あにまん掲示板のタフカテを見た灘一族の反応

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:32:35

    とりあえずキー坊は落ち込むと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:34:55

    おとんの高評価に気持ち悪いドヤ顔をすると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:35:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:38:05

    オトンも節穴・童貞連呼されるしDV呼ばわりもされてるんだ
    スレ画で安全圏にいる奴はいないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:39:03

    鬼龍はあにまん民虐殺に乗り出すと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:43:07

    >>5

    鬼龍より尊鷹の方がキレそうなんだ 愚弄はそれ即ち愛とかふざけたこと言って鬼龍は平気な顔してそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:43:20

    番外編の鬼龍なら無言で落ち込みそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:43:41

    宮沢一族「猿先生…???」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:44:14

    龍星は「ネットしかイキれへんヤツに何言われても痛くないわっ」タイプやろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:45:14

    ラーメン・ジョーがボロクソに言われてるとこはみんな納得すると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:27:07

    >>10

    おじさん自分がやられたことは納得するだろうけどキー坊の人となり見守ってきた上で灘神影流殲滅宣言してたと知ったら困惑しそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:39:11
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:29:33

    >>12

    ホラーを超えたホラー

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:31:27

    >>12

    う あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:34:49

    >>6

    純粋に疑問なんスけど尊鷹は何で鬼龍に優しいんスかね?

    いくら血を分けた弟とはいえ優しくする理由が皆無っスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:36:15

    >>15

    猿先生も知らない事なんだ

    謎が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:41:15

    >>9

    そもそも龍星は話題に出ることすら稀なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:42:41

    >>15

    金時じいちゃんのことをボコらないほど器が大きいから鬼龍のこともなんだかんだ弟として可愛いのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:49:31

    >>15

    鷹兄は割と鬼龍のやたらプライド高くて全然外向きに見せようとしない内面をわかっていると考えられる

    優しくする理由が皆無というのは見えているようで見えていない外野の意見てやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:17:55

    そもそもアンデッド・マスクの筋肉男がカテゴリを席巻してることに唖然とするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:22:10

    >>20

    そういえばキャプテン・マッスルの事知ってるのルーセーだけっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:30:03

    >>15

    父親代わりでもあった歳の離れた弟で、マネモブでも愛嬌あると思うところもあるんだから実兄なら尚更なんだ

    殺されかけても変わらないのは凄いと思うけど

    男魂祭で鬼龍を抱き抱えて走る鷹兄かっこよくて大好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています