら交戦許可はバンドッグの独断だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:57:20

    >>15

    ハミルトンはあれで戦争自体は嫌ってて本気で戦争を終わらせようとしてたから性格自体はまだマシな部類かな…

    やったことはシリーズでも上位だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:23:53

    なぜかな、なんかの間違いで灯台戦争を生き延びたマッキンゼイ、ロングレンジ部隊の話題になったら
    「オーシアの二つ頭がいるだろう、あの片割れとその僚機は私の元部下でな、私が育てたようなものだ!」と
    聞かれもしてないのに事あるごとに自分の功績を盛りまくったうえで話してそうな気がするのは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:46:40

    >>14

    空に彼らがいる限り勝ち定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:46:58

    そもそもこいつは最初の(M05)ブリーフィングで
    「司令部がワイアポロ山脈の偵察を提案してきたが拒絶したったwwwお前らの仕事はここで敵をおびき寄せる囮だからな(ドヤァ」とか抜かしてたが
    おそらくそれはM09の話だろうし作戦決行がそのせいで遅れたとしたらロングレンジ部隊の作戦開始にも影響があったかもしれん

    と言うか一基地司令が上層部の指示を無視してる時点でもうだめだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています