ヤンデレ大崎甜花ちゃんによるシャニP監禁

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:31:37

    すぐ投げ出してなーちゃんに世話を押し付けるかと思いきや他の子やプロデューサーさんに聞いたりしたりしながらもちゃんと監禁できていてなーちゃんが病みそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:36:19

    にへへ……鈍感なプロデューサーさんが悪いんだよ…もうここから出ちゃ、だめ…!


    ……あぅ…ご飯ない……
    プロデューサーさん、コンビニ行ってきてくれるの……?にへへ……甜花、シュークリームもほしい……!


    え、今日はお仕事…?…帰ったらいっしょにゲーム、しよ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:38:21

    監禁慣れしてない甜花ちゃんもかわいいーっ☆

    じゃあ今日は私に監禁されようね…★

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:31:28

    でもなーちゃんにバレてもプロデューサーさんとずっと一緒にいれるなら…って監禁に協力するよね
    大好きな2人と一緒にいれる精神的充足と不安がる他のアイドルたちへの良心の呵責の間で曇る甘奈は最高に美しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:22:28

    >>4

    でも甜花ちゃんは他のアイドルに平然とアドバイスを求めたりしそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:27:48

    >>2

    かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:29:41

    ワーカーホリックのPを監禁したら発狂するんじゃ・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています