あんたがアグネスね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:53:22

    あんたがコナかけてる男は誰のものか分かんないっていうなら教えてあげるわ
    表に出なさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:47:56

    これはどうなるんや……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:50:40

    左に居るラクスはいったい何なんですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:57:08

    多分

    キラは私たち二人のものなの、ぽっと出の泥棒ネコが粋がってんじゃないわよ

    ってことなのでは?

    逆に

    何やってんのよラクス、キラは貴女の男なんでしょ?あの手の小娘にはガツンと一発思い知らせないとダメなんだから私がお手本見せてあげるわ

    ってなってるのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:14:20

    その問題でこっちは何年前から争ってると思ってんだみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:31:34

    喧嘩したら君ボコボコにされるでしょ「表に出ろ」は悪手だぞ
    自分の利点で勝負しなさいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:33:03

    どっちが一番なのかで永遠と争ってる(じゃれあってる)ラクフレなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:33:06

    >>6

    …ベッドの上?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:35:50

    父親が死んでなければ似たような環境だから相性悪そうだなこの2人

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:37:55

    >>8

    簡単に体を許さないだけでアグネスの方が経験人数は多いんじゃないかと思ってたりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:52:04

    あんたこそ誰にものを言ってるのかわかってないようね
    教えてあげるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:53:24

    ゴボウしばき合い対決〜!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:30:14

    キラかアークエンジェル組が飛んできそうな気もするが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:05:19

    >>5

    絶賛係争中だよねそりゃあ!!

    ラクスが身を引こうとしてそれはそれで釈然としないフレイにケツを叩かれるラクスとかゴタゴタやってる所に間女(アグネス)が現れると

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:26:42

    キラが関係なかったら意気投合して最恐の我儘コンビができたりするのだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:28:16

    >>15

    似た者同士過ぎて合わなさそう

    おまけにキラに会ってなきゃフレイはかなりコーディネイターに対して差別的だしアグネスは言わずもながなので…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:31:57

    キラには2人ともあっているけどアグネスがキラを狙ってなければって話だけど、フレイはコーディネーターへや偏見は無くなっていてもアグネスはフレイのこと見下しそうではあるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:34:35

    総裁は兎も角あんな顔以外良い所なんて一つもないナチュラルなんてどうでもいいじゃないですか〜

    いつもワガママばっかりで毎日隊長をキーキー怒鳴ってばっかり…隊長が可哀想です…

    (キコエナーイ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:37:29

    アグネスのことだから自分ほうが可愛いと思ってフレイの容姿も認めなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:04:52

    >>6

    フレイが勝てるはずないけど、ちょうどボコられてるタイミングでキラが帰ってくるように仕掛けられたり

    ラクスは気づいていて(アグネスさん罠にかかりましたわ……)とか思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:12:44

    >>20

    本気で陥れてやろうと決めたらそのくらいやるよね!

    こういう所はラクス以上に恐ろしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:22:24

    >>20

    ラクスが夜食を持ってくるだろう時間に先手をうったアグネスとやってる事一緒じゃん

    アグネスの考えが至らなかったのは自分がキラに興味を持たれてないということに気が付かなかったことだけど本質的にはフレイとアグネスはやっぱ似てるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:32:34

    >>22

    キラに言わせればあれは毒虫らしいけど私からすれば単なる不快害虫ね

    本当の毒虫は私みたいな奴の事を言うのよ

    麗しい姿で誘った獲物を毒で殺す…そんな残酷な生き物…

    …そんな私でも受け入れてくれるキラに甘えてる私も案外あいつと変わらないのかもしれないわね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:39:00

    >>22

    「恋と戦争はルール無用よ!」

    (争いにもルールは必要なのですが)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:53:51

    >>24

    逆に言えば恋にはルール無用なんですね総裁

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:06:05

    口喧嘩ならフレイの方が強そう
    たとえ正論を言われても屁理屈でねじ伏せそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:08:27

    どっちも自分の口だけじゃなくて周りのやつに同意させて有利とろうとしそう
    実績から考えてほぼ全員がアグネスの味方だろうけどキラだけはフレイにつくか
    ラクスは2人が見苦しく争い合うほど有利になるので後方で静観

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:11:02

    シンやルナマリアはフレイを見たらどう思うんだろう?
    「ナチュラル版アグネスだ」と思うんだろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:17:07

    >>28

    この頃のフレイはそれ相応に丸くなってるだろうしぶっちゃけアグネスとはぱっと見は兎も角外面から割と分かりやすく違ってそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:20:18

    あんたが何を言おうが勝手だけどキラの初体験を奪ったのは私なんだからね残念でした〜!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:25:03

    >>23

    考えを改めたならそれで良いのではありませんか…?

    アグネスさんはあれだけの事があっても尚変わってませんから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:31:11

    >>30

    それはラクスにもデカいダメージが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:32:38

    隊長の初体験を奪おうが結局は振られたんでしょうが
    過去の出来事しか自慢することがないんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:05:30

    振られていればそれはそれでマシな顛末になってたのかも知れんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:26:31

    そうだよね…ちゃんと恋愛(要出典)でケジメつけれれば違ったよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:30:50

    アグネスさん、言ってることと表情が合ってませんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:39:32

    キラにはどっちを選ぶか決めて欲しいですがフレイさんの悲しむ顔もみたくありませんし複雑な心境ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:51:31

    フレイは「守らなければならない、そうせずにはいられない」っていう衝動をキラに持たれてそうだし

    ラクスは「側に居たい、離れたくない」という願望をキラが持ってそうだし

    個人的にはキラ、ラクス、フレイの三人が居るなら三人でいた方が良くね?ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:36:32

    >>30

    これはキラをステータスでしか見てないアグネスより本当に好きなラクスに効果抜群

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:48:32

    >>39

    フレイがラクスの落ち込みように気付いて「あ、……ご、ごめんなさいラクス、そんなつもりじゃ」ってオドオドしだすイメージが見える

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:01:02

    >>40

    ラクス「そんな……あの時がお互いの初めてだと思っておりましたのに……」

    フレイ「ちょっと待って、話変わってきたわよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:54:09

    フレイはフレイでキラとラクスがロマンティクス済なことを知らなかったんか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:59:54

    まぁフレイはフリーダムに相乗りする展開は起こらなそうだしミレニアムかオーブに居て待ってるポジションではありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:06:30

    >>33

    へっ、眼中にすら無い毒虫がほざきやがる。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:28:32

    寧ろここからアグネスが逆転してキラに好かれる為には何したらいいんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:06:25

    >>45

    残念ながらキラに関しては芽が無いだろ、自分自身を見詰め直して新しい恋に目を向けた方が建設的ではある

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:06:40

    出会ったタイミング的に無では
    キラフレラク時空ならしおらしくしてればワンチャンあるか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:49:27

    100歩譲って総裁に負けるのは致し方ないわ
    だけどフレイ・アルスター、あんななんの取り柄もない無能に負けるのは絶対に嫌!出会った順番が早かっただけじゃない!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:07:01

    >>48

    もうキラ争奪戦では勝ち目がない

    でもキラより優秀な男を落とせば実質勝ったことになる


    「アスランさ~ん♡一緒にお食事いいですか~♡」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:11:59

    >>48

    君に見えていないものが彼女にはあって、キラ・ヤマトという男はそれを失いたくないと強く想っているんだ。


    ──君はまだ若い

    様々な事を知り経験し変わっていく事が出来れば、いずれ君にも見えるようになるし感じ取れるようになる。


    顔を上げて、目を啓き、前を見て、周りを見て、進みなさい。



    必要だから、欲するから、愛するのではない


    愛するからこそ、欲し必要だと心から叫ぶのだ


    これから君が進んで行く「現実」にこそ本当の「恋」があり真実の「愛」がある


    その足で進んで行きなさい「君は強く美しい」きっと出来るさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:20:54

    アグネスって機能不全家族のネグレクトか両親不在からの愛着障害からの自己愛性人格障害の傾向が見て取れるから個人的に所業は兎も角、悪く見れないんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:15:50

    >>51

    なんかそこまでいくとアグネス・ヤマトさんスレに引っ張られてない…?

  • 535124/08/11(日) 20:40:34

    >>52

    設定見るとさ両親ともに政府高官でしょ?

    そうなると共働きの可能性は捨てられないしあんだけ極端なキャラ付けだと間違いなく愛着障害を疑う、となればその原因は?となれば幼少期の両親の不在からくる消極的ネグレクトの可能性を見出だす、そして障害を放っておけば高確率で別の障害を併発する。


    という推理というか論理展開でそう自分は認識したのよ


    自分はあの声が子供の必死の叫びにしか聞こえんのよ

  • 545124/08/11(日) 21:14:44

    >>53

    自分がそう思ってるだけだし皆もどんな感じ方しても全然良いと思うよ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:26:24

    割とそう感じてる人が多いから、アグネスに極端なアンチが付きにくいのはある気がする
    一番デカイのはネームド殺して無いし、作戦の是非に関わってないって言われてたけど(

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:39:39

    でも俺はね
    フレイがアグネスにギャンギャン噛みつく➡アグネスの反撃でフレイが泣かされる➡キラが鉢合わせる
    した時のキラとフレイの顔が見たいんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:40:36

    フレイがアグネスに口喧嘩で泣かされる絵が想像出来ん
    嘘泣きで嵌めることは想像できるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:53:06

    表は宇宙空間や

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:55:44

    >>48

    じゃあ逆に甘ったれだったキラのケツをブッ叩いたり、癒しになったり、出来ますか?という話になるんだ…

    アグネスって(精神的な問題があるから)出来の良い甘ったれだからなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:56:58

    >>51

    (親が出演していること前提だが)映画の終わりで、アグネスの親が自◯してくれれば、アグネスも呪いから解放されて、精神的に多少はマトモになったのかもしれないね

    逆に周りに迷惑かけるだけか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:09:35

    >>60

    逆だ、なおさら拗れるそれも修復不可能なレベルで


    本当に欲しかったはずのもの(親の愛)が永遠に失われるという事だからな


    現実的な解決方法は娯楽作品にするには地味すぎる。


    運命的な外的要因でもあれば別だが、それを取り扱うかというと正直解らんがな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:17:53

    >>45

    部下や友人は謝罪とか見つめ直せばもしかしたらあるけど、

    キラの大切な人を傷付けた時点でないわな

    キラは本音を言える人じゃないとダメだと思うし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:38:03

    >>21

    そもそもキラを体まで差し出して抱かれて陥れようとして接近したら絆されちゃったのでね

    そらこのくらい造作も無いよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:26:30

    所詮アグネスなんて私達のライバルにはなり得ないのよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:26:46

    こうなったら隊長のことなんか関係なしにやってやろうじゃないの!フレイ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:31:26

    >>65

    受けて立ってやるわと強者面で挑発するフレイ

    切れてアカデミー次席の実力で飛びかかるアグネス

    防げるはずもなくフレイの顔面に食い込むアグネスのキック

    そして通りかかるキラ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:22:55

    慌ててアグネスを取り押さえた瞬間にフレイがアグネスの顔面にパンチ!
    「よくも私の顔を蹴ったわね!ブス!」
    フレイをアグネスから助けたつもりだったが結果的にフレイの反撃を手助けしたことに慌て思考がフリーズしてしまうキラ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:39:10

    何してるのフレイ!やり返させる為にアグネスを止めたんじゃないんだけど…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:50:30

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:08:22

    共同作業ねキラ
    そのままアグネスを抑えておいてね
    直ぐにコイツをぶちのめすから!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:10:36

    やめてよフレイ!そんな事の為にアグネスを抑えたんじゃないから

    僕はただフレイが蹴られているところを見たから止めただけなのに!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:46:41

    これで

    アグネス「……やめやめ興醒めだわ、夫婦漫才なんて見せられて熱くなってる私が馬鹿みたいじゃない、──失礼しました隊長、私はこれで……大事な人ならせめてリードはちゃんと握ってて下さいね」

    ってなったら良いなぁー、ならないかなぁーどうかなぁー

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:50:58

    アグネスが大人しく引き離されるふりで皆が気を抜いた瞬間、キラに思いっきりキスして逃げていくとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:53:35

    >>52

    自分もあのスレは見てたけど、それでもそういう可能性は感じられる


    まずプラント自体がある種の優生思想がある、というかあった、特にパトリック時代

    望み通りの能力が発現しないコーディネイターの子供が捨てられていたという設定(カイト・マディガン)

    個人的な決定打はルナに叫んだ「私には愛される『価値』がある」というセリフ

    私が、ではなく価値を愛されるという認識が…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:15:34

    アグネスが顔面殴られて黙って引き下がりますかね?
    先に自分がフレイの顔に手を出したとはいえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:35:38

    「興が削がれた」

    「闘争の空気ではないな」

    というイメージ

    実際自分を種に夫婦漫才されたらやる気削がれる気がするんだが

    ワイの認識だが

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:08:44

    あと狙えるとしたら妹ポジションだけどキラは恋愛対象じゃないけどカガリがいるからキャパオーバーなんだよな
    守りたい相手が多すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:58:04

    隊長!離してくださいよ!いくら私に興味がないっていっても部下を羽交い締めはあんまりですよ!くはぁ!…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:14

    ごめん…でも君を抑えていないとフレイを殴りそうだからさ…そうだね、これならフレイに攻撃できないし君もフレイに攻撃されないでしょ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:04

    いくらなんでも正面から抱きしめてくるなんて…隊長ったら大胆ですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:01:49

    キ〜ラ〜!!邪な気持ちは無いことはわかってるけど…何考えてんのよアンタはぁ!
    アグネスもどさくさに紛れて抱き締め返してんじゃないわよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています