ゴリラ展開までタフ読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:46:59

    なにこれ
    突然鬼龍が上野のゴリラに挑んでボロボロにされて悪魔王子が助けに来たんだけど
    何がしたかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:47:29

    猿先生もう鬼龍は話を動かすためだけの存在としてしか見てないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:48:53

    >>2

    ゴリラは何だったんだよえっーーーー

    鬼龍がカマセにされるのはラーメン展開から続く醜態で慣れたんだけどゴリラって何なんだよ 

    使い捨てのキャラにやらせとけよ伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:50:05

    🐵「鬼龍をピンチにさせて悪魔王子が助けるのん」
    🐵「鬼龍がピンチになる相手思いつかないのん…」
    🐵「だからゴリラ出すのん!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:50:23

    >>3

    適当なポッと出キャラにボコらせるより人外相手の方がまだ言い訳が利くんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:52:26

    照れ隠し…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています